楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.53
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 16:19:27

12月8日に一泊で宿泊しました。子供2人連れの家族4人での利用。4回目の利用ですが、もう残念すぎで最悪でした。
今回は和歌山リフレッシュSでの為手続きには大行列、30分程かかり疲れた。食事に関してもメニューも前回とほとんど変わりなく、残念。せっかく旅行でゆっくり食事を楽しみたかったのに夕朝食共に食事場所も子供連ればかりの大広間に案内され、周りは赤ちゃんや小さい子供達で、泣き声や喚き声とウロウロしたりと私達は落ち着いて食事を楽しむ事が出来ませんでした。
食事の時の担当スタッフの方も不慣れなのか食事のタイミングなども遅く、ドリンク注文してもこれまた、遅すぎる。スタッフを呼びたくても忙しいのか、誰一人いない。
そしで最大の出来事が貸切露天風呂(梅樽)に23時頃入ったら、湯の温度が熱すぎてとてもじゃないけど入る事できず、火傷しそうになり、風呂場に置いてあるフロントに繋がる電話を使って連絡しようと受話器をあげてみると、故障してるようで繋がらず‥。凍える寒さを我慢しながら子供と3人途方にくれ、最後に携帯電話で旅館に電話すると、時間外のため繋ぐ事ができませんとガイダンス( *`ω´)子供2人を連れ夜中寒さを耐えながら外の道、階段を歩きました。
今まではお気に入りの宿で何度も利用してきてただけに、本当に残念でなりません。
もう二度と宿泊する事もないと思います。今回はとても残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月19日 14:53:38

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかく数あるお宿の中から当館をお選びいただいたにも拘わらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。

ご到着時、お食事ともに我々の力不足もあり、本来旅の醍醐味であるゆっくり寛ぐという時間を害してしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、貸切風呂の管理に関しましても大変ご迷惑をおかけしました。
全ての温泉は定期的に湯温と水質確認の為巡回しておりますが、お客様がご利用されるタイミングで適した温度ではなかったことを受け、ただちに巡回頻度を増やして参ります。
お子様もご一緒の中、大変危険な思いをさせてしまったこと、猛省しております。誠に申し訳ございません。

それだけでなく、宿側への連絡手段の管理に関しましても不備があり、お恥ずかしい限りでございます。
宿へのお電話につきましては、誠に勝手ながら朝9時~夜9時とさせていただいております。
現在、梅樽を使用した梅香の湯は調整中となっておりますが、お部屋含めすぐにすべての電話機を確認し、修理致しました。

何度もご利用いただいてる中、また、お子様とご一緒の家族旅行でこのような思いをさせてしまったこと、心より反省しております。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、これからの運営に活かして参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

設備・アメニティ5

MAXK8979さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

MAXK8979さん [50代/男性] 2021年08月06日 19:54:40

8/2に宿泊しました。
部屋、温泉や食事内容は申し分無かったのですが、チェックインや食事の配膳の段取りはは要改善です。
チェックイン時は約15分待ちました。30分以上待っていると言っていた人も居ました。
夕食は、2部制とのことで20:00で申し込み。これは混雑を緩和する良いシステム。しかし、入り口で待たされ、席に案内されてからも注文した飲み物は出てこない、料理もなかなか出てこない。そして、途中からは食べてる最中にどんどん料理が出てくる(その結果、暖かいものは冷める)。
もう少しお客様視点でサービスレベルを上げて欲しいです。そのため、総合評価は「不満」です。
宿泊費用を奮発しましたが、がっかりな滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月20日 09:39:51

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時、お越しになられた時間帯によってはお手続きをお待たせいたしております。お待ちいただいているお時間を私共はお客様へお声掛けを忘れず、常に気遣いをするべきところでございました。責任者としてお客様への意識が行き届いていなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
夏休み期間中という事もあり、お食事処につきましても2部交代制を取らせていただいておりますが、オープンして直ぐは、どうしても混雑致します。その為にオープン時間を5分・10分前に開け混雑の緩和を行っております。
お食事の配膳に関しても、お客様にご指摘頂きましたとおり、冷たいお料理はより冷たい状態で、温かいものはより温かいままお客様にお届けする事が私共の使命でございます。担当させて頂いたスタッフにも再度指導致しましたが、スタッフ自身がお客様へのお声掛けをしないまま、自分達のペースで配膳をさせて頂いていた現状をきつく注意しております。
今後このようなことがない様、全スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。

貴重なご意見お聞かせいただき誠に有難うございました。

浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】海舟Original Style★最大3,000円引×夕食時「一品料理」付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 20:40:24

家族5人で1月9日の3連休初日に宿泊しました。3人で1部屋、2人で1部屋を予約、当初料理プランを別にして予約したのですが、事前に電話で問い合わせたところ、料理のプランが違うと一緒に食事できないとのことだったので、予約を変更し、一緒の料理プランにしました。しかし、当日チェックイン時に、2部屋で1家族ということが認識されておらず、一緒に食事できないといわれてしまいました。
食事場所+内容を変更し5人一緒に食事できるようになりましたが、我々のテーブルを担当した女性が「大変もうしわけありませんでした。最初のドリンク一杯はサービスさせていただきます。」と言ったにもかかわらず、チエックアウト時、しっかりそれも請求されていました。あきれ果てました。
きれいな景色、よいお風呂、ハードの部分は良いと思いますが、こんなチープなソフト対応では料金は高過ぎ、何より気分が悪い。もう二度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年12月31日 17:22:03

この度の不手際は何度お詫びしてもお詫び尽くせないくらい、ご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ございません。

現在は当時よりも連携は取れてきており、ご満足出来る様、スタッフ一同励んでおります。

ぜひ、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早得30】室数限定★早いもの勝ち!!2食付
ご利用のお部屋
【【暁の抄】湯ったり広々くつろぎの露天風呂付和洋室(49平米)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 16:07:10

3ヶ月前の予約した方に事前連絡をしていると宿泊数日前に連絡あったが、3ヶ月経っていないのになぜ該当したのか?

チェックインで15分ほど待ったあげく、フロントに案内してくれるときに事前精算か否かわからなかったので、何を持っていったらいいか確認したら、JTB経由の予約だから。。と言われた。
呼びに来る前に、せめて予約内容ぐらい確認してから声をかけるべきでは?

待たされたあげく、手続き終わったらまた座って待てと言われたのでお断りしました。

事前精算をすすめておきながら
夜フロントに寄ると、夕食時の追加料金の未反映。食事終わって2時間以上も経過しているのに。
フロントの方がわざわざレストランまで伝票を取りに行って入力。。どんな原始的なシステムなんですか。。

夕食の追加代と宿泊代の精算だったが、宿泊代の一部はチェックイン時に手続きしたにも関わらず、
入力されていないとのことで
2重請求する始末。。

オペレーションを見直すべきでは?
全てが遅く、あちこちで謝っているスタッフがいた。

お詫びは結構ですので明確なご回答をいただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月11日 16:29:50

この度は数ある宿の中から浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。

ご投稿を拝見させて頂き、今回のご宿泊に際し私どもの確認不足、不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

まずお電話での確認でございますが、9月以前にご予約頂きましたお客様皆様に最終確認のご連絡をさせて頂いておりました。ご予約頂いた時期を確認させて頂きましたところ対象のお客様でございましたので、ご宿泊数日前にお電話させて頂いた次第でございます。
またチェックインの際にはお問い合わせ頂きました内容にすぐにご返答できず、また事前精算での対応につきましても、段取りが悪く一部をチェックインの際にお支払い頂いていたにも関わらず、誤って二重でのご請求となり不慣れを重ね申し訳ございませんでした。
夕食時のご利用代金につきましては、レストランの営業が落ちついた頃に伝票入力を行っており処理が間に合っておらずご不便をお掛けいたしました。
今後はお客様に安心してご宿泊頂けるようまた、スムーズなご案内・ご精算が出来るように各部署情報を共有しオペレーションの見直し・改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★厳選食材×旬替わり会席★熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ともんぱさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

ともんぱさん [30代/女性] 2020年12月06日 23:01:04

2020/12/05に利用させていただきました。
以前、利用させていただいた時には、満足のできる旅館であったためリピータとして利用させていただきましたが、今回利用させていただき、もう二度と利用したくない旅館に変わっていました。特に清潔感がなく、非常に残念です。
・部屋までの畳は傷みがひどい(不潔感がある)
・利用させていただいた部屋の畳の上にゴミがある(不潔感がある)

ここまでは、まだ良かったのですが翌日、朝食を配膳いただいたスタッフの対応で怒りが爆発しました。
具体的には「ご飯を持ってきていただけますか。っとお願いした後のスタッフの対応は」子ども用のスプンや食後用のコーヒーは、意図的に乱雑に置かれるなど、一部のスタッフの対応の悪さが、旅館全体を悪いイメージに変えてしまったように感じました。しかし、振り返ってみるとコロナ禍のなか、人員不足によりスタッフの方々にも負荷がたまっていたのかもしれません。
ただし、旅館を利用する側・利用される側において、どのような事情があったとしても、お互い感謝の気持ちで対応するべきと思いますが、旅館のスタッフはそのような考えは全く感じられず、非常に残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 17:30:21

ともんぱ様

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。以前のご宿泊よりリピートのご利用を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご投稿を拝見させて頂きましたが、今回のご滞在につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お部屋までの畳の傷みから、お部屋の清掃不備からはじまり、ご朝食時に対応させて頂いたスタッフの対応につきましても、重ね重ね不手際がございましたこと、当館の責任者としてお詫び申し上げます。

このコロナ禍の状況に於きまして、たくさんのお客様にお越し頂いておりますことに、日々感謝申し上げながら運営致しておりますが、この様な状況の中でともんぱ様に伝わることが出来なかったことは、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

今回、ともんぱ様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の大切なお時間をより楽しく、より心地よくお過ごし頂けます様、努めて参ります。この度のご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう季節の趣好会席
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

shan9887さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

shan9887さん [20代/男性] 2020年09月12日 03:53:40

結論から言うと、食事付きで泊まることは二度とないと思います。
エントランスや部屋、お風呂はとても綺麗に整備されていて素晴らしいと思います。
受付の方の対応も忙しいながらも丁寧で好印象でした。
しかし、食事はスタッフが最悪でした。宿泊料金外の飲み物を頼むのが前提な上に、後で聞きに来ると言って結構な時間放置されました。料理もどう食べるのか、そもそもどれが何かの説明もなし。配膳も適当で置き方も雑いし向きも全く食べる人間のことを考えていない。素泊まりで外に食べに行けばよかったと終始モヤモヤしたままで全く美味しくなかった。
Gotoなどでお得に泊まっていると言っても流石にこれはないだろうと言う接客でした。
その辺りを気にされる方は他を検討されることを強く勧めます。一人旅の方には全くお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年11月30日 19:11:33

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
当館をお選びいただいたにもかかわらず、至らぬ点が多々あり、ご期待に沿えず大変申し訳ありませんでした。
お食事に関しまして今一度オペレーション・スタッフの教育を見直し、改善を進めて参ります。

今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるサービスを提供出来るよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★夕食時に選べる「一品料理」×人気特典付
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月19日 17:38:53

天気が悪い日になり残念でした。
天気が良ければいい所です。
温泉は、ぬるま湯で残念です
夜の温度は、まあまあでしたが、
朝の温泉は、ぬるくて寒いばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月05日 20:01:41

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。ご滞在の際には、ご満足いただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

当館の温泉に関しては、源泉をそのまま引いており、本来であれば、源泉の温度は55℃位ございます。しかしながら、天候により温度が増減し、管理が難しいこともあり、夜間から朝にかけて温度が下がってしまい、対応が行き届きませんでしたことを当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

今回、この様なご意見を頂きました後には、源泉の管理から、配管の温度センサー増設、温度が下がった場合の対応等、夜間のスタッフにも教育指導を致しました。

今後ともこのようなことが無い様、注意確認に努めて参ります。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【関西2府4県 在住者限定★近場で夏旅】在宅ストレス解消!4つの特典&3密回避対策中
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

豆餅2011さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

豆餅2011さん [30代/男性] 2011年01月10日 11:26:51

1)食事
クエのコースを頂きましたが、まず、唐揚げなどの温かいものが冷めてでてきて、
刺身は乾いており、残念でした。また、クエ自体についても今まで食べてきた
おいしいクエの味とは全く異なり、今回は白身の魚の鍋を食べた、という程度で
クエを食べたという印象は持っていません。お酒の料金設定も高いと思います。
2)風呂
男風呂では露天風呂の広い方が熱すぎて入浴不能、女風呂では大きい方の内湯が
熱すぎて入浴不能でした。他のお客さんも皆、片足入れて、飛び跳ねてでていま
した。また、貸切風呂では、マットに生理のものと思われる凝血塊が落ちていました。
たまたまかもしれませんが、もっと点検を丁寧になさったほうがよいのでは?
3)総評
2年前に海外からの友人とともに来た時には大変満足して帰り、よい印象をもって
いただけに、今回は極めて残念です。よく旅行をしますが、これほど残念に思った
ことはないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年02月12日 22:42:32

 先日は、当館にお越し頂き誠に有難うございました。
 お食事に関しましては、温かいものを温かい内に提供するのが私どもの勤めではございますが、ご期待を裏切る結果となってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
 また、お風呂の件につきましては、温度管理や衛生管理の不十分と深くお詫び申し上げますとともに清掃スタッフを増員しより快適にお過ごし頂けますように努めてまいります。
 今後は、白浜にお越し頂いた際には、設備スタッフ共に向上を目指しきっとご満足頂けるよう精進してまいります。今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願い申しあげます。
    帳場 宇津木

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】冬の味覚本クエづくしとアワビの一品付♪
ご利用のお部屋
【【暁の抄】オーシャンビュー&ワンベットルーム (19平米)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 17:59:30

7月19日、子供3人と一泊しました。チェックイン前の時間に着いたが、ホテルスタッフは車までお向かいして荷物を運んでくれたので、第一印象はすごく良かった。夜にも花火のバケツを用意してくれたり、フロントのスタッフの気配りには満足しましたが、問題は2階レストラン「潮さい」のスタッフ。特にレストラン入口に案内役していた三*の名札した従業員。午後5時ごろ、夕食まで3時間も持て余していたので、どこか酒飲める場所を彼に聞いてみたら、逆に不機嫌そうに質問され、下のロビーへ行くよう指示された。さらに、夕食時に私たちのテーブルに食事を運んでくれた背の高い従業員は、何も言わずにものを持ってきたり、下げたりしたから、どうも不気味でした。夕食と朝食も、テーブルまで案内されるが、「なにが・いつ」という食事についての簡単な一言もなく無言で立ち去る従業員・・
結局、建物や設備が立派でフロントスタッフが良くても、一部の従業員による非礼な態度でせっかくの楽しい滞在が台なしとなった。該当スタッフに対して、宿泊費用に見合うようなサービス意識の再教育を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年07月16日 21:43:43

このたびたくさんのお宿のなかから海舟をお選び下さり誠にありがとうございました。

しかしながら、レストランスタッフの三*の不手際には大変申し訳なく心よりお詫び申上げます。
本人には厳しく指導教育を徹底しております。
全スタッフを始め今一度基本に立ち返り「身だしなみ」「立ち居振る舞い」等基本を徹底しております。

お客様の立場として、大切なお時間を宿で過ごしていただくなりに迎える側としての心構えが不足していることは、大変心苦しく改善に向けて厳粛に動いております。

宿の内容に見合うおもてなしげ出来る様に一刻も早く、改善が見えるよう努力してまいります。

このたびの不手際を改めてお詫び申上げると同時に、ぜひまたのお越しを心よりお待ち申上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋でのんびり♪】露天風呂付和洋室宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【暁の抄】湯ったり広々くつろぎの露天風呂付和洋室(49平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月02日 21:40:28

3月30日に一泊しました。
31日にホテルを出た後からベットを使用した子ども3人全員の顔や身体にダニによるものと思われる発疹と痒みが出現しました。帰宅してからそのことをホテルに連絡したところ、同じ部屋を利用されたお客様からはそのようなご連絡はありませんと言われました。改善につなげてほしいと言う思いで連絡したのに、そういう事実はありませんと跳ね返された気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2024年04月11日 06:35:02

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご宿泊後のスタッフの対応によりご不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの為、今後ご利用いただくお客様の為にというお客様の想いを無下にしてしまう対応になってしまった事、大変心苦しく存じております。

まずはお客様に寄り添うという、基本であり大切な事が出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
改めて対応させて頂いた者をはじめ、スタッフ全体に指導を致しました。

お客様のお話を真摯に受け止め、今後ともお客様にご満足いただける様日々精進を重ねて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!名湯の地で温泉三昧★ちょっと贅沢な非日常を~エステ割引特典付~
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月30日 10:07:01

初めて宿泊しました。
景色と温泉、部屋は広くて良かったです。食事は味付けが濃いものが多くイマイチかな。お刺身は美味しかったです。
問題は部屋の壁がとても薄いところ。
同じフロアに3部屋ぐらいかな?子供連れのプチ団体が居て、その子達が部屋にいる間ずっと騒ぎながら走り回ってドンドンギャーギャー同じ部屋に居るのか?ってぐらい騒音がやばかったです。別室の人の声と足音が兎に角響く。おまけに客室の廊下でも追っかけのような遊びまでやり出す始末。何度もフロントに部屋を変えて欲しいと言おうか迷いましたが流石に夜は大人しくなるかな?と思いきや23時頃まで騒がしいままでした。朝もまた起きてから騒がしかったので、本当はチェックアウトギリギリまでもっとのんびりして過ごすつもりでしたが、朝食を食べ終わってすぐ逃げるようにチェックアウトしました。
部屋にいる間が地獄すぎました。夏休みやGWでもないのに客層が酷かったです。
子供連れや外国人が兎に角多いのでのんびり過ごしたい人向けではありません。
楽天では高級宿にカテゴライズされてますが納得出来ませんでした。値段だけで決めてるのでしょうか。
折角のリフレッシュ旅行が台無しでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2024年02月03日 22:16:58

この度は数あるお宿の中から、浜千鳥の湯海舟をお選びいただき誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に関しまして、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
当館は季節問わず、海外からのお客様、お子様連れのお客様にも多くお越し頂いております。
しかしながら、ご宿泊いただいたお部屋に関しまして、夜遅くまで周囲の音が響き続けていたとのご投稿を拝見し、ご不快な思いをさせてしまい、私共の配慮が不足しておりました事重ねてお詫び申し上げます。

せっかくのリフレッシュ旅行にお選びいただいたにも関わらず、宿でゆっくりとお過ごしいただくことができず、早々にチェックアウトをされたとのお言葉を拝見し、大変心苦しい思いではございますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

今後ともたくさんのお客様に楽しい旅を当館でお過ごしいただける様、努めて参りたいと思います。

貴重なご意見を、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯海舟
宿泊支配人 楠本

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】1月~3月宿泊限定!名湯の地で冬もぽかぽか温泉三昧★ちょっと贅沢な非日常を
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 (眺望:海)】露天風呂付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 11:41:34

GWに宿泊させていただきました。
繁忙期だったせいか、どのスタッフさんも忙しなく、サービスという面では期待はずれでした。
受付では浴衣や温泉の場所の具体的な説明はなく、中を読んでくださいとだけパンフレットを渡されただけでした。調整中で使用できなかった貸切風呂も現地に行って初めて知りました。また他のお客さんに対して、問題を起こしそうだから新人スタッフをつけたくないなどの声が聞こえてきて、残念でした。
また夕食の際は、お品書きの日付が昨日のものだったり、配膳のスタッフさんがこちらのペース関係なく次々に料理を運んできて、ゆっくり食べられませんでした。
温泉は良かったのですが、楽しみにしていただけとても残念でした。リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月22日 14:12:10

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越し頂き誠にありがとうございました。
当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添ったおもてなしをお届けできずに大変申し訳ございませんでした。

チェックインの際館内のご案内が十分にできておらず、お客様にご迷惑お掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を参考に、再度受付でのオペレーションを見直し、改善に努めて参ります。

お食事処に関しましても、お客様のぺースに合わせた料理提供をできずにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改めてお客様目線のおもてなしをお届けできる様に努めて参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 前畑

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 ~共立リゾート★春旅~ 週末や春休みは白浜観光を満喫
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米(眺望:海)】シャワーブース付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月03日 12:28:26

いままで白浜で10数か所の宿に泊まりましたがワーストワンの夕食でした。
外国人が見た目で喜ぶだけの、船盛りや、酸っぱいだけのめはり寿司など、どの料理も規格外のレベルの低さ。いくら部屋に源泉掛け流しの温泉が付いているとはいえ、この内容で1泊5万/人はいかがなものかと思います。
夕食の配膳係の方は、客が喜んでいるかそうでないかよりも、とにかく片づける事で必死。各テーブルのお茶やお水の残量チェックもしてくれないので、いちいちこちらか呼ばないといけない始末。
いったい何をもって「この度の担当でございます」と挨拶したのだろうと、寝違いになるほど首を傾げてしまいました。
美味しくないわ、せわしないわで折角の家族旅行が台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【開業15周年記念】料理長厳選の一品料理×ワンドリンク×薔薇スパークリングワインの3大特典付!
ご利用のお部屋
【【離れ 平屋60平米】源泉かけ流し露天風呂付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 23:48:26

他の白浜温泉には何度かお世話になっていますが、こちらは初めての利用でした。
他の方の評価がこんなにも高いのが不思議です。立地については他の白浜温泉と同じようなところにあるので行きやすいかと思います。

ただ、接客について大変不愉快な思いをしました。
着いてからフロントでチェックインと旅行支援の手続きをしましたが、食事の開始時間は勝手に決められており選べませんでした。隣の方にはウェルカムドリンクなどのサービスのご案内をしていましたが、こちらには無く適当さを感じました。
後ろに他のお客さんが並んでいても気にせずゆっくり事務作業。ゆっくりする目的で来られる方が多い温泉旅館なのだから、もっと到着時の案内はスムーズに的確にして欲しいです。
他の方も接客について書かれていましたが、改善されてないということはそういうことなのでしょう。

次にお食事を担当された方が非常に残念でした。
舟盛と陶板焼きがある会席にしたのですが、食べてる途中なのに5分毎に3回も舟盛をお下げしてもよろしいですか?と手を差し出されました。
お金を払って出してもらってるのに、食べてる途中で下げようとするの何なんですか?
不愉快さが勝り下げてもらいました。
他にもまだ食べているのにお皿を下げようとしたり、終いにはお箸まで取り上げられました。
本当に不愉快です。返金して欲しいくらいです。

食事の開始時間を勝手に決めたり、食べてるものをとりあげるなんてあり得ません。必ず宿泊者に事前の確認をお願いしたいです。

温泉に着いては、使用中でない限り貸切風呂が使用できます。間の清掃がされていないことが気になります。何か軽くこちらで綺麗にできるものが欲しいです。
清掃は概ね行き届いましたが、部屋の白い流し台が茶色く変色していて気になりました。

もっとサービスの良い旅館はたくさんあります。建物だけ良くても中身がこのレベルなのは非常に残念です。改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月18日 22:18:01

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

食事処に関しましては席数に限りがあり、ご夕食のお時間は前半17時30分~と後半20時~の2部交替制ではありますが、ご到着順に伺っているため、日によっては前半のお時間が満席でお選びいただけない場合もございます。お手続きの際にしっかりと説明すべき部分が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。

また、お食事の配膳に関しましても、お召し上がりいただいている最中に、私共のペースでお皿を下げてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、配慮が不足していたと反省し、改善に努めて参りたいと思います。

今回のご宿泊に際し、ご指摘を頂きましたことは、誠に申し訳なく、大変心苦しい思いではございますが、今後ともたくさんのお客様に楽しい旅を当館でお過ごし頂ける様、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人代理 楠本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】旬の食材満載「紀州舟盛会席」×地元ブランド牛「熊野牛陶板焼」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bigfatcat&Edさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

bigfatcat&Edさん [60代/男性] 2023年01月18日 18:55:38

コロナで経営が苦しいのか、いたるところでコストカットしているようで特に人件費は外国人労働者でカットしているように感じた。従業員は日本人スタッフも含めて総じてホスピタリティが劣化している。それがサービスや料理などいろいろなところに表れていた。外国人労働者の中にはろくに日本語も話せず、コミュニケーションさえ取りにくい人がいた。そのような人を給仕として働かせるのは経営者としておかしい。彼らは全く教育されておらず、こちらが不快な思いをすると同時に、彼らも宿泊客からのクレームで不快な思いをしていると考えるろむしろ心が痛む。彼らをきちんと教育してあげてほしい。このような宿に全国支援割など適用せず、ほかの産業に補助金を回すべきとさえ思った。日本はこうやって徐々に衰退していくのを目の当たりにした感じ。
ロケーションは素晴らしかっただけに残念。経営には教育を改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【共立リゾート★冬旅】3月15日までの宿泊限定!開業15周年謝恩×3つの特典付
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

設備・アメニティ3

LONちゃんさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

LONちゃんさん [40代/女性] 2022年12月17日 11:09:54

高級宿と書かれていますが立地だけだと思います。皆さんも書かれていますが部屋までの案内が無くフロント方も高級宿と言うより愛想よい居酒屋定員さんって感じで旅行支援は別に受付対応でしたが疲れはてて面倒な感じの対応でした。お部屋はお安い低層階でしたが掃除が行き届いていません。ほこりに毛が気持ち悪かったです。お風呂は脱衣場ともに寒すぎて子供が翌日発熱しました。病院でコロナとインフル検査も陰性。それに浴槽につかって手を伸ばすと必ず髪の毛がからんでくる。気持ち悪かったです。食事はガチャガチャしていてとても高級宿とは思いません。味もこれといったものがなく普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月14日 20:02:20

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、当館をお選び頂いたにも拘らずご期待に沿う事ができませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。

清掃の不備に関しましては、清掃後ホテルスタッフで再確認し、お客様がお部屋に入るまでに不備を防げる様徹底致します。

お風呂に関しましても、通常清掃だけでなく営業中の見回りを強化し再発防止に努めて参ります。
また、せっかくのご旅行の中、お子様の体調不良を引き起こす原因となりうる状況にあった事、お宿としてお恥ずかしい限りでございます。

改めて、お客様皆様に安心してお寛ぎ頂くことを第一と考え、日々の意識、行動に移させて頂く所存でございます。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF×お子様料金11,920円でお得★「趣好会席」×「伊勢海老造り」付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 07:23:24

日頃の疲れを癒しに、家族大人3名で宿泊しました。
チェックインの受付が行列で、やっと順番が来て受付が済んだと思いきや、もう一度17時から19時の間にワクチン証明書の手続きに来いと…これまた行列。部屋からフロントが遠いのに、こんな事は一度で済ませて頂けると助かります。
チェックアウトに行くも、やはり行列で、もう少しスムーズな対応を望みます。
お年寄りや、身体の不自由な方は、部屋からフロントと食事処とお風呂が遠く、往復が大変なので予約の時に部屋の位置など確認された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月11日 17:53:35

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お手続きに関しましては、多くのお客様よりご意見をいただ、大幅なオペレーションの変更を致しました。
現在は少しずつ改善されております。
また、全国割のお手続きにつきましては、まずお部屋へご案内することを最優先に、という考えの元でお時間を分けさせていただいておりましたが、結果的にお手数おかけすることになってしまい申し訳ございませんでした。

今回頂いたご意見を真摯に受けとめ、
次回お越し頂ける機会があれば、その際にはごゆっくりとお寛ぎいただけるように、今後も改善に努めて参ります。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊 志垣

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール/ベストレート/ポイント5倍】海鮮好き必見「紀州舟盛会席」&「伊勢海老造り」
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月08日 22:41:29

4月22日に宿泊しました。
チェックインに時間がかかった。他のホテルもコロナ関連、リフレッシュプランの手続きなど同様な手続きがあるがこんなに手間がかかるのは初めて。
スタッフのは皆キチンと挨拶してくれるが、気配りができていない。ゴミを持っていても知らん顔して私が捨ててくるのを横に立って待っていた。
食事は美味しく満足でしたが、食事のスタッフは外国人でこちらの希望が通じにくい。外国人でも問題ないが意思疎通ができなければダメ。
露天風呂の坂道は前期高齢者には辛かった。
高級な宿の雰囲気で値段もそれなりだがスタッフのレベルは低く大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月09日 15:45:35

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お手続きに関しまして、お時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。

お客様からお声をいただき、チェックインのオペレーション変更を実施致しました。全国割のお手続きも事前準備と別カウンターの設立により待ち時間の削減をすることができております。

また、気配りができていない、サービス業としてお恥ずかしいご指摘と受け止めております。
先ずは、スタッフ一人一人がお客様に向いて仕事をする意識を持つ様指導して参ります。

もし次回御宿泊いただける機会がございましたら、良い思い出に残る御旅行になる様お迎えいたしますので、是非御利用お待ち申し上げております。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 16:29:15

7万6千円と言う、私の中ではそれはそれは大金を持って、今回の旅行を心から楽しみにしていました。旅館につき迎えがないのも初めてで、部屋に入った感想は、本当にリアクションのとれない普通の部屋でした。露天風呂付きなのもそれはそれは期待していましたが、お風呂からの眺めはただの草むら。夕食は17時30か20時と中途半端。20時前に会場に行くと、長蛇の列。そして一気に案内され座った矢先き、用意が追いつかないのでお待ちいただきます。そらそうやろ。階段で待たされてまだ待つんかよ。とにかく待ち時間が長い。朝食の時は倍ながい!!!それがもう当たり前かのように。こんな旅行は初めて。イライラしかしませんでした。食事内容は品数は多いが量は少ない。特に美味しくもない。なにに7万払ってるのかわかりません。本当に半分でもいいから返金してほしい。1万円そこそこで泊まったホテルの方が100倍満足しました。頼み事をして、おもちしますと言って何ひとつ持ってきてくれない。それが何度もありました。あー悔しい。怒りがおさまさない。そもそもなんでこんなに評価が良かったの??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年05月06日 13:33:29

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。

御家族でのご旅行でお選びいただきましたにも関わらず、ご到着時でのお出迎えが出来ておらず、
またお食事会場では長くお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事のお時間に関しましては、お食事処の席数に限りがある為ご来店頂いた順に時間をお決めて頂いております。
こちらの、勝手な事情でご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共のお声掛けや配慮が足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】紀州の味覚満喫★「季節の趣好会席」×「鮑のお造り」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

jyasukiさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

jyasukiさん [60代/男性] 2022年01月25日 14:46:44

3回目の利用ですか、今までの中で最低のおもてなしをして頂きました。先ず雨のなかお出迎えも私達には無く、駐車場から雨に濡れ、ロビーでは、他の方のバッグは拭いていましたが無し 。朝食時もスタッフの説明無く、和食でしたがお茶も飲めず散々でした。全国各地を旅していますが、初めての体験をさして頂きました。前回の時より
若いスタッフが多く教育をしっかりやってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月28日 09:48:39

いつも浜千鳥の湯 海舟をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、このご宿泊につきまして、おもてなしが行き届いておらず、jyasuki様にご不便とご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当日の悪天候でのご到着に出迎える事もできないまま、濡れたお荷物を拭くだけ、お洋服が濡れていたにもかかわらずお手拭きもお渡しできていないという不始末。
お粗末な気遣いをしてしまいご不快な思いをお掛け致しました。
お食事処では、朝の大切なひと時をお過ごし頂くご朝食に、お飲み物やご飯のお供が自由にご利用いただけるセルフサービス等をご準備しておりましたが、お席のご案内の際、説明できておらずご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
投稿頂きましたお言葉にもございましたが、若いスタッフも多く気遣いや気配りもまだまだ未熟でございます。責任者である私が、改めて指導・教育を行い、より良いおもてなしが出来ます様、尽力させていただきます。
料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール/ベストレート/ポイント10倍】海鮮好き必見「紀州舟盛会席」&「伊勢海老造り」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

117件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ