楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.53
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 41~60件表示

立地4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月02日 16:34:16

以前から憧れていた海舟さんを三か月前から予約し、楽しみにしていたのですが、アップグレードのお部屋にもかかわらず、畳に広範囲にわたり血液のような跡がくっきり残っていました。(このような不潔なお部屋は初めてです。)気持ちが悪くて責任者の方にお伝えしたところ、拭いては下さいましたが拭いた跡が汚く、宿泊の間ずっと憂鬱でした。もちろん部屋を変更していただけると思っていたのですが、いろいろと言い訳ばかりをされ「とにかく拭きます」とおっしゃるので黙っていました。後で聞くと空室があったとのことでしたが、「その空室は眺望が良くないので好まれないと思って言わなかった」とのこと。おかしくないですか? まず最初に「部屋を変更できますがどうされますか?」と聞くべきでは? せめてチェックアウト時には責任者の方の一言がほしかったです。清掃のミスは仕方がないとしても後の対応の悪さにはがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2015年12月02日 21:29:50

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。楽しみにお越し頂いていたにもかかわらず、私共の不手際、そしてその後の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

この度ご指摘を頂きましたことは、私自身真摯に受け止め、お客様の気持ちに立った対応が出来なかった事、お客様の気持ちに寄り添った対応ができなかった事を心より反省致しております。

今回起きてしまったことに対し、言い訳の言葉もなくただただお詫びの言葉しかございませんが、私自身至らなかったことを反省し、今後このようなことが起きない様努めて参ります。

宿泊料飲支配人 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【早得90】早期予約がお得♪無料アップグレード特典&オーシャンビュー確約★お得度NO.1★【さき楽】
ご利用のお部屋
【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】

立地4

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月30日 13:40:29

初めての和歌山旅行で、勝浦に1泊、白浜に2泊の最終日に宿泊しました。

幼児2人を連れての4人での宿泊でしたが、部屋に案内されて、びっくりしたのが、部屋がタバコ臭い!
古いカラオケボックスのようなヤニ臭さがひどく気持ち悪くなりました。
喫煙ができる他のホテルでも、ここまで気分が悪くなった事はないので、ちゃんと掃除や換気をしているのかと思いました。空気清浄機も部屋にありましたが、空気清浄機がヤニ臭く、意味ありませんでしたので、ずっと窓を開けて換気していました。
バルコニーの網戸のサッシにも埃がぎっしりで引きました。

5階の部屋でしたので、景色はよかったですが、部屋風呂に温泉が引いてなくてびっくりしました。他のホテルの部屋風呂は温泉でした。
部屋風呂も小さかったので大浴場に行きましたが、貸切露天風呂のカギは1つもなくて、順番待ちのお客さんもいたので、これなら予約制にした方がいいのにと思いました。
男風呂には、全身アートが入った方々がいて、ちょっと考え物でした。

料理は、他の方も書かれているように、居酒屋みたいな所でした。
味も正直あんまりでした。
子供が味噌汁をこぼしてしまったのですが、係りの人はおしぼり1本しか持ってきてくれませんでした。手を付けてない器を下げようとしたり、食べ終わってもなかなか次の料理を持ってきてくれなかったり、そのうち子供が飽きてぐずってしまったので、デザートは食べずに部屋に帰りました。
時間が17時半からと20時からというのもホテルの都合すぎてどうかと思います。

朝食は、洋食、和食と子供用を頼みましたが、子供用は全然子供が食べれるものがなく、洋食メニューのパンを食べました。
見た目はおしゃれっぽいのですが、見た目だけです。
夕食の時にデザートを食べれなかったからか、なぜか私達家族は個室に通してくれた事だけがプラスポイントです。

車まで見送れとは思いませんが、会計を済ませ、家族から一人遅れてホテルを出るとき、一言も挨拶がありませんでした。玄関に靴係りのおじさんが二人もいたのに何のためにいたのか。
お金を払えばもう用無しなんだな。と思いました。

和歌山はもう一度旅行で行こうと思いますが、ここのホテルはもう泊まらないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2015年05月31日 15:05:16

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
また貴重な口コミ投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設え、事前インフォメーション、サービスでお客様のご期待に沿うことができずに大変申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたお部屋のコンディションを確認し早急に対応して参ります。
食事処の提供につきましてスタッフ教育を徹底し、お客様が快適にお過ごし頂ける提供を心がけて参ります。
数あるご指摘を今後の宿運営の課題と捉え、関係部署と連携し改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 小森亮治

ご利用の宿泊プラン
【早得30】早期予約がお得!早期割引&ゆっくり12時まで滞在♪
ご利用のお部屋
【お部屋は広々☆海の見える檜の露天風呂付客室【暁の抄】2~5階】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 22:06:59

源泉かけ流しの部屋風呂と係りの方の対応だけが良かったです。
精算の際に確認しなかった私が悪いのですが、帰宅後領収書を見てみると夕食でアワビの  踊り焼きを注文し食しましたが、1匹しか食べていないのに領収書にはアワビ50g×1   \2000が2行ありました。まさか1匹100g...?
上記に記載しているアワビですが出てきた時、小さくてエッと思いました。
注文した際、大体の大きさの説明が欲しかったです。
その他、気になった点です。
洗い場から外に出るドアの鍵が掛からない。
洗い場がなかなかお湯にならない。蛇口側とシャワー側にを数回切替えると出るみたいです。
朝起きたら部屋に白い毛玉?が散らかっていた。おそらくバスタオルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2015年03月10日 00:25:47

ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
私共の説明不足により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
先日は、直接ご連絡をさせて頂き、対応をさせて頂きましたが、事前のご予約内容の確認と案内表記の再度確認。チェックアウト時の確認も含めて、深く反省致しております。
今後は、このようなことが起きない様、責任を持って改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大人気!離れ客室★お1人様10%OFF★1日先着2組!
ご利用のお部屋
【リピート率No.1☆源泉かけ流し露天風呂付【浜屋離れ平屋】】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月05日 08:50:39

眺めのいい宿ではあった。が、
露天風呂の階段でコケて怪我。今回の旅行はそこで終了。温泉成分でヌルヌルなのはわかるが、階段でヌルヌルは危険すぎ。老人なら大事故につながるレベル。最悪死ぬ。
結構な怪我をしたのにロクな薬も準備されてなく対応も高校生が接客業してるのか?というレベルにただただ呆れた。

暁の間のエレベーター前でおそらくゴキブリであろう虫が出現。彼女ガクブルで機嫌最悪。
通路は素足か足袋強制でスリッパ不可なんだとか。
料理の衛生面も非常に心配。
ハイクラスの最上階予約したけど、一般客室とのサービスの違いは部屋くらいなものなんだなーと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2014年08月05日 20:29:01

この度は当館をご利用頂きましたのに関わらず、大変ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの応対につきましてはサービス業を携わっている者としては誠にお恥ずかしい限りでございます。お詫びの言葉もございません。
再度従業員教育についても見直し、今後の改善に取り組んで参る所存でございます。
衛生面に関しましても見直し改善の余地がある限り励んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食付】最上階3室限定★露天風呂付アジアン洋室×色浴衣×2種類の会席から選べる夕食
ご利用のお部屋
【限定3室☆最上階の絶景露天に感動!アジアン客室【暁の抄】禁煙】

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月03日 00:38:14

立地は良い。空港や観光地に近い。部屋は海に面しており、図らずも花火大会開催日に宿泊したが、北方面の棟の4階の部屋からは打ち上げ花火を十分に堪能できた。
一方、サービスレベルはかなり低い。受付スタッフが常に面倒臭そうな対応をするので面食った。たとえば、本ホテルには白良浜までのシャトルバスが運行されているが、受付で浜への行き方を聞いても、シャトルバスがあるとの説明は一切ない。応答もおざなりで道なりに行けば分かるという説明に終始する。お奨めの箇所を聞いても同様な回答を返すだけだ。また、チャックイン前に到着したため水着に着替える部屋に案内してくれるとのことだったが、仲居は客を見ずに勝手にどんどん進んでしまう。客が仲居を探すために右往左往する嵌めになる。更に、チャックインは受付登録順にされるそうだが、そのことを事前に知る術はない。列に並んだ後に受付から初めて知らされる。チェックイン時の受付の説明はとてつもなく早口で、そこには聞き手の理解を確認する姿勢はない。結局、自然環境というコストレスな商品を売るので、経営努力がほとんどなくてもビジネスができるというレイドバックな姿勢が感じられる。旅館・ホテルというサービス業にも関わらず、客への真摯な姿勢が微塵も感じられないのは致命的だ。
付け加えておくと、本ホテルには、部屋の冷蔵庫にミネラルウォーターがおいてあり、利用できるとのことだが、その事前説明は一切ない。また、午後10時すぐに部屋に戻っても、部屋に布団が引かれていない。廊下は畳敷で素足或いはソックス履きを強要するが、畳の掃除は行き届いておらず、所々に砂が落ちていたり、濡れている箇所があり気分の悪い思いをした。更に、連泊したため、二種類の夕食を頼んだが、内容はほとんど同じものだった。わざわざ料理のコース名を違え、部屋まで変えて食事させる意味が分からなかった。値段相応なのかもしれないが、驚きと言ってよい。口コミを書かずにはいられない気持ちにさせる経験だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2014年08月05日 20:17:28

この度はご不快の念を多々お掛けし誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げる次第でございます。
受付スタッフの応対につきましては私どもの教育不徹底でございます。
改めてご指摘賜りました事をしっかりと猛省を致し再度教育の余地があるかとは存じますので教育の徹底を再度図って参ります。
平素よりお客様の目線に立った接客を心がけるよう教育致しておりましたが、今回の件に関しましては全く申し開きのしようもございません。
今後の対応と致しましては研修を設け、改めて今後このようなご指摘を頂かぬよう精進して参ります。
また館内のご説明、清掃の不行き届きと多々ご不快の念をお掛け致しました事も重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、一から出直して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早得50】お得度NO1☆ 50日前の早期予約がお得!早期割引&22時間ステイ特典付♪【春得】
ご利用のお部屋
【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

nana777nana777さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

nana777nana777さん [30代/男性] 2014年01月28日 23:59:00

とてもがっかりしてしまいました。。食事の際に担当だった女性のN平さんの対応に驚きました。。まず注文したジュースに虫が入っていました。。子供が虫が入っているというのでに交換してもらいました。出す前に確認できたと思います。配膳も食べ終わったものを下げずどんどん持ってきて、、「机がいっぱいなので先に下げてください。」というと「あとで下げます」という回答に呆れました。そんなことだから新しいものを持ってきても置けなくなりました。そうなると私たちの目の前に立ってそのまま。。。私たちが食器を片付けるとやっと新しいものをおいてくれました。。そのあとも注文していない間違ったものが配膳されました。間違っていると伝えると、「今から作ってもいいですか?」と信じられない答えが返ってきました。もういらないと伝えると、「そうですか」と言うだけ。。次の朝食も同じN平さん。。配膳の途中子供がフォークを落とし泣いてしまいました。。「失礼します」と言ってその場を去ったので新しいものを持ってくると思ったらそのまま戻ることはありませんでした。。子供は泣いたままでいるとほかのスタッフが来て落ちたフォークを下げてくれましたが、新しいものを持ってきてもらえませんでした。。スタッフの対応に呆れます。。セルフサービスのような感覚でした。。

あと離の天井にはカビのような黒っぽいものがたくさんあります。露天風呂は髪の毛がたくさん残っていました。

同じ値段を出してもっといいところはたくさんあると思いますよ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2014年01月30日 12:36:45

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在時において、とくに食事処では私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

この度の対応も含め、基本的となるスタッフの接遇がお客様の立場にたった配慮に欠けていたこと、お客様を迎える従業員の心構えに欠けていたこと、当館を代表致しまして、深くお詫びを申し上げます。

このような貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことが起きない様、お客様に対する意識をスタッフ同士で高め合い、心よりお客様にご満足頂ける宿造りを目指し、スタッフの教育、改善に努めて参ります。

ご利用誠にありがとうございました。

宿泊支配人代理 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
源泉かけ流し離れ露天風呂付客室にて極上の癒しと滞在
ご利用のお部屋
【リピート率No.1☆源泉かけ流し露天風呂付【浜屋離れ平屋】】

立地4

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月08日 21:00:16

よくない。

一人3万円も支払う価値があるのかと思うと絶対にない。
コストパフォーマンスが低すぎる。
同系列の共立メンテナンスのドーミーインは比べてコスパが高いと思う。
ハードは確かにこちらが上だがソフトは変わらない、寧ろ負けている。
ドーミーインのスタッフの方がしっかりと接客をしている。

スタッフの質の悪さが目に付いた。
・チェックイン時
  チェックイン時に横で大声で怒った感じで電話対応している女スタッフ。
  何かクレームでも対応していたのかもしれないがあの声のトーンは無い。
  ていうかチェックインのお客様がいるのだから配慮できないものかね・・。
・朝食時
  ヒソヒソと雑談に花を咲かし笑っている若い女スタッフ多数。
  客には無愛想で先輩女スタッフに「ねえさ~ん」と近寄り私語をする女スタッフ。
  客に聞こえる声で延々と若い料理人に説教をする熟年料理人(仕事熱心なので許す)
・チェックアウト前
  部屋をノックする音、出てみると掃除スタッフだった。
  チェックアウトの時間も来ていないのに部屋に入ろうとするか・・。
  客に干渉しないことを売りにしているわりに自分達の都合で動く。
・チェックアウト時
  先に並んでいた自分より後から来た客を優先。
  目配りが出来ていないのかワザとか知らないがどっちにしろ気分が悪い。

やっぱないわ。
スタッフの質が悪すぎる。
もちろん良いスタッフもいた。
夕食時に子どもに気を掛けて何度も話をしてくれたスタッフ。
夕食の受付で一人笑顔で頑張っていたスタッフ。
ただ時給800円のコンビニバイトなのって感じのスタッフが多すぎる。
人間性の問題?想像力の欠如?
ここのスタッフには客がどれだけの高いお金と貴重な時間を費やして
自分達の働いている宿に泊まりにきているかもう少し考えて欲しい。
今回のような接客ではこれだけのハードがあっても1人1万円でもリピートは無い。

アドベンチャーワールドの想像以上の楽しさと白浜の想像通りのキレイな海と砂浜が
今回の家族旅行を救ってくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2013年08月13日 22:52:22

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。

ご滞在時には私共の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

基本的となるスタッフの接遇がお客様の立場にたった配慮に
欠けていたこと、お客様を迎える従業員の心構えに欠けていたこと、
当館を代表致しまして、深くお詫びを申し上げます。

お客様よりご指摘を頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後はこのようなことが起きない様、お客様に対する意識を
スタッフ同士で高め合い、心よりお客様にご満足頂ける宿造りを目指し、
改善に努めて参ります。

ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人代理 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
★夏だ!祭りだ!★お子様が主役!選べる夏の思い出づくり特典付♪&お子様半額でパパ・ママHAPPY!
ご利用のお部屋
【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

リン・グリーンさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

リン・グリーンさん [40代/男性] 2011年05月08日 15:21:48

今回、宿の口コミが両極端であることに友人が危惧を抱いていたのですが、平均がそれなりなので、大丈夫かと思って宿泊。しかしながら、まず受付の際、すでに宿帳の記入をお願いされているにもかかわらず、再度名前が呼ばれたことに若干の不安が…。また、夕食の時間についても8時スタートしかないとの話。
案内された部屋は離れで、部屋の露天風呂もよく、前庭に様々な色のバラが咲き乱れ、なかなかいい感じ、また、岩盤浴と手もみも満足できるものでした。しかしながら満足できたのはそこまで。
食事、接客は最悪でした。前付が終わってから、ごく甘口のデザート発泡性ワイン。まあ、サービスだからそんなに期待はしていませんでしたが、食事の最初にデザートワインを出すセンスのなさに呆れました。また、食事の内容もお粗末なものでした。刺身は表面が乾燥し始めている、煮物やフリッター、付け合わせの温野菜、土瓶蒸しなど熱くあるべき食品が全く熱くない、しゃぶしゃぶの野菜は一見して一番外側の普通なら使わない葉が混じっているなど、最低最悪でした。これまでいろいろな宿に宿泊していますが、初めて、途中で席を立って残りを全部放棄しました。翌朝の豆腐のあんかけも冷たいし、こんなにひどい食事をよく出せると思いました。また、夕食時、友人がほとんど手をつけていない皿を「こちらもよろしいですか。」「ありがとうございました。」と言ったマニュアル通りの接客しか出来ない係員。そして、翌日のチェックアウト時もそのことが全く伝わっていないような状況。本当に客としてみているのか非常に不満でした。全部残していると言うことに対し、嫌いなものなのか、何か料理に不満があるのか、そういったことを気にするのがもてなしじゃないんでしょうか。ハードは立派で非常に良い素材だと思いますが、それを台無しにしている心のない接客、サービスでもう二度と行きません。接客業、サービスとはなんなのかもう一度考えていただきたいと思います。人数は一人多いですけど、その約1週間前に止まった宿(レビューを投稿しています。是非、そっちのサービスを見て考えていただきたいと思います。)と同程度の額を支払いましたが、全く支払った気分が違いました。はっきり言ってこんな宿、4万円も取られて、詐欺に遭った気分です。口コミを入れても1週間音沙汰なし。その日にレスポンスがある宿もあるのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年06月02日 14:00:03

 このたびは折角のご宿泊にもかかわらずご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
 チェックイン時のお手続きにつきましては、混雑時は事前にラウンジテーブルにて、お宿帳にご記入いただき、フロントカウンターにて再度ご予約内容のご確認をさせていただいておりますが、ご案内の際にお客様に一連のご説明がなかったことは当館のご案内不足と猛省しております。
 お食事に関しましても事前に前半、後半でのご案内が行き届いておりませんでしたので、ご案内を強化しご要望に沿えるよう取り組んで参ります。今回はチェックイン前に前半のお席が満席となってしまった為、ご希望に添えない状況でございました。
 会場、時間のご案内が事前にお伝えできるようインターネット上の予約画面でも徹底して改善に努めて参ります。
 また、お食事につきましては旬の味覚を感じて頂けるよう随時変更しておりますが、お客様にご提供の際には調理担当と接客側の専門スタッフ双方の確認のもと、常に最高の状態でお届けできるよう改善して参ります。
 提供基準を厳格にして、スタッフ全員に共有させ安心してお召し上がり頂けるよう努めて参ります。
 また、スタッフの接客につきましては、現状の言葉遣い、立ち居振る舞い、心構え等幹部を含め、毎週接客講習や実践教育を行っております。 しかしながら、結果的にマニュアル通りとのご指摘を頂戴した事は改めて幹部から襟を正し、心あるおもてなしを実践して、一日でも早く向上させ、ご期待に応えられますよう、初心に帰り精進して参ります。
 ロビーの窓ガラスの清掃の件につきましては、定期的なガラス清掃を行っておりましたが、今一度スタッフによる確認と清掃時間を決めた窓拭きの実施を行います。
 改めて今回頂戴いたしましたご指摘に関しまして深くお詫びいたしますとともに、状況の改善と海舟の運営方針をお伝えしたくご返信させていただきました。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
 今後ともご指導ご鞭撻の程、伏してお願い申し上げます。
 浜千鳥の湯 海舟総支配人

ご利用の宿泊プラン
【風呂☆自慢の宿】海っ!を見ながら湯ったりステイ&5つの特典付プラン♪
ご利用のお部屋
【【浜屋離れ】贅沢な隠れ家源泉掛け流し露天風呂付和洋室】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月31日 22:31:24

今年最後の思い出にと女子で出かけたのですが、前代未聞の不快なおもてなし方で、二度と利用することはない宿になってしまい、非常に残念でした。
楽しみにしていた朝食をドリンクを取りに席を立った間に私たちのテーブルの上がキレイに片付けられてしまい、半分も口にすることなく朝食を終えることとなりました。チェックアウトの際に一言のお詫びもいただけなかったことは、非常に怒れましたし、この程度の宿かと思ってしまいました。
施設がよくても、そこにおもてなしの心が欠けていては、来た私たちは不快な思いしか感じらんないですね。誠意ある対応をお願いしたかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
★女子会★応援!時間を気にせずガールズトーク♪「特典満載」レディースプラン
【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年02月18日 22:22:53

海舟を ご利用う頂きまして誠に有難うございます。お客様の大事な旅行を 台無しにしてしまって誠に申し分けございません。もう一度スタッフの教育から やり直したいと思います。本当にすいませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★女子会★応援!時間を気にせずガールズトーク♪「特典満載」レディースプラン
ご利用のお部屋
【【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月08日 09:00:51

とにかく、がっかりしました。部屋はタバコの臭いがすごく、部屋のお風呂は風邪をひいてしまうほど、寒かったです。食事も美味しいとは言えません。働いている人たちも親切ではないです。おそらく経営する人に問題があるのでは?と思ってしまうくらいです。値段にあった宿にならないといけないと思います。残念ですが、二泊もしてしまったことを後悔しました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆客室露天風呂付☆海舟からカップルに贈る♪『5つの特典』
【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年12月31日 19:38:39

この度は貴重な旅のひとときを残念な形にしてしまったことに対しまして、心からお詫びもうしあげます。

現在は当時と比較しますと全てにおきまして改善を行ってきました。

まだまだ未熟な点は多々ありますが、ぜひまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆客室露天風呂付☆海舟からカップルに贈る♪『5つの特典』
ご利用のお部屋
【【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月14日 23:31:19

設備、お風呂、食事に重きを置くぞ!という方であれば満足されるのではないでしょうか?
ただ、一番長い時間を過ごす居室、通らざる負えない廊下は、外観や某観光雑誌が想像させるラグジュアリーからはほど遠いものでした。

畳敷廊下はお洒落ではありますが、当然、スリッパ無しなので冬は足袋ソックスだけではかなり冷えますので寒がりの方はご注意を。
また、エレベーターを降りるなり鼻をつく居室フロアのタバコ臭はどの階も同じなのかな?
室内に至っては、モォ~っ、ブラインドから寝具、丹前、作務衣にまでタバコ臭が染み付き、お借りしたファブリーズでは到底消せるレベルでは(驚笑)
フロントが客室係と連絡をとりあっていないことは歴然。

ここまでになると、最早、客室とは呼べないのでは?
会計時にスタッフにも伝えてみましたが、もう慣れっこみたいで…ある意味気の毒でした。
これじゃ、各パートでどんなにサービスに努力や工夫をしても、マイナス印象の方が強く残ってしまいませんかね?
コンセプトが台無しになってるようで残念でした。

尚、申し遅れましたが…愛煙家の皆さんや食事時間の指定を気にされない方(因みに私は気にならない質でした)には、問題なくお楽しみになれる宿と思います。

【ご利用の宿泊プラン】

【暁の抄】オーシャンビュー&ワンベットルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年12月31日 17:06:45

貴重なご意見まことにありがとうございます。

現状は、波の抄(露天風呂付和洋室3名様定員)のお部屋では、一部禁煙室もご準備しております。

禁煙室が塞がってしまっている等、対応が難しい時には、最大限消臭対応を行ってまいります。

現状は最大限ご希望にお応え出来るように整えてまいります。

ご要望はお気軽にお問合せ下さいませ。

ぜひ、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【暁の抄】オーシャンビュー&ワンベットルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 17:59:30

7月19日、子供3人と一泊しました。チェックイン前の時間に着いたが、ホテルスタッフは車までお向かいして荷物を運んでくれたので、第一印象はすごく良かった。夜にも花火のバケツを用意してくれたり、フロントのスタッフの気配りには満足しましたが、問題は2階レストラン「潮さい」のスタッフ。特にレストラン入口に案内役していた三*の名札した従業員。午後5時ごろ、夕食まで3時間も持て余していたので、どこか酒飲める場所を彼に聞いてみたら、逆に不機嫌そうに質問され、下のロビーへ行くよう指示された。さらに、夕食時に私たちのテーブルに食事を運んでくれた背の高い従業員は、何も言わずにものを持ってきたり、下げたりしたから、どうも不気味でした。夕食と朝食も、テーブルまで案内されるが、「なにが・いつ」という食事についての簡単な一言もなく無言で立ち去る従業員・・
結局、建物や設備が立派でフロントスタッフが良くても、一部の従業員による非礼な態度でせっかくの楽しい滞在が台なしとなった。該当スタッフに対して、宿泊費用に見合うようなサービス意識の再教育を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年07月16日 21:43:43

このたびたくさんのお宿のなかから海舟をお選び下さり誠にありがとうございました。

しかしながら、レストランスタッフの三*の不手際には大変申し訳なく心よりお詫び申上げます。
本人には厳しく指導教育を徹底しております。
全スタッフを始め今一度基本に立ち返り「身だしなみ」「立ち居振る舞い」等基本を徹底しております。

お客様の立場として、大切なお時間を宿で過ごしていただくなりに迎える側としての心構えが不足していることは、大変心苦しく改善に向けて厳粛に動いております。

宿の内容に見合うおもてなしげ出来る様に一刻も早く、改善が見えるよう努力してまいります。

このたびの不手際を改めてお詫び申上げると同時に、ぜひまたのお越しを心よりお待ち申上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋でのんびり♪】露天風呂付和洋室宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【暁の抄】湯ったり広々くつろぎの露天風呂付和洋室(49平米)】

立地3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 14:57:06

Totally disappointed, an unpleasant stay in this so-called 'high-class' hotel without any service. This is the worst experience I have ever been in Japan. We won't come back to this hotel group and not recommended to anyone especially for foreigners.

Reception staff was rude, only speak Japanese; no introduction of facilities, need to read all from leaflet; bathtub with mold and basin is broken in one room, after long fight, changed to another room but the floor is broken - danger with bare foot. We have to stay in original room and have staff to clean. Dinner, totally nightmare; no staff to take care after sending us to a very tiny room; no menu/introduction; food taste was terrible, all seafood were streamed in one plate, overcooked; Main course Beef: only tiny 3 pieces 2x3cm and super thin.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年10月15日 12:23:32

Thank you for visiting Hamachidori no Yu Kaishu.
We sincerely apologize that we were not able to meet your expectations.
We have tried to respond in English as much as possible, however there are many cases where we are unable to communicate properly.
Regarding the discoloration of the floor near the open-air bath in the guest room,
we are sorry for taking the time to clean again.
Regarding the inexperienced response of the staff at dinner, they should have explained the contents of the meal, but they did not provide any explanation. We sincerely apologize again.
We will reflect on this and provide guidance.
Regarding of seiromushi , which is the main dish of the special kaiseki meal, to prevent the taste of the ingredients from escaping, seafood and Kumano beef are placed on top of vegetables.
We will continue to strive to improve so that many of our customers can have an enjoyable trip at our hotel.

Manager of reception, Kusumoto.

ご利用の宿泊プラン
【特撰会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑造り×伊勢海老造りを堪能★紀州の味覚満載!大人の贅沢三昧旅
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米(眺望:庭)】露天風呂付】

立地3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 11:41:34

GWに宿泊させていただきました。
繁忙期だったせいか、どのスタッフさんも忙しなく、サービスという面では期待はずれでした。
受付では浴衣や温泉の場所の具体的な説明はなく、中を読んでくださいとだけパンフレットを渡されただけでした。調整中で使用できなかった貸切風呂も現地に行って初めて知りました。また他のお客さんに対して、問題を起こしそうだから新人スタッフをつけたくないなどの声が聞こえてきて、残念でした。
また夕食の際は、お品書きの日付が昨日のものだったり、配膳のスタッフさんがこちらのペース関係なく次々に料理を運んできて、ゆっくり食べられませんでした。
温泉は良かったのですが、楽しみにしていただけとても残念でした。リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月22日 14:12:10

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越し頂き誠にありがとうございました。
当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添ったおもてなしをお届けできずに大変申し訳ございませんでした。

チェックインの際館内のご案内が十分にできておらず、お客様にご迷惑お掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を参考に、再度受付でのオペレーションを見直し、改善に努めて参ります。

お食事処に関しましても、お客様のぺースに合わせた料理提供をできずにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改めてお客様目線のおもてなしをお届けできる様に努めて参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 前畑

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 ~共立リゾート★春旅~ 週末や春休みは白浜観光を満喫
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米(眺望:海)】シャワーブース付】

立地3

ナホコ2051さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

ナホコ2051さん [40代/女性] 2023年03月21日 21:50:26

子供の卒園お祝いでこちらに泊まりました。まず初めにチェックインで足止め。15時過ぎに到着したもののチェックイン待ちでラウンジは人人人…。ようやく自分の番と思ったら、横の方で全国旅行支援のトラブルらしく大声で話す客…自分の担当の方の話はほとんど聞こえず…。そして夕飯の時間を申し込んだら、この時間で17時の食事は申し込みできず…なんと19時50分からに。子供いるのに…でも仕方ないと諦め。全国旅行支援の処理は一旦部屋に入って、書類書いてまた受付まで持って行かなきゃ行けない段取り…。そして書類記入して受付行ったらまた並び…。夕飯の19時50分まで時間を潰すにも15時からだと当然時間を持て余し、子供はご飯まだ?お腹減ったを繰り返し、お菓子で我慢。ようやく食事だ!と思ったら、眠くてぐずってる子供さん家族達のフロアで食事。そりゃ小さなお子さん達、眠い時間ですよ。ぐずりますよ。親もおちおち食べれんでしょうよ…。周りも落ち着きませんよ。考えたらわかりますよね。普通。うちは大丈夫でしたけど、乳幼児連れには本当優しくないなぁとしみじみ。貸し切り風呂は夜だと足元見えづらく、小さな子供連れや年配の人は歩くの大変かも。あと、貸し切り風呂は争奪戦。たまたま入れたけど、脱衣所に前の人が忘れていったパンツが…本当最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月22日 11:59:29

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越し頂き誠にありがとうございました。
お客様のご期待に副うサービスをご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中各所で、お客様の貴重なお時間を待ち時間に設けてしまい申し訳ございませんでした。
只今、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、日々オペレーションの改善に努めております。

お食事の時間につきましては、お食事会場で席数に限りがある為、ご到着順に伺っており、後半の食事時間の方には18時から19時の1時間ではありますが、無料の軽食サービスも提供させて頂いております。お子様いらっしゃる中配慮が足りずご不便をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。

お風呂に関しましても、気持ちよくお寛ぎ頂けるように再度お客様へのご案内と巡回を徹底を強化してまいります。

改めて貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同もう一度お客様の目線に立ち、心に寄り添えるおもてなしをご提供できるように精進してまいります。

浜千鳥の湯 海舟 
宿泊アシスタントマネージャー 前畑

ご利用の宿泊プラン
【共立リゾート★春旅】2月~6月宿泊限定×最大15%引★春休みや週末は白浜観光を満喫
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

立地3

zeroro1953さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

zeroro1953さん [60代/男性] 2023年03月10日 21:03:41

高級旅館と思っていたが、サービスはほとんどなし。アメニティーも少ない。食事の場所もファミレスみたいでうるさく、落ち着いて食べれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月21日 19:34:27

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、滞在中お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

アメニティに関しまして当館は、2022年4月よりSDGsの取組みの一環として、母屋より必要分のみお持ちいただく形式を取らせていただいております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけると幸いです。

お食事処では我々の配慮不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様皆様にゆっくりご滞在いただく為、巡回やお声掛けを出来るよう、指導徹底して参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮

ご利用の宿泊プラン
【特撰会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑造り×伊勢海老造りを堪能★紀州の味覚満載!大人の贅沢三昧旅
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

立地3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月03日 12:28:26

いままで白浜で10数か所の宿に泊まりましたがワーストワンの夕食でした。
外国人が見た目で喜ぶだけの、船盛りや、酸っぱいだけのめはり寿司など、どの料理も規格外のレベルの低さ。いくら部屋に源泉掛け流しの温泉が付いているとはいえ、この内容で1泊5万/人はいかがなものかと思います。
夕食の配膳係の方は、客が喜んでいるかそうでないかよりも、とにかく片づける事で必死。各テーブルのお茶やお水の残量チェックもしてくれないので、いちいちこちらか呼ばないといけない始末。
いったい何をもって「この度の担当でございます」と挨拶したのだろうと、寝違いになるほど首を傾げてしまいました。
美味しくないわ、せわしないわで折角の家族旅行が台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【開業15周年記念】料理長厳選の一品料理×ワンドリンク×薔薇スパークリングワインの3大特典付!
ご利用のお部屋
【【離れ 平屋60平米】源泉かけ流し露天風呂付】

立地3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 23:48:26

他の白浜温泉には何度かお世話になっていますが、こちらは初めての利用でした。
他の方の評価がこんなにも高いのが不思議です。立地については他の白浜温泉と同じようなところにあるので行きやすいかと思います。

ただ、接客について大変不愉快な思いをしました。
着いてからフロントでチェックインと旅行支援の手続きをしましたが、食事の開始時間は勝手に決められており選べませんでした。隣の方にはウェルカムドリンクなどのサービスのご案内をしていましたが、こちらには無く適当さを感じました。
後ろに他のお客さんが並んでいても気にせずゆっくり事務作業。ゆっくりする目的で来られる方が多い温泉旅館なのだから、もっと到着時の案内はスムーズに的確にして欲しいです。
他の方も接客について書かれていましたが、改善されてないということはそういうことなのでしょう。

次にお食事を担当された方が非常に残念でした。
舟盛と陶板焼きがある会席にしたのですが、食べてる途中なのに5分毎に3回も舟盛をお下げしてもよろしいですか?と手を差し出されました。
お金を払って出してもらってるのに、食べてる途中で下げようとするの何なんですか?
不愉快さが勝り下げてもらいました。
他にもまだ食べているのにお皿を下げようとしたり、終いにはお箸まで取り上げられました。
本当に不愉快です。返金して欲しいくらいです。

食事の開始時間を勝手に決めたり、食べてるものをとりあげるなんてあり得ません。必ず宿泊者に事前の確認をお願いしたいです。

温泉に着いては、使用中でない限り貸切風呂が使用できます。間の清掃がされていないことが気になります。何か軽くこちらで綺麗にできるものが欲しいです。
清掃は概ね行き届いましたが、部屋の白い流し台が茶色く変色していて気になりました。

もっとサービスの良い旅館はたくさんあります。建物だけ良くても中身がこのレベルなのは非常に残念です。改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月18日 22:18:01

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

食事処に関しましては席数に限りがあり、ご夕食のお時間は前半17時30分~と後半20時~の2部交替制ではありますが、ご到着順に伺っているため、日によっては前半のお時間が満席でお選びいただけない場合もございます。お手続きの際にしっかりと説明すべき部分が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。

また、お食事の配膳に関しましても、お召し上がりいただいている最中に、私共のペースでお皿を下げてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、配慮が不足していたと反省し、改善に努めて参りたいと思います。

今回のご宿泊に際し、ご指摘を頂きましたことは、誠に申し訳なく、大変心苦しい思いではございますが、今後ともたくさんのお客様に楽しい旅を当館でお過ごし頂ける様、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人代理 楠本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】旬の食材満載「紀州舟盛会席」×地元ブランド牛「熊野牛陶板焼」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

立地3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 17:24:10

座敷での夕食が仕切りも無くフリーで詰め込んでおり、お酒の席でコロナ禍を感じさせない感じでした。リピートしており部屋もアップグレードしてもらったのでサービスはいいですが…。
感染対策は自己責任で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年09月02日 21:14:35

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。

いつもご利用頂き、また、お部屋でごゆっくりまったりとお過ごしいただけたこととても嬉しく存じます。

お食事処ではお席の配慮がされておらず、安心してお召し上がりいただけず本当に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け取め、同じ思いをされないよう取り組んでおります。

ご返信が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。

浜千鳥の湯 海舟 
料飲アシスタントマネージャー 萩村

ご利用の宿泊プラン
【共立リゾート★冬旅】3月31日までの宿泊限定!開業15周年謝恩×3つの特典付
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Jumelles de fleursさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

Jumelles de fleursさん [40代/女性] 2022年08月12日 11:09:12

8月7日に宿泊。各地の高級宿やスイートルームに宿泊したことがあるが、ここは高級をうたうには残念すぎる。理由を以下に記す。

1部屋の清掃が甘い。
パッと見はいいが、壁の際や椅子の下に髪の毛や埃がある。
2部屋にあるウェルカムフードが貧相。
梅干しと最中二個づつ。白浜らしさも少ない。
3遅めの軽食を振る舞うサービスがあったが、貰う人で列をなしてた。呆れた。
4部屋付露天風呂のシャンプー等のアメニティボトルが黒カビだらけ
5バスタオルに血液汚れ
鈍い茶色の縦線汚れがあった。洗濯されてても取れてないのはダメでしょう。
この時はクレームを入れて旅の楽しさを半減させる行為はしたくなかったから我慢した。
6夕食時、食堂入口渋滞、普通味、ホスピタリティ欠如。
食べるのが好きでフレンチも懐石料理もよく外食するけど、ここのはよくある普通味。
当方は三歳児が二人おり、堀ごたつでは食卓が高すぎて補助椅子を頼んだが、これもかなり待たされた。でも言わずとも設置しとくか、案内時に当方に訊きましょうよ。
食事時に花火が上がっていたようだが、当方の席からは全く花火が見えない。周囲の子供が花火で騒ぐから我が双子も落ち着かず、疲れた。
7朝食時、昨晩のことは活かされず、補助椅子がなかった。白ごはんに髪の毛が入ってた。
〆の出汁茶漬けを食べようとしたら絡まってた。朝からかよ。もうダメだと思った。
近くに居た給仕に合図し話すと、すみません、新しいのをお持ちしますなどと言う。そういうことちゃうやん?〆まできてる上に、髪の毛の炊き込みご飯なんかどの状況でも食べたないやん。そんなんも解らへん対応もできない給仕を雇っておいて高級宿名乗りなさんな。
話にならないと判断し、責任者を呼ぶように言った。
食堂担当副責任者が来たので声を荒げはしないけれど、7において不快であり残念である旨話した。

他にも多々あるけど、高級宿をうたうならこれらの不満をもたれてはいけない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年12月14日 22:25:13

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際には私共の不手際にて、大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました清掃面と施設面に於きましても、行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。
特に朝食時のスタッフの対応につきましては、私自身、スタッフの管理や教育をさせて頂いている責任者として、大変申し訳なく、当館を楽しみにお越し頂きましたお客様に対して大変失礼なことをしてしまったと深く反省を致しております。
お客様から頂きました7点の口コミは宿全体のスタッフに共有しました。お子様用補助椅子の準備の引継ぎやレストランスタッフの対応について詳しく伝達致し、ホスピタリティの向上を目指します。
また施設面に関しては現場を確認し、随時改修を行い、お客様が快適に過ごせる宿運営に尽力していきます。
今後このようなことが無い様、スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲マネージャー 赤木

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】肉好き必見「趣好会席」&「熊野牛陶板焼き」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

117件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ