風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月30日 12:27:12
-
久しぶり泊まりました。
部屋もいつも通りきれいで問題なかったのですが、夕食のため外出しホテルに戻ると友人の部屋でホテルのセキュリティにかかわると思われる問題が発生。
夜フロントに事情を説明し状況の確認を依頼するも従業員が右往左往の状態、部屋は変えてもらったが最終的に説明を聞いても納得できず。
セキュリティにかかわる問題で不安が残るので今後は利用しない予定。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年07月
- コンフォートホテル函館 2014年07月31日 14:24:13
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらご宿泊の際に私どもの不手際でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃の際に、前日ご宿泊いただいたお客様のお忘れ物は必ず回収する取り決めとなっておりましたが、今回その回収が抜けてしまい、不安な思いをお掛けしてしまいお詫び申し上げます。必ず防げた事例であり、私どもの管理について猛省しております。今後同じ事が起きないよう、2重チェックの徹底、細心の注意を払って確認に取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
風呂3
サキヤンパパさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- サキヤンパパさん [40代/男性] 2010年02月06日 01:33:57
-
苦情と言ってよいのか判断に迷いますが、記載します。ネットで予約した部屋がどうも下に配管があるようで、ゴーという音が枕を通じて聞こえてきました。フロントにて連絡し部屋を変更していただいたのは深夜にも関わらず感謝いたしております。しかし・・・・
翌日のフロントの女性はにこやかに「はあ、そうですね。その部屋は下に配管があるようで」と。それならそんな部屋に案内をなぜしたのか。改めて腹が立ちました。
みなさん、2Fには宿泊しないようにしましょう。
ちなみに、その上の部屋は全く静かでした。また対応も深夜にもかかわらずよかったです。しかし・・・フロントの対応と本日、改めてメールが来たので不愉快がこみ上げました。このことをアンケートに記載したにもかかわらず何も返事がないのも今思いだしました。総合して宿泊ください。2Fは避けるべきです。絶対に!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- コンフォートホテル函館 2010年02月11日 15:13:04
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋での異音とフロント員の心無い対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の異音につきましては、原因追究の上、適切な対応をして参りたく存じます。今回のようなことは本来あってはならないことでございますが、万が一、何かお部屋にして不都合な点がございましたら早急に対応させて頂きますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。アンケートにつきましてはご意見を拝見した上で、日々改善に取り組んでおります。ご記入内容につきまして、返信のお許しを頂いたお客様に限り改善内容等、お返事をさせて頂いております。何卒ご理解を賜りたく存じます。誠に勝手ではございますが、また函館にお越しの際には当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイントマスター☆☆☆≪楽天ポイント1,000円≫カード&【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂2
MARU7638さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- MARU7638さん [50代/男性] 2019年08月08日 20:09:37
-
8月4日(日)304宿泊
他の方も書いていたのですが、この部屋もトイレ臭いです。
あと、ユニットバス壁の中の換気扇の設置が悪いようで、ガタガタ音がします。
常時鳴ってる訳ではなく時々修まりますが、結構気になるレベルなので、今以上のトイレ掃除と、ガタガタ音は根本的に改善出来なければ、訳ありで安く提供したらいいかと思います。
立地は◎ですが、殆んどの部屋は窓の外は壁なので、無料の朝食付で寝るだけなら選択肢になると思います。
季節、時期的に価格の変動は仕方ないんですが、MAX5,000円位ならありだと思います。
今回はトイレ臭に、ガッカリでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- コンフォートホテル函館 2019年08月21日 17:02:49
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、客室の換気扇およびトイレの臭気に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
至急、ご宿泊いただいたお部屋を確認し、原因を確認させていただきます。
本来であれば、清掃後の最終確認の際に気づくべきところ、お客様からのご指摘により気づくこととなり、お恥ずかしい限りでございます。
ご投稿は清掃スタッフに共有し、今度は同様のことが起きぬよう、確認の徹底に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いと存じておりますが、次回函館にお越しの際も当ホテルのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
タニちゃん8731さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- タニちゃん8731さん [50代/男性] 2017年08月23日 17:12:26
-
エアコンが調整できなく1晩寝れなかったのでもう泊まらない。食事はもう少しおかずを増やしたほうがいいかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- コンフォートホテル函館 2017年08月24日 19:22:08
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室エアコンが調整できず、ごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様に客室設備を快適にご利用いただくことが当然でございますが、管理が行き届かず、お恥ずかしい限りでございます。
今後は、お客様に客室設備を快適にご利用いただけるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。
無料朝食サービスにつきましても、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yuppi0429さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- yuppi0429さん [30代/女性] 2016年09月18日 16:03:26
-
部屋のエアコンが臭い。送風口にカビが生えてました。じっくり見なくてもよく見えるところに。
古いエアコンなのか、風量弱にしても弱と思えないほど風量があります。加湿器必須です。
空気清浄機能がある加湿器がありましたが、エアコンが空気汚染しているので、意味ないでしょう。根本的な改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- コンフォートホテル函館 2016年09月19日 14:08:57
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室エアコンの清掃不備、また私どもの管理が行き届かず、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。清潔なお部屋をご提供するのが、私どもの最低限の使命であり、清掃不備につきましては弁解の余地もございません。至急全室チェックし、早急に対応させていただきます。
今後は快適なお部屋をご提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月10日 18:07:38
-
2度目の宿泊でした。前回が感じが良かったので今回もコンフォートにしました。
ですが、お部屋のトイレに入りビックリ!!!
臭い!換気扇をまわして4時間ほど外出してトイレに入ると、まだ臭い!
お部屋は臭くなかったけれど気分は悪かったです。
安いし立地もよいのですが・・・
1回目と2回目の差が大きすぎて次回の宿泊は悩んでおります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- コンフォートホテル函館 2015年03月14日 18:34:39
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、一同謝罪申し上げます。日頃から清掃にあたっての点検を行っておりますが、至らぬ部分があり言葉もございません。二度と同じような事がないよう、再度見直し、徹底をして参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ■☆【家族旅行】お子様【添い寝無料】&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月05日 18:04:53
-
部屋の清掃がなってなかったです。
また、子供がドリンクを取りに行った時、フロントでこそこそしてたようで。
アンケートは、何処に出したらいいのか、わからず。
郵便で出せるアンケートならいい。
また、朝の対応してくれた、人あんまりいい感じはしなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- コンフォートホテル函館 2013年08月07日 17:36:52
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃やスタッフの言動によりご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるように精進して参ります。ご不快な思いをさせてしまいましたのに、お忙しい中ご指摘のコメントをお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月02日 16:34:22
-
料金は安くてよかったのですが、部屋の乾燥がひどく、肌がかさかさになりました。
また、部屋着も肌に合わず、発疹ができてしまい、最悪な宿泊になりました。
朝食も思ってたより、普通でした。
接客も無愛想で、笑顔がなく、泊まってはいけないのかと思いました。- 宿泊年月
- 2013年04月
- コンフォートホテル函館 2013年05月03日 12:00:13
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の乾燥と、部屋着が肌に合わなかったとのことで快適にお過ごしいただく事が出来ず、大変心苦しく存じます。また、フロントスタッフの対応でも、お客様に不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。頂戴したお客様の声を真摯に受けとめ、今後のより良いサービスに活かして参りたいと存じます。貴重なご指摘を賜りました事に重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月05日 13:52:18
-
以前利用した時は、お部屋が綺麗に感じたので利用しました。今回利用時は、部屋に入った瞬間から生乾きの匂いがし、エアコンもカビ臭かったのでつけられず残念でした。結果窓を開けて寝たため、あまり眠れませんでした。お風呂の水圧も弱いです。
立地は函館駅にも近く市電通りに面しているので便利だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- コンフォートホテル函館 2020年10月07日 11:30:27
-
この度はコンフォートホテル函館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はお部屋やエアコンの臭いにつきまして、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、早急な確認と清掃スタッフへ指導を徹底し、スタッフ全員で再発防止を心掛けて参ります。
お風呂の水圧に関しましても早急な改善は難しいですが、出来る限り、お客様のご意見を受け入れ、お部屋の改善に努めて参ります。
また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、当ホテルの立地についてお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
甚だ勝手ではございますが、今後とも函館へお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月14日 18:22:40
-
安いから、泊まるだけなら問題なし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートホテル函館 2018年01月17日 18:18:03
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
またご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊料金にご満足いただけたご様子がうかがえ、安堵しております。
これからもスタッフ一同、一層のサービス向上を目指して参りますので、末永く当館をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆま4820さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- ゆま4820さん [20代/女性] 2017年09月02日 16:20:53
-
今回初めて利用しました。立地は全く問題無いです。ですが、お風呂場は綺麗ではありません。シャワーカーテン使ってびっくり。前に泊まってたであろう方の髪の毛がバサッって落ちてきました。1、2本どころの問題じゃなくかなりの大量で。お風呂場使う気が起こりませんでした。掃除隅々までしてない証拠でした。残念ですが、ホテルのリピートはしません。この値段あればもう少し高くして違うホテル探します。非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- コンフォートホテル函館 2017年09月04日 11:06:59
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室の清掃の不備のためにご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様をお部屋にお通しする前に気が付くべきでございましたが、確認が至らず、非常にお恥ずかしい限りでございます。
お客様のご指摘を重要な課題として真摯に受けとめ、今後このような事が無いよう、あらためて清掃ならびに確認を徹底して参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿をいただきましたことを心より深く感謝申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月27日 17:16:04
-
提携駐車場の場所を知りたくて電話しました。『どちらの方面からお越しですか』との問い。『空港方面です』と答えた後『一度フロントまでお越し下さい』とのこと。『どちらの方面...』必要ですか?おまけにホテル前は路面電車の通る路上駐車できる様な道ではありません。フロントに寄らなくてはならない様なら、車を停めるスペースを確保して下さい。何とか駐車場までの道順を教えてもらうも、『分かりづらい』らしく複雑な道順。行ってみるともっと簡単に説明できる場所。わざと難しく教えたとしか思えない。電話で対応していただいた方は非常に聞き取りにくい話し方に加えかなり早口。せめてユックリ話してもらえたら良かったです。
部屋のお風呂はお湯の温度がかなり変化します。今時のビジネスホテルではなかなかありませんよ。冬じゃなくて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- コンフォートホテル函館 2016年08月29日 17:35:50
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、駐車場に関するオペレーションならびに客室設備の不具合など、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
現在、当ホテルの駐車場は、ご到着の際にご案内させていただいております。
場合によっては、一方通行の通りを抜けなければならない場合もございますので、面倒ではございますが、フロントにお越しいただき状況を把握した上でご案内しております。
しかしながら、スタッフのご案内が不適切・早口であったとのことで、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、不信感を抱かせる結果になってしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様にフロントにお越しいただく際、一時的に駐車するスペースのご案内につきましても、お客様目線でのご案内になっていなかった点、スタッフ一同猛省しております。
今後はお客様目線とはどういうことかを再度考え直し、適切にご案内ができるよう努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
風呂1
Kpp19800385さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- Kpp19800385さん [50代/男性] 2012年10月13日 22:00:05
-
ダブルルームを利用させていただきました。フロントの対応に関しては普通に感じました。ウエルカムドリンクにつきましては気持ち良く利用させていただきました。部屋ですが、部屋はダブルベッドを入れるには狭いと思います。さらにトイレ・バスについては狭小というより圧迫感すら覚える狭さでした。特にバスユニットはシャワーで体を洗うとアチコチにぶつかってしまう狭さでした。部屋で最悪だったのはハンガーポールに埃があったことです。きちんとチェックがされていない証拠です。朝食の際にプレートがありましたが、あのプレートは社員の方は使ってみたのでしょうか。とても使い勝手の悪いプレートです。今後善処されることを望みます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- コンフォートホテル函館 2012年10月15日 16:54:49
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見・ご指摘を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃に行き届かぬ点がございまして申し訳ございませんでした。細部まで行き届いた清掃を徹底して参りたいと存じます。朝食プレートに関しましてはエコの観点から紙皿等を廃止し、只今のプレートとシリアルカップ、ヨーグルー用カップへと変更させて頂いております。お客様の貴重なご意見を今後の朝食改善の参考とさせて頂きたく存じます。お客様の声をもとに、さらにニーズにお応えできるホテルを目指して参りますのでご意見・ご要望などございましたらお気軽にお申付け頂ければ幸いでございます。ぜひまた函館にお越しの機会がございましたら当館へお越し下さいませ。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<喫煙可>】
風呂1
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月30日 22:16:41
-
風呂の排水が詰まっていたようで、栓をぬいたら床が水浸しになった。
足拭きタオルもベショベショになるし、当然ゴミも一緒に逆流していて不衛生極まりない。フロントの男性にそのことを告げると、気持ちが入っていない謝罪の言葉を
迷惑そうに言っていた。ここのホテルではこのようなことは当たり前のことなんだろうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- コンフォートホテル函館 2012年05月31日 14:44:13
-
この度はコンフォートホテル函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。浴室のオーバーフローによりご不便、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、ご指摘を承りましたスタッフの心ない対応に心からお詫び申し上げます。今後、皆様に安心し、快適にお過ごしいただけるようにフロントスタッフ、施設管理スタッフが一丸となり努めて参ります。いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、また貴重なご指摘を賜りました事に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Short Stay】18時以降in当日限定<18時IN→10時OUT>◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
sab kohriyamaさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- sab kohriyamaさん [50代/男性] 2022年12月19日 20:30:47
-
ネットの予約ミスで二泊予定が一泊しか予約されずにいましたのでフロントで一泊追加をお願いしましたところ、通常料金を請求されました。
あとで確認したところその場でネット予約をすれば格安で宿泊できることを知っていながら教えていなかったということがわかりました。
こちらの確認不足ではありましたが、室内に表示されていた「お客様目線でのサービス」ではなく「最高値での販売」にフロントスタッフ全員が違和感を感じていなかったこと、「責任者は不在で私はただの社員です」という対応が非常に残念でした。
駐車場の案内も不親切ですので利用に際してはご注意ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年12月
- コンフォートホテル函館 2022年12月21日 18:03:09
-
この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
延泊のご宿泊代につきまして、お客様目線に立ったご案内ができずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また駐車場の案内つきましても説明が足らず重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返って一人一人がホテルを代表する気持ちを養い、お客様に満足していただけるホテルを目指し努力して参ります。
最後になりますが、この度は私どもに改善の機会をお与えいただき改めて感謝申し上げます。
日に日に雪も降り積もり冬本番に近づいて参りましたが、体調を崩されぬようどうぞご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
bmw_woodsnowさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- bmw_woodsnowさん [40代/男性] 2022年05月08日 17:40:42
-
態度が悪かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- コンフォートホテル函館 2022年05月13日 17:48:06
-
この度は、コンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応によりお客様にご不快な思いをさせたこと大変申し訳ございません。
今回のようなことが二度とないよう、接客面に関して指導を徹底させていただきます。
今後もお客様により快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回函館にお越しの際も当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 ご当地グルメ 】 13時イン&ラッキーピエロで軽食付き◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月21日 16:03:43
-
禁煙室プランでしたが明らかに喫煙ルームでした。
部屋の壁が真っ黄色、タバコの臭いなどがありました。
その点残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートホテル函館 2018年07月23日 17:33:46
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましては、タバコの臭いがしたとのことで、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館は本年3月より消臭工事をさせていただき、全室禁煙化とさせていただきましたが、再度お部屋の臭いの確認をさせていただき、消臭対応をさせていただきたく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NOマイカー・バイク】駐車場の利用がない方へ♪お得なプライス宿泊◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月07日 21:59:11
-
12月6日に宿泊しました。チャックインが18時過ぎだったので棒二森屋のパーキングを案内されましたが、近くて不便はありませんでした。
部屋は、喫煙可でしたが空気清浄機もあり、タバコ臭いこともありませんでした。
しかし、部屋のエアコンが大きく、動作音がとても気になりました。
ベットが窓際にあり、冷気が降りてくるので暖房をつけたまま寝ましたが、乾燥がひどく、空気清浄機の加湿機能を使用しましたが53%以上になることはなく、残念ながら熟睡できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- コンフォートホテル函館 2014年12月09日 17:11:46
-
この度は、コンフォートホテル函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。熟睡できなかったとのことで大変残念に感じております。お部屋のエアコンの作動音や加湿器の機能のご不便さによりご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。お客様にご利用頂いたお部屋のエアコンや空気清浄機に不具合がないか確認をし改善して参ります。今後も、お客様のご指摘を真摯に受け止め施設や設備の点検の強化とより快適な施設サービスの提供に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また、函館へお越しの際は、当ホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●●【11/24~12/7限定】HotDeal 14days★バリューナイト♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
料金の割には立地条件も良くまあまあでしたが、ただ一つ枕の臭いにとっても嫌な思いをしました
汗臭いような臭いで(ダブルでしたが2つ共)そのままで使用するのが嫌で、持参していたタオルを掛けて使いました
二泊して二日目にカバーが替えてありましたが同じでした
今まで沢山のホテルに宿泊していますがこのような事は初めてです
あと函館山のロープウェーが強風のため運休していたのが乗り場へ行ってわかりました、エレベーターなどお客様が見えやすいところに情報を掲示してくれると助かります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、度重なるご迷惑をお掛け致しました事に、深くお詫び申し上げます。枕のにおいには我々がいち早く気づくべき点でございました。清掃時やその後の点検を強化して参ります。当日の観光施設情報につきましても、お客様への配慮が至らず、悪天候の中ご足労をお掛けしてしまう事となり、反省しております。今後、同じ事が起きないよう、従業員一丸となってサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回のご宿泊の際にも当ホテルをご検討頂けますと幸いでございます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。