楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.60

総合4

キョン8994さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

キョン8994さん [50代/女性] 2020-11-23 18:09:44

お部屋も綺麗でリビングとベッドの部屋が分かれているタイプで過ごしやすかったです。寝る時に電気のスイッチを消すのにドアの所まで行かないといけないので、できればベッドの部屋にもあればなぁと思いました。食事も美味しく頂きました。1つ残念だったのが、車に駐車券を忘れてしまいフロントで車に置き忘れたのですが必要ですか?とお聞きしたところ券を1枚下さいました。説明をちゃんと聞かなかった私も悪いのですが、この券でゲートを出れると思い込んでいて、チェックアウト後に結局でれなくて駐車場に戻ってフロントに行き駐車券を見せて処理して頂きました。あの券は、何だったのだろうと思いつつホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
京都ブライトンホテル 2020-12-14 07:22:57

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけたご様子、
大変うれしく拝読しました。

お部屋の電気の件ですが、ベッド横に電気の操作ができるパネルをご用意しております。
只今、感染症防止に伴いお部屋へのスタッフの同行をお客様のご希望に応じてご案内しており、説明が出来ておらず大変申し訳ございません。
また駐車券でございますが、本来であれば無料手続きが済んだ駐車券をお渡しするところ、私どもの不手際でご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度の貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、スタッフへ共有をし、サービス向上へ向け、日々精進してまいります。

末筆となりますが、お忙しい中、ご投稿いただきまして、改めて御礼申し上げます。
お客様に次回お会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課ロビーサービス
伊藤 梨香

ご利用の宿泊プラン
【早割60×1泊2食】中国料理『花閒(かかん)』夕食付宿泊プラン~さき楽
ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙】】
キョン8994さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ