楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.52
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 61~80件表示

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 18:31:28

あまりこういうことは書きたくないですが…お宿の値段に対して、スタッフの質が悪いです。

特に、チェックアウト時の売店スタッフの対応には目を疑いました。
新人さんだったので、多少は目を瞑りましたが、レジ打ちはできない・クレジットカードの使い方が分からず、客の私に聞いてくる・わからなくて何回も先輩に行くができず、おまけに助っ人に来てくれた同じ新人スタッフに自分の仕事を任せて、自分はレジで失敗したカード対応をしていました。
私はチェックアウトも終わって今から出発するのに、その子が仕事できないせいで会計に30分以上も待たされて、瓶物買ったのに助っ人に梱包など全部まくって自分は自分の仕事をする…
私、その子のせいでずーーーーっと待ってるんですけど。
その子はそんなのはお構いなし。助っ人が一人で瓶物包んでくれて、同じ新人なのにその子は気配りのできる声掛けまでしてくれて、、
最後までその子は手を離さずに、待たせて当たり前の精神で、客が帰ったあとてできる仕事をされていて正直驚きました。(私もレジ処理したことあるので、何をされてるのかくらい分かりました)
かなり待ちすぎて、赤ちゃんぐずっててもお構いなし。

事前にメールでお願いしていたことも、フロントでは確認できたが部屋は全くもってその通りにはなっていなかった。

男性スタッフが客様に提供しているビールを2つ持って休憩室に入っていくのを目撃したり、、

お宿自体はいいのに、スタッフのせいで残念でした。
ホント勿体無いお宿です。
リピーターなので、かなり質が落ちていたことが残念でした。
もう行かないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年02月26日 16:07:57

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
何度もご利用頂いたにも関わらず、今回残念な思いをさせてしまうご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

大切なお客様のお時間を、私共の教育、お声掛け、配慮が全く足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】海舟Original Style★お得度No.1夕食時「一品料理」×「ワンドリンク」付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 17:45:30

部屋の空気清浄機の加湿器が部屋に入った時点で水が入っておらず、水を入れたところタンクから水漏れがおきていて、壊れている状態だった。そのまま使用できるか試してみたが水漏れをおこして夕食から帰ってきたら畳がびしょびしょになっていた。その後、フロントに電話して確認したところ、やはり壊れていて、満室のため予備がないとのことで、社員さんの加湿器があるのでそれで良ければといわれたが
やはり気持ちよいものではなく、満室であろうと予備を用意するか、部屋のチェックをするときに空気清浄機をチェックすべきだ。夜の11時ぐらいになって テレビをみていたが スタッフの方が部屋を入ったりでたりする対応で全く休まらなかった。2人こられたが、1人は謝罪されていたが、もう1人は謝罪もなくテレビの話題を話すなどして、誠意がみれなかった。受付までは対応良かったが、緊急な対応サービスができおらず、この時点で
1のサービス不満になった。この件について精算するときに、再度の謝罪もなく精算して終わりだった。せめて時間をこっちはとられたのだからサービス券などをくれたらよかったと思う。
また、夜にラーメンの無料配布時間があり、部屋担当の方に口頭で説明してもらいたかった。知らずにお風呂からあがってお土産をみていたら賑わっていたのでたまたまきづいた。紙の案内に書いてると言われたが、館内案内プラスそういうとろも案内すべきだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年02月10日 18:03:01

この度は、浜千鳥の湯 海舟に誠にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

ご投稿を拝見させて頂き、今回のご宿泊に際しご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共スタッフのお声掛けや配慮が足りなかったと反省致しております。
空気清浄機に関しまして事前の確認が行き届いておらず、畳に水漏れしてしまいご迷惑をおかけしたばかりか、故障時の対応につきましてもお客様用に予備の準備がなく、交換に伺ったスタッフからは誠意が見られなかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

また、ご滞在中に起きたことに関しましてはスタッフ一同周知し、お見送りの時にも謝罪があるべきところ一言もなかったのこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度のご滞在について、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、ご満足にお楽しみ頂けることが出来なかったこと、深く反省をし、心よりお詫び申し上げます。

今後とも日々改善に努め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
開業14周年&館内一部リニューアル記念★大人様にアドベンチャーワールド入園券×お子様にパンダグッズ付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 00:39:17

15時すぎのチェックインにもかかわらず、混雑がひどい状態でした。到着時から、荷物は自分で運ぶしかなく、チェックインは、30分以上待たされ(10分以上、立って待つ始末)、また、子供がいるのに夕食の早い時間は、既に満員で、20時となりました。
更に夕食は、席を一席空けているにもかかわらず、仲間同士で、立って大声で話をする始末。コロナ対策関係なし?
当然、チェックアウトも長蛇の列。30分以上並び(勿論、立って)、全てが、終わるのに1時間。信じられません。
金額も安くなく、口コミ的にも期待が大きすぎたのかもしれませんが、非常に残念でなりません。妻、子供からもブーイングの嵐で、私としては辛い旅行になってしまいました。
ただ、スタッフの方のなかには、いい方も、いらっしゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月11日 16:21:32

浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。
この度はご到着時やチェックアウト時の混雑に関しまして、長い時間お待ち頂く事となり誠に申し訳ございませんでした。ご到着時の混雑に関しましては、現在お手続き・ご案内にはツールを使用しての短縮を図り、スムーズにお部屋にお入り頂けるよう工夫し少しずつではございますが混雑が緩和され改善しつつあります。
またお客様には安心・安全にお過ごし頂ける環境つくりをしなければいけないところお夕食の席での配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご家族のご旅行で当館をお選び頂いたにも関わらず、皆様を残念なお気持ちにさせてしまいお詫びの言葉もございません。
今後とも日々改善に努め、より一層お客様の立場にたったサービスを提供できるよう精進して参ります。


この度は貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海鮮好き必見!12~2月宿泊限定★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月08日 12:59:09

すべて待ち時間が長い。
夕食が17時半と20時しかない
子供には遅すぎる。
並んでいる時は密です。
朝食も20分から30分待たされた。
朝、スタッフの人とすれ違っても挨拶もしない。フロントにいた方だけがおはようございますと挨拶していた。
また泊まりたいとは思えない。
ただ、夕食時子供が飽きてきて途中だけどお部屋に帰ろうとすると、今回限りですがと、残りの料理一品とデザートをお部屋へお持ちしますと言ってくれた。この方には大変感謝しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月23日 11:27:58

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。ご家族様との大切なご旅行に当館をお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご宿泊の際にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日対応させて頂きましたお食事処の責任者の者です。
お食事時間につきましては、お子様がいらっしゃるにも関わらず、遅い時間でのお食事となりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お食事処につきましても本来は料理の持ち出しは、衛生上持ち出しできない事にしておりますが、お席でのご様子を拝見させていただき、せめて残りのお料理と水菓子だけでもお部屋でごゆっくりお召し上がりいただくのが最善と考えご提案をさせていただきました。私も同じくお子様を育てている身でございますので、その時のお気持ちは充分理解しております。お席の関係上、ご配慮が行き届かない部分もございますが、私共もその時々の出来る限りの対応をさせていただいております。

ご意見にもございましたが、この夏も大勢のお客様がお越しになられた中、お待ち頂いてばかりのご旅行となってしまい、ご不便をお掛けしました事、心からお詫び申し上げます。
また、基本的な挨拶から始まり改善できるところは早急に改善をし、私自身も含めて教育不足を反省し、指導に努めて参ります。
改めて、貴重なご意見を頂きましたこと誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【3名以上がお得】7~9月限定×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律!
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月24日 18:16:19

部屋の畳に血がついていて嫌な気分になった。「館内のご案内は要りますか?」と聞かれたが普通にしたらいいのにと思った。
端っこの部屋はメチャクチャ遠い。子供がいるので、往復が辛かった。夕飯も大部屋に集められて品書きもなく最悪。味は普通。朝食は予約した時間から30分待たされて、2歳の子供がいるのに並びで座らされる。子供の食事セット持ってくるのに10分かかって本当に最悪。一部のスタッフはまだサービス精神があるが総合的に最悪。二度と行かない。嫌な気分になる旅行は人生初でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年07月26日 20:31:17

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
口コミサイトを拝見させて頂き、私自身宿の責任者として直接お電話にてお話をさせて頂きましたが、ご宿泊の際には度重なる不手際にて、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の畳につきましては、私自身直接確認をさせて頂き、消毒作業をさせて頂きました。また今後につきましても、海水浴場を利用されるお客様が怪我をされることもございますし、お部屋内での食べこぼし等も想定されますので、お客様が嫌な思いをされないよう、清掃スタッフにはより一層注意を促して参ります。
チェックインについても、本来でしたら『館内のご案内やお荷物のお手伝いはいかがいたしましょうか』とお客様にお伺いし、お部屋までご一緒させて頂いておりますが、担当させて頂いたスタッフの言葉遣いがとても不親切でお客様にご不快な思いをさせてしまうことを私も強く思いましたので、厳しく指導をさせて頂きました。
お食事処につきましては、小さなお子様がいらっしゃることを配慮し、畳の小上がりのお席をご用意致しました。しかしながら、仕切りなどのご用意、また本来ご用意するべきお料理のお品書きも提供できておらず、スタッフからの説明も無し、ご朝食についても、事前にお時間を伺っていたにもかかわらず、お席のご準備ができていなかった上、2歳のお子様がいらっしゃるのに、お客様の許可なく並びのお席を案内し、お食事の提供も遅れてしまうなど、重ね重ねの不手際に対しまして、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お電話でもご指摘を頂いた通り、お客様の大切なご旅行の中で、当館スタッフの心を欠いた対応、スタッフひとりひとりの心の部分が不足していたことは、私自身教育者としての力不足を感じております。当館の責任者として心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無い様、私自身が宿の責任者として、ひとつひとつ改善していくことはもちろんのこと、お客様との一期一会を大事に、お客様の楽しい旅のお手伝いが出来ます様、そしてまたお越し頂けるような宿創りに努めて参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【夏旅応援】7~9月限定×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律でお得!
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

設備・アメニティ2

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月29日 23:33:09

コロナが気になる方は行かない方がよいと思われます。ホスピタリティという言葉には無縁の旅館です。15時チュックイン予定で事前に入室可能か確認してOK…との事で到着すると清掃が遅れていると50分待たされた。しかもコロナの時期に超3密のロビー。外国人多数??。やっと入室するも洗面台がお掃除されていない…またトイレも流れない…で部屋変更。部屋変更すればシーツもない、ベット周りはホコリまみれ。(廊下も裸足で歩くが結構汚い。)また仲居さんが外国人で説明が通じない。この旅館は何なんだ???そのうえ隣の部屋で外国人が超騒がしい。クレーム入れるも改善なし。食事も何なんだと叫びたくなるレベル。コースすべてをテーブルいっぱいに並べるセンスのなさ、料理はお造りは冷たくておいしいものですが、その横で固形燃料のコンロでガンガン…冷たいものも温かいものもなま温い。味も単調、香りもない。また朝食も事前に時間予約にもかかわらず、30分待たされる。レストラン前でまた超3密。朝食もお決まりのデザートまで全部並べ。お茶碗の置き場もない。唯一よかったのは温泉の泉質。白浜温泉は大したもんだと感心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 10:25:41

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊当日は、チェックインのところから、お部屋のお掃除が行き届かず、大変お待たせをした上に、不手際が多く、お待ち頂いているお時間に於いても、たくさんのお客様がチェックインされるロビーにてお待たせをしてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいました。

お食事の配膳に関しても、お客様にご指摘頂きましたとおり、冷たいお料理はより冷たい状態で、温かいものはより温かいままお客様にお届けするべきでございまして、担当させて頂いたスタッフにも指導致しましたが、スタッフ自身がお客様へのお声掛けをしないまま、自分たちのペースで配膳をさせて頂いていた現状を注意させて頂きました。今後このようなことが無い様、スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。

この度のご滞在について、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、本当に心苦しい思いでございますが、ただただお詫びの言葉しかございません。今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 19:10:12

15時過ぎにチェックインしたにもかかわらず 20時夜ご飯はありえない。生まれて初めてこんな旅館に宿泊した。2度と泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年01月09日 14:32:43

この度は 当宿の御利用を頂きましてありがとうございました。 お客様の大切なお時間を無駄な時間としてしまった事を猛省致しまして 今後の運営、接客は お客様に寄り添って行けるように
気を引き締めていきたいと思います。 不愉快な想いの中の 貴重な御指導を頂きましてありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 帳場 音羽

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

設備・アメニティ2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 18:10:34

歓迎がない挨拶もないフロント タメ口「色々調べているのでお待ちくださいねーー」フロント内資料でぐちゃぐちゃ整理整頓したほうがよい
帰りも事前チェックアウトしたのもありますが、お見送りのないホテルははじめてです
全ての料理に香りがないので味もない伊勢海老のお造りでさえも甘味も旨味もない
すき焼きのうどんは伸びすぎている
全体的に朝食も含め作り置きの料理が多すぎる

すごくいい設備が整ったホテルなのに、接客や料理等で残念な気持ちになりました。
もう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月18日 21:57:00

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共スタッフの不手際にて、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご意見を頂きましたフロントスタッフの言葉遣いや不配慮な対応、お食事処のスタッフのお料理の説明不足や段取り不足等、数々の不手際にて残念な思いをさせてしまいましたことを当館の責任者としてお詫び申し上げます。

このコロナ禍の中で、設備面は一部リニューアルをさせて頂き、徐々に整って参りましたが、スタッフの教育不足につきましては、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

今後今一度スタッフ教育を見直し、お客様との出会いを大切にした心の部分を大事に、お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★夕食時に選べる「一品料理」×人気特典付
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 21:42:06

とにかく待たされた感がいっぱい。コロナ対策は理解できるが、ここまで待たされた宿泊施設は初めてです。
チェックインするにも時間がかかる。子供用の椅子も用意されていない。食事も こんなもんか…という感じ。
朝食もしかり、説明がなくて席にやっと案内されても 何をどう食せというのか…。
会計でも時間がかかった、これもまたこんなに手間取ったのは初。
お部屋は綺麗でした。いたる所で手指消毒の用意もされていました。
しかし、もう一度利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月07日 23:02:29

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、私どもの不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当館は7月に館内の修繕とコロナ対策にて、設備だけでなく、オペレーションもソーシャルディスタンスに則り、ロビー内での密を避けるべく、駐車場内にてウェイティング管理をさせて頂き、調整を始めましたが、不慣れなスタッフの対応にて、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。その後もご朝食時にはスタッフの説明不足、お会計の際にも手間取ってしまい、全てはスタッフ教育に於いて、不足がありましたことを当館の責任者としてお詫び申し上げます。

今回の不手際において、ただただお詫びの言葉しかございません。今後、このようなことが起きない様、お客様の気持ちを考え、今一度スタッフ教育を見直し、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

ご利用頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★平日限定おひとり様20,900円~
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 16:03:07

ホテル部屋や館内の雰囲気がネットイメージとかなり違う。価格からして期待して行くと部屋は狭い、壁紙は剥がれ、建具は、傾き、網戸は破れてるとさんざん。楽天トラベルさんからも、ご紹介までに、過剰広告になってないか、チェックするべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年01月27日 20:17:58

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、客室に於いて数々の不備があり、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

当館は、開業より13年目を迎え、客室はもちろんですが、宿の節々も劣化して参りました。
しかしながら、ご指摘を頂きました客室の不備に関しましては、日々の清掃から修繕しなければいけない箇所を、私共スタッフが特定できておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことと反省致しております。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

また、今回ご宿泊を頂きました『暁の抄・和洋室』のお部屋の広さに関しましては、49平米 1ツイン+8畳と表記させて頂いております。当サイトに於いて、お客様に正しい情報をお伝えし、誤解のない案内をさせて頂く様、心掛けてはおりますが、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後ともたくさんのお客様に当館の情報を正しくお伝えし、ご納得頂いた上にてご予約が頂ける様、楽天トラベル様よりご意見を頂きつつ、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Boo5248さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

Boo5248さん [40代/男性] 2019年11月07日 08:45:19

部屋の眺望はよかったですが食事の時間など何かとまたサレス時間が多く子連れには厳しいと思いました。食事の内容も味や見た目もあまり手間がかかっているような感じではなく、この値段で豪華食事というにはあまりにもという感じでした。子供の食事に関してはも市販のお弁当ていう感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年11月08日 12:15:39

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

ご投稿を拝見させて頂きましたが、特にお食事に関しまして、ご期待に副うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

当館のお食事の内容につきましては、地元近隣の港から仕入れた魚介類をはじめ、熊野牛やお野菜なども地元から多く取り寄せ、素材の味を出来る限り活かした内容に致しております。

出汁やソースなどもお客様のお好みでご利用頂ける様、小分けのお皿にてご用意したり、工夫を施しておりますが、私共提供に携わるスタッフの案内や配慮が不足していたと反省し、指導して参ります。

お子様のお食事に関しましては、3歳~を対象とした、お子様が好きなハンバーグやポテト、からあげやスパゲッティなどの内容にてご用意致しておりますが、ご予約時に小学生を対象としたお子様会席へのご変更も承ることが出来ますので、ネット表記やプランの案内など、お客様の趣向に副ったご予約内容を案内できます様、心掛けて参ります。

今後ともたくさんのお客様に楽しい旅を当館でお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。
口コミサイトへご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【特選会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう★大人の贅沢三昧味覚旅
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

設備・アメニティ2

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月19日 11:56:23

10月3日に宿泊しました。
とにかく食事にがっかりしました。特に朝食です。和洋食どちらも宿泊料金に見合ってないお粗末極まりないものでした。生臭い魚、パンにしても、付け合わせのグラタン的なものも、全く味がない。バイキング的な物があるのにその場所の説明も無し。呆れるばかり。部屋の壁の汚さ、畳も全てリフォーム時期を過ぎているのでは。部屋の暗さがとても気になりました。立地は立派なのに本当にお金をドブに捨てた気持ちで泣けてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2017年10月20日 10:58:38

浜千鳥の湯海舟をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回ご利用頂いたにも係らず、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中、この様なおもてなししか出来なかった事、本当に申し訳ございません。
今後は、宿全体でおもてなしに心がける事に懸命に努力してまいります。
今回頂戴致しました、ありがたいご意見を真摯に受止め、今後の宿つくりに誠心誠意努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★熊野牛小鍋or舟盛会席の選べる夕食
ご利用のお部屋
【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月23日 10:31:29

外国人観光客の不当な扱い。
唯一の日本人乗客の荷物の助けを借りて。
日本人のお客様は、座っていると、チェックイン処理することができます。
のみすべての候補者と同じに夕食のための外国人、。
日本のゲストは部屋ではなく、外国人に導かれました。
あなたは外国人客を歓迎していない場合は、ご予約の拒否外国人を指示してください。代わりに別のサービスを与えます。私たちの家族の休暇は非常に怒っていました。それは台湾の人々にこのホテルをお勧めすることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2017年02月28日 23:33:27

数あるお宿の中で海舟にお越しくださいまいたのにお気遣い、心配りが足りず、大変不快な思いをさせてしまい心より深くおわび申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受けとめてまいります。
何卒ご容赦下さいませ、
季節の変わり目に付き、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
                 海舟萩村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】2,000円OFF♪50日前の早期予約がお得!
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 17:37:11

リピーターとして今回4回目でしたが、今までと違い、もう以前の品ある高級旅館の海舟ではなくなっていて、ガッガリというか失望した。もう行かないつもり。
中国人観光客に対しての館内でのマナーやルールを徹底出来ていない。宿泊前に外国人観光客に対してのマナー、ルール化を行っているか問い合わせにきちんと伝えている回答にも関わらず、ロビーや、大浴場、貸切温泉の待ち場で騒ぐなど不愉快でした。極めつけは、男女混浴の場所から専用のタオルを巻いたままビショビショに濡れたまま、待合場所までアイスクリームを取りに来て、そのまますぐ食べながら混浴風呂に戻って行った3人のしかも女性達。待っている日本人客は皆唖然で、不快感全開。宿泊部屋の真上の部屋は大人数か分らないが終始ドタドタ騒ぎ寝れなかった。
外国人観光客を受け入れるのなら、それ相応の対応を繰り返し徹底すべきではないのか?館内の雰囲気を考えてか解らないが、外国人向けの注意事項やアナウンス表示も全くなく、理解できるわけがない。ましてマナーの悪い中国人に。目先の外国人を選ぶことで大切な日本人観光リピーター並びに、旅館イメージを失うならそれで構わないが。もっと大切な顧客に目を向けるべきではないのか?全然気持ち良い旅ではなくなった。どうしてくれるの海舟さん?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2016年02月18日 21:52:20

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。4回目のご利用を頂き、心よりお礼申し上げます。

ご滞在中に関しましては、海外のお客様のマナーが徹底できていない事に対し、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。時世により急増致しました訪日のお客様に対し、対応が行き届いていなかったことに対し、当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

宿としては、訪日のお客様を特別受け入れているということはなく、皆様がこの楽天トラベル様等のご予約サイトからお申し込みを頂いております。

その為、訪日のお客様が増えたことにより、むしろ日本のお客様に対して、ご不快な思いをされない様、心掛けて対策を講じておりましたので、この様なご指摘を頂き、本当に残念でなりません。

当館は、日本のお客様がお寛ぎされる場所として、館内の注意喚起等は控え、海外のお客様専用の案内パンフレットをつくり、チェックイン時に当館のルールを守って頂くよう案内をし、お風呂の巡回係を設けております。

しかしながら、訪日のお客様にマナーの徹底が出来ていなかったこと、その場に巡回係が常駐していなかったこと、その際にこのような事態が起こってしまったことに対しては、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の仰る通り、訪日のお客様への対応と、日本のお客様への心配りを繰り返し徹底していく所存でございます。貴重なご指摘と貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

宿泊料飲支配人 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【早得50】50日前の早期予約がお得!早期割引&22時間ステイ特典付♪ 【さき楽50】
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月22日 11:23:29

2度目の利用です。
現在妊娠中(9.5か月)で、出産後は外出も難しくなるかなと思っていたので妊娠中でも安心できる施設を探しており、最後の旅行で利用させて頂きました。
妊娠後期という事もあり、
温泉は妊婦に適さないものもあり一般的な施設では、禁忌事項等HPで記載されているのですが、こちらのHPでは記載がなく心配の為問い合わせの電話をした所…
「そういった事は病院へ確認ください」との事。
成分や禁忌事項に対しての問い合わせをしたのですが、電話対応も居酒屋さんの新人スタッフの様な不慣れな様子だったので、理解出来なかったのかな?と思い、
「温泉に妊婦に関する注意書きはありませんか?」と確認したところ、「ありません」との事でした。
ところが…
当日お風呂でゆっくり入浴後、ふと禁忌事項の表示が目に入ったのですが、そこには妊娠中が挙げられていました。
その瞬間、お腹の赤ちゃんへの申し訳なさと不安と騙された感情で旅行気分も興ざめになり、その旨旅館スタッフへ伝えたところ…
責任者という方から部屋に電話があり、お詫びの内容だったと思うのですが(誠意が全く伝わってきませんでした)、内容は「何かあれば病院へ連れて行きます。」との事でした。
何か起こってからでは遅いので、事前にこちらから、前もって確認していたにも関わらず、いまいちピンとこない様子で当方が神経質な様に対応されたのが非常に納得いきません。
更には成分や禁忌事項に対する説明もあいまいで、当方が質問や指摘をすると誤って認識していたり…最後まで説明は意味不明で納得いきませんでした。
これ以上のストレスは胎教にも悪いし、主人とのせっかくの時間をこれ以上台無しにしたくないと思いそれ以上は何も言いませんでしたが、これが責任者と思うと非常に恐ろしくなりました。
中には良いスタッフの方もいらっしゃるのですが、この対応があまりにも酷かった為に今までの印象や評価が地に落ちました。
最後の見送りの際にも改めて謝罪がなかったのも全く誠意を感じませんでした。
こちらを利用した事非常に後悔しています。恐ろしく、正直、絶対お勧め出来ません。
他に、食事の時間を変更したのに伝わっていなかったり、ワンドリンク付のプランなのにこちらから言わなければ忘れていたり…等、細かなことを言うときりがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
◆おかげ様で6周年◆感謝の気持ちの6大特典付♪『特撰会席』へグレードUP!
ご利用のお部屋
【カップル&一人旅に最適☆窓一面で海が見えるダブル洋室(禁煙)】

設備・アメニティ2

10人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月21日 15:35:12

料金からすると残念でイケてませんね(*_*)
玄関ロビー正面が太平洋で目線が自然にいく大きな窓に手形が4つ5つありお化け屋敷のようで気味がわるかった。前を見て客目線で仕事してますか?
苦情やクチコミを見ないで予約したから後悔していますが夕食時間の二部制は営業方針を疑いますよ。
当日は17:45か19:45の二択でチェックインが17:00頃
いつもの夕食時間がビンゴする人は何%あるかリサーチ済みかしら?
迷った結果遅い時間にしましたがチョイスの船盛はセンスなさすぎ!!
質より量だね!シェフを呼びたかったくらい最悪!
伊勢海老は湯引きしてるしかつをは古いし白身だけマシでした
御飯ものもしらすとお豆で苦手な人は普通の御飯に変えるでしょ?
食べれる食材がないのに御飯ものもかよ!
コンビニへ行ったわ!!
高級路線が売りなのかと思わせるのは違うわ!
価格設定を¥15000弱で露天風呂付きでするか何年も前のクレームを改善し取り戻す方向でいくかミーティングしなきゃ悪いところの程度が過ぎてるわ!
自分の職場や会社が大好きなスタッフが少ないんだろうな。
喜んでるコメントばかり真に受けないで営業するならもっと真面目に誠意をもってホテル事業に取り組んでもらわないと上質な客層は来なくなるわ!私も少し早い父の日と思いゴルフの前泊に選びましたが設備がOKな分がっかりが多すぎる宿でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【6,000円引より!】OHK岡山放送・TV放映特別記念プラン♪
【室数限定】 波の抄 お値打ち!露天風呂付客室確約

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年05月29日 22:03:35

 折角のご来館ではございましたがご満足いただけず誠に残念です。申し訳ございません。
 ご指摘の通り、夕食時間はレストランの座席数の都合上、入替制でしか営業できない為、後半20:00からお召し上がりいただくのは遺憾ながらご不便をお掛けしております。
 お食事はお口に合わないときには直ぐに他のものにお取替えさせていただきます。ご遠慮なくお申し付け下さい。
 少しでも改善し、一歩でも前に踏み出せる宿となるように精進を重ねて参ります。
 今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
 海舟スタッフ一同
 

ご利用の宿泊プラン
【6,000円引より!】OHK岡山放送・TV放映特別記念プラン♪
ご利用のお部屋
【【室数限定】 波の抄 お値打ち!露天風呂付客室確約】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月28日 13:15:09

電話予約時に見晴らしの良い部屋をお願いしますと伝えたのに、
当日宿に到着すると、見晴らしの良くない2階の部屋へと案内されました。

事前に2回も電話をし、念入りにお願いしたのに・・・
しかもチェックイン時間よりも1時間も早い到着であったのに・・・
実にひどい対応で、驚きました。

海が近いのにも関わらず、お料理もいまいちでした。
不味いというわけではなくて、もう一度 食べたい!とは思えない内容です。

祖母を連れての久しぶりの家族旅行であったので、楽しみにしていたのですが、大変残念になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2010年12月11日 10:33:10

先日は海舟にお越し頂きましてありがとうございました。当館は一階のお部屋以外は海はご覧頂けますが、IN時はお客様のご要望が連絡行き渡らずお二階になっておりまして申し訳ございませんでした。お変わり頂いた三階のお部屋はいかがでございましたでしょうか? 当館も出来る限りお客様のご要望にお答えすべく、前日までにお部屋割りをいたしております。 「高層階確約プラン」などもご用意させていただいておりますので、また、ご利用下さいませ。 ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】室数限定★早いもの勝ち!!2食付
ご利用のお部屋
【【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 14:57:06

Totally disappointed, an unpleasant stay in this so-called 'high-class' hotel without any service. This is the worst experience I have ever been in Japan. We won't come back to this hotel group and not recommended to anyone especially for foreigners.

Reception staff was rude, only speak Japanese; no introduction of facilities, need to read all from leaflet; bathtub with mold and basin is broken in one room, after long fight, changed to another room but the floor is broken - danger with bare foot. We have to stay in original room and have staff to clean. Dinner, totally nightmare; no staff to take care after sending us to a very tiny room; no menu/introduction; food taste was terrible, all seafood were streamed in one plate, overcooked; Main course Beef: only tiny 3 pieces 2x3cm and super thin.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年10月15日 12:23:32

Thank you for visiting Hamachidori no Yu Kaishu.
We sincerely apologize that we were not able to meet your expectations.
We have tried to respond in English as much as possible, however there are many cases where we are unable to communicate properly.
Regarding the discoloration of the floor near the open-air bath in the guest room,
we are sorry for taking the time to clean again.
Regarding the inexperienced response of the staff at dinner, they should have explained the contents of the meal, but they did not provide any explanation. We sincerely apologize again.
We will reflect on this and provide guidance.
Regarding of seiromushi , which is the main dish of the special kaiseki meal, to prevent the taste of the ingredients from escaping, seafood and Kumano beef are placed on top of vegetables.
We will continue to strive to improve so that many of our customers can have an enjoyable trip at our hotel.

Manager of reception, Kusumoto.

ご利用の宿泊プラン
【特撰会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑造り×伊勢海老造りを堪能★紀州の味覚満載!大人の贅沢三昧旅
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米(眺望:庭)】露天風呂付】

設備・アメニティ1

zeroro1953さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

zeroro1953さん [60代/男性] 2023年03月10日 21:03:41

高級旅館と思っていたが、サービスはほとんどなし。アメニティーも少ない。食事の場所もファミレスみたいでうるさく、落ち着いて食べれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月21日 19:34:27

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、滞在中お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

アメニティに関しまして当館は、2022年4月よりSDGsの取組みの一環として、母屋より必要分のみお持ちいただく形式を取らせていただいております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけると幸いです。

お食事処では我々の配慮不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様皆様にゆっくりご滞在いただく為、巡回やお声掛けを出来るよう、指導徹底して参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮

ご利用の宿泊プラン
【特撰会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑造り×伊勢海老造りを堪能★紀州の味覚満載!大人の贅沢三昧旅
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 17:24:10

座敷での夕食が仕切りも無くフリーで詰め込んでおり、お酒の席でコロナ禍を感じさせない感じでした。リピートしており部屋もアップグレードしてもらったのでサービスはいいですが…。
感染対策は自己責任で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年09月02日 21:14:35

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。

いつもご利用頂き、また、お部屋でごゆっくりまったりとお過ごしいただけたこととても嬉しく存じます。

お食事処ではお席の配慮がされておらず、安心してお召し上がりいただけず本当に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け取め、同じ思いをされないよう取り組んでおります。

ご返信が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。

浜千鳥の湯 海舟 
料飲アシスタントマネージャー 萩村

ご利用の宿泊プラン
【共立リゾート★冬旅】3月31日までの宿泊限定!開業15周年謝恩×3つの特典付
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

117件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ