楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
料理、風呂、部屋やロビー、食事処からのオーシャンビューは素晴らしかった。特に料理に関してはお造りは今まで泊まった旅館の中でも一番良かったように思う。ただ、ハイクラスな旅館にしては部屋が狭かった。前日に泊まった和歌山市内のビジネスホテルより狭い。机が小さく窓に面してなく横は壁で、窓の前のスペースも昇降機の収納場所になっており、海見ながらコーヒー楽しんだり出来ないのも不満。あと、サービスにおいても残念な面が多かった。・チェックインの時に廊下の椅子で待たされる時間帯によって待たされるのは仕方がないにしろ、廊下の椅子で待たさせるのはどうか?このクラスの宿ならチェックイン時はロビーに案内されお茶請けが出される。・食事が慌ただしい夕食開始は17時半と20時の二択だが、20時開始だとかなり慌ただしい。同様に朝食も一番遅い時間だとご飯、味噌汁のお替りがすぐ締切となりあわただしかった。・宿を去る時に「ありがとうございました。またお越し下さいの一言もない」一番安いクラスの部屋だろうから従業員一同お出迎えは無理にしても、タクシーを案内してくれた従業員ぐらいはその一言あっても良かったと思う。ラビスタ阿寒川泊まった時もそうだが、共立リゾートの宿はサービス以外は非常によくやってるのにその点だけが至らない傾向があるように思う。あと夕食の20時開始はさすがに遅すぎるので19時とか間の時間も選べるように出来ないものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。お食事、温泉、それぞれの館内からの雄大な風景は心を洗われるものでございます。お楽しみになられとても嬉しく存じます。チェックイン時お待ちいただく際、スタッフの気遣いの言葉が足りなかった為、到着早々お気分を悪くさせてしまいましたこと、夕食時間やご朝食についてのご意見、何よりチェックアウト時のお礼の一言もなく本当に失礼いたしました。心より深くお詫び申し上げます。サービス面でもまだまだ勉強不足、努力不足でございます。よりもっと精進して参る所存でございます。もし白浜にお越しの際は、当宿をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。浜千鳥の湯 海舟 宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテルビナリオ梅田(大阪府)
5.0
投稿日:2021-04-04 13:49:30
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
4.0
投稿日:2021-04-04 13:41:16
両国旅荘 庵(東京都)
1.0
投稿日:2020-01-06 19:58:52
ことひら温泉 琴参閣(香川県)
投稿日:2018-04-18 15:42:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
稲村亜美ちゃんの神スイングさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
料理、風呂、部屋やロビー、食事処からのオーシャンビューは素晴らしかった。
特に料理に関してはお造りは今まで泊まった旅館の中でも一番良かったように思う。
ただ、ハイクラスな旅館にしては部屋が狭かった。前日に泊まった和歌山市内のビジネスホテルより狭い。
机が小さく窓に面してなく横は壁で、窓の前のスペースも昇降機の収納場所になっており、海見ながらコーヒー楽しんだり出来ないのも不満。
あと、サービスにおいても残念な面が多かった。
・チェックインの時に廊下の椅子で待たされる
時間帯によって待たされるのは仕方がないにしろ、廊下の椅子で待たさせるのはどうか?
このクラスの宿ならチェックイン時はロビーに案内されお茶請けが出される。
・食事が慌ただしい
夕食開始は17時半と20時の二択だが、20時開始だとかなり慌ただしい。
同様に朝食も一番遅い時間だとご飯、味噌汁のお替りがすぐ締切となりあわただしかった。
・宿を去る時に「ありがとうございました。またお越し下さいの一言もない」
一番安いクラスの部屋だろうから従業員一同お出迎えは無理にしても、タクシーを案内してくれた従業員ぐらいはその一言あっても良かったと思う。
ラビスタ阿寒川泊まった時もそうだが、共立リゾートの宿はサービス以外は非常によくやってるのにその点だけが至らない傾向があるように思う。
あと夕食の20時開始はさすがに遅すぎるので19時とか間の時間も選べるように出来ないものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
お食事、温泉、それぞれの館内からの雄大な風景は心を洗われるものでございます。
お楽しみになられとても嬉しく存じます。
チェックイン時お待ちいただく際、スタッフの気遣いの言葉が足りなかった為、到着早々お気分を悪くさせてしまいましたこと、夕食時間やご朝食についてのご意見、何よりチェックアウト時のお礼の一言もなく本当に失礼いたしました。
心より深くお詫び申し上げます。
サービス面でもまだまだ勉強不足、努力不足でございます。よりもっと精進して参る所存でございます。
もし白浜にお越しの際は、当宿をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳