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浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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あまりこういうことは書きたくないですが…お宿の値段に対して、スタッフの質が悪いです。特に、チェックアウト時の売店スタッフの対応には目を疑いました。新人さんだったので、多少は目を瞑りましたが、レジ打ちはできない・クレジットカードの使い方が分からず、客の私に聞いてくる・わからなくて何回も先輩に行くができず、おまけに助っ人に来てくれた同じ新人スタッフに自分の仕事を任せて、自分はレジで失敗したカード対応をしていました。私はチェックアウトも終わって今から出発するのに、その子が仕事できないせいで会計に30分以上も待たされて、瓶物買ったのに助っ人に梱包など全部まくって自分は自分の仕事をする…私、その子のせいでずーーーーっと待ってるんですけど。その子はそんなのはお構いなし。助っ人が一人で瓶物包んでくれて、同じ新人なのにその子は気配りのできる声掛けまでしてくれて、、最後までその子は手を離さずに、待たせて当たり前の精神で、客が帰ったあとてできる仕事をされていて正直驚きました。(私もレジ処理したことあるので、何をされてるのかくらい分かりました)かなり待ちすぎて、赤ちゃんぐずっててもお構いなし。事前にメールでお願いしていたことも、フロントでは確認できたが部屋は全くもってその通りにはなっていなかった。男性スタッフが客様に提供しているビールを2つ持って休憩室に入っていくのを目撃したり、、お宿自体はいいのに、スタッフのせいで残念でした。ホント勿体無いお宿です。リピーターなので、かなり質が落ちていたことが残念でした。もう行かないな。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。何度もご利用頂いたにも関わらず、今回残念な思いをさせてしまうご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。大切なお客様のお時間を、私共の教育、お声掛け、配慮が全く足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂
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投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
あまりこういうことは書きたくないですが…お宿の値段に対して、スタッフの質が悪いです。
特に、チェックアウト時の売店スタッフの対応には目を疑いました。
新人さんだったので、多少は目を瞑りましたが、レジ打ちはできない・クレジットカードの使い方が分からず、客の私に聞いてくる・わからなくて何回も先輩に行くができず、おまけに助っ人に来てくれた同じ新人スタッフに自分の仕事を任せて、自分はレジで失敗したカード対応をしていました。
私はチェックアウトも終わって今から出発するのに、その子が仕事できないせいで会計に30分以上も待たされて、瓶物買ったのに助っ人に梱包など全部まくって自分は自分の仕事をする…
私、その子のせいでずーーーーっと待ってるんですけど。
その子はそんなのはお構いなし。助っ人が一人で瓶物包んでくれて、同じ新人なのにその子は気配りのできる声掛けまでしてくれて、、
最後までその子は手を離さずに、待たせて当たり前の精神で、客が帰ったあとてできる仕事をされていて正直驚きました。(私もレジ処理したことあるので、何をされてるのかくらい分かりました)
かなり待ちすぎて、赤ちゃんぐずっててもお構いなし。
事前にメールでお願いしていたことも、フロントでは確認できたが部屋は全くもってその通りにはなっていなかった。
男性スタッフが客様に提供しているビールを2つ持って休憩室に入っていくのを目撃したり、、
お宿自体はいいのに、スタッフのせいで残念でした。
ホント勿体無いお宿です。
リピーターなので、かなり質が落ちていたことが残念でした。
もう行かないな。
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この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
何度もご利用頂いたにも関わらず、今回残念な思いをさせてしまうご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大切なお客様のお時間を、私共の教育、お声掛け、配慮が全く足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂