楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.74
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.47
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

209件中 201~209件表示

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月15日 23:57:14

最低気温が12度前後のこの時期なのに、部屋は「冷房」しか使えなく
風邪を引いてしまいました。

地元の方は寒くは無いのかもしれませんが、出張等で来た者は厚着の備えが無いので、
その辺を考えての設定は出来ないのでしょうか?

あといつも通りエレベータが混雑し不便でした。

ただ立地、料金で選んでしまいますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル函館 2012年06月18日 12:02:28

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。エアコンの設定でご不便をお掛けし申し訳なく存じます。当館のエアコンは全館集中管理となっておりまして、お部屋ごとに冷房・暖房を切替えることが出来ない設備でございます。その日の温度により切替を行っておりますが、特にこの時期は日中、夜間の気温差も大きく寒いと仰る方、暑いと仰る方がいらっしゃり全てのお客様のご希望に副うことが出来ない状況でございます。フロントにて毛布の貸出も行っておりますので、お気軽にお申し付けいただければと存じます。また、エレベーターにつきましても1基しかなくご不便をお掛けし申し訳なく存じます。施設の構造上、増設等は難しく、何卒ご理解賜りたく存じます。混雑時のご案内も含めまして、出来る限りの対策をとり、少しでも皆様にご不便をおかけする事のないように努めて参りたいと存じます。ご宿泊ならびに貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Weekly Stay】連泊限定→5泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 22:06:46

エレベータが1機しかないのが難点でしたですね。階段を常時使えるようにしていただけたら、ありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル函館 2011年10月12日 17:09:29

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、エレベーターの混雑によりご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。外部階段の開放はセキュリティーと事故防止の観点から、朝の混雑時に限らせていただいております。ご不便をお掛けし大変心苦しく存じますが、何卒ご理解を賜りたいと存じます。頂戴しましたご指摘を今後のより良いホテルづくりに活かして参ります。今後も当館をご愛顧いただけると幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料【秋得】■得旅ならPt10倍
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 11:28:44

仕事の関係で宿泊しました

エレベーターがひとつしかない為高いところの部屋だとなかなかエレベーターが来ない

もうひとつあればなと感じました

【ご利用の宿泊プラン】
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル函館 2011年06月14日 17:49:30

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。エレベーターにつきましてはご不便をお掛けしてしまい、心苦しく存じます。施設の構造上、早急な改善は困難なのですが、混雑時のご案内等、出来る限りの対応をして参りたいと存じます。また機会がございましたら是非、当館をご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 09:06:22

今回、初めて利用させて頂きました。15:00チェックインでしたが一時間前に到着したため荷物と車を駐車させて頂きました。最初に教えて頂いた駐車場(立体)に行きましたが全長4.7m以下とのことで結果的にはホテル横の駐車場に止めましたが、受付時に車両の長さを聞いて頂けると二度手間にならなくて良かったと思っています。寝具については快適でした。場所も朝市に近く大変満足でした。他の方も投稿されていますがエレベーターが1基しかなく私は3Fだったので階段を良く利用しましたが、高い所で宿泊されている人はどうするのか人ごとながら心配になるくらい遅くてイライラしました。朝食は無料なので期待していませんでしたが、そこそこ美味しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル函館 2009年06月30日 14:15:34

この度はコンフォートホテル函館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。駐車場のご案内に関しまして、お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後、ご案内不足になることのないよう、スタッフ一同注意を払って参ります。エレベーターにつきましては、皆様にご不便をお掛けしております。施設の設備・構造上の問題ですのですぐに改善というのは困難なのですが、混雑状況に応じた外部階段の開放や適切なご案内など、できる限りの対応をさせて頂きたいと存じます。また機会がございましたら是非、当館をご利用下さいませ。心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル特製≪楽天 ポイントギフトカード 1,000p≫付きプラン
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇喫煙ツインスタンダード◇◆】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月30日 09:01:27

6月27日に宿泊しました。ツインのお部屋がなく仕方なしにシングル3部屋にしましたが3名とも別々の階数でした。かなり早くに予約し当然に同じ階と思ってましたが配慮のなさにガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル函館 2018年07月02日 19:10:54

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル函館をお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋割りにについてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
お客様からご予約いただきました、ダブルスタンダードのお部屋は、各フロアに1部屋しかなく、並びのお部屋を用意することできませんでした。
ご宿泊いただきましたお日にちは、満室を頂戴しており、他のタイプのお部屋を提案することもできない状況ではございましたが、チェックインの際に、スタッフからの説明が不足してており、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同精進し、改善に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 22:33:08

11月9日に出張で一泊しましたが、翌日の出発が遅かったため、9時前に朝食会場に行ったら、食べてる最中に回りのテーブルをスプレーで殺菌し始め、9:30までの朝食時間のはずなのに非常に不快でした。
函館では定宿にしていたのですが、今後は変更しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル函館 2017年11月13日 17:19:26

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

朝食に関しましては貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様からご指摘いただいた点に関しまして、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
改善に向け可能な限り検討してまいりたいと感じております。

お客様からのご意見を糧としこれからもより良いホテルづくりをさせていただきますので、甚だ勝手なお願いではございますが、次回函館へお越しの際も、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

natofuさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

natofuさん [40代/男性] 2011年08月19日 17:58:55

提携駐車場の場所がわかりにくいです。

親切なホテルはホテルの外壁などに、大きく地図で案内表示がされてますが、

このホテルはフロントに行かないとわかりません。

客が駐車違反で捕まっても良いと思っているのでしょう、ひどいホテルですね。

上記の理由でサービスを「不満」とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
コンフォートホテル函館 2011年08月20日 17:35:29

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。駐車場のご案内に関してご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。当館の駐車場はホテル敷地内5台分の他、近隣数ヶ所に分かれてご案内しております。ご到着時間や、車の大きさ、車をお使いになる時間でご案内できる場所が異なり複雑である為、看板でのご案内が困難な状況でございます。大変ご不便をお掛けし心苦しく存じますが、何卒ご理解賜りたく存じます。ホテルの敷地が狭いこともあり、早急な改善は困難ですが、この度頂戴したご指摘を今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8/13~8/22限定】Hot Deal☆☆☆10Daysバリューナイト◆最大42%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 13:58:16

他の場所のコンフォートホテルに泊まった時、接客がすばらしかったので利用したのですが、ここは例外でした。観光地で忙しそうでしたが、受付に行ったとき、いらっしゃいませの声やお待ちくださいの声も無く5分以上待たされました。完全に無視され自分に何か問題があるのか逆に不安になったほどでした。その後やっと手が空いたのか、対応してもらいましたが、クレジットで事前決済をしているのにも関わらず、現金決済を求められたりと受付のレベルに疑問を感じました。

八戸・苫小牧・帯広では何も問題が無くむしろ気持ち良い接客でしたので、やはりここだけ異常だったことが判明しました。観光地でこの接客はどうなんですか?コンビニのバイト以下の接客で通用してるんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル函館 2009年09月07日 14:12:51

この度は、コンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。各地のコンフォートホテルをご利用いただき、また、数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、度重なる無礼と不手際でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴したお叱りのお言葉を真摯に受け止め、もう一度、私どもがすべきおもてなしについて、初心から考え、その結果を今後に活かして参りたいと存じます。誠に勝手ではございますが、今後とも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただければ幸いに存じます。御指摘賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 09:07:34

全体的には「可もなく不可もなし」状態でした。
フロントの対応は、機械的な感じで全く持って暖かみを感じる事が出来ませんでした。
前の方が鉄道の時刻表について訪ねられ、少し時間が掛かりチェックインしましたが、その際に「お待たせしました」の一声もなく・・・
[客室内のホテル案内には交通機関時刻表についてフロントにおたずね下さいと記載があるのに、何故あそこまで時間が掛かったのか理解を超えてしまいました。]
一番の不満は、客室数に対してエレベーターが1基しかないこと・・・
酷い時は1階で5分近くも待たされる状況に・・・
収益を上げるために客室を設け、エレベータを削減して建築したのでしょうけど・・・
エレベーターは、フロントから見える位置にあるので状況は把握されていると思っています。
狭いエレベーター前の人だかり、待ち時間について少しは酷いとは思われた事はないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル函館 2009年08月29日 16:45:43

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロント対応ならびにエレベータの混雑で、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で改善・サービスの向上に努めて参ります。また、エレベータについても、スタッフも混雑時の様子を大変心苦しく思い、下層階の外部階段開放やエレベータの運行設定の変更など、最大限の対策を取って参りましたが、事実、お客様にご迷惑をお掛けしている様子を、建物の構造上、遺憾ながら受け止めざるを得ないのが現状でございます。今回のご宿泊にご満足いただけず大変残念でなりませんが、またいつの日か、ご宿泊いただける日を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14☆今だけ楽天限定ポイント5倍!キャンペーン☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

209件中 201~209件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ