楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

総合5

carib38さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

carib38さん [40代/女性] 2020-11-07 15:44:52

娘の誕生日に利用しました。スタッフの方々がマスクをしていても笑顔で接客されてるのが分かり、接客がとても気持ちが良かったです。感染症で京都はやはり人出がとても少なかったですが、こちらのホテルは活気がありました。でも、コロナ対策はバッチリでレストランもオープンな空間でしたので安心して過ごせました。全体が清潔で、和を生かしたお部屋のインテリアも素敵です。清水寺近くの旅館を予約しておりましたが、工事中と直前になって知り、こちらのホテルに変更しましたが、結果良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
京都ブライトンホテル 2021-01-03 16:50:36

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご息女さまとの貴重な時間を私共のホテルをお選びいただき、大変嬉しい気持ちで拝読しました。

コロナ禍のもと、マスク越しでの接客ではありますが、スタッフの笑顔をお感じ取りいただけたとのお言葉、何よりもスタッフの励みとなります。

京都ブライトンホテルでは、今後も感染症対策を万全に保ちながら、お客様の非日常的な空間を維持するよう、努めてまいります。

末筆になりますが、お忙しい中、口コミ投稿をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。

お客様にまたお会いできます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部 ハウスキーピング課
徳永 剛志

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】中国料理『花閒(かかん)』夕食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙】】