楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.73
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.70
  • 食事3.88

総合4

fumimu-minさんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

fumimu-minさん [20代/女性] 2013-02-25 18:26:11

出張で利用しました。
岡山駅から横断歩道渡ってすぐの好立地。寒かったので助かりました。
5Fが受付になっており、もろもろ説明をして頂きました。
フロントの方は非常にてきぱきされていましたが、
業務的にセリフを言っている感じで淡々としておりそれが少し残念でした。
ちょうど裏で従業員がわいわい話しているのを注意したりというタイミングだったのでピリッとしてたのかな?と思いましたがもったいないなぁと。

まぁ、レジャーじゃないし、仕方ないかと思い部屋へ。
広いベッドに設備も充実しており、不足に感じるものはありませんでした。
快適です。アメニティグッズも充実していました。

朝食は飲食店を利用しており、ホテルのCPの秘訣が垣間見えます。
料理はどれもおいしかったです。和食のあさごはんです。店員さんの感じが良くて、ほっこりします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2013-05-06 15:07:15

この度は、数あるホテルの中から、ダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お客様へのご返信が、遅くなりまして、大変申し訳ございません。

チェックインの際も、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

事務所内での私語と、チェックインの際のご案内に関しまして、お客様を第一に考えなければならないにも関わらず、スタッフへの教育が足りず、お客様に疑問を抱かせてしまうような接客をしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。

今後このような事がございませんよう、スタッフへの指導・教育を再度見直し、接客の向上に向け、取り組んでおります。

お部屋、ご朝食へのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。

今後更なるサービスの向上に向け、スタッフ一丸となり取り組んで参りますので、今後共、ご支援の程宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ご利用の宿泊プラン
楽天会員様優遇♪【ポイント10倍&和朝食バイキング】Premium Point Plan
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(154cm幅のベッド)】