楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.52
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 101~117件表示

設備・アメニティ1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月30日 13:40:29

初めての和歌山旅行で、勝浦に1泊、白浜に2泊の最終日に宿泊しました。

幼児2人を連れての4人での宿泊でしたが、部屋に案内されて、びっくりしたのが、部屋がタバコ臭い!
古いカラオケボックスのようなヤニ臭さがひどく気持ち悪くなりました。
喫煙ができる他のホテルでも、ここまで気分が悪くなった事はないので、ちゃんと掃除や換気をしているのかと思いました。空気清浄機も部屋にありましたが、空気清浄機がヤニ臭く、意味ありませんでしたので、ずっと窓を開けて換気していました。
バルコニーの網戸のサッシにも埃がぎっしりで引きました。

5階の部屋でしたので、景色はよかったですが、部屋風呂に温泉が引いてなくてびっくりしました。他のホテルの部屋風呂は温泉でした。
部屋風呂も小さかったので大浴場に行きましたが、貸切露天風呂のカギは1つもなくて、順番待ちのお客さんもいたので、これなら予約制にした方がいいのにと思いました。
男風呂には、全身アートが入った方々がいて、ちょっと考え物でした。

料理は、他の方も書かれているように、居酒屋みたいな所でした。
味も正直あんまりでした。
子供が味噌汁をこぼしてしまったのですが、係りの人はおしぼり1本しか持ってきてくれませんでした。手を付けてない器を下げようとしたり、食べ終わってもなかなか次の料理を持ってきてくれなかったり、そのうち子供が飽きてぐずってしまったので、デザートは食べずに部屋に帰りました。
時間が17時半からと20時からというのもホテルの都合すぎてどうかと思います。

朝食は、洋食、和食と子供用を頼みましたが、子供用は全然子供が食べれるものがなく、洋食メニューのパンを食べました。
見た目はおしゃれっぽいのですが、見た目だけです。
夕食の時にデザートを食べれなかったからか、なぜか私達家族は個室に通してくれた事だけがプラスポイントです。

車まで見送れとは思いませんが、会計を済ませ、家族から一人遅れてホテルを出るとき、一言も挨拶がありませんでした。玄関に靴係りのおじさんが二人もいたのに何のためにいたのか。
お金を払えばもう用無しなんだな。と思いました。

和歌山はもう一度旅行で行こうと思いますが、ここのホテルはもう泊まらないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2015年05月31日 15:05:16

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
また貴重な口コミ投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設え、事前インフォメーション、サービスでお客様のご期待に沿うことができずに大変申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたお部屋のコンディションを確認し早急に対応して参ります。
食事処の提供につきましてスタッフ教育を徹底し、お客様が快適にお過ごし頂ける提供を心がけて参ります。
数あるご指摘を今後の宿運営の課題と捉え、関係部署と連携し改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 小森亮治

ご利用の宿泊プラン
【早得30】早期予約がお得!早期割引&ゆっくり12時まで滞在♪
ご利用のお部屋
【お部屋は広々☆海の見える檜の露天風呂付客室【暁の抄】2~5階】

設備・アメニティ1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月09日 23:39:32

以前利用した時よりも、接遇マナーは非常に悪かったです。
自身の手続きをしてくれた男性は丁寧に応対して下さいました。
時間の変更や料理の変更など、一気に申し伝えましたがたどたどしいながらも一生懸命笑顔で応えてくれました。
問題はその隣でフロントに立たれていた若い女性です。
ほぼ金髪、笑顔も全くなし。
ホスピタリティのホの字もありません。
風邪を引いておられるのか常に咳払い。
風邪を引いておられるのであればマスク等されるべきですし、癖なら最悪ですよね。
なぜあれを注意されないのか。
ビジネスホテルであれば問題ないと思いますがあの辺で値段設定も高めの旅館ということを考えると不快レベルです。

今回の宿泊で一番ショックだったのは、背中全体をダニに噛まれたことです。
二日目の朝起きて背中が痒いなと思っておりましが露天風呂に入った際に蚊に刺されたのだと思っておりました。
家に帰っても痒いので見てみると背中一面ダニに噛まれておりました。
一緒に宿泊した家族は大丈夫でしたので、布団ではないと思います。
恐らく浴衣の上から羽織るあの羽織りだったのでしょう。
家族と違う行動は羽織りを羽織ったか否かでしたので。

前回宿泊した際にとても感動したので二度目利用をしましたが、もう利用することはございません。

これから宿泊をお考えの皆さま、くれぐれもあの羽織りは羽織らないようにされた方がよろしいかと存じます。
そして、フロントの金髪ギャルにはくれぐれもご注意下さい。
彼女に受付をされた瞬間にこの旅館の思い出はマイナススタートとなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2014年09月10日 20:39:37

この度は数あるお宿の中より浜千鳥の湯海舟をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また接遇、設えに関しまして行き届かない点が多々ございました事、深く心よりお詫び申し上げる次第でございます。
接遇に関して配慮が行き届いておらずご不快の念をお掛け致しました事は私どもの教育指導の徹底の程が不行き届きであった次第でございます。
今後はこのようなご指摘を頂かぬようフロントスタッフには再度身だしなみに対しての認識を改め意識改善に善処して参る所存でございます。
またご指摘頂きました羽織の件に関しましても早急に確認させて頂き、このようなご不快の念をお掛けしないよう最善を尽くして参る所存でございます。
ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、一から出直し、皆様に愛される宿づくりを目指して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早得30】 お得度NO2☆30日前の早期予約がお得!早期割引&ゆっくり12時まで滞在♪
ご利用のお部屋
【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月05日 08:50:39

眺めのいい宿ではあった。が、
露天風呂の階段でコケて怪我。今回の旅行はそこで終了。温泉成分でヌルヌルなのはわかるが、階段でヌルヌルは危険すぎ。老人なら大事故につながるレベル。最悪死ぬ。
結構な怪我をしたのにロクな薬も準備されてなく対応も高校生が接客業してるのか?というレベルにただただ呆れた。

暁の間のエレベーター前でおそらくゴキブリであろう虫が出現。彼女ガクブルで機嫌最悪。
通路は素足か足袋強制でスリッパ不可なんだとか。
料理の衛生面も非常に心配。
ハイクラスの最上階予約したけど、一般客室とのサービスの違いは部屋くらいなものなんだなーと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2014年08月05日 20:29:01

この度は当館をご利用頂きましたのに関わらず、大変ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの応対につきましてはサービス業を携わっている者としては誠にお恥ずかしい限りでございます。お詫びの言葉もございません。
再度従業員教育についても見直し、今後の改善に取り組んで参る所存でございます。
衛生面に関しましても見直し改善の余地がある限り励んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食付】最上階3室限定★露天風呂付アジアン洋室×色浴衣×2種類の会席から選べる夕食
ご利用のお部屋
【限定3室☆最上階の絶景露天に感動!アジアン客室【暁の抄】禁煙】

設備・アメニティ1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月27日 15:11:08

フロントの愛想の無い案内に始まり、部屋に入ってまず目についたのがベランダの網戸一面に埃が溜まっていて窓ガラスもいつ掃除したのか分からないほど汚れていた。座椅子を動かすと座布団が少しずれて隙間から長い髪の毛と埃。料理も期待していた以上の物も無くて本当に残念でした。また、チェックアウトの際、普通なら玄関まで見送りも無でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2014年09月02日 16:11:52

この度は浜千鳥の湯海舟に御利用下さり誠に有難うございました。
ですがせっかく御利用下さいましたのに客室清掃が不行き届きがございました事、またチェックアウトの際のお見送りに関して配慮不足がございました事深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見をしっかりと肝に銘じ、今後このような配慮不足がないよう教育を徹底して参る所存でございます。
また白浜にお越しになる際には改めて挽回させて頂きたく存じますのでその際には是非宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食付】露天風呂付和洋室×色浴衣×2種類の会席から選べる夕食♪
ご利用のお部屋
【お部屋は広々☆海の見える檜の露天風呂付客室【暁の抄】2~5階】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

nana777nana777さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

nana777nana777さん [30代/男性] 2014年01月28日 23:59:00

とてもがっかりしてしまいました。。食事の際に担当だった女性のN平さんの対応に驚きました。。まず注文したジュースに虫が入っていました。。子供が虫が入っているというのでに交換してもらいました。出す前に確認できたと思います。配膳も食べ終わったものを下げずどんどん持ってきて、、「机がいっぱいなので先に下げてください。」というと「あとで下げます」という回答に呆れました。そんなことだから新しいものを持ってきても置けなくなりました。そうなると私たちの目の前に立ってそのまま。。。私たちが食器を片付けるとやっと新しいものをおいてくれました。。そのあとも注文していない間違ったものが配膳されました。間違っていると伝えると、「今から作ってもいいですか?」と信じられない答えが返ってきました。もういらないと伝えると、「そうですか」と言うだけ。。次の朝食も同じN平さん。。配膳の途中子供がフォークを落とし泣いてしまいました。。「失礼します」と言ってその場を去ったので新しいものを持ってくると思ったらそのまま戻ることはありませんでした。。子供は泣いたままでいるとほかのスタッフが来て落ちたフォークを下げてくれましたが、新しいものを持ってきてもらえませんでした。。スタッフの対応に呆れます。。セルフサービスのような感覚でした。。

あと離の天井にはカビのような黒っぽいものがたくさんあります。露天風呂は髪の毛がたくさん残っていました。

同じ値段を出してもっといいところはたくさんあると思いますよ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2014年01月30日 12:36:45

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在時において、とくに食事処では私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

この度の対応も含め、基本的となるスタッフの接遇がお客様の立場にたった配慮に欠けていたこと、お客様を迎える従業員の心構えに欠けていたこと、当館を代表致しまして、深くお詫びを申し上げます。

このような貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことが起きない様、お客様に対する意識をスタッフ同士で高め合い、心よりお客様にご満足頂ける宿造りを目指し、スタッフの教育、改善に努めて参ります。

ご利用誠にありがとうございました。

宿泊支配人代理 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
源泉かけ流し離れ露天風呂付客室にて極上の癒しと滞在
ご利用のお部屋
【リピート率No.1☆源泉かけ流し露天風呂付【浜屋離れ平屋】】

設備・アメニティ1

mac1008さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

mac1008さん [50代/男性] 2013年09月06日 19:23:44

この金額で、この内容は、残念です。混浴露店風呂は、絶好のロケーション それ以外は、残念です。  本当に残念な気持ちにしてくれました。 部屋はビジネスホテルの方が広いくらい・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2013年09月10日 23:41:38

ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、ご期待に沿うことが出来ず、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。

客室の案内に関しましては、
HP等の事前の案内が御理解
頂けませんでしたこと
深くお詫び申し上げます。

今後は、この様なご意見を
頂かないよう、お客様の視点にたった
案内を心掛け、改善を検討して参ります。

ご意見頂き、有難うございました。

宿泊支配人代理 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ラストサマースペシャル♪ズラしてお得な夏休み・・・略してズラ得!
ご利用のお部屋
【カップル&一人旅に最適☆窓一面で海が見えるダブル洋室】

設備・アメニティ1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月31日 00:37:31

平成24年7月29日に両親の還暦祝いにと思って家族皆で宿泊しました。海舟さんの前評判や評価はどれも良くてとても楽しみにしていました。ところが、いざ泊まってみると、裏切られた気持ちになりました。それは、両親の還暦祝いに海舟さんの方から粗品をプレゼントしてくれるという話だったのですが、部屋には粗品が用意されていなかったのです。家に帰る道中、両親に粗品の事を聞いたら、何ももらっていないとの事でした。両親の言葉に耳を疑った私達は、チェックインの時に担当者から部屋の中に還暦祝いを用意させてもらいましたと説明を受けていただけにこんなことがおこりうるのかと信じられませんでした。 信じられないことはこれだけではありません。部屋に用意されていたコーヒー豆と一緒に金属部品が混入されていたのです。これはすぐにフロントに連絡して撤収してもらいました。 還暦祝いの方は、帰ってから海舟さんに連絡して置き忘れであることが判明しています。宿側にしてみれば単純ミスで終わりかもしれませんが私達家族にしてみれば、長年迷惑をかけ続けてきたことへの恩返しでもあり、両親も楽しみにしてくれてたみたいで、何もプレゼントがなかった事、話が違う事に対して残念がっていました。悪い事しか書いていませんが、海舟さんに泊まって良かった事は、特にありません。床を裸足で歩くスタイルでありながら床の掃除はされていません。海水浴客の砂だらけでした。部屋が狭すぎる。料理はスタッフの数が足りず何も言わなければ放っておかれる。細々のしたサービスについての事前説明がきちんとされておらず、いきとどいたサービスを受けることが出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2012年07月31日 21:51:56

数あるお宿の中から 海舟を選んで頂きご宿泊いただいたにも関わらず、度重なる私共の不手際、心より深くお詫び申し上げます。ご両親様への皆様そろってのご家族旅行を台無しにしてしまったこと重ねて申し訳ございませんでした。お出迎えする心構えが欠けていたことは今後の私共の最大の反省点でございます。今後はこのようなことがないように指導強化いたします。心構え・気配りの再徹底をいたしますのでご容赦いただけますよう何卒お願い申し上げます。今回の事を肝に銘じて精進して参ります。暑さが厳しくなりますお身体ご自愛くださいませ。  帳場一同

ご利用の宿泊プラン
【早得30】お得度NO.2早期割引&嬉しい2つの特典付!
ご利用のお部屋
【カップル&一人旅に最適☆窓一面で海が見えるダブル洋室(禁煙)】

設備・アメニティ1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 15:14:39

お客様の為にお部屋への接客やサービスは邪魔にならないようにしないと聞いていましたが、本当にそうですね
セルフサービスの民宿に泊まりに来たような感覚でした
気配りやおもてなし、何もできていません。
トイレットペーパーは使いさし、お風呂場の水のコップはグチャグチャ、館内でスタッフの方を見るのは受付だけでした。
チェックインやチェックアウトどちらも荷物すら持っていただけず、よけいに疲れた気がしました。
お荷物お持ちしましょうか?の一言も出ず、知らんぷりでほったらかしでした。
旅館を出る時も、ありがとうの一言もありませんでした。

リピート率No.1と聞きましたが何一つ他の宿に勝っているものはありませんでした。

白浜ではほとんどのホテルや旅館に宿泊させていただいていますが、正直海舟さんのランクは最下位でした。
愉快リゾートですらこのようなひどい宿ではなかったです。
ショックです
もう二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
~美・癒・香~3コースから選べるアロマエステ60分
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

SAM386940さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

SAM386940さん [50代/男性] 2010年03月26日 02:55:03

従業員のマナーがなっていない。旅に行く者の気持ちを察するようなレベルではない。
とくに酷いのが食事の案内。まず、食事受付に行って名前を言って席をもらう。おまけに
受付する男は生意気そうな態度。なぜ、客が食事に行くのに低姿勢にならなければいけないのか?旅館の発想がおかしい。夕飯はまずい。それに朝食はもっとひどい。受付で不愉快な対応を受けた後、和食と洋食とが一緒の場所。干物を焼く火鉢が置いてあるテーブルでパンと珈琲、あたりは干物を焼く臭いにおい。最低の朝食、見るからに前日の残り物と
思える酢豚が朝食につくとは考えられない。本当に不愉快な旅館。二度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2012年01月05日 20:01:37

この度はスタッフの心構え、言葉使い、お食事内容等全てにおきまして、本来あるまじき姿にておもてなしをし、不愉快なる思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

大切な旅を台無しにしましたことを心よりお詫びもうしあげます。

すみませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★露天風呂付確約★売り切れご免!スペシャルバリュー【週末セール】
ご利用のお部屋
【【室数限定】お値打ち!露天風呂付客室確約】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月14日 23:31:19

設備、お風呂、食事に重きを置くぞ!という方であれば満足されるのではないでしょうか?
ただ、一番長い時間を過ごす居室、通らざる負えない廊下は、外観や某観光雑誌が想像させるラグジュアリーからはほど遠いものでした。

畳敷廊下はお洒落ではありますが、当然、スリッパ無しなので冬は足袋ソックスだけではかなり冷えますので寒がりの方はご注意を。
また、エレベーターを降りるなり鼻をつく居室フロアのタバコ臭はどの階も同じなのかな?
室内に至っては、モォ~っ、ブラインドから寝具、丹前、作務衣にまでタバコ臭が染み付き、お借りしたファブリーズでは到底消せるレベルでは(驚笑)
フロントが客室係と連絡をとりあっていないことは歴然。

ここまでになると、最早、客室とは呼べないのでは?
会計時にスタッフにも伝えてみましたが、もう慣れっこみたいで…ある意味気の毒でした。
これじゃ、各パートでどんなにサービスに努力や工夫をしても、マイナス印象の方が強く残ってしまいませんかね?
コンセプトが台無しになってるようで残念でした。

尚、申し遅れましたが…愛煙家の皆さんや食事時間の指定を気にされない方(因みに私は気にならない質でした)には、問題なくお楽しみになれる宿と思います。

【ご利用の宿泊プラン】

【暁の抄】オーシャンビュー&ワンベットルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年12月31日 17:06:45

貴重なご意見まことにありがとうございます。

現状は、波の抄(露天風呂付和洋室3名様定員)のお部屋では、一部禁煙室もご準備しております。

禁煙室が塞がってしまっている等、対応が難しい時には、最大限消臭対応を行ってまいります。

現状は最大限ご希望にお応え出来るように整えてまいります。

ご要望はお気軽にお問合せ下さいませ。

ぜひ、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【暁の抄】オーシャンビュー&ワンベットルーム】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月08日 22:12:35

8月6日に宿泊いたしました。楽しみにしていた旅行でしたが、たいへん不快な思いをいたしました。まず、部屋や宿泊施設の設備に関しては、何の説明もしていただけず、部屋に備え付けの部屋着のサイズが合わないために、フロントに電話した際も貸し出しの浴衣があることに関して何の説明もいただけませんでした。また、夕食の内容はファミレス程度のもので、しゃぶしゃぶの器に関しても、何度も係りの方を呼んでも応答してもらえず、結局食べれるようになるまでに、かなりの時間がかかりました。決して安い料金とは思えませんし、ゆっくりとくつろげることを期待してうかがったのですが、本当にがっかりしたしました。二度とうかがうことはないと思いますし、訪れたことをずっとこれからも後悔すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年07月19日 22:03:36

先ずこの度はせっかくのご旅行のなかで、ご不快の点をお与えしてしまったことを大変申しわけなく心よりお詫び申し上げます。

先ずお部屋・施設内の説明不足、お部屋着や貸し出し浴衣についてフロントの説明不足。
ご夕食に付きましても対応不足の感が否めません。
再度の呼びかけにもきちんと応えることが出来ず、大変申し訳ございません。

ご指摘を踏まえて一歩一歩改善が出来ますよう取り組みを行ってまいります。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋でゆったり露天風呂“1日3室限定”!ポイント10倍!プラン
ご利用のお部屋
【【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Jumelles de fleursさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

Jumelles de fleursさん [40代/女性] 2022年08月12日 11:09:12

8月7日に宿泊。各地の高級宿やスイートルームに宿泊したことがあるが、ここは高級をうたうには残念すぎる。理由を以下に記す。

1部屋の清掃が甘い。
パッと見はいいが、壁の際や椅子の下に髪の毛や埃がある。
2部屋にあるウェルカムフードが貧相。
梅干しと最中二個づつ。白浜らしさも少ない。
3遅めの軽食を振る舞うサービスがあったが、貰う人で列をなしてた。呆れた。
4部屋付露天風呂のシャンプー等のアメニティボトルが黒カビだらけ
5バスタオルに血液汚れ
鈍い茶色の縦線汚れがあった。洗濯されてても取れてないのはダメでしょう。
この時はクレームを入れて旅の楽しさを半減させる行為はしたくなかったから我慢した。
6夕食時、食堂入口渋滞、普通味、ホスピタリティ欠如。
食べるのが好きでフレンチも懐石料理もよく外食するけど、ここのはよくある普通味。
当方は三歳児が二人おり、堀ごたつでは食卓が高すぎて補助椅子を頼んだが、これもかなり待たされた。でも言わずとも設置しとくか、案内時に当方に訊きましょうよ。
食事時に花火が上がっていたようだが、当方の席からは全く花火が見えない。周囲の子供が花火で騒ぐから我が双子も落ち着かず、疲れた。
7朝食時、昨晩のことは活かされず、補助椅子がなかった。白ごはんに髪の毛が入ってた。
〆の出汁茶漬けを食べようとしたら絡まってた。朝からかよ。もうダメだと思った。
近くに居た給仕に合図し話すと、すみません、新しいのをお持ちしますなどと言う。そういうことちゃうやん?〆まできてる上に、髪の毛の炊き込みご飯なんかどの状況でも食べたないやん。そんなんも解らへん対応もできない給仕を雇っておいて高級宿名乗りなさんな。
話にならないと判断し、責任者を呼ぶように言った。
食堂担当副責任者が来たので声を荒げはしないけれど、7において不快であり残念である旨話した。

他にも多々あるけど、高級宿をうたうならこれらの不満をもたれてはいけない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年12月14日 22:25:13

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際には私共の不手際にて、大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました清掃面と施設面に於きましても、行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。
特に朝食時のスタッフの対応につきましては、私自身、スタッフの管理や教育をさせて頂いている責任者として、大変申し訳なく、当館を楽しみにお越し頂きましたお客様に対して大変失礼なことをしてしまったと深く反省を致しております。
お客様から頂きました7点の口コミは宿全体のスタッフに共有しました。お子様用補助椅子の準備の引継ぎやレストランスタッフの対応について詳しく伝達致し、ホスピタリティの向上を目指します。
また施設面に関しては現場を確認し、随時改修を行い、お客様が快適に過ごせる宿運営に尽力していきます。
今後このようなことが無い様、スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲マネージャー 赤木

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】肉好き必見「趣好会席」&「熊野牛陶板焼き」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ki6566さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

ki6566さん [60代/男性] 2021年12月18日 11:03:29

小さい子供がいる方は行ってはいけない宿。
到着したのは、3:50頃。着くとフロントは混雑中!!3-40分ほど待たされてチェックイン、「夕食は2部制になっておりまして、午後8:00からです。」とのお話。「早い時間は取れないですか?」と尋ねても、「チェックインの順番ですので」と機械的な返事。
まあ我慢して、夜8:00ちょっと前に食事会場に行くとき、2階食事会場から1階階段下まで、密集した長蛇の列、8:00まで夕食を待たされた他の客の子供は、「お腹空いたよ!」と大きな声で泣いていました。それから2階食事会場の階段をゆっくりと順番を待ちながら20分ほどかかり登り、受付してから案内まで、またされ、!!お酒をは、係の店の方が忙しくなかなかこないので、まとめてビールやハイボールを頼みました。最悪で伊勢エビの味は覚えてません。
大人でもこんなに腹が立つので、子供は、行ってはいけない宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年04月19日 23:23:35

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるお宿の中よりお選び頂いたにも関わらず、ご到着早々お待たせし、お食事のお時間をご案内する際も、事務的なマニュアル通りのご案内をした上に食事会場に入る際もお待たしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
度重なる不手際にてご不快な想いをさせてしまい重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様の立場から現状を把握し、自ら動き快適な空間を作るよう常に努めておりますが、全く至っておりません。
私自身、スタッフを指導する立場として教育不足を猛省し、今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め教育を見直してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 料飲マネージャー
上久保 美加

ご利用の宿泊プラン
【特選会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう★大人の贅沢三昧味覚旅
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 17:49:40

もう1度行きたいかと問われたら、もう行きたいとは思いません。部屋、風呂共に汚く清掃がいきとどいていません。カビ臭さでアレルギー反応が出ました。食事も美味しくなく値段の割にはお粗末でした。アワビもアワビではなくトコブシかなと思いました。健康ランドのような使用で星がつくホテルとは思えませんでした。唯一良いと言えば夜食のそばが美味しかったです。良い立地にあるのですから利益だけ考えずに客の立場になって運営され又行きたいと思われるようになって頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2016年11月19日 10:49:31

浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しくださいましたのに、数々の行き届かない点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
その後お身体の具合はいかがでしょうか。
お客様がおっしゃられる通り、基本に立ち返り、スタッフ自らが改めて見つめ直し、改善して参ります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
季節のかわりめにつき、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。
             海舟 萩村

ご利用の宿泊プラン
【白浜満喫旅★第2弾】アドベンチャーワールド入園券つき♪熊野牛も伊勢海老も味わえる!
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(喫煙)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

eizou8717さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

eizou8717さん [50代/男性] 2016年03月20日 07:07:01

部屋が狭い 素泊まりの安部屋みたい
食事時間も限られているので不満 旅行に来てカウンターでの夕食は初めてだ。
部屋は外人向けに改装したのか?とにかく狭い
こんな期待外れな宿は二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2016年03月20日 17:46:53

この度は当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
宿へご滞在頂く中で、最も大切な空間であるお部屋に対し、お客様のご期待に副うことが出来ず、本当に残念な気持ちでいっぱいでございます。
お部屋の広さに関しては、ご予約サイト内でも案内をさせて頂いておりますが、お客様にご理解を頂ける十分なご説明が出来ていなかったものと反省致しております。
お食事処、お食事時間のご案内含め、お客様へより分かりやすい商品づくりを目指し取り組んで参ります。

予約マネージャー 福士 貴教

ご利用の宿泊プラン
【早得30】早期予約がお得!早期割引&ゆっくり12時まで滞在♪ 【さき楽30】
ご利用のお部屋
【カップル&一人旅に最適☆窓一面で海が見えるダブル洋室(喫煙)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

プチ1963さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

プチ1963さん [40代/男性] 2011年02月23日 07:36:37

8時に部屋まで持って来てくれるはずのケーキ10時に忘れてましたの連絡、部屋付きのシャワールームガラス扉周りに半年ぐらいは掃除してなさそうなホコリがスポンジの様に溜まってました。スタッフの対応もバタバタで最悪でした。昨年宿泊した時は最高の宿と思ってたので、期待と思い出まで潰されて腹立たしいやら悲しいやらでした。結果午前0時過ぎにチェックアウトしました。こんな事は初めての経験です。楽天のホテル評価が良くなりたった1年でこんなにいい加減になる事も有るのですね。本当に最悪なメモリアルプランでした。他にも不満は有りますが、本当に掃除はきっちりしてほしかったハードは最高ですがスタッフは最低でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【メモリアルプラン】バースデー&記念日♪♪プラン
【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年02月23日 21:07:56

この度は、2回目のご宿泊として海舟にてお過ごし頂いている際での私どものお部屋のご準備と度重なる対応の不手際により、限りない大切なひとときを全て台無しにしてしまったことは、宿の責任者として心より深くお詫び申し上げます。

お客様とお連れ様のお心を考えますと、ご指摘頂いてからの対応が全て本来あるべき対応ではなかったこと。
ご指摘に対しての共有が出来ていない点は、猛省し、責任を持って改善いたします。

この度の不手際並びに対応不備を改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

浜千鳥の湯 海舟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【メモリアルプラン】バースデー&記念日♪♪プラン
ご利用のお部屋
【【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)】

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 15:08:56

11月22日に宿泊しました。サービスが最悪でした。
①到着時、雨が降っていました。駐車場係が車を止る場所しか言わない。
 同乗者(乳児)、荷物を先に下ろしたいと、普通考えますよね。
 雨の中、遠い駐車場から乳児を抱いて、荷物を持って降りろ、ってことですか?
②チェックインをすませた後、車に忘れ物を取りに行く際、預けた靴は出さず、「サンダルを使ってください」と。
 外は土砂降りですよ?靴下ぬれると思いませんか?ここには水たまりはないのですか?
③料理が出てくるタイミングが悪い。
 茶碗蒸しが出る際、普通は一緒にスプーンは出ますよね?それがなかなかスプーン持ってこないんです。
 「鍋はポン酢でお召し上がりください」と周りを見ても薬味はなく、「えっ」と言う顔したからか、後に薬味が出てきたり。?ファミレスの方が断然サービスいいです。
 スタッフには後のグループへの回転しか頭にない模様。次の準備がしたくてウズウズしているのが、ひしひし伝わってきました。現在食事をしている者への配慮はほとんど無し。
 味もたいしたこと無いし。大阪の九絵屋の方が断然おいしかったです。
④喫煙場所も考えて下さい。食事会場を出たすぐの階段上踊り場は誰もが通る所です。
 そんな所で喫煙させます?喫煙がOKなら、分煙にしてください。
子供を連れて二度と来るな、と言わんばかりの対応と感じました。
こんなひどい思いをしたのは初めてでした。

部屋や温泉は至って普通。がっかりしたの一言です。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年12月27日 16:41:17

この度は海舟にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。

度重なる不手際、大変申し訳ございません。
ご到着時での駐車場係の対応。チェックイン後の対応でのお客様への配慮不足、お食事時の行き届かないおもてなし。等、改めて心からお詫び申しあげます。喫煙場所に関しましても現状の場所から新たに移転することを検討中でございます。

全てにおきましてご満足出来なかった点に付きましてもお詫びの気持ちでかございません。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋、冬の味覚!】幻の高級魚、紀州九絵づくし
ご利用のお部屋
【【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)】

117件中 101~117件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ