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ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声
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LAN接続ができず睡眠が3時間しか取れなかった。仕事で利用し予めLAN回線が使用できること確認して予約したにも関わらず、真夜中に他のホテルに移るわけにもいかないですよねともフロントスタッフより言われ、翌朝チェックアウト時に誠意をみせてくれるような話があったにも関わらずフロントの対応は何もなかった。ご迷惑をおかけしましたという言葉すらなかった。LAN回線接続可能というのは取りやめたほうがよい。持参したLANケーブルに問題があるかもしれないから、ホテルの部屋にあるLANケーブルを使用すると繋がる場合があるとも言われたが、毎週出張に出歩いているのに、このようなことに出くわしたことがない。これで料金とるんですか?
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この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。折角ご利用頂いたにも関わらず大変ご迷惑お掛け致しました事深くお詫び申し上げます。さらにはご出発の際にお詫びの言葉もお掛けできなかった事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。私共も、お客様からの接続不良のご指摘をいただいてすぐに、当ホテルインターネットサポートセンターによるリモートでの設備、接続チェックを行うなど、すぐに取り除ける要因はないかと確認作業を行いましたが、はっきっりとした原因がつかめず、お客様に的確なご説明ができず、誠に申し訳ございませんでした。おそらく、他にご使用になられていたお客様のご利用方法が大量なデータのダウンロードを行う等、そのお客様が回線を独占してしまうといった様な状況が発生し、回線が繋がりにくくなったのではないかと思われます。このような事が発生しないよう、各客室設置のインターネット接続サービスのご案内にて「利用上のマナー」等を記載し、ご宿泊の皆様に周知して頂くよう努めてはおりますが、何分不特定の方がご利用される、共用の設備である事をご理解頂ければ幸いでございます。この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止めこれからも皆様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。誠に勝手なお願いだと重々承知しておりますが、もしまたご利用頂く機会がございましたらスタッフ一同心からお待ち申し上げます。最後になりましたが、この度は私共に対し、お客様の貴重なお時間をお使い頂きご意見頂戴致しました事感謝いたします。担当 伊藤
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ホテルグランヴィア大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2016-08-03 12:02:43
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
5.0
投稿日:2009-12-22 11:53:03
ダイワロイネットホテル岡山駅前(岡山県)
投稿日:2009-12-20 12:34:57
1.0
投稿日:2009-12-20 12:27:46
イビススタイルズ京都ステーション(京都府)
3.0
投稿日:2009-11-15 16:06:05
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MTXA8R2さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ
LAN接続ができず睡眠が3時間しか取れなかった。仕事で利用し予めLAN回線が使用できること確認して予約したにも関わらず、真夜中に他のホテルに移るわけにもいかないですよねともフロントスタッフより言われ、翌朝チェックアウト時に誠意をみせてくれるような話があったにも関わらずフロントの対応は何もなかった。ご迷惑をおかけしましたという言葉すらなかった。LAN回線接続可能というのは取りやめたほうがよい。持参したLANケーブルに問題があるかもしれないから、ホテルの部屋にあるLANケーブルを使用すると繋がる場合があるとも言われたが、毎週出張に出歩いているのに、このようなことに出くわしたことがない。これで料金とるんですか?
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この度はダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも関わらず大変ご迷惑お掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
さらにはご出発の際にお詫びの言葉もお掛けできなかった事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
私共も、お客様からの接続不良のご指摘をいただいてすぐに、当ホテルインターネットサポートセンターによるリモートでの設備、接続チェックを行うなど、すぐに取り除ける要因はないかと確認作業を行いましたが、はっきっりとした原因がつかめず、お客様に的確なご説明ができず、誠に申し訳ございませんでした。
おそらく、他にご使用になられていたお客様のご利用方法が大量なデータのダウンロードを行う等、そのお客様が回線を独占してしまうといった様な状況が発生し、回線が繋がりにくくなったのではないかと思われます。
このような事が発生しないよう、各客室設置のインターネット接続サービスのご案内にて「利用上のマナー」等を記載し、ご宿泊の皆様に周知して頂くよう努めてはおりますが、何分不特定の方がご利用される、共用の設備である事をご理解頂ければ幸いでございます。
この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止めこれからも皆様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。
誠に勝手なお願いだと重々承知しておりますが、もしまたご利用頂く機会がございましたらスタッフ一同心からお待ち申し上げます。
最後になりましたが、この度は私共に対し、お客様の貴重なお時間をお使い頂きご意見頂戴致しました事感謝いたします。
担当 伊藤