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京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

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京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.00
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たぁとぅんさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

たぁとぅんさん [50代/男性] 2019-10-23 10:29:54

10年ぶりくらいにブライトンに宿泊しましたが、今回はがっかりでした。
以前のステイタスがなくなってしまったと思いました。
まず、部屋ですが、窓がないのですね?? 驚きました。ラブホかと思いました。
翌朝、小さな窓がベッドルームの上についていたのを拝見しましたが。
それとインバウンドで外国人(そもそも外国人にも人気のあるホテルで以前はそれもなかなか魅力でしたが)が多かったのですが、それよりも日本人の団体観光客が騒がしくて驚きました。
特に朝食時は唖然としました。以前のこのホテルにはこういう団体さんはいませんでした。京都は修学旅行専用宿舎もたくさんありますが、ここは「オトナの修学旅行ホテル」になってしまったのでしょうか??
とにかく今回は、ブライトンのステイタスを全く感じませんでした。
とても残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
京都ブライトンホテル 2019-11-13 15:22:33

この度は、京都ブライトンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
約10年ぶりのご宿泊でいらっしゃったとのこと、久しぶりのご来館を楽しみにお越し下さったことと思います。

しかしながら、ご期待にお応え出来ず、残念なお気持ちでいらっしゃいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中、団体のお客様のご利用と重なってしまいましたなか、スタッフの配慮が足りなかったために、大変不快な思いをされたことと存じます。

また、客室につきましてもご要望に添うことが出来ませず、お詫び申し上げます。
お部屋によって窓のしつらえが異なる中、ご予約時の説明が不足しておりましたこと、重ね重ね、配慮が至らなかったことを痛感しております。
ご意見を真摯に受け止め、今後のご案内方法改善へ向け参考にさせて頂きたいと存じます。

これからも、京都ブライトンホテルでは、ご滞在頂く皆様に快適にお過ごし頂ける応対・空間づくりに力を入れ、日々精進して参ります。
次回、また機会がございましたら、ご利用頂けますことを願っております。
ご多忙中、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げますと共に、ますますのご健康とご多幸をお祈りしております。

京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊サービス課
課長 芝田 勲

ご利用の宿泊プラン
【早割60】~60日前までのご予約でお得!朝食付~
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】