楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.53
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.52
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 41~60件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 19:34:30

チェックイン。車寄せがない。荷物を誰に預けていいかもわからない。フロントでは、年齢、同伴者の氏名はまだしも、車の車種やナンバーも強要される。コロナのためだというが、この宿の個人情報の取り扱いの説明も受けていないのに、不安になる。日常を忘れにきているのに現実に戻され本当に嫌な気持ちになる。部屋着。部屋に作務衣を用意しているといっていたが、浴衣もあった。浴衣があるという説明は一切なし。数が足りないせいなのだろうが、お断りして説明するべき。温泉。客層が悪い。小学生低学年と思われる女子が湯船でバタ脚していた。保護者が注意はしたが、2度目をやって、さすがに呆れた。コロナ禍だということを考えて欲しい。食事。給仕が外国人だった。出てくるのが恐ろしく遅いのに、めちゃくちゃ早く片付けたがる。まだ食べている最中だとピシャリといったら、次の料理が出てこなくなって、別の給仕に催促したら、やっと出てきた。また、翌日の朝食の時間を聞かれたので8:00をオーダーしたところ、その時間は混んでいるので時間をずらした方がいいという。わかったので8:00をオーダーすると7:30でよいかという。翌朝、8:00にくる客を減らしたいのかと思い、7:30過ぎに出向いてみると、実際には8:00過ぎにも空席があり、問題なかった。おそらく、仕事を早く終わらせるために、食器は早く下げ、朝食の時間も8:00は避けさせるようにせよと言われているのだろうが、満室まで客をとって、上手く回らなくなった後始末を客に負わせるべきではない。誕生日にこの宿を選んで心の底から後悔した。朝食は、良かったが、夕飯は値段ほどの価値はない。一点、事前に連れが足が悪いので荷物を運ぶ手伝いをお願いしたいと伝えてあったため、それは手配できていたのと、外で使った杖を拭いて下さったことには感謝する。しかし、数々のダメな対応のため、南紀白浜の印象が悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年03月24日 18:04:15

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。数あるお宿の中より当館をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

ご投稿を拝見させて頂き、当館スタッフの説明不足や不配慮により大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
事前のお電話の際に、お連れ様がお足の悪い旨を承っていたにもかかわらず、当館のご案内と配慮が不足しておりました。当館の駐車場は広い敷地内に於いて、約80台以上駐車出来ますが、状況によっては玄関から遠い場所に駐車して頂き歩いてご入館頂くことになってしまいます。その為、駐車場にスタッフを配置し、誘導やお荷物のお手伝いをさせて頂いておりますが、この度は対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。

またチェックインの際、お客様のお車の車種やプレートナンバーのお伺いは、ご了承の上ご記入をお願いしている次第ですが、この度はスタッフの説明が不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。車種とナンバーに関しましては、駐車後のお車の車内灯の消し忘れにより翌日にバッテリーが上がってしまった事例が多数ございましたことによります。

また、お客様の個人情報に関しましては、旅館業法概要に基づき、宿泊者名簿を保存、整備させて頂いております。お客様の個人情報は個人情報保護法に基づき、ホテルのご案内や緊急時(地震や火事、コロナ感染等による消防や保健所への報告)以外の目的では使用致しませんので、ご安心くださいませ。

お食事処のスタッフの対応につきましても同様に、土曜日の混雑するご宿泊日は、お子様連れのお客様が多く、特に8時以降の遅いご朝食時間が混雑する為、ご案内やご誘導を行っておりますが、スタッフが本来の意味を理解しておらず、融通が利かない対応をしていることに、私自身教育者としての未熟さを痛感しております。当館の責任者としてこれまでの数々の不手際を深くお詫び申し上げます。

今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 支配人 井上 太志

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月29日 23:33:09

コロナが気になる方は行かない方がよいと思われます。ホスピタリティという言葉には無縁の旅館です。15時チュックイン予定で事前に入室可能か確認してOK…との事で到着すると清掃が遅れていると50分待たされた。しかもコロナの時期に超3密のロビー。外国人多数??。やっと入室するも洗面台がお掃除されていない…またトイレも流れない…で部屋変更。部屋変更すればシーツもない、ベット周りはホコリまみれ。(廊下も裸足で歩くが結構汚い。)また仲居さんが外国人で説明が通じない。この旅館は何なんだ???そのうえ隣の部屋で外国人が超騒がしい。クレーム入れるも改善なし。食事も何なんだと叫びたくなるレベル。コースすべてをテーブルいっぱいに並べるセンスのなさ、料理はお造りは冷たくておいしいものですが、その横で固形燃料のコンロでガンガン…冷たいものも温かいものもなま温い。味も単調、香りもない。また朝食も事前に時間予約にもかかわらず、30分待たされる。レストラン前でまた超3密。朝食もお決まりのデザートまで全部並べ。お茶碗の置き場もない。唯一よかったのは温泉の泉質。白浜温泉は大したもんだと感心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 10:25:41

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊当日は、チェックインのところから、お部屋のお掃除が行き届かず、大変お待たせをした上に、不手際が多く、お待ち頂いているお時間に於いても、たくさんのお客様がチェックインされるロビーにてお待たせをしてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいました。

お食事の配膳に関しても、お客様にご指摘頂きましたとおり、冷たいお料理はより冷たい状態で、温かいものはより温かいままお客様にお届けするべきでございまして、担当させて頂いたスタッフにも指導致しましたが、スタッフ自身がお客様へのお声掛けをしないまま、自分たちのペースで配膳をさせて頂いていた現状を注意させて頂きました。今後このようなことが無い様、スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。

この度のご滞在について、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、本当に心苦しい思いでございますが、ただただお詫びの言葉しかございません。今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月20日 17:51:14

2020.12.18に宿泊しました。
部屋の椅子のシートがシミだらけで、これではどんなに掃除されていても「不潔」しか感じられません。
食事の際の男性スタッフの方の対応はひどかった。(20時から開始)すぐの案内でしたが、最初に用意されていた前菜を食べ終えて15分程待っても次の料理が出てこない。後から席についたまわりのご夫婦には次の料理や飲み物が出てきていたのに
なんとか担当スタッフの方を呼び止めて「料理を出すペースを少し早めにお願いします」と伝えた所、そのスタッフの態度と声のトーンが変わり「一気にだします」と強めに言われ、次の料理の刺身はすぐに出してもらえたのですが…夫の刺身がまだ残ってる状態だったにもかかわらず「刺身をあと一切れ食べてもらったら(次の料理のお皿を)置けるので」とか、まだ料理が残ってる鉢を「もういいですか?」と下げられそうになったり、すき焼きの小さな鍋と鮑の焼き台(これも小さなものですが)をふたつ同時に下げる時は乱暴すぎて、私の肩に当たりそうな勢いで下げられましたが、お構いなしです。レストランを出るときに出口にいたスタッフ2人は私達が横を通ってもお喋り中で気がつかない様子、まだまだありましたが、ここでホテル側と揉めて、これ以上に嫌な思いをするかもしれないと思い何も言えませんでした。
翌朝の朝食時の案内も夜と同じ男性スタッフの方でしたが、昨日のこともあってか挨拶なし…それ以後の配膳は他のスタッフの方の対応で少し安堵しました。
こちらは異常すぎるサービスなど求めてはいません。只々普通に楽しく過ごして帰りたかっただけです。
これまで口コミサイトは見たことがなかったですが、ちゃんと見てから選ぶべきだと勉強になりました。
高評価もありますが低評価の意見もあり、ホテル側からは「スタッフ教育を見直す」と書かれておりました。しかしちゃんと受けとめられているのか…努力した経過や結果があるこれだったら残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月22日 20:22:05

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際には私共の不手際にて、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

特にお食事処のスタッフの対応につきましては、私自身、スタッフの管理や教育をさせて頂いている責任者として、大変申し訳なく、当館を楽しみにお越し頂きましたお客様に対して大変失礼なことをしてしまったと深く反省を致しております。当館を代表し、心よりお詫び申し上げます。

早速、担当スタッフと話を致しました。またレストランミーティングにて、今回頂戴致しました口コミのご投稿について、スタッフ全員に報告を致しました。このコロナ禍の中に於いても、当館を楽しみにお越し頂いているお客様に感謝をし、少しでも楽しいお時間をお過ごし頂く為、私共スタッフ皆で頑張っているものと信じ、私自身も食事処のスタッフに混じり、日々の指導とスタッフのケアに努めておりますが、今回お料理の提供が出来ていない私共の不手際に対して、お客様にご指摘を頂いたにもかかわらず、あまりにも謙虚さに欠けた担当スタッフの心の無い言動と行動において、ただただ心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、お詫びの言葉しかございません。

今回、お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりと向き合い、遠路はるばる当館にお越し下さいましたお客様の大切なお時間をより楽しく、より心地よくお過ごし頂けます様、お客様との出会いを大切にした心の部分やお客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしについて、スタッフ皆で想い直し、お客様より失ってしまった信頼を築き直すべく、努めて参ります。この度のご宿泊に際し、本当にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pikuonさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

pikuonさん [40代/女性] 2020年12月16日 14:06:24

高評価のお宿なのでとても楽しみにしていましたが不愉快な結果に。清掃、消毒と書いていますが適当さを感じました。ます、部屋の露天風呂の浴室に下の毛が残ってる。せっかくの海の景観が窓の拭き残り跡と手形が。部屋のテープルにコップの跡。そしてトイレは尿の匂いがする。衛生面に安心できなくなり気持ち悪かっです。
私以外にも同じ思いをした投稿を読ませてもらいましたが納得です。
料理も接客も良かったのに不衛生だと信頼落ちます。本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年01月09日 14:41:36

浜千鳥の湯 海舟におこしくださいまして誠にありがとうございました。
お料理と接客に関しましてはお褒めの御言葉を頂きましたのに期待を持ってお越しになられたにも関わらず、衛生面でかなり不愉快な思いをさせてしまい、ゆっくりとお過ごしになるはずのお時間を無駄にさせてしまったを心より深いお詫び申し上げます。
繰り返し同じご指摘いただかないように猛省し、もう一度足元を見直していきます。 
貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございました。
皆様に愛されるお宿作りを目指して参ります。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳

ご利用の宿泊プラン
【New Local Stay★関西2府4県民限定】近場で宿泊~「地元応援ギフト」など3つの特典付~
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 19:10:12

15時過ぎにチェックインしたにもかかわらず 20時夜ご飯はありえない。生まれて初めてこんな旅館に宿泊した。2度と泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年01月09日 14:32:43

この度は 当宿の御利用を頂きましてありがとうございました。 お客様の大切なお時間を無駄な時間としてしまった事を猛省致しまして 今後の運営、接客は お客様に寄り添って行けるように
気を引き締めていきたいと思います。 不愉快な想いの中の 貴重な御指導を頂きましてありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 帳場 音羽

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ともんぱさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

ともんぱさん [30代/女性] 2020年12月06日 23:01:04

2020/12/05に利用させていただきました。
以前、利用させていただいた時には、満足のできる旅館であったためリピータとして利用させていただきましたが、今回利用させていただき、もう二度と利用したくない旅館に変わっていました。特に清潔感がなく、非常に残念です。
・部屋までの畳は傷みがひどい(不潔感がある)
・利用させていただいた部屋の畳の上にゴミがある(不潔感がある)

ここまでは、まだ良かったのですが翌日、朝食を配膳いただいたスタッフの対応で怒りが爆発しました。
具体的には「ご飯を持ってきていただけますか。っとお願いした後のスタッフの対応は」子ども用のスプンや食後用のコーヒーは、意図的に乱雑に置かれるなど、一部のスタッフの対応の悪さが、旅館全体を悪いイメージに変えてしまったように感じました。しかし、振り返ってみるとコロナ禍のなか、人員不足によりスタッフの方々にも負荷がたまっていたのかもしれません。
ただし、旅館を利用する側・利用される側において、どのような事情があったとしても、お互い感謝の気持ちで対応するべきと思いますが、旅館のスタッフはそのような考えは全く感じられず、非常に残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 17:30:21

ともんぱ様

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。以前のご宿泊よりリピートのご利用を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご投稿を拝見させて頂きましたが、今回のご滞在につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お部屋までの畳の傷みから、お部屋の清掃不備からはじまり、ご朝食時に対応させて頂いたスタッフの対応につきましても、重ね重ね不手際がございましたこと、当館の責任者としてお詫び申し上げます。

このコロナ禍の状況に於きまして、たくさんのお客様にお越し頂いておりますことに、日々感謝申し上げながら運営致しておりますが、この様な状況の中でともんぱ様に伝わることが出来なかったことは、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

今回、ともんぱ様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の大切なお時間をより楽しく、より心地よくお過ごし頂けます様、努めて参ります。この度のご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう季節の趣好会席
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 09:59:52

4時頃の到着で、チェックインは、ほったらかしで30分以上待った。ホテル側から言われた8時からの夕食は、遅すぎる。夕食も作り置きから時間が経っていたのか、刺身等くたくたで生臭く、半分以上残した。他も、特段美味しく思ったもの無し。なのに、アルコールは高額で、生ビール900円。こんなところで、儲けなくてもいいのに。食事をさげる際に、醤油を浴衣にかけられ、わざとじゃないにしても対応が不十分。朝食も特に美味しくなかった。アジの開きは、スカスカでした。設備は、部屋のエアコンがホコリ臭い、掃除も行き届いておらず、ホコリが目立った。海側の部屋で露天風呂から海の景色見えるはず?だったが、木で何も見えない。
これでGoto込みで、ふたりで10万も支払ったなんて、コスパはこれまでの人生で最低賞!は間違いない。前評判は良いと聞いていただけに非常に残念。和歌山白浜の印象まで悪くなった。海舟さん、これじゃお客さんは、逃げて行きますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 18:25:26

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊当日は、チェックインのところから、大変お待たせしてしてご不快な思いをさせてしまい、ご夕食時につきましては、お醤油を浴衣にかけてしまい、その後の対応も行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました。お部屋の清掃につきましても、ホコリが目立つほど、数々の不手際がございましたことを当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

このコロナ禍の状況に於きまして、たくさんのお客様にお越し頂いておりますことに、日々感謝申し上げながら運営致しておりますが、この様な状況の中でお客様に残念な思いをさせてしまいましたことは、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【リゾートセール】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 10:35:10

結論から言うと、小さいお子さん連れの家族にはおすすめできず、もう二度と利用することは無いお宿です。

今回、土日に子供の1歳の誕生日記念にgotoを利用して予約しました。チェックインに時間がかかるとのことで到着したのは14:30。ロビーにはすでに何組も人がいましたが溢れかえるほどでは無し。チェックインできたのは15:00ちょうど。しかしこのときすでに夕食が20時からしか空いてないと。1歳のケーキもオプションでつけているのに。なんとか食事処に推してみるとフロントは頑張ってくれたようですが、答えはNOでした。こんなに早く来てるのになぜ希望時間が取れない?まして食事処の席数は相当なもの。なんか裏技があるのか?もう悲しい気持ちでケーキだけ部屋で受け取り先にお祝いするしかありませんでした。

案の定、20時からの食事に沢山の人が一斉に押しかけ、一品一品出てくるのも遅い。水ひとつ持ってきてもらうのに3回お願いする事態。周りにはうちだけでなく、小さい子供連れの家族がいっぱいいましたが、どこも後半は子供がぐずりだし動画を見せている光景。全て終わったのが22時。家でもこんな遅くに食べることは無いし、美味しい料理が美味しく食べれないのが残念です。なにより、子供たちに無理させてしまったのがここを選んだ親として申し訳ない気持ちに…

良かったところは部屋からの景色とお風呂と一人一人の接客。

それ以外はなんとも、値段からすると残念なサービスです。高すぎる。マンパワーが足りてない。チェックアウト時なんて、誰も外にいません。写真ひとつ撮ってもらえない。

密だらけ。感染対策も他のホテルに比べて劣ります(食事会場や脱衣所のカゴそのまま使い回し)。

食事会場で初心者マークつけた従業員は頑張っておられました。この人たちのためにも組織として対策しなおされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月02日 20:20:32

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。口コミサイトにご投稿を頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。

ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご宿泊の際には、私共の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。小さなお子様がいらっしゃるなか、お客様のご希望に副うお食事のお時間にお席をご用意することが出来ず、ご夕食時に於かれましても、ご満足いただけませんでしたことを、当館の責任者としてお詫び申し上げます。

このコロナ禍の中、たくさんのお客様にお越し頂き、ソーシャルディスタンス対応に於ける食事処の人数制限やチェックイン時の密を避けるべく、14時チェックインの特別プランを設けました。実際、たくさんのお子様連れのお客様に選ばれ、今回の限定セールのプランに於いて対応が出来ませんでしたことは、ただただお詫び申し上げることしかできません。

折角の記念日のご旅行の中、悲しいお気持ちにさせてしまいましたことは、私共も心苦しく、コロナ禍の中、お客様に少しでも当館をお楽しみ頂く為に試行錯誤した結果、大変申し訳ないことをしてしまいましたことを深く反省いたしております。

お客様にとっては、早割や付加価値プランにて、当館をよりお楽しみ頂く為の選択肢を用意し、お選び頂いておりましたが、お客様同士の平等性を改めて考え、プランの作り方も整理を致しました。

感染対策に対しては、館内外に於いても、設備面の改修や工事等は、出来ないところもありますが、お客様に安心して館内を利用して頂けます様、館内を消毒して回る巡回スタッフを用い、改善に努めております。

今後共、たくさんのお客様に当館をお楽しみ頂くべく、スタッフ皆と相談をし、お客様からのお気持ちに寄り添い、組織として見直して参ります。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 21:56:12

日曜日に宿泊させて頂きました。3時からチェックインで3時20分に到着したらたくさんの人でロビーが溢れかえっていました。
案内され、座って待ってるも全く呼ばれず。番号で呼ばれていたので、誰も名乗り出ない場面があったので番号札をもらっていないことを伝えましたが、名前聞かれて違いますと言われて終了。
1時間待ち、明らかに後から来た方がチェックインをしていたので、その旨を伝えると名前を聞かれ、後三組後なのでお待ち下さいと言われ、チェックインできたのは4時40分頃でした。夕食は幼い子供がいるので5時半を希望してましたが、満席と言われて8時からに。。。
夕飯の頃には眠たくて不機嫌でせっかく初めて食事ありで宿泊しました全く食べることなく、機嫌も悪いためろくにご飯を楽しむことも出来ず、楽しいはずの食事が最悪な時間になってしまいました。
到着が遅くてそうなってしまったのなら自分の責任なのでここまでイライラしなかったと思います。
私達より後から来た方が5時半で案内されていたので、ちゃんと順番通り案内されていたらと思うと、、、
せっかくの旅行が台無しになってしまい宿選びの重要さを改めて感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月02日 19:17:46

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。口コミご投稿拝見させて頂きましたが、私共の不手際と不配慮により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

このコロナ禍の中、チェックイン時の混雑状況にスタッフが対応しきれず、管理状況に於いても、お客様に不透明な状況にて、ご不安な思いの中、その後の配慮も不足しており、楽しいご旅行を台無しにしてしまいこと。当館の責任者として、心よりお詫び申し上げます。

今回の不手際によって、大切なお時間を台無しにしてしまった事は、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。今回、ご投稿頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】最大3,000円引×「伊勢海老」など選べる一品料理付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 18:00:07

GOTOキャンペーンで安く泊まれてもひどい宿だった。
チェックイン待たせすぎ。 
接客がひどい 上から?と感じる接客。
お迎えお見送りもなく、重い荷物も部屋と車まで自分で。
部屋の電気が暗すぎて陰気臭い
部屋のお風呂、古くて汚い。 
お料理は美味しくいただけたが、とても高級宿とは思えないサービスだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年11月30日 20:28:12

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

このコロナ禍の中、GOTOキャンペーンにて、予想以上のお客様にご来館を頂き、スタッフを増員したものの、教育が行き届かず、ソーシャルディスタンスにより、お客様同士密にならない様、自家用車でお越しのお客様には、お車の中でチェックインをお待ち頂き、大変お待たせをしてしまいました。

このような状況にて、宿運営の難しさを痛感致しておりますが、お客様の楽しいご旅行の中、ご不快な思いをさせてしまいましたことは、当館の責任者として深く反省を致しております。心よりお詫び申し上げます。

今後共、海舟を楽しみにお越し頂くお客様の為に、少しでもご快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。

口コミサイトにご投稿を頂き、ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【New Local Stay★関西2府4県民限定】近場で宿泊~「地元応援ギフト」など3つの特典付~
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

shan9887さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

shan9887さん [20代/男性] 2020年09月12日 03:53:40

結論から言うと、食事付きで泊まることは二度とないと思います。
エントランスや部屋、お風呂はとても綺麗に整備されていて素晴らしいと思います。
受付の方の対応も忙しいながらも丁寧で好印象でした。
しかし、食事はスタッフが最悪でした。宿泊料金外の飲み物を頼むのが前提な上に、後で聞きに来ると言って結構な時間放置されました。料理もどう食べるのか、そもそもどれが何かの説明もなし。配膳も適当で置き方も雑いし向きも全く食べる人間のことを考えていない。素泊まりで外に食べに行けばよかったと終始モヤモヤしたままで全く美味しくなかった。
Gotoなどでお得に泊まっていると言っても流石にこれはないだろうと言う接客でした。
その辺りを気にされる方は他を検討されることを強く勧めます。一人旅の方には全くお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年11月30日 19:11:33

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
当館をお選びいただいたにもかかわらず、至らぬ点が多々あり、ご期待に沿えず大変申し訳ありませんでした。
お食事に関しまして今一度オペレーション・スタッフの教育を見直し、改善を進めて参ります。

今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるサービスを提供出来るよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★夕食時に選べる「一品料理」×人気特典付
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 18:10:34

歓迎がない挨拶もないフロント タメ口「色々調べているのでお待ちくださいねーー」フロント内資料でぐちゃぐちゃ整理整頓したほうがよい
帰りも事前チェックアウトしたのもありますが、お見送りのないホテルははじめてです
全ての料理に香りがないので味もない伊勢海老のお造りでさえも甘味も旨味もない
すき焼きのうどんは伸びすぎている
全体的に朝食も含め作り置きの料理が多すぎる

すごくいい設備が整ったホテルなのに、接客や料理等で残念な気持ちになりました。
もう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月18日 21:57:00

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共スタッフの不手際にて、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご意見を頂きましたフロントスタッフの言葉遣いや不配慮な対応、お食事処のスタッフのお料理の説明不足や段取り不足等、数々の不手際にて残念な思いをさせてしまいましたことを当館の責任者としてお詫び申し上げます。

このコロナ禍の中で、設備面は一部リニューアルをさせて頂き、徐々に整って参りましたが、スタッフの教育不足につきましては、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

今後今一度スタッフ教育を見直し、お客様との出会いを大切にした心の部分を大事に、お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★夕食時に選べる「一品料理」×人気特典付
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 21:42:06

とにかく待たされた感がいっぱい。コロナ対策は理解できるが、ここまで待たされた宿泊施設は初めてです。
チェックインするにも時間がかかる。子供用の椅子も用意されていない。食事も こんなもんか…という感じ。
朝食もしかり、説明がなくて席にやっと案内されても 何をどう食せというのか…。
会計でも時間がかかった、これもまたこんなに手間取ったのは初。
お部屋は綺麗でした。いたる所で手指消毒の用意もされていました。
しかし、もう一度利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月07日 23:02:29

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、私どもの不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当館は7月に館内の修繕とコロナ対策にて、設備だけでなく、オペレーションもソーシャルディスタンスに則り、ロビー内での密を避けるべく、駐車場内にてウェイティング管理をさせて頂き、調整を始めましたが、不慣れなスタッフの対応にて、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。その後もご朝食時にはスタッフの説明不足、お会計の際にも手間取ってしまい、全てはスタッフ教育に於いて、不足がありましたことを当館の責任者としてお詫び申し上げます。

今回の不手際において、ただただお詫びの言葉しかございません。今後、このようなことが起きない様、お客様の気持ちを考え、今一度スタッフ教育を見直し、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

ご利用頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★平日限定おひとり様20,900円~
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 13:41:26

・立地は海に近く最高!
・部屋はベッド周りが埃だらけ。。せっかく露天風呂付部屋にしたのに、かなりがっかり。
・食事はご担当の方もご丁寧で量も多いが、17時半開始の会場に行くと、20分ぐらい待たされる。何のための予約なのか不明。しかもかなり密な状況で多数の人が待っている状態。これは朝食も同じ。
・風呂は、コロナのこともあり、部屋の露天風呂のみ使わせていただいたが、檜の香りが良く最高だった。
・サービスは…最初のチェックインからかなり悪い。和歌山県内キャンペーンプランを申し込んだが、『お客様はそのプランではないのですが、今回は特別に…』とのご発言。我々わざわざ高いプランにしたのですが…その後、別の方から訂正とお詫びありましたが、発言された本人からのお詫びは一切なし。しかも免許証などでの住所確認もなし。和歌山県在住じゃなくても同じプラン使えるのでしょうか。。。
・値段も2人で7万近くだったので、かなり期待して行ったのですが…もう行くことはないです。ほんとがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月07日 23:26:33

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させていただきましたが、私どもの不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃不備に始まり、お食事処のスタッフに関しても、チェックインを担当させて頂いたスタッフに関しても、不慣れなスタッフ対応にてご迷惑をお掛け致しましたことを当館の責任者として心よりお詫び申し上げます。

コロナ禍の中、たくさんのお客様にお越しいただくことが出来、お客様皆々様に感謝の気持ちを持ちつつも、増員したスタッフの教育不足に於いて、ご迷惑をお掛けしていることに、運営の難しさを痛感致しております。

今後共、たくさんのお客様にご満足いただける宿づくりを目指し、改善に努めて参ります。ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★夕食時に選べる「一品料理」×人気特典付
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

いなり1117さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

いなり1117さん [20代/男性] 2020年07月30日 23:13:59

白浜旅行でお世話になりました。夕食でビールを頼んだが、中々出てこず料理が進んでいった。忘れていたのか、わからないですけど、飲み物は1番最初に持ってきて欲しい。あと料理の説明もなにもない。
海鮮料理などは美味しいと思うが、サービスが悪いと思ったので、美味しくも感じなかった。20時から夕食と言われていたので夕食会場に時間通り行ったのに結局30分は会場前で待たされた。それだったら20時30分に呼んで欲しかった。カウンター席に案内されたが、旅館だと思って予約して伺ったのにかなりショックで衝撃的でした。お部屋は景色は白浜の海が一望できたが、狭い。
ベットの上で寛ぐぐらいしか方法がない。ビジネスホテル並みでした。
チェックアウトの際も会計処理が終わったのか終わっていないのかわからず、指示がないのでわかりにくい。
本来なら楽しい旅行であるはずなのですが、旅館に対してのサービスを期待していたのでかなりショックと粗探しをしている自分にゆっくりと楽しめなかったです。二度と出向く事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月05日 20:39:17

いなり1117様

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

特にお食事処につきましては、数々の不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。

お飲み物の提供遅れから、料理の説明もなく、ところどころにおいて、お待たせをしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、当館の責任者として心よりお詫び申し上げます。

当館は和風ホテルにて、ダブルベッドルームのお部屋の狭さなど、インターネット上でのご案内についてのご案内の難しさなどは痛感しておりますが、一人一人が心のこもった応対が出来ます様、改善に努めて参ります。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★平日限定おひとり様16,500円~
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

総合1

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月19日 17:38:53

天気が悪い日になり残念でした。
天気が良ければいい所です。
温泉は、ぬるま湯で残念です
夜の温度は、まあまあでしたが、
朝の温泉は、ぬるくて寒いばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月05日 20:01:41

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。ご滞在の際には、ご満足いただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

当館の温泉に関しては、源泉をそのまま引いており、本来であれば、源泉の温度は55℃位ございます。しかしながら、天候により温度が増減し、管理が難しいこともあり、夜間から朝にかけて温度が下がってしまい、対応が行き届きませんでしたことを当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

今回、この様なご意見を頂きました後には、源泉の管理から、配管の温度センサー増設、温度が下がった場合の対応等、夜間のスタッフにも教育指導を致しました。

今後ともこのようなことが無い様、注意確認に努めて参ります。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【関西2府4県 在住者限定★近場で夏旅】在宅ストレス解消!4つの特典&3密回避対策中
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 16:03:07

ホテル部屋や館内の雰囲気がネットイメージとかなり違う。価格からして期待して行くと部屋は狭い、壁紙は剥がれ、建具は、傾き、網戸は破れてるとさんざん。楽天トラベルさんからも、ご紹介までに、過剰広告になってないか、チェックするべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年01月27日 20:17:58

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、客室に於いて数々の不備があり、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

当館は、開業より13年目を迎え、客室はもちろんですが、宿の節々も劣化して参りました。
しかしながら、ご指摘を頂きました客室の不備に関しましては、日々の清掃から修繕しなければいけない箇所を、私共スタッフが特定できておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことと反省致しております。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

また、今回ご宿泊を頂きました『暁の抄・和洋室』のお部屋の広さに関しましては、49平米 1ツイン+8畳と表記させて頂いております。当サイトに於いて、お客様に正しい情報をお伝えし、誤解のない案内をさせて頂く様、心掛けてはおりますが、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後ともたくさんのお客様に当館の情報を正しくお伝えし、ご納得頂いた上にてご予約が頂ける様、楽天トラベル様よりご意見を頂きつつ、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

総合1

とよてつ28さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

とよてつ28さん [70代/男性] 2020年01月06日 23:06:52

最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年01月08日 19:41:16

とよてつ28さん 様

この度は、浜千鳥の湯 海舟にお越し下さいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、私自身責任者として対応をさせて頂きましたが、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

当日もお話をさせて頂きましたが、今回ご予約を頂きましたお部屋は、ダブルベッドタイプのお部屋でございまして、ご指摘を頂きました通り、客室内にお寛ぎ頂けるリビングスペースや客室露天風呂はついていないお部屋でございます。
 
インターネットにて、全てのお客様に正しい情報をお伝えし、誤解のない案内をさせて頂く難しさを痛感致しておりますが、今後ともたくさんのお客様に当館の情報を正しくお伝えし、ご納得頂いた上にてご予約が頂ける様、改善に努めて参ります。

 私共と致しましても、当館でのご宿泊ももちろんですが、白浜にご夫婦でお越し頂きました大事なご旅行を、少しでもご満足頂ける様、私が出来ることは精一杯務めさせて頂きましたが、このようなご投稿を頂きまして、とても残念でなりません。ご満足頂けなかったことに対し、ただただお詫びすることしかできず、大変心苦しく思いますが、もしまた白浜の地にお足を運んで頂けるご機会を頂けましたら、私に直接お声掛け頂けましたら幸いでございます。とよてつ28さん様のまたのご再訪を心よりお待ち致しております。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【特選会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう★大人の贅沢三昧味覚旅
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 16:07:58

温泉旅館でありながら夕食の2部制ってあり得ないです。
3時からの、チェックインで4時前に到着したにも関わらず、すでに5時30分からの夕食は、満席で8時からと言われました。
他に出掛けられる場所でもないためひたすら部屋で待ちました。
布団も自分でひくかひいてもらうかの選択だといわれ、民泊かと思いました。
年末の宿泊でしたが、1人五万円近い宿泊のわりに、野菜などで量をかさ上げしてるだけって感じでした。
とくに手がこんでいるって料理でもなく、残念でした。
チェーン店の旅館はやはりこんなものかと思いました。
風呂のお湯は、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年01月08日 19:46:18


この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、今回のご宿泊に際し、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

年末のご宿泊ということで、大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共スタッフのお声掛けや配慮が足りなかったと反省致しております。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

当館は100室以上の和風ホテルでございますので、レストランに関しましては、席数に限りがあり、ご夕食のお時間は前半17時30分~と後半20時~の2部交替制とHP上に記載をさせて頂いております。またお布団に関しまして、私共スタッフはお客様のプライベートであるお部屋には極力入らない様にしており、お客様よりご要望を頂き、客室に入る許可を頂いた際に、お布団を敷かせて頂くお手伝いをさせて頂いております。

しかしながら、チェックインの際にお客様へのご案内として、お食事処が混雑している際には、大浴場や混浴露天風呂が比較的空いていることや、遅いお食事時間までのサービス内容や過ごし方のアプローチ、お布団に関してのご案内の言葉遣いが不足しており、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

お料理の内容につきましては、地元近隣の港から仕入れた魚介類をはじめ、熊野牛やお野菜なども地元から多く取り寄せ、素材の味を出来る限り活かした内容に致しております。
特に今回お申込み頂きました特選会席のメイン料理であるせいろ蒸しは、素材の味が逃げないように、周囲をお野菜で敷き詰めた上に魚介類や熊野牛を敷いており、蒸すことによって、魚介類や熊野牛、そしてお野菜の味がより引き立つ様に致しております。また、出汁やソースなどもお客様のお好みでご利用頂ける様、小分けのお皿にてご用意したり、工夫を施しておりますが、私共提供に携わるスタッフの案内や配慮が不足していたと反省し、指導して参ります。

今回のご宿泊に際し、ご指摘を頂きましたことは、誠に申し訳なく、大変心苦しい思いではございますが、今後ともたくさんのお客様に楽しい旅を当館でお過ごし頂ける様、お客様の気持ちに寄り添い、改善に努めて参ります。
口コミサイトへご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【特選会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう★大人の贅沢三昧味覚旅
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Boo5248さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

Boo5248さん [40代/男性] 2019年11月07日 08:45:19

部屋の眺望はよかったですが食事の時間など何かとまたサレス時間が多く子連れには厳しいと思いました。食事の内容も味や見た目もあまり手間がかかっているような感じではなく、この値段で豪華食事というにはあまりにもという感じでした。子供の食事に関してはも市販のお弁当ていう感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年11月08日 12:15:39

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

ご投稿を拝見させて頂きましたが、特にお食事に関しまして、ご期待に副うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

当館のお食事の内容につきましては、地元近隣の港から仕入れた魚介類をはじめ、熊野牛やお野菜なども地元から多く取り寄せ、素材の味を出来る限り活かした内容に致しております。

出汁やソースなどもお客様のお好みでご利用頂ける様、小分けのお皿にてご用意したり、工夫を施しておりますが、私共提供に携わるスタッフの案内や配慮が不足していたと反省し、指導して参ります。

お子様のお食事に関しましては、3歳~を対象とした、お子様が好きなハンバーグやポテト、からあげやスパゲッティなどの内容にてご用意致しておりますが、ご予約時に小学生を対象としたお子様会席へのご変更も承ることが出来ますので、ネット表記やプランの案内など、お客様の趣向に副ったご予約内容を案内できます様、心掛けて参ります。

今後ともたくさんのお客様に楽しい旅を当館でお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。
口コミサイトへご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【特選会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう★大人の贅沢三昧味覚旅
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

117件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ