楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.53
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 1~20件表示

食事5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月14日 23:31:19

設備、お風呂、食事に重きを置くぞ!という方であれば満足されるのではないでしょうか?
ただ、一番長い時間を過ごす居室、通らざる負えない廊下は、外観や某観光雑誌が想像させるラグジュアリーからはほど遠いものでした。

畳敷廊下はお洒落ではありますが、当然、スリッパ無しなので冬は足袋ソックスだけではかなり冷えますので寒がりの方はご注意を。
また、エレベーターを降りるなり鼻をつく居室フロアのタバコ臭はどの階も同じなのかな?
室内に至っては、モォ~っ、ブラインドから寝具、丹前、作務衣にまでタバコ臭が染み付き、お借りしたファブリーズでは到底消せるレベルでは(驚笑)
フロントが客室係と連絡をとりあっていないことは歴然。

ここまでになると、最早、客室とは呼べないのでは?
会計時にスタッフにも伝えてみましたが、もう慣れっこみたいで…ある意味気の毒でした。
これじゃ、各パートでどんなにサービスに努力や工夫をしても、マイナス印象の方が強く残ってしまいませんかね?
コンセプトが台無しになってるようで残念でした。

尚、申し遅れましたが…愛煙家の皆さんや食事時間の指定を気にされない方(因みに私は気にならない質でした)には、問題なくお楽しみになれる宿と思います。

【ご利用の宿泊プラン】

【暁の抄】オーシャンビュー&ワンベットルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年12月31日 17:06:45

貴重なご意見まことにありがとうございます。

現状は、波の抄(露天風呂付和洋室3名様定員)のお部屋では、一部禁煙室もご準備しております。

禁煙室が塞がってしまっている等、対応が難しい時には、最大限消臭対応を行ってまいります。

現状は最大限ご希望にお応え出来るように整えてまいります。

ご要望はお気軽にお問合せ下さいませ。

ぜひ、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【暁の抄】オーシャンビュー&ワンベットルーム】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月02日 21:40:28

3月30日に一泊しました。
31日にホテルを出た後からベットを使用した子ども3人全員の顔や身体にダニによるものと思われる発疹と痒みが出現しました。帰宅してからそのことをホテルに連絡したところ、同じ部屋を利用されたお客様からはそのようなご連絡はありませんと言われました。改善につなげてほしいと言う思いで連絡したのに、そういう事実はありませんと跳ね返された気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2024年04月11日 06:35:02

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご宿泊後のスタッフの対応によりご不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの為、今後ご利用いただくお客様の為にというお客様の想いを無下にしてしまう対応になってしまった事、大変心苦しく存じております。

まずはお客様に寄り添うという、基本であり大切な事が出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
改めて対応させて頂いた者をはじめ、スタッフ全体に指導を致しました。

お客様のお話を真摯に受け止め、今後ともお客様にご満足いただける様日々精進を重ねて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!名湯の地で温泉三昧★ちょっと贅沢な非日常を~エステ割引特典付~
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米(眺望:庭)】露天風呂付】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月08日 22:41:29

4月22日に宿泊しました。
チェックインに時間がかかった。他のホテルもコロナ関連、リフレッシュプランの手続きなど同様な手続きがあるがこんなに手間がかかるのは初めて。
スタッフのは皆キチンと挨拶してくれるが、気配りができていない。ゴミを持っていても知らん顔して私が捨ててくるのを横に立って待っていた。
食事は美味しく満足でしたが、食事のスタッフは外国人でこちらの希望が通じにくい。外国人でも問題ないが意思疎通ができなければダメ。
露天風呂の坂道は前期高齢者には辛かった。
高級な宿の雰囲気で値段もそれなりだがスタッフのレベルは低く大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月09日 15:45:35

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お手続きに関しまして、お時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。

お客様からお声をいただき、チェックインのオペレーション変更を実施致しました。全国割のお手続きも事前準備と別カウンターの設立により待ち時間の削減をすることができております。

また、気配りができていない、サービス業としてお恥ずかしいご指摘と受け止めております。
先ずは、スタッフ一人一人がお客様に向いて仕事をする意識を持つ様指導して参ります。

もし次回御宿泊いただける機会がございましたら、良い思い出に残る御旅行になる様お迎えいたしますので、是非御利用お待ち申し上げております。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

食事4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 18:31:28

あまりこういうことは書きたくないですが…お宿の値段に対して、スタッフの質が悪いです。

特に、チェックアウト時の売店スタッフの対応には目を疑いました。
新人さんだったので、多少は目を瞑りましたが、レジ打ちはできない・クレジットカードの使い方が分からず、客の私に聞いてくる・わからなくて何回も先輩に行くができず、おまけに助っ人に来てくれた同じ新人スタッフに自分の仕事を任せて、自分はレジで失敗したカード対応をしていました。
私はチェックアウトも終わって今から出発するのに、その子が仕事できないせいで会計に30分以上も待たされて、瓶物買ったのに助っ人に梱包など全部まくって自分は自分の仕事をする…
私、その子のせいでずーーーーっと待ってるんですけど。
その子はそんなのはお構いなし。助っ人が一人で瓶物包んでくれて、同じ新人なのにその子は気配りのできる声掛けまでしてくれて、、
最後までその子は手を離さずに、待たせて当たり前の精神で、客が帰ったあとてできる仕事をされていて正直驚きました。(私もレジ処理したことあるので、何をされてるのかくらい分かりました)
かなり待ちすぎて、赤ちゃんぐずっててもお構いなし。

事前にメールでお願いしていたことも、フロントでは確認できたが部屋は全くもってその通りにはなっていなかった。

男性スタッフが客様に提供しているビールを2つ持って休憩室に入っていくのを目撃したり、、

お宿自体はいいのに、スタッフのせいで残念でした。
ホント勿体無いお宿です。
リピーターなので、かなり質が落ちていたことが残念でした。
もう行かないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年02月26日 16:07:57

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
何度もご利用頂いたにも関わらず、今回残念な思いをさせてしまうご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

大切なお客様のお時間を、私共の教育、お声掛け、配慮が全く足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】海舟Original Style★お得度No.1夕食時「一品料理」×「ワンドリンク」付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

jyasukiさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

jyasukiさん [60代/男性] 2022年01月25日 14:46:44

3回目の利用ですか、今までの中で最低のおもてなしをして頂きました。先ず雨のなかお出迎えも私達には無く、駐車場から雨に濡れ、ロビーでは、他の方のバッグは拭いていましたが無し 。朝食時もスタッフの説明無く、和食でしたがお茶も飲めず散々でした。全国各地を旅していますが、初めての体験をさして頂きました。前回の時より
若いスタッフが多く教育をしっかりやってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月28日 09:48:39

いつも浜千鳥の湯 海舟をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、このご宿泊につきまして、おもてなしが行き届いておらず、jyasuki様にご不便とご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当日の悪天候でのご到着に出迎える事もできないまま、濡れたお荷物を拭くだけ、お洋服が濡れていたにもかかわらずお手拭きもお渡しできていないという不始末。
お粗末な気遣いをしてしまいご不快な思いをお掛け致しました。
お食事処では、朝の大切なひと時をお過ごし頂くご朝食に、お飲み物やご飯のお供が自由にご利用いただけるセルフサービス等をご準備しておりましたが、お席のご案内の際、説明できておらずご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
投稿頂きましたお言葉にもございましたが、若いスタッフも多く気遣いや気配りもまだまだ未熟でございます。責任者である私が、改めて指導・教育を行い、より良いおもてなしが出来ます様、尽力させていただきます。
料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール/ベストレート/ポイント10倍】海鮮好き必見「紀州舟盛会席」&「伊勢海老造り」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月25日 23:26:26

スタッフの態度にがっかりな点が多かったです。まず、16時頃の到着でしたが、チェックインに時間がかかりすぎです。スタッフから十分な説明がないまま数十分放置されました。夕食の時間についても、チェックイン時ではなく、予約時に選択できた方がいいと思います。スタッフからチェックインが早い人から埋まります、というような説明を受けましたが、その言い方が早い者勝ちと言われているような印象でした。チェックアウトの際も、複数の宿泊者が並んでいたのですが、私達が行くと、スタッフから「順番合っていますか」と大きな声で言われ、まるで私達が順番抜かしをしているような言い方をされ、同伴者も非常に不快な思いをしたと言っていました。挙句の果てに、玄関を出るときも周りにはスタッフが1人もおらず、チェックアウトをしたら放ったらかしにされているような印象でした。次回利用したいとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年12月28日 20:11:54

数あるお宿の中から、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行にもかかわらず、私どもの対応・話し方など至らぬ点が多々あり、ご期待を裏切る結果となりました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
ご到着頂いた際に、お手続きに時間がかかる場合はその旨をしっかりとご案内すべきところでしたが出来ていないままお待たせし、夕食時間のお伺いにつきましても説明の仕方がなっておらず大変申し訳ございませんでした。
またお帰りの際のスタッフの対応に関しましても、同じく配慮に欠けておりご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
本来、お客様の立場になって、寄り添ったご提案・ご案内をさせて頂く事が、あるべきおもてなしの姿であると考えます。
この度の対応ではその配慮が大きく足りておりませんでした。
今後このような事が無いよう、今一度私自身はもちろんスタッフ一人一人の言動・行動に注意し指導していくと共に、多くのお客様にご満足いただける宿を目指し一同精進して参ります。

お忙しい中、貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の 海舟
宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律!
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 16:07:10

3ヶ月前の予約した方に事前連絡をしていると宿泊数日前に連絡あったが、3ヶ月経っていないのになぜ該当したのか?

チェックインで15分ほど待ったあげく、フロントに案内してくれるときに事前精算か否かわからなかったので、何を持っていったらいいか確認したら、JTB経由の予約だから。。と言われた。
呼びに来る前に、せめて予約内容ぐらい確認してから声をかけるべきでは?

待たされたあげく、手続き終わったらまた座って待てと言われたのでお断りしました。

事前精算をすすめておきながら
夜フロントに寄ると、夕食時の追加料金の未反映。食事終わって2時間以上も経過しているのに。
フロントの方がわざわざレストランまで伝票を取りに行って入力。。どんな原始的なシステムなんですか。。

夕食の追加代と宿泊代の精算だったが、宿泊代の一部はチェックイン時に手続きしたにも関わらず、
入力されていないとのことで
2重請求する始末。。

オペレーションを見直すべきでは?
全てが遅く、あちこちで謝っているスタッフがいた。

お詫びは結構ですので明確なご回答をいただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月11日 16:29:50

この度は数ある宿の中から浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。

ご投稿を拝見させて頂き、今回のご宿泊に際し私どもの確認不足、不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

まずお電話での確認でございますが、9月以前にご予約頂きましたお客様皆様に最終確認のご連絡をさせて頂いておりました。ご予約頂いた時期を確認させて頂きましたところ対象のお客様でございましたので、ご宿泊数日前にお電話させて頂いた次第でございます。
またチェックインの際にはお問い合わせ頂きました内容にすぐにご返答できず、また事前精算での対応につきましても、段取りが悪く一部をチェックインの際にお支払い頂いていたにも関わらず、誤って二重でのご請求となり不慣れを重ね申し訳ございませんでした。
夕食時のご利用代金につきましては、レストランの営業が落ちついた頃に伝票入力を行っており処理が間に合っておらずご不便をお掛けいたしました。
今後はお客様に安心してご宿泊頂けるようまた、スムーズなご案内・ご精算が出来るように各部署情報を共有しオペレーションの見直し・改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★厳選食材×旬替わり会席★熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

食事4

MAXK8979さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

MAXK8979さん [50代/男性] 2021年08月06日 19:54:40

8/2に宿泊しました。
部屋、温泉や食事内容は申し分無かったのですが、チェックインや食事の配膳の段取りはは要改善です。
チェックイン時は約15分待ちました。30分以上待っていると言っていた人も居ました。
夕食は、2部制とのことで20:00で申し込み。これは混雑を緩和する良いシステム。しかし、入り口で待たされ、席に案内されてからも注文した飲み物は出てこない、料理もなかなか出てこない。そして、途中からは食べてる最中にどんどん料理が出てくる(その結果、暖かいものは冷める)。
もう少しお客様視点でサービスレベルを上げて欲しいです。そのため、総合評価は「不満」です。
宿泊費用を奮発しましたが、がっかりな滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月20日 09:39:51

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時、お越しになられた時間帯によってはお手続きをお待たせいたしております。お待ちいただいているお時間を私共はお客様へお声掛けを忘れず、常に気遣いをするべきところでございました。責任者としてお客様への意識が行き届いていなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
夏休み期間中という事もあり、お食事処につきましても2部交代制を取らせていただいておりますが、オープンして直ぐは、どうしても混雑致します。その為にオープン時間を5分・10分前に開け混雑の緩和を行っております。
お食事の配膳に関しても、お客様にご指摘頂きましたとおり、冷たいお料理はより冷たい状態で、温かいものはより温かいままお客様にお届けする事が私共の使命でございます。担当させて頂いたスタッフにも再度指導致しましたが、スタッフ自身がお客様へのお声掛けをしないまま、自分達のペースで配膳をさせて頂いていた現状をきつく注意しております。
今後このようなことがない様、全スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。

貴重なご意見お聞かせいただき誠に有難うございました。

浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】海舟Original Style★最大3,000円引×夕食時「一品料理」付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pikuonさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

pikuonさん [40代/女性] 2020年12月16日 14:06:24

高評価のお宿なのでとても楽しみにしていましたが不愉快な結果に。清掃、消毒と書いていますが適当さを感じました。ます、部屋の露天風呂の浴室に下の毛が残ってる。せっかくの海の景観が窓の拭き残り跡と手形が。部屋のテープルにコップの跡。そしてトイレは尿の匂いがする。衛生面に安心できなくなり気持ち悪かっです。
私以外にも同じ思いをした投稿を読ませてもらいましたが納得です。
料理も接客も良かったのに不衛生だと信頼落ちます。本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年01月09日 14:41:36

浜千鳥の湯 海舟におこしくださいまして誠にありがとうございました。
お料理と接客に関しましてはお褒めの御言葉を頂きましたのに期待を持ってお越しになられたにも関わらず、衛生面でかなり不愉快な思いをさせてしまい、ゆっくりとお過ごしになるはずのお時間を無駄にさせてしまったを心より深いお詫び申し上げます。
繰り返し同じご指摘いただかないように猛省し、もう一度足元を見直していきます。 
貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございました。
皆様に愛されるお宿作りを目指して参ります。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳

ご利用の宿泊プラン
【New Local Stay★関西2府4県民限定】近場で宿泊~「地元応援ギフト」など3つの特典付~
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 18:00:07

GOTOキャンペーンで安く泊まれてもひどい宿だった。
チェックイン待たせすぎ。 
接客がひどい 上から?と感じる接客。
お迎えお見送りもなく、重い荷物も部屋と車まで自分で。
部屋の電気が暗すぎて陰気臭い
部屋のお風呂、古くて汚い。 
お料理は美味しくいただけたが、とても高級宿とは思えないサービスだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年11月30日 20:28:12

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

このコロナ禍の中、GOTOキャンペーンにて、予想以上のお客様にご来館を頂き、スタッフを増員したものの、教育が行き届かず、ソーシャルディスタンスにより、お客様同士密にならない様、自家用車でお越しのお客様には、お車の中でチェックインをお待ち頂き、大変お待たせをしてしまいました。

このような状況にて、宿運営の難しさを痛感致しておりますが、お客様の楽しいご旅行の中、ご不快な思いをさせてしまいましたことは、当館の責任者として深く反省を致しております。心よりお詫び申し上げます。

今後共、海舟を楽しみにお越し頂くお客様の為に、少しでもご快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。

口コミサイトにご投稿を頂き、ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【New Local Stay★関西2府4県民限定】近場で宿泊~「地元応援ギフト」など3つの特典付~
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

食事4

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月19日 17:38:53

天気が悪い日になり残念でした。
天気が良ければいい所です。
温泉は、ぬるま湯で残念です
夜の温度は、まあまあでしたが、
朝の温泉は、ぬるくて寒いばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月05日 20:01:41

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。ご滞在の際には、ご満足いただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

当館の温泉に関しては、源泉をそのまま引いており、本来であれば、源泉の温度は55℃位ございます。しかしながら、天候により温度が増減し、管理が難しいこともあり、夜間から朝にかけて温度が下がってしまい、対応が行き届きませんでしたことを当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

今回、この様なご意見を頂きました後には、源泉の管理から、配管の温度センサー増設、温度が下がった場合の対応等、夜間のスタッフにも教育指導を致しました。

今後ともこのようなことが無い様、注意確認に努めて参ります。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【関西2府4県 在住者限定★近場で夏旅】在宅ストレス解消!4つの特典&3密回避対策中
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 16:03:07

ホテル部屋や館内の雰囲気がネットイメージとかなり違う。価格からして期待して行くと部屋は狭い、壁紙は剥がれ、建具は、傾き、網戸は破れてるとさんざん。楽天トラベルさんからも、ご紹介までに、過剰広告になってないか、チェックするべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年01月27日 20:17:58

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、客室に於いて数々の不備があり、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

当館は、開業より13年目を迎え、客室はもちろんですが、宿の節々も劣化して参りました。
しかしながら、ご指摘を頂きました客室の不備に関しましては、日々の清掃から修繕しなければいけない箇所を、私共スタッフが特定できておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことと反省致しております。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

また、今回ご宿泊を頂きました『暁の抄・和洋室』のお部屋の広さに関しましては、49平米 1ツイン+8畳と表記させて頂いております。当サイトに於いて、お客様に正しい情報をお伝えし、誤解のない案内をさせて頂く様、心掛けてはおりますが、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後ともたくさんのお客様に当館の情報を正しくお伝えし、ご納得頂いた上にてご予約が頂ける様、楽天トラベル様よりご意見を頂きつつ、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たにむら2525さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

たにむら2525さん [40代/男性] 2019年03月17日 18:43:36

施設側の都合で、夕食の時間が20:00のみと言われた。観光を早めに切り上げ17:00にチェックインしたのに。予めわかっていれば何の問題もないが、久々にありえないホテルに遭遇した。白浜には二度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年03月18日 15:45:47

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
早速ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

大切なご旅行の最中、お気づかいを頂いていたにもかかわらず、私共スタッフの配慮が足りなかったと反省致しております。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

当館は100室以上の和風ホテルにて、レストランに関しましても席数に限りがあり、ご夕食のお時間は前半17時30分~と後半20時~の2部交替制とHP上に記載をさせて頂いております。

今回ご宿泊頂きましたお日にちが、金曜日ということもあり、当日もたくさんのお客様にご宿泊を頂いており、17時の時点で前半17時30分からのお料理がご用意出来なかったと伺いました。

しかしながら、今回のご宿泊に関しましても、前日にご予約を頂戴し、私共からのご予約の確認連絡を怠っており、お客様の大切なご宿泊に対する配慮が欠けていたと猛省致します。

今回のご宿泊に於いてご不快な思いをさせてしまいましたことは、ただただお詫びさせて頂く事しか出来ませんが、今後このようなことが起こらない様、スタッフの指導に努めて参ります。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★熊野牛小鍋or舟盛会席の選べる夕食
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】

食事4

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

とどくろ2588さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

とどくろ2588さん [50代/男性] 2018年04月03日 08:24:52

残念です。以前、宿泊したときは本当に何もかもすばらしかったのに。
今回は、最低、最悪。風呂着もかなりくたびれてて、飲み物も何もなし。
二度と海舟には泊まりません。知り合いにも最高と言ってましたが、
今回の宿泊ですべて訂正してしまいした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2018年04月11日 22:33:03

数あるお宿の中より海舟にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しくださいましたのにご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉は反省し、初心にかえりみなさまに愛される宿といわれるよう精進 努力して参ります。
季節の変わり目に付きどうぞ皆様お身体ご自愛くださいませ。     海舟スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
紀州名産『くえ』と『舟盛』を食す★潮さい くえ会席★【クエ小鍋プラン】
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

八尾のまっちゃんさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

八尾のまっちゃんさん [40代/男性] 2018年01月22日 14:51:53

数年ぶりに利用。外国人観光客の貸し切り風呂のマナーの悪さが最悪だったので昔の高級旅館への満足度から一気に興ざめしたからだが。
入浴時間は25~30分くらいで回転させるべき。というのは今回45分以上待っても全ての貸切り風呂が開かず、鍵が戻ってこず、私の前で待っていた3組全てがしびれ切らして諦めた。皆、海舟のこの3つの貸切り風呂を楽しみに、また、少しでも多く違うタイプの風呂に入りたいのに、待っている時間の設定もなく、ただひたすら時間の浪費である。
海舟側として、貸し切り風呂については1組の入浴時間設定を厳密に守らせるルールを客に厳守させ、楽しみにしていた客全てを少しでも楽しめさせるルール作りをすべき。
また、鍵を持ったまま、返さず、一番下の混浴大浴場に行くとか、持って上がる途中で、降りる人に鍵を渡すなどの危険性もある。実際にはあるそうだが。
もっと、快適に十二分に満足できるルール作りをしないと客は逃げるで。外国人観光客で人気があるからとサービスを疎かににし、慢心していないか?初心に戻るべきやで海舟さん。
がっかりやった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2018年03月14日 22:24:05

海舟にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しくださいましたのに、お待たせすることばかりで申し訳ございません。
気持ちよくお過ごしいただけなかったことがとても残念な思いでございます。
温泉のご利用についてのアドバイスもいただきありがたく存じます。
お越し下さいましたお客様みなさまが快適におくつろぎいただけるよう疎かにせず初心に返り努力、精進して参ります。
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
どうぞ皆様お身体御自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】2,000円OFF♪50日前の早期予約がお得!
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みこ6864さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

みこ6864さん [50代/女性] 2016年12月05日 17:19:04

もうこのグループの宿泊は、したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2017年01月18日 01:23:02

浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
数あるお宿の中からお選びいただいたにも関らず、心遣い、気配りが足りず不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
いただきましたお言葉を忘れず今後の課題として検討してまいる所存につき、どうかご容赦願いますようお願い申し上げます。
寒さ厳しき折どうぞお身体ご自愛くださいませ。
           海舟 萩村

ご利用の宿泊プラン
紀州名産『くえ』と『熊野牛』を食す☆海ほたる くえ会席☆【大鍋プラン】
ご利用のお部屋
【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 17:37:11

リピーターとして今回4回目でしたが、今までと違い、もう以前の品ある高級旅館の海舟ではなくなっていて、ガッガリというか失望した。もう行かないつもり。
中国人観光客に対しての館内でのマナーやルールを徹底出来ていない。宿泊前に外国人観光客に対してのマナー、ルール化を行っているか問い合わせにきちんと伝えている回答にも関わらず、ロビーや、大浴場、貸切温泉の待ち場で騒ぐなど不愉快でした。極めつけは、男女混浴の場所から専用のタオルを巻いたままビショビショに濡れたまま、待合場所までアイスクリームを取りに来て、そのまますぐ食べながら混浴風呂に戻って行った3人のしかも女性達。待っている日本人客は皆唖然で、不快感全開。宿泊部屋の真上の部屋は大人数か分らないが終始ドタドタ騒ぎ寝れなかった。
外国人観光客を受け入れるのなら、それ相応の対応を繰り返し徹底すべきではないのか?館内の雰囲気を考えてか解らないが、外国人向けの注意事項やアナウンス表示も全くなく、理解できるわけがない。ましてマナーの悪い中国人に。目先の外国人を選ぶことで大切な日本人観光リピーター並びに、旅館イメージを失うならそれで構わないが。もっと大切な顧客に目を向けるべきではないのか?全然気持ち良い旅ではなくなった。どうしてくれるの海舟さん?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2016年02月18日 21:52:20

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。4回目のご利用を頂き、心よりお礼申し上げます。

ご滞在中に関しましては、海外のお客様のマナーが徹底できていない事に対し、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。時世により急増致しました訪日のお客様に対し、対応が行き届いていなかったことに対し、当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

宿としては、訪日のお客様を特別受け入れているということはなく、皆様がこの楽天トラベル様等のご予約サイトからお申し込みを頂いております。

その為、訪日のお客様が増えたことにより、むしろ日本のお客様に対して、ご不快な思いをされない様、心掛けて対策を講じておりましたので、この様なご指摘を頂き、本当に残念でなりません。

当館は、日本のお客様がお寛ぎされる場所として、館内の注意喚起等は控え、海外のお客様専用の案内パンフレットをつくり、チェックイン時に当館のルールを守って頂くよう案内をし、お風呂の巡回係を設けております。

しかしながら、訪日のお客様にマナーの徹底が出来ていなかったこと、その場に巡回係が常駐していなかったこと、その際にこのような事態が起こってしまったことに対しては、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の仰る通り、訪日のお客様への対応と、日本のお客様への心配りを繰り返し徹底していく所存でございます。貴重なご指摘と貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

宿泊料飲支配人 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【早得50】50日前の早期予約がお得!早期割引&22時間ステイ特典付♪ 【さき楽50】
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】

食事4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月02日 16:34:16

以前から憧れていた海舟さんを三か月前から予約し、楽しみにしていたのですが、アップグレードのお部屋にもかかわらず、畳に広範囲にわたり血液のような跡がくっきり残っていました。(このような不潔なお部屋は初めてです。)気持ちが悪くて責任者の方にお伝えしたところ、拭いては下さいましたが拭いた跡が汚く、宿泊の間ずっと憂鬱でした。もちろん部屋を変更していただけると思っていたのですが、いろいろと言い訳ばかりをされ「とにかく拭きます」とおっしゃるので黙っていました。後で聞くと空室があったとのことでしたが、「その空室は眺望が良くないので好まれないと思って言わなかった」とのこと。おかしくないですか? まず最初に「部屋を変更できますがどうされますか?」と聞くべきでは? せめてチェックアウト時には責任者の方の一言がほしかったです。清掃のミスは仕方がないとしても後の対応の悪さにはがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2015年12月02日 21:29:50

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。楽しみにお越し頂いていたにもかかわらず、私共の不手際、そしてその後の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

この度ご指摘を頂きましたことは、私自身真摯に受け止め、お客様の気持ちに立った対応が出来なかった事、お客様の気持ちに寄り添った対応ができなかった事を心より反省致しております。

今回起きてしまったことに対し、言い訳の言葉もなくただただお詫びの言葉しかございませんが、私自身至らなかったことを反省し、今後このようなことが起きない様努めて参ります。

宿泊料飲支配人 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【早得90】早期予約がお得♪無料アップグレード特典&オーシャンビュー確約★お得度NO.1★【さき楽】
ご利用のお部屋
【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 22:06:59

源泉かけ流しの部屋風呂と係りの方の対応だけが良かったです。
精算の際に確認しなかった私が悪いのですが、帰宅後領収書を見てみると夕食でアワビの  踊り焼きを注文し食しましたが、1匹しか食べていないのに領収書にはアワビ50g×1   \2000が2行ありました。まさか1匹100g...?
上記に記載しているアワビですが出てきた時、小さくてエッと思いました。
注文した際、大体の大きさの説明が欲しかったです。
その他、気になった点です。
洗い場から外に出るドアの鍵が掛からない。
洗い場がなかなかお湯にならない。蛇口側とシャワー側にを数回切替えると出るみたいです。
朝起きたら部屋に白い毛玉?が散らかっていた。おそらくバスタオルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2015年03月10日 00:25:47

ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
私共の説明不足により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
先日は、直接ご連絡をさせて頂き、対応をさせて頂きましたが、事前のご予約内容の確認と案内表記の再度確認。チェックアウト時の確認も含めて、深く反省致しております。
今後は、このようなことが起きない様、責任を持って改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大人気!離れ客室★お1人様10%OFF★1日先着2組!
ご利用のお部屋
【リピート率No.1☆源泉かけ流し露天風呂付【浜屋離れ平屋】】

食事4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 15:14:39

お客様の為にお部屋への接客やサービスは邪魔にならないようにしないと聞いていましたが、本当にそうですね
セルフサービスの民宿に泊まりに来たような感覚でした
気配りやおもてなし、何もできていません。
トイレットペーパーは使いさし、お風呂場の水のコップはグチャグチャ、館内でスタッフの方を見るのは受付だけでした。
チェックインやチェックアウトどちらも荷物すら持っていただけず、よけいに疲れた気がしました。
お荷物お持ちしましょうか?の一言も出ず、知らんぷりでほったらかしでした。
旅館を出る時も、ありがとうの一言もありませんでした。

リピート率No.1と聞きましたが何一つ他の宿に勝っているものはありませんでした。

白浜ではほとんどのホテルや旅館に宿泊させていただいていますが、正直海舟さんのランクは最下位でした。
愉快リゾートですらこのようなひどい宿ではなかったです。
ショックです
もう二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
~美・癒・香~3コースから選べるアロマエステ60分
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階】

117件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ