楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.81
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.07
  • 食事3.91

総合2

kuma7517さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

kuma7517さん [50代/男性] 2014-07-06 10:30:04

ビジネスで利用させて頂きました。
日本各地のホテルを利用させて頂いていますがこのホテルは
フロントマン皆さんは丁寧ですし、部屋も快適に使わせて頂きました。
しかし朝食バイキングがオカズが殆どと言って無い状況、バイキング方式なんで先のお客さんが好きなだけ取って行ってるんですけど追加補充が全くなされない状況でした、担当の女性の方々も食堂に居て様子を見てるだけ、先のお客さんが食べた食器を片付けるだけでお料理の補充や飲み物の補充は見て見ぬふり?
食堂に入った時間も朝8時頃とそれほど遅い時間でもないのに・・・・。
全体的に満足していたホテルなのに残念でチェックインの時に申し込んだ朝食代の1200円が非常に高く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2014-07-10 08:15:50

kuma7517様
この度は数あるホテルの中からカンデオホテルズ菊陽熊本空港にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿へご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。
ご朝食に関しまして、バイキングの補充が行き届かず、大変残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。kuma7517様の貴重なご意見を必ず今後のサービス向上の糧として拡充に努めて参ります。
末尾となりましたが、梅雨冷えの厳しい折、お風邪など召されませんようご自愛くださいませ。kuma7517様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
カンデオホテルズ菊陽熊本空港 千綿

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】☆朝食無☆ワンランク上のホテルにリーズナブルに宿泊!
ご利用のお部屋
【ダブル15平米/喫煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】