楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

azisai68さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

azisai68さん [60代/女性] 2020-12-01 16:59:31

去年も利用させて頂きましたが、チェックアウト後も車を無料でとめさせて頂けますし
今回コロナ対策も万全でした。
夕食もホテルでお願いして正解でした。
お部屋も広くてお風呂も洗い場が有るので使いやすいです。
ドライヤーの風量が弱くて残念でしたが、その他に不満は有りませんでした。
毎年京都に来てるので、今後も泊まりたいホテルになりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
京都ブライトンホテル 2021-01-03 19:16:40

いつも京都ブライトンホテルをご利用いただき
まして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけた様子に私共も安心いたしました。
当ホテルでは、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、空間や対応に配慮し、
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進しております。
しかしながら、ドライヤーにおきまして、風量が弱くご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
今後もこうしたお客様のお声を元に、より一層快適なホテルとなるよう努力を重ねて参りたいと存じますので、
これからも何卒末永くご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、
お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊サービス課
ロビーサービス
阪田 紗規

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】テラスレストラン『フェリエ』タパス・フリーディナープラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙・東向き】】
azisai68さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ