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京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

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京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

総合5

みぽりん2802さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

みぽりん2802さん [50代/女性] 2022-10-14 15:48:07

娘と1泊の利用でした。
フロントに着くとお部屋が空いてたのでグレードアップしておきましたとおっしゃって頂きました。
嬉しかったです。
お部屋の暖房の効きが悪いと伝えたところすぐに違う部屋を用意して頂きました。
すごく感じの良いスタッフさんでした。
お食事も朝、夜どちらも美味しく大満足でした。
味付けがとても良かったです。
一つ希望するとすればお風呂で体を洗うナイロンタオルがあるといいなと思いました。
とても親切にして頂き素敵な旅行の思い出になりました。
ありがとうございました。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
京都ブライトンホテル 2022-11-06 19:52:16

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
またホテルスタッフや朝食も
お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのレストランは全て直営で運営しており、どのレストランでも調理スタッフが季節の食材を存分に味わっていただけますよう、日々工夫を凝らしております。
今回頂戴いたしましたお言葉は、日頃より技術の研鑽に取り組んでおりますスタッフにとりまして、この上なく嬉しいお言葉でございます。

しかしながら、お部屋の空調ではご不便をお掛けしましたこと、また旅のお疲れの中、お部屋をご移動いただき、誠に申し訳ございませんでした。
そんな中スタッフの応対にお褒めの言葉を頂戴し、安堵の気持ちでいっぱいでございます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、精一杯努めて参ります。

またお部屋のアメニティーに関しまして、記帳なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。頂戴致しましたご意見を参考に、より一層ご満足していただけるような客室作りを心がけ精進して参りますので、これからも何卒末永くご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


京都ブライトンホテル
ロビーサービス係

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】テラスレストラン『フェリエ』ディネ・プリフィックスプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】