楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.53
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.52
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 21~40件表示

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月28日 22:35:24

まずは何より、せっかくの夏休み家族旅行でしたが、こちらの宿には泊まらなければ良かったと後悔しています。
夏のトップシーズンは初めてでしたが、春、秋と、宿泊した事があり、良い思い出だったので楽しみにしてきましたが…。

サマーバイトと言う学生バイトが多く、ホスピタリティとは縁遠い対応の連続。

特に食事は夕食も朝食も最悪でした。
他の方も書かれている通り、出てくるのが遅い割に、まだ食事中の食器を下げるわ、飲み物はなかなかこないわ…。

うちでは無かったが、お隣のご家族の食事中の食器を下げた後の、やりとりがこちらには書けない様な悲惨な事が食事中に隣で起こり…。

朝食時間もわざわざ前日に聞かれたのに、当日にはコロナだというのに、レストラン前で三密で待たされる始末。

とにかく今回の旅行はこちらの旅館に泊まった事で最悪でした…
決して安宿に泊まったつもりはありませんでしたが…。
本当に気分が悪く、お金を返して欲しい気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月01日 12:47:45

いつも浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
夏の家族旅行に、以前の宿泊時の良いイメージを持って当館をお選び頂いたにも関わらず、残念な思いをさせてしまったご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お食事処で、夕食時お飲み物のご提供が遅くなり、下膳の際の確認を怠り、本来であれば静かにお食事を楽しく召し上がって頂くところを落ち着いた空間造りへの配慮が全く欠けておりました。
接客には欠かせないお客様とのコミュニケーションが取れておらず、私自身教育者としての未熟さを痛感しております。
又、朝食受付時のお待ちいただく状況につきましても、混雑状況を緩和する為にラウンジのお席でお待ち頂く事やお部屋に一度お戻り頂きお電話をさせて頂く等の改善に努めております。
高価なご宿泊代金を頂いている事を高級宿としての自覚が欠けておりました。
責任者として、この現状を見過ごすことをせず、厳しくスタッフ全員に指導徹底して参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良い宿を目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当宿従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】海鮮好き必見★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足≪夕食20:00≫
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

風呂4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月20日 17:51:14

2020.12.18に宿泊しました。
部屋の椅子のシートがシミだらけで、これではどんなに掃除されていても「不潔」しか感じられません。
食事の際の男性スタッフの方の対応はひどかった。(20時から開始)すぐの案内でしたが、最初に用意されていた前菜を食べ終えて15分程待っても次の料理が出てこない。後から席についたまわりのご夫婦には次の料理や飲み物が出てきていたのに
なんとか担当スタッフの方を呼び止めて「料理を出すペースを少し早めにお願いします」と伝えた所、そのスタッフの態度と声のトーンが変わり「一気にだします」と強めに言われ、次の料理の刺身はすぐに出してもらえたのですが…夫の刺身がまだ残ってる状態だったにもかかわらず「刺身をあと一切れ食べてもらったら(次の料理のお皿を)置けるので」とか、まだ料理が残ってる鉢を「もういいですか?」と下げられそうになったり、すき焼きの小さな鍋と鮑の焼き台(これも小さなものですが)をふたつ同時に下げる時は乱暴すぎて、私の肩に当たりそうな勢いで下げられましたが、お構いなしです。レストランを出るときに出口にいたスタッフ2人は私達が横を通ってもお喋り中で気がつかない様子、まだまだありましたが、ここでホテル側と揉めて、これ以上に嫌な思いをするかもしれないと思い何も言えませんでした。
翌朝の朝食時の案内も夜と同じ男性スタッフの方でしたが、昨日のこともあってか挨拶なし…それ以後の配膳は他のスタッフの方の対応で少し安堵しました。
こちらは異常すぎるサービスなど求めてはいません。只々普通に楽しく過ごして帰りたかっただけです。
これまで口コミサイトは見たことがなかったですが、ちゃんと見てから選ぶべきだと勉強になりました。
高評価もありますが低評価の意見もあり、ホテル側からは「スタッフ教育を見直す」と書かれておりました。しかしちゃんと受けとめられているのか…努力した経過や結果があるこれだったら残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月22日 20:22:05

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際には私共の不手際にて、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

特にお食事処のスタッフの対応につきましては、私自身、スタッフの管理や教育をさせて頂いている責任者として、大変申し訳なく、当館を楽しみにお越し頂きましたお客様に対して大変失礼なことをしてしまったと深く反省を致しております。当館を代表し、心よりお詫び申し上げます。

早速、担当スタッフと話を致しました。またレストランミーティングにて、今回頂戴致しました口コミのご投稿について、スタッフ全員に報告を致しました。このコロナ禍の中に於いても、当館を楽しみにお越し頂いているお客様に感謝をし、少しでも楽しいお時間をお過ごし頂く為、私共スタッフ皆で頑張っているものと信じ、私自身も食事処のスタッフに混じり、日々の指導とスタッフのケアに努めておりますが、今回お料理の提供が出来ていない私共の不手際に対して、お客様にご指摘を頂いたにもかかわらず、あまりにも謙虚さに欠けた担当スタッフの心の無い言動と行動において、ただただ心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、お詫びの言葉しかございません。

今回、お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりと向き合い、遠路はるばる当館にお越し下さいましたお客様の大切なお時間をより楽しく、より心地よくお過ごし頂けます様、お客様との出会いを大切にした心の部分やお客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしについて、スタッフ皆で想い直し、お客様より失ってしまった信頼を築き直すべく、努めて参ります。この度のご宿泊に際し、本当にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

風呂4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 19:10:12

15時過ぎにチェックインしたにもかかわらず 20時夜ご飯はありえない。生まれて初めてこんな旅館に宿泊した。2度と泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年01月09日 14:32:43

この度は 当宿の御利用を頂きましてありがとうございました。 お客様の大切なお時間を無駄な時間としてしまった事を猛省致しまして 今後の運営、接客は お客様に寄り添って行けるように
気を引き締めていきたいと思います。 不愉快な想いの中の 貴重な御指導を頂きましてありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 帳場 音羽

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ともんぱさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

ともんぱさん [30代/女性] 2020年12月06日 23:01:04

2020/12/05に利用させていただきました。
以前、利用させていただいた時には、満足のできる旅館であったためリピータとして利用させていただきましたが、今回利用させていただき、もう二度と利用したくない旅館に変わっていました。特に清潔感がなく、非常に残念です。
・部屋までの畳は傷みがひどい(不潔感がある)
・利用させていただいた部屋の畳の上にゴミがある(不潔感がある)

ここまでは、まだ良かったのですが翌日、朝食を配膳いただいたスタッフの対応で怒りが爆発しました。
具体的には「ご飯を持ってきていただけますか。っとお願いした後のスタッフの対応は」子ども用のスプンや食後用のコーヒーは、意図的に乱雑に置かれるなど、一部のスタッフの対応の悪さが、旅館全体を悪いイメージに変えてしまったように感じました。しかし、振り返ってみるとコロナ禍のなか、人員不足によりスタッフの方々にも負荷がたまっていたのかもしれません。
ただし、旅館を利用する側・利用される側において、どのような事情があったとしても、お互い感謝の気持ちで対応するべきと思いますが、旅館のスタッフはそのような考えは全く感じられず、非常に残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 17:30:21

ともんぱ様

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。以前のご宿泊よりリピートのご利用を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご投稿を拝見させて頂きましたが、今回のご滞在につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お部屋までの畳の傷みから、お部屋の清掃不備からはじまり、ご朝食時に対応させて頂いたスタッフの対応につきましても、重ね重ね不手際がございましたこと、当館の責任者としてお詫び申し上げます。

このコロナ禍の状況に於きまして、たくさんのお客様にお越し頂いておりますことに、日々感謝申し上げながら運営致しておりますが、この様な状況の中でともんぱ様に伝わることが出来なかったことは、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

今回、ともんぱ様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の大切なお時間をより楽しく、より心地よくお過ごし頂けます様、努めて参ります。この度のご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう季節の趣好会席
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

風呂4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 10:35:10

結論から言うと、小さいお子さん連れの家族にはおすすめできず、もう二度と利用することは無いお宿です。

今回、土日に子供の1歳の誕生日記念にgotoを利用して予約しました。チェックインに時間がかかるとのことで到着したのは14:30。ロビーにはすでに何組も人がいましたが溢れかえるほどでは無し。チェックインできたのは15:00ちょうど。しかしこのときすでに夕食が20時からしか空いてないと。1歳のケーキもオプションでつけているのに。なんとか食事処に推してみるとフロントは頑張ってくれたようですが、答えはNOでした。こんなに早く来てるのになぜ希望時間が取れない?まして食事処の席数は相当なもの。なんか裏技があるのか?もう悲しい気持ちでケーキだけ部屋で受け取り先にお祝いするしかありませんでした。

案の定、20時からの食事に沢山の人が一斉に押しかけ、一品一品出てくるのも遅い。水ひとつ持ってきてもらうのに3回お願いする事態。周りにはうちだけでなく、小さい子供連れの家族がいっぱいいましたが、どこも後半は子供がぐずりだし動画を見せている光景。全て終わったのが22時。家でもこんな遅くに食べることは無いし、美味しい料理が美味しく食べれないのが残念です。なにより、子供たちに無理させてしまったのがここを選んだ親として申し訳ない気持ちに…

良かったところは部屋からの景色とお風呂と一人一人の接客。

それ以外はなんとも、値段からすると残念なサービスです。高すぎる。マンパワーが足りてない。チェックアウト時なんて、誰も外にいません。写真ひとつ撮ってもらえない。

密だらけ。感染対策も他のホテルに比べて劣ります(食事会場や脱衣所のカゴそのまま使い回し)。

食事会場で初心者マークつけた従業員は頑張っておられました。この人たちのためにも組織として対策しなおされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月02日 20:20:32

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。口コミサイトにご投稿を頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。

ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご宿泊の際には、私共の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。小さなお子様がいらっしゃるなか、お客様のご希望に副うお食事のお時間にお席をご用意することが出来ず、ご夕食時に於かれましても、ご満足いただけませんでしたことを、当館の責任者としてお詫び申し上げます。

このコロナ禍の中、たくさんのお客様にお越し頂き、ソーシャルディスタンス対応に於ける食事処の人数制限やチェックイン時の密を避けるべく、14時チェックインの特別プランを設けました。実際、たくさんのお子様連れのお客様に選ばれ、今回の限定セールのプランに於いて対応が出来ませんでしたことは、ただただお詫び申し上げることしかできません。

折角の記念日のご旅行の中、悲しいお気持ちにさせてしまいましたことは、私共も心苦しく、コロナ禍の中、お客様に少しでも当館をお楽しみ頂く為に試行錯誤した結果、大変申し訳ないことをしてしまいましたことを深く反省いたしております。

お客様にとっては、早割や付加価値プランにて、当館をよりお楽しみ頂く為の選択肢を用意し、お選び頂いておりましたが、お客様同士の平等性を改めて考え、プランの作り方も整理を致しました。

感染対策に対しては、館内外に於いても、設備面の改修や工事等は、出来ないところもありますが、お客様に安心して館内を利用して頂けます様、館内を消毒して回る巡回スタッフを用い、改善に努めております。

今後共、たくさんのお客様に当館をお楽しみ頂くべく、スタッフ皆と相談をし、お客様からのお気持ちに寄り添い、組織として見直して参ります。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

風呂4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 21:56:12

日曜日に宿泊させて頂きました。3時からチェックインで3時20分に到着したらたくさんの人でロビーが溢れかえっていました。
案内され、座って待ってるも全く呼ばれず。番号で呼ばれていたので、誰も名乗り出ない場面があったので番号札をもらっていないことを伝えましたが、名前聞かれて違いますと言われて終了。
1時間待ち、明らかに後から来た方がチェックインをしていたので、その旨を伝えると名前を聞かれ、後三組後なのでお待ち下さいと言われ、チェックインできたのは4時40分頃でした。夕食は幼い子供がいるので5時半を希望してましたが、満席と言われて8時からに。。。
夕飯の頃には眠たくて不機嫌でせっかく初めて食事ありで宿泊しました全く食べることなく、機嫌も悪いためろくにご飯を楽しむことも出来ず、楽しいはずの食事が最悪な時間になってしまいました。
到着が遅くてそうなってしまったのなら自分の責任なのでここまでイライラしなかったと思います。
私達より後から来た方が5時半で案内されていたので、ちゃんと順番通り案内されていたらと思うと、、、
せっかくの旅行が台無しになってしまい宿選びの重要さを改めて感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月02日 19:17:46

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。口コミご投稿拝見させて頂きましたが、私共の不手際と不配慮により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

このコロナ禍の中、チェックイン時の混雑状況にスタッフが対応しきれず、管理状況に於いても、お客様に不透明な状況にて、ご不安な思いの中、その後の配慮も不足しており、楽しいご旅行を台無しにしてしまいこと。当館の責任者として、心よりお詫び申し上げます。

今回の不手際によって、大切なお時間を台無しにしてしまった事は、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。今回、ご投稿頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】最大3,000円引×「伊勢海老」など選べる一品料理付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

shan9887さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

shan9887さん [20代/男性] 2020年09月12日 03:53:40

結論から言うと、食事付きで泊まることは二度とないと思います。
エントランスや部屋、お風呂はとても綺麗に整備されていて素晴らしいと思います。
受付の方の対応も忙しいながらも丁寧で好印象でした。
しかし、食事はスタッフが最悪でした。宿泊料金外の飲み物を頼むのが前提な上に、後で聞きに来ると言って結構な時間放置されました。料理もどう食べるのか、そもそもどれが何かの説明もなし。配膳も適当で置き方も雑いし向きも全く食べる人間のことを考えていない。素泊まりで外に食べに行けばよかったと終始モヤモヤしたままで全く美味しくなかった。
Gotoなどでお得に泊まっていると言っても流石にこれはないだろうと言う接客でした。
その辺りを気にされる方は他を検討されることを強く勧めます。一人旅の方には全くお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年11月30日 19:11:33

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
当館をお選びいただいたにもかかわらず、至らぬ点が多々あり、ご期待に沿えず大変申し訳ありませんでした。
お食事に関しまして今一度オペレーション・スタッフの教育を見直し、改善を進めて参ります。

今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるサービスを提供出来るよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★夕食時に選べる「一品料理」×人気特典付
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 13:41:26

・立地は海に近く最高!
・部屋はベッド周りが埃だらけ。。せっかく露天風呂付部屋にしたのに、かなりがっかり。
・食事はご担当の方もご丁寧で量も多いが、17時半開始の会場に行くと、20分ぐらい待たされる。何のための予約なのか不明。しかもかなり密な状況で多数の人が待っている状態。これは朝食も同じ。
・風呂は、コロナのこともあり、部屋の露天風呂のみ使わせていただいたが、檜の香りが良く最高だった。
・サービスは…最初のチェックインからかなり悪い。和歌山県内キャンペーンプランを申し込んだが、『お客様はそのプランではないのですが、今回は特別に…』とのご発言。我々わざわざ高いプランにしたのですが…その後、別の方から訂正とお詫びありましたが、発言された本人からのお詫びは一切なし。しかも免許証などでの住所確認もなし。和歌山県在住じゃなくても同じプラン使えるのでしょうか。。。
・値段も2人で7万近くだったので、かなり期待して行ったのですが…もう行くことはないです。ほんとがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月07日 23:26:33

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させていただきましたが、私どもの不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃不備に始まり、お食事処のスタッフに関しても、チェックインを担当させて頂いたスタッフに関しても、不慣れなスタッフ対応にてご迷惑をお掛け致しましたことを当館の責任者として心よりお詫び申し上げます。

コロナ禍の中、たくさんのお客様にお越しいただくことが出来、お客様皆々様に感謝の気持ちを持ちつつも、増員したスタッフの教育不足に於いて、ご迷惑をお掛けしていることに、運営の難しさを痛感致しております。

今後共、たくさんのお客様にご満足いただける宿づくりを目指し、改善に努めて参ります。ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★夕食時に選べる「一品料理」×人気特典付
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kyoncy3121さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

kyoncy3121さん [50代/男性] 2019年08月22日 08:17:54

花火大会の開催に合わせ、約1か月前から予約を入れ、宿泊を楽しみにしておりましたが、宿泊日が近づくにつれ、空き室があるからとの理由で同プランにもかかわらず大きく宿泊料金が下げられていることに気づきました。(当初予約した金額の半分ほど)
あまりの金額の違いに驚きを隠せず、いったんプランをキャンセルし、同プランで予約を入れなおしましたが、状況を把握した日が宿泊日に近かったため、キャンセル料20%も発生、課金されることになりました。
これから宿泊を考えていらっしゃる方も、こまめにネット上で確認をされたほうがよろしいかと思います。
空き室の状況で宿泊費の価格が変動することは一定理解いたしますが、同プランでの大幅な金額の変更は宿泊する側からすれば非常に残念に思います。

部屋も2階で眺望もあまりよろしくなく、エアコンの吹き出し口にはほこりがこびりついているなど衛生管理、清掃も行き届いていないように思いました。
台風接近の影響で花火大会も結局延期されるなど、残念な結果となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年08月26日 19:59:41

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。台風接近の中、遠いところ お足を運んで頂きましたこと心よりお礼申し上げます。ご宿泊に関しましては、私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共より直接、お電話をさせて頂きましたがお出にならず、メールと口コミの返信にてご案内をさせて頂くことをお許し下さいませ。
ホテルの予約システムに関しましては、シーズナリティによる価格変動に基づき、販売価格の変動をさせて頂いております。もともとご宿泊頂いたお日にちは、お盆休み中にも関わらず白浜花火大会の当日であった為、価格が高騰しておりましたが台風の影響にて花火も中止となり、価格も変動した次第でございます。その上で、高価格帯でご予約頂きましたお客様から高層階のご用意をさせて頂きました。この度、台風の件に関しまして、私共からお客様へのご案内としては、多くのお客様が楽しみにされていた花火大会の日程変更をさせて頂いた上で、ご予約の変更につきましてはキャンセル料を頂かない案内をさせて頂いておりましたが、お客様からのインターネット操作による、ご予約の取り直しに関しましては私共も気付くことが出来ず、当サイト様の事前決済に伴うキャンセル料の手続きを怠ってしまい、本来請求すべきではない金額の請求案内をしてしまったものと反省を致しております。この件に関しましては、当館にてキャンセル料を頂かないよう手続きをさせて頂きます。カード会社によっては、一旦引き落とされた上で返金となることもありますので、何卒ご容赦下さいませ。

またご滞在に関しましても、お部屋のエアコンに清掃が行き届いていなかったこと等、ご到着されてからもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

台風の近付く中、私共の宿をお選び頂き、楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に副うことが出来なかった事に、心が痛む思いでございますが、ただただお詫びする事しか出来ません。今後はご指摘頂きましたところを今一度見直し、改善に努めて参ります。

販売支配人代理 小牧亜依

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★熊野牛小鍋or舟盛会席の選べる夕食
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米(眺望:海)】露天風呂付】

風呂4

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

とどくろ2588さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

とどくろ2588さん [50代/男性] 2018年04月03日 08:24:52

残念です。以前、宿泊したときは本当に何もかもすばらしかったのに。
今回は、最低、最悪。風呂着もかなりくたびれてて、飲み物も何もなし。
二度と海舟には泊まりません。知り合いにも最高と言ってましたが、
今回の宿泊ですべて訂正してしまいした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2018年04月11日 22:33:03

数あるお宿の中より海舟にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しくださいましたのにご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉は反省し、初心にかえりみなさまに愛される宿といわれるよう精進 努力して参ります。
季節の変わり目に付きどうぞ皆様お身体ご自愛くださいませ。     海舟スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
紀州名産『くえ』と『舟盛』を食す★潮さい くえ会席★【クエ小鍋プラン】
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月07日 09:58:02

10年ぶりに訪れたが、設備が古くなっており、残念だった。汚れた畳くらいは、張替えてほしい。また、部屋の掃除も行き届いていない。部屋のシャワー室の排水も詰まって水が流れない。チェックインの時も、段取りが悪く、長時間待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2018年01月13日 22:55:12

浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しくださいましたのにご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
これからはお越しくださったお客様にご満足いただけるお宿造り目指して精進して参ります。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
どうぞみなさまくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。      海舟スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
紀州名産『くえ』と『熊野牛』を食す☆海ほたる くえ会席☆【大鍋プラン】
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月23日 10:31:29

外国人観光客の不当な扱い。
唯一の日本人乗客の荷物の助けを借りて。
日本人のお客様は、座っていると、チェックイン処理することができます。
のみすべての候補者と同じに夕食のための外国人、。
日本のゲストは部屋ではなく、外国人に導かれました。
あなたは外国人客を歓迎していない場合は、ご予約の拒否外国人を指示してください。代わりに別のサービスを与えます。私たちの家族の休暇は非常に怒っていました。それは台湾の人々にこのホテルをお勧めすることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2017年02月28日 23:33:27

数あるお宿の中で海舟にお越しくださいまいたのにお気遣い、心配りが足りず、大変不快な思いをさせてしまい心より深くおわび申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受けとめてまいります。
何卒ご容赦下さいませ、
季節の変わり目に付き、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
                 海舟萩村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】2,000円OFF♪50日前の早期予約がお得!
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】

風呂4

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

ぽーちゃん1012さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

ぽーちゃん1012さん [30代/女性] 2016年06月29日 18:18:55

友達と日頃の疲れを癒しに以前から気になっていた離れに泊まりました。
今までいろんな高級旅館に泊まりましたが、1泊4万でこの程度だとはっきり言ってぼったくりです。最悪でした。
部屋の掃除は全く出来てなく、掃除機をかけ直してもらいましたし、テラスの柱はクモの巣だらけ。料理も普通。
フロントの接客も全然だめ!せっかくの旅行が台無しで気分が悪かったです。
高級旅館ではなく大衆旅館ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食付】◆極上離れステイ◆源泉かけ流し露天風呂付!人気のお部屋で贅沢な休日☆
ご利用のお部屋
【リピート率No.1☆源泉かけ流し露天風呂付【浜屋離れ平屋】】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 22:06:59

源泉かけ流しの部屋風呂と係りの方の対応だけが良かったです。
精算の際に確認しなかった私が悪いのですが、帰宅後領収書を見てみると夕食でアワビの  踊り焼きを注文し食しましたが、1匹しか食べていないのに領収書にはアワビ50g×1   \2000が2行ありました。まさか1匹100g...?
上記に記載しているアワビですが出てきた時、小さくてエッと思いました。
注文した際、大体の大きさの説明が欲しかったです。
その他、気になった点です。
洗い場から外に出るドアの鍵が掛からない。
洗い場がなかなかお湯にならない。蛇口側とシャワー側にを数回切替えると出るみたいです。
朝起きたら部屋に白い毛玉?が散らかっていた。おそらくバスタオルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2015年03月10日 00:25:47

ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
私共の説明不足により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
先日は、直接ご連絡をさせて頂き、対応をさせて頂きましたが、事前のご予約内容の確認と案内表記の再度確認。チェックアウト時の確認も含めて、深く反省致しております。
今後は、このようなことが起きない様、責任を持って改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大人気!離れ客室★お1人様10%OFF★1日先着2組!
ご利用のお部屋
【リピート率No.1☆源泉かけ流し露天風呂付【浜屋離れ平屋】】

風呂4

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月09日 23:39:32

以前利用した時よりも、接遇マナーは非常に悪かったです。
自身の手続きをしてくれた男性は丁寧に応対して下さいました。
時間の変更や料理の変更など、一気に申し伝えましたがたどたどしいながらも一生懸命笑顔で応えてくれました。
問題はその隣でフロントに立たれていた若い女性です。
ほぼ金髪、笑顔も全くなし。
ホスピタリティのホの字もありません。
風邪を引いておられるのか常に咳払い。
風邪を引いておられるのであればマスク等されるべきですし、癖なら最悪ですよね。
なぜあれを注意されないのか。
ビジネスホテルであれば問題ないと思いますがあの辺で値段設定も高めの旅館ということを考えると不快レベルです。

今回の宿泊で一番ショックだったのは、背中全体をダニに噛まれたことです。
二日目の朝起きて背中が痒いなと思っておりましが露天風呂に入った際に蚊に刺されたのだと思っておりました。
家に帰っても痒いので見てみると背中一面ダニに噛まれておりました。
一緒に宿泊した家族は大丈夫でしたので、布団ではないと思います。
恐らく浴衣の上から羽織るあの羽織りだったのでしょう。
家族と違う行動は羽織りを羽織ったか否かでしたので。

前回宿泊した際にとても感動したので二度目利用をしましたが、もう利用することはございません。

これから宿泊をお考えの皆さま、くれぐれもあの羽織りは羽織らないようにされた方がよろしいかと存じます。
そして、フロントの金髪ギャルにはくれぐれもご注意下さい。
彼女に受付をされた瞬間にこの旅館の思い出はマイナススタートとなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2014年09月10日 20:39:37

この度は数あるお宿の中より浜千鳥の湯海舟をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また接遇、設えに関しまして行き届かない点が多々ございました事、深く心よりお詫び申し上げる次第でございます。
接遇に関して配慮が行き届いておらずご不快の念をお掛け致しました事は私どもの教育指導の徹底の程が不行き届きであった次第でございます。
今後はこのようなご指摘を頂かぬようフロントスタッフには再度身だしなみに対しての認識を改め意識改善に善処して参る所存でございます。
またご指摘頂きました羽織の件に関しましても早急に確認させて頂き、このようなご不快の念をお掛けしないよう最善を尽くして参る所存でございます。
ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、一から出直し、皆様に愛される宿づくりを目指して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早得30】 お得度NO2☆30日前の早期予約がお得!早期割引&ゆっくり12時まで滞在♪
ご利用のお部屋
【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階】

風呂4

mac1008さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

mac1008さん [50代/男性] 2013年09月06日 19:23:44

この金額で、この内容は、残念です。混浴露店風呂は、絶好のロケーション それ以外は、残念です。  本当に残念な気持ちにしてくれました。 部屋はビジネスホテルの方が広いくらい・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2013年09月10日 23:41:38

ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、ご期待に沿うことが出来ず、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。

客室の案内に関しましては、
HP等の事前の案内が御理解
頂けませんでしたこと
深くお詫び申し上げます。

今後は、この様なご意見を
頂かないよう、お客様の視点にたった
案内を心掛け、改善を検討して参ります。

ご意見頂き、有難うございました。

宿泊支配人代理 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ラストサマースペシャル♪ズラしてお得な夏休み・・・略してズラ得!
ご利用のお部屋
【カップル&一人旅に最適☆窓一面で海が見えるダブル洋室】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月22日 11:23:29

2度目の利用です。
現在妊娠中(9.5か月)で、出産後は外出も難しくなるかなと思っていたので妊娠中でも安心できる施設を探しており、最後の旅行で利用させて頂きました。
妊娠後期という事もあり、
温泉は妊婦に適さないものもあり一般的な施設では、禁忌事項等HPで記載されているのですが、こちらのHPでは記載がなく心配の為問い合わせの電話をした所…
「そういった事は病院へ確認ください」との事。
成分や禁忌事項に対しての問い合わせをしたのですが、電話対応も居酒屋さんの新人スタッフの様な不慣れな様子だったので、理解出来なかったのかな?と思い、
「温泉に妊婦に関する注意書きはありませんか?」と確認したところ、「ありません」との事でした。
ところが…
当日お風呂でゆっくり入浴後、ふと禁忌事項の表示が目に入ったのですが、そこには妊娠中が挙げられていました。
その瞬間、お腹の赤ちゃんへの申し訳なさと不安と騙された感情で旅行気分も興ざめになり、その旨旅館スタッフへ伝えたところ…
責任者という方から部屋に電話があり、お詫びの内容だったと思うのですが(誠意が全く伝わってきませんでした)、内容は「何かあれば病院へ連れて行きます。」との事でした。
何か起こってからでは遅いので、事前にこちらから、前もって確認していたにも関わらず、いまいちピンとこない様子で当方が神経質な様に対応されたのが非常に納得いきません。
更には成分や禁忌事項に対する説明もあいまいで、当方が質問や指摘をすると誤って認識していたり…最後まで説明は意味不明で納得いきませんでした。
これ以上のストレスは胎教にも悪いし、主人とのせっかくの時間をこれ以上台無しにしたくないと思いそれ以上は何も言いませんでしたが、これが責任者と思うと非常に恐ろしくなりました。
中には良いスタッフの方もいらっしゃるのですが、この対応があまりにも酷かった為に今までの印象や評価が地に落ちました。
最後の見送りの際にも改めて謝罪がなかったのも全く誠意を感じませんでした。
こちらを利用した事非常に後悔しています。恐ろしく、正直、絶対お勧め出来ません。
他に、食事の時間を変更したのに伝わっていなかったり、ワンドリンク付のプランなのにこちらから言わなければ忘れていたり…等、細かなことを言うときりがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
◆おかげ様で6周年◆感謝の気持ちの6大特典付♪『特撰会席』へグレードUP!
ご利用のお部屋
【カップル&一人旅に最適☆窓一面で海が見えるダブル洋室(禁煙)】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

リン・グリーンさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

リン・グリーンさん [40代/男性] 2011年05月08日 15:21:48

今回、宿の口コミが両極端であることに友人が危惧を抱いていたのですが、平均がそれなりなので、大丈夫かと思って宿泊。しかしながら、まず受付の際、すでに宿帳の記入をお願いされているにもかかわらず、再度名前が呼ばれたことに若干の不安が…。また、夕食の時間についても8時スタートしかないとの話。
案内された部屋は離れで、部屋の露天風呂もよく、前庭に様々な色のバラが咲き乱れ、なかなかいい感じ、また、岩盤浴と手もみも満足できるものでした。しかしながら満足できたのはそこまで。
食事、接客は最悪でした。前付が終わってから、ごく甘口のデザート発泡性ワイン。まあ、サービスだからそんなに期待はしていませんでしたが、食事の最初にデザートワインを出すセンスのなさに呆れました。また、食事の内容もお粗末なものでした。刺身は表面が乾燥し始めている、煮物やフリッター、付け合わせの温野菜、土瓶蒸しなど熱くあるべき食品が全く熱くない、しゃぶしゃぶの野菜は一見して一番外側の普通なら使わない葉が混じっているなど、最低最悪でした。これまでいろいろな宿に宿泊していますが、初めて、途中で席を立って残りを全部放棄しました。翌朝の豆腐のあんかけも冷たいし、こんなにひどい食事をよく出せると思いました。また、夕食時、友人がほとんど手をつけていない皿を「こちらもよろしいですか。」「ありがとうございました。」と言ったマニュアル通りの接客しか出来ない係員。そして、翌日のチェックアウト時もそのことが全く伝わっていないような状況。本当に客としてみているのか非常に不満でした。全部残していると言うことに対し、嫌いなものなのか、何か料理に不満があるのか、そういったことを気にするのがもてなしじゃないんでしょうか。ハードは立派で非常に良い素材だと思いますが、それを台無しにしている心のない接客、サービスでもう二度と行きません。接客業、サービスとはなんなのかもう一度考えていただきたいと思います。人数は一人多いですけど、その約1週間前に止まった宿(レビューを投稿しています。是非、そっちのサービスを見て考えていただきたいと思います。)と同程度の額を支払いましたが、全く支払った気分が違いました。はっきり言ってこんな宿、4万円も取られて、詐欺に遭った気分です。口コミを入れても1週間音沙汰なし。その日にレスポンスがある宿もあるのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年06月02日 14:00:03

 このたびは折角のご宿泊にもかかわらずご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
 チェックイン時のお手続きにつきましては、混雑時は事前にラウンジテーブルにて、お宿帳にご記入いただき、フロントカウンターにて再度ご予約内容のご確認をさせていただいておりますが、ご案内の際にお客様に一連のご説明がなかったことは当館のご案内不足と猛省しております。
 お食事に関しましても事前に前半、後半でのご案内が行き届いておりませんでしたので、ご案内を強化しご要望に沿えるよう取り組んで参ります。今回はチェックイン前に前半のお席が満席となってしまった為、ご希望に添えない状況でございました。
 会場、時間のご案内が事前にお伝えできるようインターネット上の予約画面でも徹底して改善に努めて参ります。
 また、お食事につきましては旬の味覚を感じて頂けるよう随時変更しておりますが、お客様にご提供の際には調理担当と接客側の専門スタッフ双方の確認のもと、常に最高の状態でお届けできるよう改善して参ります。
 提供基準を厳格にして、スタッフ全員に共有させ安心してお召し上がり頂けるよう努めて参ります。
 また、スタッフの接客につきましては、現状の言葉遣い、立ち居振る舞い、心構え等幹部を含め、毎週接客講習や実践教育を行っております。 しかしながら、結果的にマニュアル通りとのご指摘を頂戴した事は改めて幹部から襟を正し、心あるおもてなしを実践して、一日でも早く向上させ、ご期待に応えられますよう、初心に帰り精進して参ります。
 ロビーの窓ガラスの清掃の件につきましては、定期的なガラス清掃を行っておりましたが、今一度スタッフによる確認と清掃時間を決めた窓拭きの実施を行います。
 改めて今回頂戴いたしましたご指摘に関しまして深くお詫びいたしますとともに、状況の改善と海舟の運営方針をお伝えしたくご返信させていただきました。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
 今後ともご指導ご鞭撻の程、伏してお願い申し上げます。
 浜千鳥の湯 海舟総支配人

ご利用の宿泊プラン
【風呂☆自慢の宿】海っ!を見ながら湯ったりステイ&5つの特典付プラン♪
ご利用のお部屋
【【浜屋離れ】贅沢な隠れ家源泉掛け流し露天風呂付和洋室】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月31日 22:31:24

今年最後の思い出にと女子で出かけたのですが、前代未聞の不快なおもてなし方で、二度と利用することはない宿になってしまい、非常に残念でした。
楽しみにしていた朝食をドリンクを取りに席を立った間に私たちのテーブルの上がキレイに片付けられてしまい、半分も口にすることなく朝食を終えることとなりました。チェックアウトの際に一言のお詫びもいただけなかったことは、非常に怒れましたし、この程度の宿かと思ってしまいました。
施設がよくても、そこにおもてなしの心が欠けていては、来た私たちは不快な思いしか感じらんないですね。誠意ある対応をお願いしたかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
★女子会★応援!時間を気にせずガールズトーク♪「特典満載」レディースプラン
【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年02月18日 22:22:53

海舟を ご利用う頂きまして誠に有難うございます。お客様の大事な旅行を 台無しにしてしまって誠に申し分けございません。もう一度スタッフの教育から やり直したいと思います。本当にすいませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★女子会★応援!時間を気にせずガールズトーク♪「特典満載」レディースプラン
ご利用のお部屋
【【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月06日 17:24:36

白浜へは毎年7月『ビーチサッカー観戦』の為、訪れています。
海舟さんは今回で3回目の利用です。
という事は、当然お気に入りの宿ということです。
偶然観たテレビ放映特別企画として(暁の抄)30,000円が25,000円になるという事で予約しました。日頃は特別価格などには不安があり、申し込まないのですが、テレビ局が提供しているという事で間違いないと思い予約しました。
宿泊まで何度も海舟さんのHP,楽天トラベルさんのHPを見て条件など確認し、楽しみにして宿に到着しました。
しかし、案内された部屋は予想していなかった部屋。
最悪の旅となりました。
残念な事にスタッフからのトラブルへの処理に対して未だ何の連絡もありません。
帰宅後、体調を悪くしました。
最後にこの件に対して、消費者センター担当者様の的確なアドバイスと、
楽天トラベル様のメール対応に深く感謝しています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年11月25日 21:33:17

この度はお客様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。当館このようなミスが起こらぬよう確認作業を徹底的に行ってまいります。

ご利用の宿泊プラン
【テレビ放映特別企画!】とびっきりスペシャル価格♪
ご利用のお部屋
【【室数限定】 波の抄 お値打ち!露天風呂付客室確約】

117件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ