楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.53
  • 食事4.12

食事4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015-12-02 16:34:16

以前から憧れていた海舟さんを三か月前から予約し、楽しみにしていたのですが、アップグレードのお部屋にもかかわらず、畳に広範囲にわたり血液のような跡がくっきり残っていました。(このような不潔なお部屋は初めてです。)気持ちが悪くて責任者の方にお伝えしたところ、拭いては下さいましたが拭いた跡が汚く、宿泊の間ずっと憂鬱でした。もちろん部屋を変更していただけると思っていたのですが、いろいろと言い訳ばかりをされ「とにかく拭きます」とおっしゃるので黙っていました。後で聞くと空室があったとのことでしたが、「その空室は眺望が良くないので好まれないと思って言わなかった」とのこと。おかしくないですか? まず最初に「部屋を変更できますがどうされますか?」と聞くべきでは? せめてチェックアウト時には責任者の方の一言がほしかったです。清掃のミスは仕方がないとしても後の対応の悪さにはがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2015-12-02 21:29:50

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。楽しみにお越し頂いていたにもかかわらず、私共の不手際、そしてその後の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

この度ご指摘を頂きましたことは、私自身真摯に受け止め、お客様の気持ちに立った対応が出来なかった事、お客様の気持ちに寄り添った対応ができなかった事を心より反省致しております。

今回起きてしまったことに対し、言い訳の言葉もなくただただお詫びの言葉しかございませんが、私自身至らなかったことを反省し、今後このようなことが起きない様努めて参ります。

宿泊料飲支配人 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【早得90】早期予約がお得♪無料アップグレード特典&オーシャンビュー確約★お得度NO.1★【さき楽】
ご利用のお部屋
【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】