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京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての宿泊でした。歴史を感じる建物ながら、内装はとても快適にリフォームされ、アメニティも文句なし。とても快適なハードウェアでした。それに比べ、ソフトは悲しいほどの低レベル。従業員教育はどうなっているのかと思いました。到着時、車のドアを開けてくれるドアボーイは上から目線の無愛想。部屋を案内する外国人の女性は日本語を理解できないのか、ちんぷんかんぷんの対応。朝食のビュッフェでは、ウェイトレスがお皿を持ってあるく客の前を平気で横切る。客室の清掃係は廊下の真ん中に掃除道具を置いたまま、お客の存在は完全無視。こちらが道を譲る始末。とても残念に感じました。何とかならないものでしょうか。
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この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の内装、アメニティなどに関してお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。しかしながらこの度は玄関でのお出迎え、お部屋案内、朝食会場、客室清掃等スタッフの対応にてご気分を害してしまい大変申し訳ございません。ただただお詫び申し上げる次第でございます。折角京都ブライトンホテルをお選び頂き、本来であれば素敵な京都での旅の思い出のお手伝いをさせて頂くのが私達の使命でございます。重々に反省をし、頂いたお言葉を真摯に受け止めこのようなことがないように努めてまいる所存です。これに懲りませずまた京都へお越しの際は是非京都ブライトンホテルへお立ち寄り下さいませ。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ロビーサービスマネージャー 宮島徹二
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投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
初めての宿泊でした。歴史を感じる建物ながら、内装はとても快適にリフォームされ、アメニティも文句なし。とても快適なハードウェアでした。
それに比べ、ソフトは悲しいほどの低レベル。従業員教育はどうなっているのかと思いました。
到着時、車のドアを開けてくれるドアボーイは上から目線の無愛想。
部屋を案内する外国人の女性は日本語を理解できないのか、ちんぷんかんぷんの対応。
朝食のビュッフェでは、ウェイトレスがお皿を持ってあるく客の前を平気で横切る。
客室の清掃係は廊下の真ん中に掃除道具を置いたまま、お客の存在は完全無視。こちらが道を譲る始末。
とても残念に感じました。何とかならないものでしょうか。
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この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の内装、アメニティなどに関してお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼
申し上げます。しかしながらこの度は玄関でのお出迎え、お部屋案内、朝食会場、客室清掃等スタッフの対応にてご気分を害してしまい大変申し訳ございません。ただただお詫び申し上げる次第でございます。折角京都ブライトンホテルをお選び頂き、本来であれば素敵な京都での旅の思い出のお手伝いをさせて
頂くのが私達の使命でございます。重々に反省をし、頂いたお言葉を真摯に受け止めこのようなことがないように努めてまいる所存です。これに懲りませず
また京都へお越しの際は是非京都ブライトンホテルへお立ち寄り下さいませ。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ロビーサービスマネージャー 宮島徹二