楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.68
  • 食事3.84

MTXA8R2さんの ダイワロイネットホテル岡山駅前 のクチコミ

MTXA8R2さん [30代/女性] 2009-12-20 12:34:57

チェックインの仕方がめんどくさい、何ゆえフロントで記入して、更に自動チェックイン機で支払いをしなければならないのか?
岡山駅と地下通路で繋がっているが、エレベータを出てどこへ向かったらよいのかわからない。エレベータに表示するならば、矢印など方向表示をするべきではないか?迷路みたいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ダイワロイネットホテル岡山駅前 2009-12-22 15:00:14

この度は、数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル岡山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながらチェックイン時にお手間をとらせてしまいました事、案内不足により大変ご迷惑をおかけしてしまいました事、深く反省し心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃられますように、当ホテルはまずフロントにてご予約の確認・宿泊カードのご記入をいただいております。その後機械での自動精算システムを導入しております。
お客様に少しでもお待たする事がないようにと行っておりますが、今回このようなご指摘を頂戴致しまして、サービスのあり方を考え直す次第でございます。貴重なご意見を頂戴いたしまして、感謝いたします。

また、地下通路との案内表示に関しましてはご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
お客様の心情をお察し致しますと、大変胸の痛む思いでございます。
今後よりわかりやすいフロントでのご案内や、方向表示に関しましても検討させていただきます。

折角お越しいただいたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと重ね重ね深くお詫び申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。

フロント 河田

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!◆20時からのチェックインで超割♪◆セレクトチェックイン・プラン【さらに最低価格保証】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ モデレート 1名利用 (154cm幅のベッド)】