設備・アメニティ2
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 16:14:50
-
最近の傾向ですが、アメニティは無く、購入することになります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京都ブライトンホテル 2022年07月05日 03:08:21
-
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アメニティにつきまして、ご不便がございましたようで、誠に申し訳ございません。
恐れながら、お部屋のタイプによりご用意しているアメニティが異なりますが、
それぞれ洗面台の引き出しの中にバス用品、また客室内のキャビネット上部と引き出しの中にご用意しております。
ご滞在中にお気づきになった点があればぜひフロントまでご連絡くださいませ。
日頃よりお客様に寄り添えるサービスを心掛けておりますが、お客様への配慮がまだまだ欠けていたことを痛感いたしました。
これからも皆さまのご期待に添えられるホテルであり続けられるように努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
京都ブライトンホテル
宿泊部フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝・開業34周年】7月までの感謝価格!2名1室13,400円(36平米以上・食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース【禁煙】】
設備・アメニティ2
ちゃんマン0523さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- ちゃんマン0523さん [50代/男性] 2021年10月18日 17:20:14
-
昨年に続き2度目の利用。立地が住宅街なのでとても静かでくつろげるホテルです。
朝食は、洋食。とても美味しかったです。
緊急事態宣言の解除で結婚式場も稼働していたようで、非常に混雑していました。
部屋のトイレが流れなくなって、ひやひやしましたが直ぐに対応していただきました。
でも、良い意味で穴場で気に入ってますが、初回のような感動は無かったかな。
これから外国人観光客が増えると利用できないかな。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 京都ブライトンホテル 2021年11月09日 21:50:50
-
京都ブライトンホテルをご贔屓いただき、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様にとって1日の始まりである朝食は、非常に重要で大切な時間と私共も認識致しております。今後もより良いお食事と空間をご提供できるように努めて参ります。
トイレにつきましては、ご滞在中はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう、またより一層快適なホテルとなれるよう努力を重ねて参りたいと存じますので、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げますと共に、今後ともご愛顧頂けましたら幸いでございます。
朝晩はめっきりと寒くなって参りましたが、どうぞご自愛下さいませ。
最後になりましたがお忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
柴田 晏里
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート・ポイント5倍】和・洋選べる朝食付プランが特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーコーナーダブルテラス付き【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月25日 20:41:43
-
9月18日に宿泊させていただきました。枕の臭いが凄く気になりました。それ以外は大変良かったので、その点だけは残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 京都ブライトンホテル 2020年10月10日 14:06:34
-
この度は、数あるホテルの中より京都ブライトンホテルをお選びいただき、ご宿泊くださいましたこと、誠にありがとうございます。
また、旅のお疲れのところご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
枕の臭いにつきまして、さぞ不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様に頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがありませぬよう、客室の清掃やメンテナンスをより一層強化して参ります。
今後、多くの皆様に心地よいと感じていただける空間・応対を提供し続けられますよう日々精進して参ります。
どうぞこれにも凝りませず、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
宿泊部
宿泊サービス課
コンシェルジュ
ジョーンズ亮華
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】関西圏にお住まいの方限定のおすすめプラン~駐車場無料~
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(エグゼクティブツイン+エキストラ)【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月23日 22:59:56
-
ベットと部屋の広さは充分でしたが、ホテル内や外は大丈夫なのに部屋にいると家族全員鼻水がダラダラになって、あまりゆっくりくつろげなかった。絨毯や空調のほこりや花粉の掃除はできているのか?気になりました。
洗面の水跡の残っていたのも設備の古さでとれないのか掃除が不十分なのか気になりました。
朝食の和定食は美味しかったです。
繁華街が少し遠いので電車やバスで乗り継ぐのが疲れました。
夜のみにいきたかったけど、教えてもらった飲み屋がもう閉店時間であきらめて戻りました。あまり近くに夜行ける店はなさそうでした。
スタッフさんおすすめの店が載った一覧に地図がなかったのでわかりづらかった。駐車場自由なのはいいですが出し入れはしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 京都ブライトンホテル 2019年05月05日 14:00:44
-
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お部屋の広さ、ご朝食の和定食には充分ご満足いただけたご様子でしたが
お部屋の中では、ご家族の皆様にご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を参考に室内の喚気と空調機器の点検には留意して参りたいと存じます。
また、繁華街からのアクセス、ご案内しました店舗の詳細など行き届かぬ点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
末筆となりましたが、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同日々精進して参ります。
次回、お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊サービス課 坂田 朋香
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!口コミ高評価の選べる朝食付★ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(エグゼクティブツイン+エキストラ)【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月21日 23:11:15
-
フロントのジョーンズさん?が御配慮下さり、眺めの良いお部屋で過ごす事ができました。
ありがとうございます!
残念だったのは、お風呂に入っている時に水が出なくなるトラブルが有ったことです。
対処してもらい、後は問題なく過ごせました。
いつも気持ちよく過ごせていたので、今回はビックリしましたが、また行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 京都ブライトンホテル 2015年09月23日 15:57:40
-
いつも京都ブライトンホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、夏のお疲れはとれましたでしょうか...?
せっかくお部屋をお気に召していただけましたのに、お風呂の件では大変ご迷惑とご不便をおかけいたしまして、本当に申し訳ございません。
次回お越しの際はこの様なストレスをおかけしない為にも、より一層、日々のメンテナンスを注意深く行ってまいります。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを心からお待ち申し上げております。
やっと涼しくなり、過ごしやすくなりました。
朝晩は特にぐんと冷え込みますので、どうぞご自愛くだいませ。
ご投稿いただき、貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。
フロント ジョーンズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【THE早割60】人気の洗い場付きバスルームのお部屋◆◇朝食プレゼント◇◆さらに最大5000円引き★
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月21日 23:53:24
-
評判の朝食を楽しみに宿泊しました。確かに美味しかったですがNO.1受賞で期待したほどではなかったのは私だけ?
お部屋は 広くゆっくり」おしゃべりできるソファーとテーブルがあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 京都ブライトンホテル 2014年06月23日 11:10:32
-
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
朝食でございますが、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
「食」はホテルステイの楽しみの一つであると思います。お泊り頂くすべてのお客様にご満足頂けるお食事を提供できるよう今後とも精進して参りますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
また、朝食は和食「螢」のほかにもテラスレストラン「フェリエ」にてブッフェスタイルのご朝食をご準備致しております。フレッシュサラダや自家製パン、プチデザートなども豊富に取り揃えておりますし、シェフが目の前で仕上げるフレンチトーストも大変ご好評頂いておりますので、次回はぜひこちらもお試し頂ければと思います。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 塩内 三花
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
マキノさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- マキノさん [50代/男性] 2014年05月26日 22:41:24
-
各部署のスタッフの方々の、おもてなしの気持ち、しっかりと伝わりました。
夕食、朝食ともに料理は大満足でした。宿の良し悪しの80%は料理で決まる
と思います。ですから、また泊まりたいホテルですね。
ただ、アメニティに関してはカミさんは不満の様子でした。
男性は気にならないのですが、女性の観点からは気になる様子です。
後は部屋の空気清浄機の音はちょっと騒がしい感じです。もう少し静かな方が
良かったと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 京都ブライトンホテル 2014年06月02日 16:29:46
-
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
館内でのお食事もお楽しみ頂けたとのこと、大変嬉しく思います。
アメニティに関しては貴重なご意見をありがとうございます。皆様により充実したご滞在をして頂く為にも、また気になることがございましたら、何なりとお聞かせ下さいませ。
最後になりましたが、「また泊まりたい」というお言葉は私たちにとって何よりのお褒めの言葉でございます。是非ともまた京都にお越しになることがございましたら、京都ブライトンホテルにお立ち寄り下さいませ。今回よりももっとご満足頂ける旅のお手伝いが出来るよう、これからもスタッフ一同精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 塩内 三花
- ご利用の宿泊プラン
- ルームenに泊まる 京懐石「螢」の夕食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ルーム en(えん)【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月01日 00:09:38
-
2/22日に宿泊しました。
宿泊自体は大変良かったが、女性用化粧品アメニティーをわざわざフロントまで連絡しないと揃わないみたいでめんどくさくて結局使えなかった。
壁掛けテレビの画面を傾けて窓際、ソファーで見やすければなお良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 京都ブライトンホテル 2024年03月11日 12:18:39
-
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご滞在が大変良かったとのこと、大変嬉しく存じます。ただし、女性用化粧品アメニティーに関するご不便につきましては、誠に申し訳ございませんでした。次回からは予めお部屋にご用意させていただきます。
また、壁掛けテレビは可動式でございまして、窓際のソファーからもご覧いただけます。ただしながら、チェックインの際にご説明不足でございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
京都に来られる際は、また京都ブライトンホテルにお越しいただければ幸いです。
次回お会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【和・洋選べる朝食】西日本No1に選ばれた和定食orお好きなものをお好きなだけ楽しむ洋食ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
ごきやんさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
京都でこの部屋の広さを確保出来ているのは珍しいと思いました。お風呂もバスタブが大きくて、お湯がすぐに溜まるのか不安でしたが、湯量が多く心配無用でした。事前にアメニティを調べなかったのがいけなかったのですが、化粧水や乳液等がなくて焦りました。
立地はちょっと不便ですが、その分落ち着いて過ごしたい方にはいいかもしれません。チェックアウト12時もありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
まずはご滞在中に化粧水や乳液のご用意がなくご不便がございました事、お詫び申し上げます。
ご投稿を拝読し知ることとなり、お恥ずかしい限りでございます。
今回ご滞在のお部屋にはご用意しておりませんでしたが、ご要望頂ければお部屋までお届けいたしております。
ご案内不足になりご不便がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、より一層お客様へ寄り添うサービスに努めてまいりますので、再び京都へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。
スタッフ一同再びお目にかかれることを楽しみにしております。
1月も後半になり冷え込みが厳しくなってまいりました。
体調など崩されぬよう、どうぞご自愛くださいませ。
今回はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
京都ブライトンホテル フロント係