楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.74
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.47
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 21~39件表示

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuppi0429さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

yuppi0429さん [30代/女性] 2016年09月18日 16:03:26

部屋のエアコンが臭い。送風口にカビが生えてました。じっくり見なくてもよく見えるところに。
古いエアコンなのか、風量弱にしても弱と思えないほど風量があります。加湿器必須です。
空気清浄機能がある加湿器がありましたが、エアコンが空気汚染しているので、意味ないでしょう。根本的な改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル函館 2016年09月19日 14:08:57

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室エアコンの清掃不備、また私どもの管理が行き届かず、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。清潔なお部屋をご提供するのが、私どもの最低限の使命であり、清掃不備につきましては弁解の余地もございません。至急全室チェックし、早急に対応させていただきます。

今後は快適なお部屋をご提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 18:00:49

JR函館駅に近く、市電電停は目の前で便利です。
立地上、窓の外が隣のビルの壁というのは仕方ないですが、室内がカビ臭いのと若干タバコの残り香があるのが気になりました。(エアコンの吹き出し口には黒カビが見えました…)
あと、この部屋だけかと思いますが洗面所の水栓が固く、しかも水を出すとギーという大きな音がして周囲の迷惑にならないかとても気を遣いました。
朝食はサービスだからだと思いますが、座席の案内・誘導が無いため、4名掛けを1-2名で使ったりすることが起こっていて、スムーズに着席ができませんでした。また朝食は9時半終了となっていますが、9時半にはすべての片づけが始まり飲み物のおかわりもできないのも残念でした。
最後に、エレベーターが1基しかないので時間ギリギリのチェックアウトは危険です。
なかなかの高評価だったので安心して泊まれるかと思ったのですがちょっと期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル函館 2016年08月18日 18:06:32

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながら当ホテルのサービス、客室、館内設備につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。客室のセット及びエアコンの整備に行き届かぬ点があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、清掃時または清掃確認時に気が付き、調整を行うのですが確認作業が不十分であり、誠にお恥ずかしい限りでございます。清掃後の確認の徹底により、皆様に快適にご宿泊いただけるように努めてまいります。

館内エレベーター、朝食のご案内に関しまして、混在時のご案内が行き届いておらず、大変心苦しく存じます。期待はずれだったとのお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【トリプルルーム】家族でも♪グループでも♪3名同室で仲良くステイ◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月07日 21:59:11

12月6日に宿泊しました。チャックインが18時過ぎだったので棒二森屋のパーキングを案内されましたが、近くて不便はありませんでした。
部屋は、喫煙可でしたが空気清浄機もあり、タバコ臭いこともありませんでした。
しかし、部屋のエアコンが大きく、動作音がとても気になりました。
ベットが窓際にあり、冷気が降りてくるので暖房をつけたまま寝ましたが、乾燥がひどく、空気清浄機の加湿機能を使用しましたが53%以上になることはなく、残念ながら熟睡できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
コンフォートホテル函館 2014年12月09日 17:11:46

この度は、コンフォートホテル函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。熟睡できなかったとのことで大変残念に感じております。お部屋のエアコンの作動音や加湿器の機能のご不便さによりご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。お客様にご利用頂いたお部屋のエアコンや空気清浄機に不具合がないか確認をし改善して参ります。今後も、お客様のご指摘を真摯に受け止め施設や設備の点検の強化とより快適な施設サービスの提供に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また、函館へお越しの際は、当ホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●●【11/24~12/7限定】HotDeal 14days★バリューナイト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 12:27:12

久しぶり泊まりました。
部屋もいつも通りきれいで問題なかったのですが、夕食のため外出しホテルに戻ると友人の部屋でホテルのセキュリティにかかわると思われる問題が発生。
夜フロントに事情を説明し状況の確認を依頼するも従業員が右往左往の状態、部屋は変えてもらったが最終的に説明を聞いても納得できず。
セキュリティにかかわる問題で不安が残るので今後は利用しない予定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年07月
コンフォートホテル函館 2014年07月31日 14:24:13

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらご宿泊の際に私どもの不手際でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃の際に、前日ご宿泊いただいたお客様のお忘れ物は必ず回収する取り決めとなっておりましたが、今回その回収が抜けてしまい、不安な思いをお掛けしてしまいお詫び申し上げます。必ず防げた事例であり、私どもの管理について猛省しております。今後同じ事が起きないよう、2重チェックの徹底、細心の注意を払って確認に取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

サービス3

Kpp19800385さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

Kpp19800385さん [50代/男性] 2012年10月13日 22:00:05

ダブルルームを利用させていただきました。フロントの対応に関しては普通に感じました。ウエルカムドリンクにつきましては気持ち良く利用させていただきました。部屋ですが、部屋はダブルベッドを入れるには狭いと思います。さらにトイレ・バスについては狭小というより圧迫感すら覚える狭さでした。特にバスユニットはシャワーで体を洗うとアチコチにぶつかってしまう狭さでした。部屋で最悪だったのはハンガーポールに埃があったことです。きちんとチェックがされていない証拠です。朝食の際にプレートがありましたが、あのプレートは社員の方は使ってみたのでしょうか。とても使い勝手の悪いプレートです。今後善処されることを望みます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
コンフォートホテル函館 2012年10月15日 16:54:49

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見・ご指摘を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃に行き届かぬ点がございまして申し訳ございませんでした。細部まで行き届いた清掃を徹底して参りたいと存じます。朝食プレートに関しましてはエコの観点から紙皿等を廃止し、只今のプレートとシリアルカップ、ヨーグルー用カップへと変更させて頂いております。お客様の貴重なご意見を今後の朝食改善の参考とさせて頂きたく存じます。お客様の声をもとに、さらにニーズにお応えできるホテルを目指して参りますのでご意見・ご要望などございましたらお気軽にお申付け頂ければ幸いでございます。ぜひまた函館にお越しの機会がございましたら当館へお越し下さいませ。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<喫煙可>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ps.bs.msさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

ps.bs.msさん [50代/男性] 2023年03月28日 12:59:27

何度か利用をしてますが、今回のフロントスキルはガッカリてした。

接種証明の準備不足は私側のファールですが、アウト時に、適応外として、金銭を当然ですが求められましたが、到着時に差額の金銭発生を知ってあれば、宿泊地を変えてました。朝から恥をかかされたご対応に、リピーターとして線を切られたようで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル函館 2023年04月05日 18:38:48

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様へのご配慮が足らず猛省しております。
お客様に気持ちよくご宿泊いただける接客対応について改めて考えなおし改善に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
この度のご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

sab kohriyamaさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

sab kohriyamaさん [50代/男性] 2022年12月19日 20:30:47

ネットの予約ミスで二泊予定が一泊しか予約されずにいましたのでフロントで一泊追加をお願いしましたところ、通常料金を請求されました。
あとで確認したところその場でネット予約をすれば格安で宿泊できることを知っていながら教えていなかったということがわかりました。

こちらの確認不足ではありましたが、室内に表示されていた「お客様目線でのサービス」ではなく「最高値での販売」にフロントスタッフ全員が違和感を感じていなかったこと、「責任者は不在で私はただの社員です」という対応が非常に残念でした。

駐車場の案内も不親切ですので利用に際してはご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年12月
コンフォートホテル函館 2022年12月21日 18:03:09

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

延泊のご宿泊代につきまして、お客様目線に立ったご案内ができずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また駐車場の案内つきましても説明が足らず重ねてお詫び申し上げます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返って一人一人がホテルを代表する気持ちを養い、お客様に満足していただけるホテルを目指し努力して参ります。

最後になりますが、この度は私どもに改善の機会をお与えいただき改めて感謝申し上げます。
日に日に雪も降り積もり冬本番に近づいて参りましたが、体調を崩されぬようどうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

bmw_woodsnowさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

bmw_woodsnowさん [40代/男性] 2022年05月08日 17:40:42

態度が悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル函館 2022年05月13日 17:48:06

この度は、コンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応によりお客様にご不快な思いをさせたこと大変申し訳ございません。
今回のようなことが二度とないよう、接客面に関して指導を徹底させていただきます。

今後もお客様により快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回函館にお越しの際も当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。

この度のご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 ご当地グルメ 】 13時イン&ラッキーピエロで軽食付き◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月29日 07:06:59

何年か前に泊まった印象が凄く良くて、久しぶりにとまったら、朝食時フロント女性が、客の悪口?自分の悪口言ってたでしょ。ふざけんな怒、仕事で疲れて夜中チェックインして、気持ち良くチェックアウトしたかったのに残念。8年人と接する仕事しているから、そぶり態度見れば直ぐ解る。コンフォートホテル本部にクレームとしてあげます。客を馬鹿にするな。気に入らない客でも客だぞ。凄くがっかり。
同僚にも、このホテルは使わない方が良いですと、伝言します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル函館 2020年09月03日 15:26:02

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、お客様にはご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当日の事実関係を確認したところ、ご宿泊のお部屋におきまして、チェックアウト時のご請求についての申し送りをフロントスタッフの間で行っておりました。
その際に、お客様のお部屋番号等を口頭にて申し送りをしていたため、その場に居合わせたお客様との間に誤解が生じたものと思われます。
こちらの配慮の欠けた申し送りの結果、お客様に誤解を与えてしまうこととなり、深くお詫び申し上げます。
今後、フロントスタッフ間での申し送りはバックスペースで行うことを基本とし、二度とこのようなことが発生しないよう、再発防止に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 14:18:09

9月5、6日連泊したが、地震で電気、水道ストップ。11階だったので、階段きつかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル函館 2018年09月11日 16:13:58

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回の地震の影響により、なかなか電気の復旧がされず、お客様にはご不便とご心配をお掛けしてしまいましたこと、、また充分なサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在も物資が不足している状況にございますが、電気・ガス・水道などのライフラインは復旧しており、数日中には通常通りのサービスをご提供できるものと考えております。

誠に勝手ではございますが、機会がいただけるなら、また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 18:22:40

安いから、泊まるだけなら問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル函館 2018年01月17日 18:18:03

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
またご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊料金にご満足いただけたご様子がうかがえ、安堵しております。
これからもスタッフ一同、一層のサービス向上を目指して参りますので、末永く当館をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

タニちゃん8731さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

タニちゃん8731さん [50代/男性] 2017年08月23日 17:12:26

エアコンが調整できなく1晩寝れなかったのでもう泊まらない。食事はもう少しおかずを増やしたほうがいいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル函館 2017年08月24日 19:22:08

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室エアコンが調整できず、ごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば、お客様に客室設備を快適にご利用いただくことが当然でございますが、管理が行き届かず、お恥ずかしい限りでございます。

今後は、お客様に客室設備を快適にご利用いただけるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

無料朝食サービスにつきましても、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 21:27:48

エアコンがずっと準備中で、室温が上がらず寒い思いをした。フロントに言ったが「霜取り中なので様子を見て欲しい」と受け流された。温暖な地域ならいざ知らず、北海道のホテルで、エアコンがまともに動かないのは尋常ではない!せめて部屋を変えて欲しかった。或いは他の部屋も同じなのか?駅近で無料の朝食も気に入っているだけに、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル函館 2016年11月14日 16:38:21

いつもコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋のエアコンの不具合により、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご宿泊当日は、特に寒かったのを記憶しております。
今回の一件は、もっとお客様の立場に立った行動ができたのではないかと猛省しております。

今後はよりお客様に寄り添った対応ができるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月22日 15:38:08

料金の割には立地条件も良くまあまあでしたが、ただ一つ枕の臭いにとっても嫌な思いをしました
汗臭いような臭いで(ダブルでしたが2つ共)そのままで使用するのが嫌で、持参していたタオルを掛けて使いました
二泊して二日目にカバーが替えてありましたが同じでした
今まで沢山のホテルに宿泊していますがこのような事は初めてです
あと函館山のロープウェーが強風のため運休していたのが乗り場へ行ってわかりました、エレベーターなどお客様が見えやすいところに情報を掲示してくれると助かります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル函館 2014年08月25日 12:07:51

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、度重なるご迷惑をお掛け致しました事に、深くお詫び申し上げます。枕のにおいには我々がいち早く気づくべき点でございました。清掃時やその後の点検を強化して参ります。当日の観光施設情報につきましても、お客様への配慮が至らず、悪天候の中ご足労をお掛けしてしまう事となり、反省しております。今後、同じ事が起きないよう、従業員一丸となってサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回のご宿泊の際にも当ホテルをご検討頂けますと幸いでございます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】観光スポットへホテルの前から市電で好アクセス!★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月02日 16:34:22

料金は安くてよかったのですが、部屋の乾燥がひどく、肌がかさかさになりました。
また、部屋着も肌に合わず、発疹ができてしまい、最悪な宿泊になりました。

朝食も思ってたより、普通でした。

接客も無愛想で、笑顔がなく、泊まってはいけないのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
コンフォートホテル函館 2013年05月03日 12:00:13

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の乾燥と、部屋着が肌に合わなかったとのことで快適にお過ごしいただく事が出来ず、大変心苦しく存じます。また、フロントスタッフの対応でも、お客様に不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。頂戴したお客様の声を真摯に受けとめ、今後のより良いサービスに活かして参りたいと存じます。貴重なご指摘を賜りました事に重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 22:16:41

風呂の排水が詰まっていたようで、栓をぬいたら床が水浸しになった。
足拭きタオルもベショベショになるし、当然ゴミも一緒に逆流していて不衛生極まりない。フロントの男性にそのことを告げると、気持ちが入っていない謝罪の言葉を
迷惑そうに言っていた。ここのホテルではこのようなことは当たり前のことなんだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル函館 2012年05月31日 14:44:13

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。浴室のオーバーフローによりご不便、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、ご指摘を承りましたスタッフの心ない対応に心からお詫び申し上げます。今後、皆様に安心し、快適にお過ごしいただけるようにフロントスタッフ、施設管理スタッフが一丸となり努めて参ります。いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、また貴重なご指摘を賜りました事に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】18時以降in当日限定<18時IN→10時OUT>◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス2

サキヤンパパさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

サキヤンパパさん [40代/男性] 2010年02月06日 01:33:57

苦情と言ってよいのか判断に迷いますが、記載します。ネットで予約した部屋がどうも下に配管があるようで、ゴーという音が枕を通じて聞こえてきました。フロントにて連絡し部屋を変更していただいたのは深夜にも関わらず感謝いたしております。しかし・・・・
翌日のフロントの女性はにこやかに「はあ、そうですね。その部屋は下に配管があるようで」と。それならそんな部屋に案内をなぜしたのか。改めて腹が立ちました。

みなさん、2Fには宿泊しないようにしましょう。

ちなみに、その上の部屋は全く静かでした。また対応も深夜にもかかわらずよかったです。しかし・・・フロントの対応と本日、改めてメールが来たので不愉快がこみ上げました。このことをアンケートに記載したにもかかわらず何も返事がないのも今思いだしました。総合して宿泊ください。2Fは避けるべきです。絶対に!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル函館 2010年02月11日 15:13:04

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋での異音とフロント員の心無い対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の異音につきましては、原因追究の上、適切な対応をして参りたく存じます。今回のようなことは本来あってはならないことでございますが、万が一、何かお部屋にして不都合な点がございましたら早急に対応させて頂きますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。アンケートにつきましてはご意見を拝見した上で、日々改善に取り組んでおります。ご記入内容につきまして、返信のお許しを頂いたお客様に限り改善内容等、お返事をさせて頂いております。何卒ご理解を賜りたく存じます。誠に勝手ではございますが、また函館にお越しの際には当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントマスター☆☆☆≪楽天ポイント1,000円≫カード&【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 10:46:45

令和元年7月16日に泊まりました。
ホテルに隣接する駐車場は6台位ありましたが、早めに到着した為か1台も駐車されていない状態でした。フロントでチェックインすると遠くのコインパーキングを指定されたため、予約制なのかなと思い、私は指示されたコインパーキングまで車を持っていきました。
翌朝、ホテルに隣接する駐車場は1台分空いていました。
チェックアウトの時に駐車場のことを訊ねると『予約制ではない』とのことです。「だったらチェックインの早い順に近くの駐車場から指定するべきだろう」と言うと『ホテルに隣接する駐車場は値段が高いんです』と論点をずらします。私が「いくら違うの?」と訊ねると『近くが520円でコインパーキングが500円です』と言いました。私は腹が立つのを我慢して「たった20円の違いで遠くの駐車場を指定したの?しかも隣接する駐車場は1台分空いていたのに」と言うと『すみません、すみません』の繰り返しです。
従業員のみなさん。私たちが両手にボストンバックを持って、リックを背負って遠くのコインパーキングまでトボトボと歩いていく姿を想像しましたか?! また『私たちが荷物をお持ちします』とか『台車をお貸しします』とか、そのような気持ちにはなれなかったのですか?
楽しみにしていた旅が、配慮の無い従業員の態度で半減してしまうのですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル函館 2019年08月20日 19:22:24

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご不便とご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
通常であれば当ホテルでは、駐車場はお客様のご要望や出庫のご予定を確認したうえで先着順でご案内しており、空きがあれば敷地内の駐車場へご案内させていただいております。
もし前日からのご滞在のお客様が、敷地内駐車場をご利用中で満車の場合は、提携の立体駐車場か少し離れた平地の駐車場へのご駐車をお願いしております。

しかしながら、対応させていただいたスタッフの駐車場案内の説明不足、また離れた駐車場への案内した際の、お客様への配慮ある言動が行き届いておらず、お客様にご不便をお掛けしたこと恥ずかしく存じます。
今後、同様のことがないよう、スタッフ教育の徹底、駐車場案内のオペレーションを再度見直しを行い、よりわかりやすいご案内をできるよう初心から改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回函館にお越しの際も当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月27日 17:16:04

提携駐車場の場所を知りたくて電話しました。『どちらの方面からお越しですか』との問い。『空港方面です』と答えた後『一度フロントまでお越し下さい』とのこと。『どちらの方面...』必要ですか?おまけにホテル前は路面電車の通る路上駐車できる様な道ではありません。フロントに寄らなくてはならない様なら、車を停めるスペースを確保して下さい。何とか駐車場までの道順を教えてもらうも、『分かりづらい』らしく複雑な道順。行ってみるともっと簡単に説明できる場所。わざと難しく教えたとしか思えない。電話で対応していただいた方は非常に聞き取りにくい話し方に加えかなり早口。せめてユックリ話してもらえたら良かったです。
部屋のお風呂はお湯の温度がかなり変化します。今時のビジネスホテルではなかなかありませんよ。冬じゃなくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル函館 2016年08月29日 17:35:50

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、駐車場に関するオペレーションならびに客室設備の不具合など、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

現在、当ホテルの駐車場は、ご到着の際にご案内させていただいております。
場合によっては、一方通行の通りを抜けなければならない場合もございますので、面倒ではございますが、フロントにお越しいただき状況を把握した上でご案内しております。

しかしながら、スタッフのご案内が不適切・早口であったとのことで、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、不信感を抱かせる結果になってしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様にフロントにお越しいただく際、一時的に駐車するスペースのご案内につきましても、お客様目線でのご案内になっていなかった点、スタッフ一同猛省しております。

今後はお客様目線とはどういうことかを再度考え直し、適切にご案内ができるよう努めてまいります。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

39件中 21~39件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ