楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.57
  • 食事4.56

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-06-27 01:43:37

初めて宿泊しました。フロントで、1ランク上のラグジュアリーツインに空きがあるとタブレット画像付きで丁寧に案内を受けましたが「追加料金2000円でご案内できますがいかがでしょうか?」と言われ面喰らいました。部屋のグレードアップを有料で薦められたのは初めてです。部屋の広さは変わらないので断りましたが正直良い気分にはなれませんでした。

洋朝食はちょっと種類がさみしくてガッカリ・・・。
お部屋は綺麗で、お風呂場も広くて良かったです。
烏丸御池行きのシャトルバスが観光に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
京都ブライトンホテル 2015-06-29 14:24:09

この度は数あるホテルの中より京都ブライトンホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

フロントでのお部屋タイプのグレードアップの件につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上への貴重なご意見として参考にさせていただきます。

また、洋朝食についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。皆様にご満足頂けるご朝食を提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

しかしながら、お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、大変安心いたしました。旅の疲れを少しでもお部屋で癒していただけるように、ゆったりと足を伸ばしていただけます広めのバスタブをご用意いたしております。

そして、仰っていただきましたように、当ホテルから地下鉄「烏丸御池」駅までのシャトルバスを運行しております。地下鉄の烏丸線と東西線が交差した位置にある烏丸御池駅は、京都観光にはとても便利でございます。ご活用いただけましたご様子に、何より幸いでございます。

また京都にお越しの際には、ぜひ京都ブライトンホテルにお立ち寄りくださいませ。次回お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

ロビーサービス 田村真美

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!ポイント10倍!選べる朝食付★さらに最大6000円OFF★
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】