楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.53
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.52
  • 食事4.09

風呂4

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-13 17:45:30

部屋の空気清浄機の加湿器が部屋に入った時点で水が入っておらず、水を入れたところタンクから水漏れがおきていて、壊れている状態だった。そのまま使用できるか試してみたが水漏れをおこして夕食から帰ってきたら畳がびしょびしょになっていた。その後、フロントに電話して確認したところ、やはり壊れていて、満室のため予備がないとのことで、社員さんの加湿器があるのでそれで良ければといわれたが
やはり気持ちよいものではなく、満室であろうと予備を用意するか、部屋のチェックをするときに空気清浄機をチェックすべきだ。夜の11時ぐらいになって テレビをみていたが スタッフの方が部屋を入ったりでたりする対応で全く休まらなかった。2人こられたが、1人は謝罪されていたが、もう1人は謝罪もなくテレビの話題を話すなどして、誠意がみれなかった。受付までは対応良かったが、緊急な対応サービスができおらず、この時点で
1のサービス不満になった。この件について精算するときに、再度の謝罪もなく精算して終わりだった。せめて時間をこっちはとられたのだからサービス券などをくれたらよかったと思う。
また、夜にラーメンの無料配布時間があり、部屋担当の方に口頭で説明してもらいたかった。知らずにお風呂からあがってお土産をみていたら賑わっていたのでたまたまきづいた。紙の案内に書いてると言われたが、館内案内プラスそういうとろも案内すべきだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022-02-10 18:03:01

この度は、浜千鳥の湯 海舟に誠にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

ご投稿を拝見させて頂き、今回のご宿泊に際しご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共スタッフのお声掛けや配慮が足りなかったと反省致しております。
空気清浄機に関しまして事前の確認が行き届いておらず、畳に水漏れしてしまいご迷惑をおかけしたばかりか、故障時の対応につきましてもお客様用に予備の準備がなく、交換に伺ったスタッフからは誠意が見られなかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

また、ご滞在中に起きたことに関しましてはスタッフ一同周知し、お見送りの時にも謝罪があるべきところ一言もなかったのこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度のご滞在について、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、ご満足にお楽しみ頂けることが出来なかったこと、深く反省をし、心よりお詫び申し上げます。

今後とも日々改善に努め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
開業14周年&館内一部リニューアル記念★大人様にアドベンチャーワールド入園券×お子様にパンダグッズ付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】