楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.57
  • 食事4.56

部屋4

区間特急御影行きさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

区間特急御影行きさん [30代/男性] 2022-08-21 12:56:12

客室の設備が整っており、広さも充分にあるのでストレスなく過ごせます。エレベーター目の前の部屋だったので音が心配でしたが、気にならず快適に過ごせました。

ただ、眺めの良い部屋希望と予約時リクエストを出していましたがレスポンスはなく、チェックイン時の案内もなく、通された部屋からの眺めもイマイチ。
スタッフの失念で意味のない内線が掛かってきたり、喫煙用にマッチを借りに行った際に「どこで何に使うのか」を聞かれたり、スタッフ側が護身にまわっているなと感じる対応が多くみられ少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
京都ブライトンホテル 2022-08-28 18:41:44

この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋では、ごゆっくりとお過ごしいただけましたようで嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ホテルにいらっしゃるお客様は、日頃の喧騒から離れて羽を休めるため、
期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
この度頂戴しましたお言葉は、現状の対応を見つめなおすきっかけとし、精進してまいります。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございます。
これからもご期待にお応えができますよう、より一層努めて参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊予約係

ご利用の宿泊プラン
【祝・開業34周年】7月までの感謝価格!2名1室13,400円(36平米以上・食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】
区間特急御影行きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ