楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.53
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.52
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 21~40件表示

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

リン・グリーンさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

リン・グリーンさん [40代/男性] 2011年05月08日 15:21:48

今回、宿の口コミが両極端であることに友人が危惧を抱いていたのですが、平均がそれなりなので、大丈夫かと思って宿泊。しかしながら、まず受付の際、すでに宿帳の記入をお願いされているにもかかわらず、再度名前が呼ばれたことに若干の不安が…。また、夕食の時間についても8時スタートしかないとの話。
案内された部屋は離れで、部屋の露天風呂もよく、前庭に様々な色のバラが咲き乱れ、なかなかいい感じ、また、岩盤浴と手もみも満足できるものでした。しかしながら満足できたのはそこまで。
食事、接客は最悪でした。前付が終わってから、ごく甘口のデザート発泡性ワイン。まあ、サービスだからそんなに期待はしていませんでしたが、食事の最初にデザートワインを出すセンスのなさに呆れました。また、食事の内容もお粗末なものでした。刺身は表面が乾燥し始めている、煮物やフリッター、付け合わせの温野菜、土瓶蒸しなど熱くあるべき食品が全く熱くない、しゃぶしゃぶの野菜は一見して一番外側の普通なら使わない葉が混じっているなど、最低最悪でした。これまでいろいろな宿に宿泊していますが、初めて、途中で席を立って残りを全部放棄しました。翌朝の豆腐のあんかけも冷たいし、こんなにひどい食事をよく出せると思いました。また、夕食時、友人がほとんど手をつけていない皿を「こちらもよろしいですか。」「ありがとうございました。」と言ったマニュアル通りの接客しか出来ない係員。そして、翌日のチェックアウト時もそのことが全く伝わっていないような状況。本当に客としてみているのか非常に不満でした。全部残していると言うことに対し、嫌いなものなのか、何か料理に不満があるのか、そういったことを気にするのがもてなしじゃないんでしょうか。ハードは立派で非常に良い素材だと思いますが、それを台無しにしている心のない接客、サービスでもう二度と行きません。接客業、サービスとはなんなのかもう一度考えていただきたいと思います。人数は一人多いですけど、その約1週間前に止まった宿(レビューを投稿しています。是非、そっちのサービスを見て考えていただきたいと思います。)と同程度の額を支払いましたが、全く支払った気分が違いました。はっきり言ってこんな宿、4万円も取られて、詐欺に遭った気分です。口コミを入れても1週間音沙汰なし。その日にレスポンスがある宿もあるのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年06月02日 14:00:03

 このたびは折角のご宿泊にもかかわらずご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
 チェックイン時のお手続きにつきましては、混雑時は事前にラウンジテーブルにて、お宿帳にご記入いただき、フロントカウンターにて再度ご予約内容のご確認をさせていただいておりますが、ご案内の際にお客様に一連のご説明がなかったことは当館のご案内不足と猛省しております。
 お食事に関しましても事前に前半、後半でのご案内が行き届いておりませんでしたので、ご案内を強化しご要望に沿えるよう取り組んで参ります。今回はチェックイン前に前半のお席が満席となってしまった為、ご希望に添えない状況でございました。
 会場、時間のご案内が事前にお伝えできるようインターネット上の予約画面でも徹底して改善に努めて参ります。
 また、お食事につきましては旬の味覚を感じて頂けるよう随時変更しておりますが、お客様にご提供の際には調理担当と接客側の専門スタッフ双方の確認のもと、常に最高の状態でお届けできるよう改善して参ります。
 提供基準を厳格にして、スタッフ全員に共有させ安心してお召し上がり頂けるよう努めて参ります。
 また、スタッフの接客につきましては、現状の言葉遣い、立ち居振る舞い、心構え等幹部を含め、毎週接客講習や実践教育を行っております。 しかしながら、結果的にマニュアル通りとのご指摘を頂戴した事は改めて幹部から襟を正し、心あるおもてなしを実践して、一日でも早く向上させ、ご期待に応えられますよう、初心に帰り精進して参ります。
 ロビーの窓ガラスの清掃の件につきましては、定期的なガラス清掃を行っておりましたが、今一度スタッフによる確認と清掃時間を決めた窓拭きの実施を行います。
 改めて今回頂戴いたしましたご指摘に関しまして深くお詫びいたしますとともに、状況の改善と海舟の運営方針をお伝えしたくご返信させていただきました。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
 今後ともご指導ご鞭撻の程、伏してお願い申し上げます。
 浜千鳥の湯 海舟総支配人

ご利用の宿泊プラン
【風呂☆自慢の宿】海っ!を見ながら湯ったりステイ&5つの特典付プラン♪
ご利用のお部屋
【【浜屋離れ】贅沢な隠れ家源泉掛け流し露天風呂付和洋室】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

豆餅2011さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

豆餅2011さん [30代/男性] 2011年01月10日 11:26:51

1)食事
クエのコースを頂きましたが、まず、唐揚げなどの温かいものが冷めてでてきて、
刺身は乾いており、残念でした。また、クエ自体についても今まで食べてきた
おいしいクエの味とは全く異なり、今回は白身の魚の鍋を食べた、という程度で
クエを食べたという印象は持っていません。お酒の料金設定も高いと思います。
2)風呂
男風呂では露天風呂の広い方が熱すぎて入浴不能、女風呂では大きい方の内湯が
熱すぎて入浴不能でした。他のお客さんも皆、片足入れて、飛び跳ねてでていま
した。また、貸切風呂では、マットに生理のものと思われる凝血塊が落ちていました。
たまたまかもしれませんが、もっと点検を丁寧になさったほうがよいのでは?
3)総評
2年前に海外からの友人とともに来た時には大変満足して帰り、よい印象をもって
いただけに、今回は極めて残念です。よく旅行をしますが、これほど残念に思った
ことはないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年02月12日 22:42:32

 先日は、当館にお越し頂き誠に有難うございました。
 お食事に関しましては、温かいものを温かい内に提供するのが私どもの勤めではございますが、ご期待を裏切る結果となってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
 また、お風呂の件につきましては、温度管理や衛生管理の不十分と深くお詫び申し上げますとともに清掃スタッフを増員しより快適にお過ごし頂けますように努めてまいります。
 今後は、白浜にお越し頂いた際には、設備スタッフ共に向上を目指しきっとご満足頂けるよう精進してまいります。今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願い申しあげます。
    帳場 宇津木

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】冬の味覚本クエづくしとアワビの一品付♪
ご利用のお部屋
【【暁の抄】オーシャンビュー&ワンベットルーム (19平米)】

部屋4

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 15:08:56

11月22日に宿泊しました。サービスが最悪でした。
①到着時、雨が降っていました。駐車場係が車を止る場所しか言わない。
 同乗者(乳児)、荷物を先に下ろしたいと、普通考えますよね。
 雨の中、遠い駐車場から乳児を抱いて、荷物を持って降りろ、ってことですか?
②チェックインをすませた後、車に忘れ物を取りに行く際、預けた靴は出さず、「サンダルを使ってください」と。
 外は土砂降りですよ?靴下ぬれると思いませんか?ここには水たまりはないのですか?
③料理が出てくるタイミングが悪い。
 茶碗蒸しが出る際、普通は一緒にスプーンは出ますよね?それがなかなかスプーン持ってこないんです。
 「鍋はポン酢でお召し上がりください」と周りを見ても薬味はなく、「えっ」と言う顔したからか、後に薬味が出てきたり。?ファミレスの方が断然サービスいいです。
 スタッフには後のグループへの回転しか頭にない模様。次の準備がしたくてウズウズしているのが、ひしひし伝わってきました。現在食事をしている者への配慮はほとんど無し。
 味もたいしたこと無いし。大阪の九絵屋の方が断然おいしかったです。
④喫煙場所も考えて下さい。食事会場を出たすぐの階段上踊り場は誰もが通る所です。
 そんな所で喫煙させます?喫煙がOKなら、分煙にしてください。
子供を連れて二度と来るな、と言わんばかりの対応と感じました。
こんなひどい思いをしたのは初めてでした。

部屋や温泉は至って普通。がっかりしたの一言です。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年12月27日 16:41:17

この度は海舟にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。

度重なる不手際、大変申し訳ございません。
ご到着時での駐車場係の対応。チェックイン後の対応でのお客様への配慮不足、お食事時の行き届かないおもてなし。等、改めて心からお詫び申しあげます。喫煙場所に関しましても現状の場所から新たに移転することを検討中でございます。

全てにおきましてご満足出来なかった点に付きましてもお詫びの気持ちでかございません。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋、冬の味覚!】幻の高級魚、紀州九絵づくし
ご利用のお部屋
【【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 17:59:30

7月19日、子供3人と一泊しました。チェックイン前の時間に着いたが、ホテルスタッフは車までお向かいして荷物を運んでくれたので、第一印象はすごく良かった。夜にも花火のバケツを用意してくれたり、フロントのスタッフの気配りには満足しましたが、問題は2階レストラン「潮さい」のスタッフ。特にレストラン入口に案内役していた三*の名札した従業員。午後5時ごろ、夕食まで3時間も持て余していたので、どこか酒飲める場所を彼に聞いてみたら、逆に不機嫌そうに質問され、下のロビーへ行くよう指示された。さらに、夕食時に私たちのテーブルに食事を運んでくれた背の高い従業員は、何も言わずにものを持ってきたり、下げたりしたから、どうも不気味でした。夕食と朝食も、テーブルまで案内されるが、「なにが・いつ」という食事についての簡単な一言もなく無言で立ち去る従業員・・
結局、建物や設備が立派でフロントスタッフが良くても、一部の従業員による非礼な態度でせっかくの楽しい滞在が台なしとなった。該当スタッフに対して、宿泊費用に見合うようなサービス意識の再教育を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年07月16日 21:43:43

このたびたくさんのお宿のなかから海舟をお選び下さり誠にありがとうございました。

しかしながら、レストランスタッフの三*の不手際には大変申し訳なく心よりお詫び申上げます。
本人には厳しく指導教育を徹底しております。
全スタッフを始め今一度基本に立ち返り「身だしなみ」「立ち居振る舞い」等基本を徹底しております。

お客様の立場として、大切なお時間を宿で過ごしていただくなりに迎える側としての心構えが不足していることは、大変心苦しく改善に向けて厳粛に動いております。

宿の内容に見合うおもてなしげ出来る様に一刻も早く、改善が見えるよう努力してまいります。

このたびの不手際を改めてお詫び申上げると同時に、ぜひまたのお越しを心よりお待ち申上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋でのんびり♪】露天風呂付和洋室宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【暁の抄】湯ったり広々くつろぎの露天風呂付和洋室(49平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月23日 21:13:03

今月の4/4に二名にて利用させていただきました。

4時半にチェックインしたのですがその時点で夕食が8時からになるとのこと。

まぁ仕方ないかと我慢したんですが、
8時にレストランに行っても入ることも出来ず結局席に着いたのは8時15分。

食事もだらだでなかなか出てこず食べ終わったのは9時半過ぎ、
なんか中途半端な時間に食べ終わって夜食とかも食べる気にならず。

朝のチェックアウトでも下足札持ってないですか?
見当たらないんですとチェックインの時仲居さんが持って行ってるの、
客に聞くか?

建物が良くても二度と利用する気にはなりません。

はっきり言って最低でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定◆BS放送記念企画◆】最大32%OFF♪☆露天風呂満喫プラン♪
【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2009年06月04日 06:20:47

この度は当館を、ご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
御指摘の部分に付きましては不愉快な思いを与えました事 深くお詫び申し上げます。
そして真摯に受け止め改善を図って参りたいと思いますので どうか寛大なお心にて見守って頂け
ないでしょうか 何卒宜しくお願い申し上げます。                                 海舟幹部一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定◆BS放送記念企画◆】最大32%OFF♪☆露天風呂満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月02日 21:40:28

3月30日に一泊しました。
31日にホテルを出た後からベットを使用した子ども3人全員の顔や身体にダニによるものと思われる発疹と痒みが出現しました。帰宅してからそのことをホテルに連絡したところ、同じ部屋を利用されたお客様からはそのようなご連絡はありませんと言われました。改善につなげてほしいと言う思いで連絡したのに、そういう事実はありませんと跳ね返された気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2024年04月11日 06:35:02

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご宿泊後のスタッフの対応によりご不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの為、今後ご利用いただくお客様の為にというお客様の想いを無下にしてしまう対応になってしまった事、大変心苦しく存じております。

まずはお客様に寄り添うという、基本であり大切な事が出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
改めて対応させて頂いた者をはじめ、スタッフ全体に指導を致しました。

お客様のお話を真摯に受け止め、今後ともお客様にご満足いただける様日々精進を重ねて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!名湯の地で温泉三昧★ちょっと贅沢な非日常を~エステ割引特典付~
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米(眺望:庭)】露天風呂付】

部屋3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 11:41:34

GWに宿泊させていただきました。
繁忙期だったせいか、どのスタッフさんも忙しなく、サービスという面では期待はずれでした。
受付では浴衣や温泉の場所の具体的な説明はなく、中を読んでくださいとだけパンフレットを渡されただけでした。調整中で使用できなかった貸切風呂も現地に行って初めて知りました。また他のお客さんに対して、問題を起こしそうだから新人スタッフをつけたくないなどの声が聞こえてきて、残念でした。
また夕食の際は、お品書きの日付が昨日のものだったり、配膳のスタッフさんがこちらのペース関係なく次々に料理を運んできて、ゆっくり食べられませんでした。
温泉は良かったのですが、楽しみにしていただけとても残念でした。リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月22日 14:12:10

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越し頂き誠にありがとうございました。
当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添ったおもてなしをお届けできずに大変申し訳ございませんでした。

チェックインの際館内のご案内が十分にできておらず、お客様にご迷惑お掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を参考に、再度受付でのオペレーションを見直し、改善に努めて参ります。

お食事処に関しましても、お客様のぺースに合わせた料理提供をできずにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改めてお客様目線のおもてなしをお届けできる様に努めて参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 前畑

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 ~共立リゾート★春旅~ 週末や春休みは白浜観光を満喫
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米(眺望:海)】シャワーブース付】

部屋3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 08:10:47

小学生高学年の子供も同伴してたが、その子の夕食の食事が幼児用なの?と思うくらい貧相でした。これで大人の70%の費用を払うのかとあきれました。朝食は和食2名と洋食2名をお願いしました。和食は5分くらいできましたが、洋食はそれから30分後にきました。後からの客の洋食の方が早くきたりしてました。お店の人にまだかと聞いても、すみませんとしか言わない。
心付けを入館した際にお渡ししたのですが、後悔しかないです。二度とこのグループの旅館やホテルは行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【シルバーアワード2022受賞】楽天ポイント10倍!肉好き必見★季節の趣好会席×熊野牛陶板焼付!
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米(眺望:庭)】露天風呂付】

部屋3

ナホコ2051さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

ナホコ2051さん [40代/女性] 2023年03月21日 21:50:26

子供の卒園お祝いでこちらに泊まりました。まず初めにチェックインで足止め。15時過ぎに到着したもののチェックイン待ちでラウンジは人人人…。ようやく自分の番と思ったら、横の方で全国旅行支援のトラブルらしく大声で話す客…自分の担当の方の話はほとんど聞こえず…。そして夕飯の時間を申し込んだら、この時間で17時の食事は申し込みできず…なんと19時50分からに。子供いるのに…でも仕方ないと諦め。全国旅行支援の処理は一旦部屋に入って、書類書いてまた受付まで持って行かなきゃ行けない段取り…。そして書類記入して受付行ったらまた並び…。夕飯の19時50分まで時間を潰すにも15時からだと当然時間を持て余し、子供はご飯まだ?お腹減ったを繰り返し、お菓子で我慢。ようやく食事だ!と思ったら、眠くてぐずってる子供さん家族達のフロアで食事。そりゃ小さなお子さん達、眠い時間ですよ。ぐずりますよ。親もおちおち食べれんでしょうよ…。周りも落ち着きませんよ。考えたらわかりますよね。普通。うちは大丈夫でしたけど、乳幼児連れには本当優しくないなぁとしみじみ。貸し切り風呂は夜だと足元見えづらく、小さな子供連れや年配の人は歩くの大変かも。あと、貸し切り風呂は争奪戦。たまたま入れたけど、脱衣所に前の人が忘れていったパンツが…本当最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月22日 11:59:29

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越し頂き誠にありがとうございました。
お客様のご期待に副うサービスをご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中各所で、お客様の貴重なお時間を待ち時間に設けてしまい申し訳ございませんでした。
只今、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、日々オペレーションの改善に努めております。

お食事の時間につきましては、お食事会場で席数に限りがある為、ご到着順に伺っており、後半の食事時間の方には18時から19時の1時間ではありますが、無料の軽食サービスも提供させて頂いております。お子様いらっしゃる中配慮が足りずご不便をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。

お風呂に関しましても、気持ちよくお寛ぎ頂けるように再度お客様へのご案内と巡回を徹底を強化してまいります。

改めて貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同もう一度お客様の目線に立ち、心に寄り添えるおもてなしをご提供できるように精進してまいります。

浜千鳥の湯 海舟 
宿泊アシスタントマネージャー 前畑

ご利用の宿泊プラン
【共立リゾート★春旅】2月~6月宿泊限定×最大15%引★春休みや週末は白浜観光を満喫
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bigfatcat&Edさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

bigfatcat&Edさん [60代/男性] 2023年01月18日 18:55:38

コロナで経営が苦しいのか、いたるところでコストカットしているようで特に人件費は外国人労働者でカットしているように感じた。従業員は日本人スタッフも含めて総じてホスピタリティが劣化している。それがサービスや料理などいろいろなところに表れていた。外国人労働者の中にはろくに日本語も話せず、コミュニケーションさえ取りにくい人がいた。そのような人を給仕として働かせるのは経営者としておかしい。彼らは全く教育されておらず、こちらが不快な思いをすると同時に、彼らも宿泊客からのクレームで不快な思いをしていると考えるろむしろ心が痛む。彼らをきちんと教育してあげてほしい。このような宿に全国支援割など適用せず、ほかの産業に補助金を回すべきとさえ思った。日本はこうやって徐々に衰退していくのを目の当たりにした感じ。
ロケーションは素晴らしかっただけに残念。経営には教育を改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【共立リゾート★冬旅】3月15日までの宿泊限定!開業15周年謝恩×3つの特典付
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 16:19:27

12月8日に一泊で宿泊しました。子供2人連れの家族4人での利用。4回目の利用ですが、もう残念すぎで最悪でした。
今回は和歌山リフレッシュSでの為手続きには大行列、30分程かかり疲れた。食事に関してもメニューも前回とほとんど変わりなく、残念。せっかく旅行でゆっくり食事を楽しみたかったのに夕朝食共に食事場所も子供連ればかりの大広間に案内され、周りは赤ちゃんや小さい子供達で、泣き声や喚き声とウロウロしたりと私達は落ち着いて食事を楽しむ事が出来ませんでした。
食事の時の担当スタッフの方も不慣れなのか食事のタイミングなども遅く、ドリンク注文してもこれまた、遅すぎる。スタッフを呼びたくても忙しいのか、誰一人いない。
そしで最大の出来事が貸切露天風呂(梅樽)に23時頃入ったら、湯の温度が熱すぎてとてもじゃないけど入る事できず、火傷しそうになり、風呂場に置いてあるフロントに繋がる電話を使って連絡しようと受話器をあげてみると、故障してるようで繋がらず‥。凍える寒さを我慢しながら子供と3人途方にくれ、最後に携帯電話で旅館に電話すると、時間外のため繋ぐ事ができませんとガイダンス( *`ω´)子供2人を連れ夜中寒さを耐えながら外の道、階段を歩きました。
今まではお気に入りの宿で何度も利用してきてただけに、本当に残念でなりません。
もう二度と宿泊する事もないと思います。今回はとても残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月19日 14:53:38

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかく数あるお宿の中から当館をお選びいただいたにも拘わらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。

ご到着時、お食事ともに我々の力不足もあり、本来旅の醍醐味であるゆっくり寛ぐという時間を害してしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、貸切風呂の管理に関しましても大変ご迷惑をおかけしました。
全ての温泉は定期的に湯温と水質確認の為巡回しておりますが、お客様がご利用されるタイミングで適した温度ではなかったことを受け、ただちに巡回頻度を増やして参ります。
お子様もご一緒の中、大変危険な思いをさせてしまったこと、猛省しております。誠に申し訳ございません。

それだけでなく、宿側への連絡手段の管理に関しましても不備があり、お恥ずかしい限りでございます。
宿へのお電話につきましては、誠に勝手ながら朝9時~夜9時とさせていただいております。
現在、梅樽を使用した梅香の湯は調整中となっておりますが、お部屋含めすぐにすべての電話機を確認し、修理致しました。

何度もご利用いただいてる中、また、お子様とご一緒の家族旅行でこのような思いをさせてしまったこと、心より反省しております。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、これからの運営に活かして参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 07:23:24

日頃の疲れを癒しに、家族大人3名で宿泊しました。
チェックインの受付が行列で、やっと順番が来て受付が済んだと思いきや、もう一度17時から19時の間にワクチン証明書の手続きに来いと…これまた行列。部屋からフロントが遠いのに、こんな事は一度で済ませて頂けると助かります。
チェックアウトに行くも、やはり行列で、もう少しスムーズな対応を望みます。
お年寄りや、身体の不自由な方は、部屋からフロントと食事処とお風呂が遠く、往復が大変なので予約の時に部屋の位置など確認された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月11日 17:53:35

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お手続きに関しましては、多くのお客様よりご意見をいただ、大幅なオペレーションの変更を致しました。
現在は少しずつ改善されております。
また、全国割のお手続きにつきましては、まずお部屋へご案内することを最優先に、という考えの元でお時間を分けさせていただいておりましたが、結果的にお手数おかけすることになってしまい申し訳ございませんでした。

今回頂いたご意見を真摯に受けとめ、
次回お越し頂ける機会があれば、その際にはごゆっくりとお寛ぎいただけるように、今後も改善に努めて参ります。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊 志垣

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール/ベストレート/ポイント5倍】海鮮好き必見「紀州舟盛会席」&「伊勢海老造り」
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 18:31:28

あまりこういうことは書きたくないですが…お宿の値段に対して、スタッフの質が悪いです。

特に、チェックアウト時の売店スタッフの対応には目を疑いました。
新人さんだったので、多少は目を瞑りましたが、レジ打ちはできない・クレジットカードの使い方が分からず、客の私に聞いてくる・わからなくて何回も先輩に行くができず、おまけに助っ人に来てくれた同じ新人スタッフに自分の仕事を任せて、自分はレジで失敗したカード対応をしていました。
私はチェックアウトも終わって今から出発するのに、その子が仕事できないせいで会計に30分以上も待たされて、瓶物買ったのに助っ人に梱包など全部まくって自分は自分の仕事をする…
私、その子のせいでずーーーーっと待ってるんですけど。
その子はそんなのはお構いなし。助っ人が一人で瓶物包んでくれて、同じ新人なのにその子は気配りのできる声掛けまでしてくれて、、
最後までその子は手を離さずに、待たせて当たり前の精神で、客が帰ったあとてできる仕事をされていて正直驚きました。(私もレジ処理したことあるので、何をされてるのかくらい分かりました)
かなり待ちすぎて、赤ちゃんぐずっててもお構いなし。

事前にメールでお願いしていたことも、フロントでは確認できたが部屋は全くもってその通りにはなっていなかった。

男性スタッフが客様に提供しているビールを2つ持って休憩室に入っていくのを目撃したり、、

お宿自体はいいのに、スタッフのせいで残念でした。
ホント勿体無いお宿です。
リピーターなので、かなり質が落ちていたことが残念でした。
もう行かないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年02月26日 16:07:57

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
何度もご利用頂いたにも関わらず、今回残念な思いをさせてしまうご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

大切なお客様のお時間を、私共の教育、お声掛け、配慮が全く足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】海舟Original Style★お得度No.1夕食時「一品料理」×「ワンドリンク」付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

jyasukiさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

jyasukiさん [60代/男性] 2022年01月25日 14:46:44

3回目の利用ですか、今までの中で最低のおもてなしをして頂きました。先ず雨のなかお出迎えも私達には無く、駐車場から雨に濡れ、ロビーでは、他の方のバッグは拭いていましたが無し 。朝食時もスタッフの説明無く、和食でしたがお茶も飲めず散々でした。全国各地を旅していますが、初めての体験をさして頂きました。前回の時より
若いスタッフが多く教育をしっかりやってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月28日 09:48:39

いつも浜千鳥の湯 海舟をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、このご宿泊につきまして、おもてなしが行き届いておらず、jyasuki様にご不便とご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当日の悪天候でのご到着に出迎える事もできないまま、濡れたお荷物を拭くだけ、お洋服が濡れていたにもかかわらずお手拭きもお渡しできていないという不始末。
お粗末な気遣いをしてしまいご不快な思いをお掛け致しました。
お食事処では、朝の大切なひと時をお過ごし頂くご朝食に、お飲み物やご飯のお供が自由にご利用いただけるセルフサービス等をご準備しておりましたが、お席のご案内の際、説明できておらずご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
投稿頂きましたお言葉にもございましたが、若いスタッフも多く気遣いや気配りもまだまだ未熟でございます。責任者である私が、改めて指導・教育を行い、より良いおもてなしが出来ます様、尽力させていただきます。
料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール/ベストレート/ポイント10倍】海鮮好き必見「紀州舟盛会席」&「伊勢海老造り」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月25日 23:26:26

スタッフの態度にがっかりな点が多かったです。まず、16時頃の到着でしたが、チェックインに時間がかかりすぎです。スタッフから十分な説明がないまま数十分放置されました。夕食の時間についても、チェックイン時ではなく、予約時に選択できた方がいいと思います。スタッフからチェックインが早い人から埋まります、というような説明を受けましたが、その言い方が早い者勝ちと言われているような印象でした。チェックアウトの際も、複数の宿泊者が並んでいたのですが、私達が行くと、スタッフから「順番合っていますか」と大きな声で言われ、まるで私達が順番抜かしをしているような言い方をされ、同伴者も非常に不快な思いをしたと言っていました。挙句の果てに、玄関を出るときも周りにはスタッフが1人もおらず、チェックアウトをしたら放ったらかしにされているような印象でした。次回利用したいとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年12月28日 20:11:54

数あるお宿の中から、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行にもかかわらず、私どもの対応・話し方など至らぬ点が多々あり、ご期待を裏切る結果となりました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
ご到着頂いた際に、お手続きに時間がかかる場合はその旨をしっかりとご案内すべきところでしたが出来ていないままお待たせし、夕食時間のお伺いにつきましても説明の仕方がなっておらず大変申し訳ございませんでした。
またお帰りの際のスタッフの対応に関しましても、同じく配慮に欠けておりご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
本来、お客様の立場になって、寄り添ったご提案・ご案内をさせて頂く事が、あるべきおもてなしの姿であると考えます。
この度の対応ではその配慮が大きく足りておりませんでした。
今後このような事が無いよう、今一度私自身はもちろんスタッフ一人一人の言動・行動に注意し指導していくと共に、多くのお客様にご満足いただける宿を目指し一同精進して参ります。

お忙しい中、貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の 海舟
宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律!
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

部屋3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月08日 12:59:09

すべて待ち時間が長い。
夕食が17時半と20時しかない
子供には遅すぎる。
並んでいる時は密です。
朝食も20分から30分待たされた。
朝、スタッフの人とすれ違っても挨拶もしない。フロントにいた方だけがおはようございますと挨拶していた。
また泊まりたいとは思えない。
ただ、夕食時子供が飽きてきて途中だけどお部屋に帰ろうとすると、今回限りですがと、残りの料理一品とデザートをお部屋へお持ちしますと言ってくれた。この方には大変感謝しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月23日 11:27:58

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。ご家族様との大切なご旅行に当館をお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご宿泊の際にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日対応させて頂きましたお食事処の責任者の者です。
お食事時間につきましては、お子様がいらっしゃるにも関わらず、遅い時間でのお食事となりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お食事処につきましても本来は料理の持ち出しは、衛生上持ち出しできない事にしておりますが、お席でのご様子を拝見させていただき、せめて残りのお料理と水菓子だけでもお部屋でごゆっくりお召し上がりいただくのが最善と考えご提案をさせていただきました。私も同じくお子様を育てている身でございますので、その時のお気持ちは充分理解しております。お席の関係上、ご配慮が行き届かない部分もございますが、私共もその時々の出来る限りの対応をさせていただいております。

ご意見にもございましたが、この夏も大勢のお客様がお越しになられた中、お待ち頂いてばかりのご旅行となってしまい、ご不便をお掛けしました事、心からお詫び申し上げます。
また、基本的な挨拶から始まり改善できるところは早急に改善をし、私自身も含めて教育不足を反省し、指導に努めて参ります。
改めて、貴重なご意見を頂きましたこと誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【3名以上がお得】7~9月限定×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律!
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月01日 14:35:28

家族、両親と楽しみにしていた旅行でしたが内容はひどいものでした。
他の方もかなり書かれていますが、3時のチェックインに到着してもロビーに人が溢れており、1時間近く待たされました。こんな対応のホテルは初めてでびっくりしてしまいました。いくら規模の大きいホテルで、夏休み中といえどもここまでの待ち時間は体験したことがありません。
食事内容も全くの期待はずれで、量だけがやたらに多く、美味しいと思う品はひとつもありませんでした。こんなに量は要らないと思うので、もう少し質をあげていったほうがいいと思います。食べ残しの廃棄量もすごいだろうなと想像できます。
朝食もやたらおかずが多く、卵のオムレツにデミグラスソースがかかっているなど全体的にセンスがないなと感じました。
今回リフレッシュプランを利用しての宿泊だったのですが、定価であればなかなかな高額な宿泊代だと思うので、その金額でこの内容はないなと思いました。二度とこのような規模の大きいホテルに泊まるのはやめようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月07日 00:02:42

この度は浜千鳥の湯 海舟におこしくださいまして誠にありがとうございました。
夏休みの家族旅行を当宿をお選びいただいたにも関わらず、チェックインからお持たせしました。
お食事につきましては、夕食、朝食ともご期待の内容ではなく、宿泊代金に伴っていないとのご意見を真摯に受け止め、お客様が求められるおもてなしやご用意ができるようになる様、日々、反省し、改善して参ります。
規模の大きさは理由になりません。
頂いたご意見を真摯に受け止めて、スタッフで共有していきます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳

ご利用の宿泊プラン
【共立リゾート★夏旅】≪第1弾≫月~木宿泊がお得!お1人様15,000円~★さらに「熊野牛すき鍋」付
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

部屋3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月29日 14:50:05

事前精算をすすめておきながら、精算しに行くと22時以降に出直してくれと……
そんなことは、どこにも記載されていない!
夕食時の飲料の入力がどうのと…

そんな事はそちらの勝手であって、おすすめにしたがってわざわざ事前精算に行ったのに!!
結局、22時過ぎに出直したら…
食事でご利用の飲料の確認を取ります!だと……
さっき…それで出直せ言うたでしょ!?

言う事とやってる事が意味不明!
それ以外にも気分悪くなる事があり、予約した事を後悔した。
最後、フロントに鍵を返す時も言葉掛け無し!
見事だ!
2度と行かない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年07月29日 23:42:18

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
ご家族様の楽しみのご旅行を台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
おっしゃられる通りで宿の都合をご理解いただき事前精算に来て下さったのに心無い対応をしてしまいました。
館内に事前精算をお勧めするご案内の説明文の中に具体的な時間などのご案内を明記しておりませんでした。
事前精算でお越しになられた際に、私の都合を優先した為に、お部屋に戻らせてしまいました。本来であればすぐにご夕食時のご利用分の確認をとり、お待たせすることなくご精算をすべきところございました。
今回のいただいたご指摘は今後二度と起こさないようにとのご意見として、基本に立ち返り、今更ではございますが改めて参ります。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、反省を致しました。

残念な思いのご旅行にさせてしまった事本当に申し訳ございませんでした。

  浜千鳥の湯 海舟 
  宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】海舟Original Style★最大3,000円引×夕食時「一品料理」付
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月28日 22:35:24

まずは何より、せっかくの夏休み家族旅行でしたが、こちらの宿には泊まらなければ良かったと後悔しています。
夏のトップシーズンは初めてでしたが、春、秋と、宿泊した事があり、良い思い出だったので楽しみにしてきましたが…。

サマーバイトと言う学生バイトが多く、ホスピタリティとは縁遠い対応の連続。

特に食事は夕食も朝食も最悪でした。
他の方も書かれている通り、出てくるのが遅い割に、まだ食事中の食器を下げるわ、飲み物はなかなかこないわ…。

うちでは無かったが、お隣のご家族の食事中の食器を下げた後の、やりとりがこちらには書けない様な悲惨な事が食事中に隣で起こり…。

朝食時間もわざわざ前日に聞かれたのに、当日にはコロナだというのに、レストラン前で三密で待たされる始末。

とにかく今回の旅行はこちらの旅館に泊まった事で最悪でした…
決して安宿に泊まったつもりはありませんでしたが…。
本当に気分が悪く、お金を返して欲しい気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月01日 12:47:45

いつも浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
夏の家族旅行に、以前の宿泊時の良いイメージを持って当館をお選び頂いたにも関わらず、残念な思いをさせてしまったご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お食事処で、夕食時お飲み物のご提供が遅くなり、下膳の際の確認を怠り、本来であれば静かにお食事を楽しく召し上がって頂くところを落ち着いた空間造りへの配慮が全く欠けておりました。
接客には欠かせないお客様とのコミュニケーションが取れておらず、私自身教育者としての未熟さを痛感しております。
又、朝食受付時のお待ちいただく状況につきましても、混雑状況を緩和する為にラウンジのお席でお待ち頂く事やお部屋に一度お戻り頂きお電話をさせて頂く等の改善に努めております。
高価なご宿泊代金を頂いている事を高級宿としての自覚が欠けておりました。
責任者として、この現状を見過ごすことをせず、厳しくスタッフ全員に指導徹底して参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良い宿を目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当宿従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】海鮮好き必見★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足≪夕食20:00≫
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 19:34:30

チェックイン。車寄せがない。荷物を誰に預けていいかもわからない。フロントでは、年齢、同伴者の氏名はまだしも、車の車種やナンバーも強要される。コロナのためだというが、この宿の個人情報の取り扱いの説明も受けていないのに、不安になる。日常を忘れにきているのに現実に戻され本当に嫌な気持ちになる。部屋着。部屋に作務衣を用意しているといっていたが、浴衣もあった。浴衣があるという説明は一切なし。数が足りないせいなのだろうが、お断りして説明するべき。温泉。客層が悪い。小学生低学年と思われる女子が湯船でバタ脚していた。保護者が注意はしたが、2度目をやって、さすがに呆れた。コロナ禍だということを考えて欲しい。食事。給仕が外国人だった。出てくるのが恐ろしく遅いのに、めちゃくちゃ早く片付けたがる。まだ食べている最中だとピシャリといったら、次の料理が出てこなくなって、別の給仕に催促したら、やっと出てきた。また、翌日の朝食の時間を聞かれたので8:00をオーダーしたところ、その時間は混んでいるので時間をずらした方がいいという。わかったので8:00をオーダーすると7:30でよいかという。翌朝、8:00にくる客を減らしたいのかと思い、7:30過ぎに出向いてみると、実際には8:00過ぎにも空席があり、問題なかった。おそらく、仕事を早く終わらせるために、食器は早く下げ、朝食の時間も8:00は避けさせるようにせよと言われているのだろうが、満室まで客をとって、上手く回らなくなった後始末を客に負わせるべきではない。誕生日にこの宿を選んで心の底から後悔した。朝食は、良かったが、夕飯は値段ほどの価値はない。一点、事前に連れが足が悪いので荷物を運ぶ手伝いをお願いしたいと伝えてあったため、それは手配できていたのと、外で使った杖を拭いて下さったことには感謝する。しかし、数々のダメな対応のため、南紀白浜の印象が悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年03月24日 18:04:15

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。数あるお宿の中より当館をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

ご投稿を拝見させて頂き、当館スタッフの説明不足や不配慮により大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
事前のお電話の際に、お連れ様がお足の悪い旨を承っていたにもかかわらず、当館のご案内と配慮が不足しておりました。当館の駐車場は広い敷地内に於いて、約80台以上駐車出来ますが、状況によっては玄関から遠い場所に駐車して頂き歩いてご入館頂くことになってしまいます。その為、駐車場にスタッフを配置し、誘導やお荷物のお手伝いをさせて頂いておりますが、この度は対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。

またチェックインの際、お客様のお車の車種やプレートナンバーのお伺いは、ご了承の上ご記入をお願いしている次第ですが、この度はスタッフの説明が不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。車種とナンバーに関しましては、駐車後のお車の車内灯の消し忘れにより翌日にバッテリーが上がってしまった事例が多数ございましたことによります。

また、お客様の個人情報に関しましては、旅館業法概要に基づき、宿泊者名簿を保存、整備させて頂いております。お客様の個人情報は個人情報保護法に基づき、ホテルのご案内や緊急時(地震や火事、コロナ感染等による消防や保健所への報告)以外の目的では使用致しませんので、ご安心くださいませ。

お食事処のスタッフの対応につきましても同様に、土曜日の混雑するご宿泊日は、お子様連れのお客様が多く、特に8時以降の遅いご朝食時間が混雑する為、ご案内やご誘導を行っておりますが、スタッフが本来の意味を理解しておらず、融通が利かない対応をしていることに、私自身教育者としての未熟さを痛感しております。当館の責任者としてこれまでの数々の不手際を深くお詫び申し上げます。

今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 支配人 井上 太志

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

117件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ