食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月03日 02:14:41
-
となりの部屋から夜中中ずっと不快な音楽が聞こえてきて眠れない。
部屋自体はキレイだし問題なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- コンフォートホテル函館 2018年12月06日 20:09:55
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の滞在中、ご不便をお掛けしてしまい、私共も大変心苦しく存じます。
お客様の声をもとに、さらにニーズにお応えできるホテルを目指して参りますのでご意見・ご要望などございましたらお気軽にお申付け頂ければ幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、また函館にお越しの際に、当館をご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事5
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 15:00:22
-
フェイスタオル2枚に髪の毛と汚れが付いて不快でした。
面倒だったので申告はしませんでしたが、今後気を付けて下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- コンフォートホテル函館 2011年08月17日 17:00:41
-
この度は、コンフォートホテル函館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。数ある中からせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、フェイスタオルに髪の毛と汚れが付いていたとのことで、ご不快な気分にさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後、常に清潔なお部屋をご提供できるよう、そしてお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、今一度清掃のチェックに努めて参ります。また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Family Stay】<大人最大2名まで>家族でリーズナブル&14時IN→11時OUT◆朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事4
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月15日 16:09:28
-
出張の際に宿泊しました
家は近畿地方なので、北海道だと当たり前のことなのかも知れませんが、5月中旬で「全館暖房運転」というのに驚きました
日中半袖で歩き回って汗をかいていたので、部屋を涼しくしてくつろごうと思っていたのに、窓を開けるしか出来ません
大通りに面しているので夜はうるさく、あまりぐっすり眠れませんでした
食事や設備は普通のビジネスホテルといったところ
しかし、アメニティが全く充実していません
化粧水や乳液、洗顔料、ヘアオイル等が無く、がっかりです
初夏で暖房運転、アメニティ類が壊滅的、おそらく来年も同じ時期に函館出張がありますが、「また利用したい!」という気持ちにはなれません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- コンフォートホテル函館 2023年07月19日 14:59:09
-
この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
ご滞在中エアコンに関しまして不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
エアコンの冷暖切替につきましては、日によりますが日中と夜の寒暖差が感じられる日もあり、例年5月下旬~末頃とさせていただいておりました。
切替の時期につきましては気温・予報を確認しながら極力お客様にご不便の無い様に今後設定して参ります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒お客様のご理解賜りたく存じます。
また、アメニティの不足をご指摘いただきましたが、こちらについてはお客様のお声を真摯に受け止め、皆様に選んでいただける施設を目指し改善検討して参ります。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、今後も皆さんいただけるよう改善に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ps.bs.msさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- ps.bs.msさん [50代/男性] 2023年03月28日 12:59:27
-
何度か利用をしてますが、今回のフロントスキルはガッカリてした。
接種証明の準備不足は私側のファールですが、アウト時に、適応外として、金銭を当然ですが求められましたが、到着時に差額の金銭発生を知ってあれば、宿泊地を変えてました。朝から恥をかかされたご対応に、リピーターとして線を切られたようで残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年03月
- コンフォートホテル函館 2023年04月05日 18:38:48
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様へのご配慮が足らず猛省しております。
お客様に気持ちよくご宿泊いただける接客対応について改めて考えなおし改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
この度のご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事4
MARU7638さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- MARU7638さん [50代/男性] 2019年08月08日 20:09:37
-
8月4日(日)304宿泊
他の方も書いていたのですが、この部屋もトイレ臭いです。
あと、ユニットバス壁の中の換気扇の設置が悪いようで、ガタガタ音がします。
常時鳴ってる訳ではなく時々修まりますが、結構気になるレベルなので、今以上のトイレ掃除と、ガタガタ音は根本的に改善出来なければ、訳ありで安く提供したらいいかと思います。
立地は◎ですが、殆んどの部屋は窓の外は壁なので、無料の朝食付で寝るだけなら選択肢になると思います。
季節、時期的に価格の変動は仕方ないんですが、MAX5,000円位ならありだと思います。
今回はトイレ臭に、ガッカリでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- コンフォートホテル函館 2019年08月21日 17:02:49
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、客室の換気扇およびトイレの臭気に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
至急、ご宿泊いただいたお部屋を確認し、原因を確認させていただきます。
本来であれば、清掃後の最終確認の際に気づくべきところ、お客様からのご指摘により気づくこととなり、お恥ずかしい限りでございます。
ご投稿は清掃スタッフに共有し、今度は同様のことが起きぬよう、確認の徹底に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いと存じておりますが、次回函館にお越しの際も当ホテルのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事4
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 14:55:25
-
夜中に、乳幼児が泣き叫び続け、何度か起こされて、よく眠れなかった!!!
翌日に宿泊した大沼プリンスとは雲泥の差!(会員になれば料金はわずかな差)
来年からは2泊とも、プリンスさんにする!!!
↓↓↓写真はプリンスさんの部屋からの景色♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- コンフォートホテル函館 2018年11月05日 15:54:09
-
この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご滞在中はごゆっくりとお休みいただけず、大変申し訳ございませんでした。
皆様にごゆっくりと快適にご宿泊いただきたく存じますが、物音や泣き声などを完全に防ぐことは困難な状況にございます。
大変恐縮ではございますが、お子様の泣き声が気になる場合、お部屋のご移動などをご提案させていただくことも可能でございますので、お気づきの際にフロントへおっしゃっていただけましたら幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事4
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月16日 19:46:57
-
1泊ですがお世話になりました。
今まであちこちのコンフォートホテルにお世話になっておりますが、かなり残念な印象を受けました。
室内のエアコンがとても使いにくく音も大きくて使うのをためらいました。幸い、そこまでの気温ではなかったのであまり使用しなくとも何とかなりましたが、夏場や冬場を考えるととても残念です。スイッチが入りにくいのであれば、チェックイン時に説明をしてください。こちらとしてはなぜ入らないのか散々悩みフロントに電話確認して発覚です。電話するのをためらう人もいるのではないでしょうか。
また、部屋の掃除も目の届く場所での埃があり、ユニットバスにおいても目ですぐにわかるような髪の毛が落ちており、残念な気持ちになりました。
朝食はとても美味しくいただけました。種類としては妥当だと思います。また、部屋の作りとしてもユニットバスの明かりがベッドから見えにくいようになっており、そういう意味では寝る時も快適に寝られました。
ただ、今まで利用したどのコンフォートホテルよりも残念な気持ちになりました。エアコン面はすぐには無理かもしれないと思いますが、対策を考えていただけたらと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- コンフォートホテル函館 2017年09月18日 15:29:20
-
この度は、コンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適なご宿泊を提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
エアコンのスイッチ不良、至らぬ清掃と多くのご指摘をいただき、スタッフ一同猛省いたしております。
エアコンのスイッチ不良につきましては、早急な修理を実施しつつ、フロントでの案内も改善して参ります。
また、清掃につきましても再度清掃時や点検時の注意点として意識し、清掃技術の向上に努めて参ります。
不快な思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、無料朝食サービス、お部屋の構造につきましてはお褒めの言葉を賜り大変恐縮に存じます。
甚だ勝手なお願いと承知いたしておりますが、今後とも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月12日 21:27:48
-
エアコンがずっと準備中で、室温が上がらず寒い思いをした。フロントに言ったが「霜取り中なので様子を見て欲しい」と受け流された。温暖な地域ならいざ知らず、北海道のホテルで、エアコンがまともに動かないのは尋常ではない!せめて部屋を変えて欲しかった。或いは他の部屋も同じなのか?駅近で無料の朝食も気に入っているだけに、残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- コンフォートホテル函館 2016年11月14日 16:38:21
-
いつもコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋のエアコンの不具合により、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご宿泊当日は、特に寒かったのを記憶しております。
今回の一件は、もっとお客様の立場に立った行動ができたのではないかと猛省しております。
今後はよりお客様に寄り添った対応ができるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yuppi0429さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- yuppi0429さん [30代/女性] 2016年09月18日 16:03:26
-
部屋のエアコンが臭い。送風口にカビが生えてました。じっくり見なくてもよく見えるところに。
古いエアコンなのか、風量弱にしても弱と思えないほど風量があります。加湿器必須です。
空気清浄機能がある加湿器がありましたが、エアコンが空気汚染しているので、意味ないでしょう。根本的な改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- コンフォートホテル函館 2016年09月19日 14:08:57
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室エアコンの清掃不備、また私どもの管理が行き届かず、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。清潔なお部屋をご提供するのが、私どもの最低限の使命であり、清掃不備につきましては弁解の余地もございません。至急全室チェックし、早急に対応させていただきます。
今後は快適なお部屋をご提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事4
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月30日 12:27:12
-
久しぶり泊まりました。
部屋もいつも通りきれいで問題なかったのですが、夕食のため外出しホテルに戻ると友人の部屋でホテルのセキュリティにかかわると思われる問題が発生。
夜フロントに事情を説明し状況の確認を依頼するも従業員が右往左往の状態、部屋は変えてもらったが最終的に説明を聞いても納得できず。
セキュリティにかかわる問題で不安が残るので今後は利用しない予定。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年07月
- コンフォートホテル函館 2014年07月31日 14:24:13
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらご宿泊の際に私どもの不手際でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃の際に、前日ご宿泊いただいたお客様のお忘れ物は必ず回収する取り決めとなっておりましたが、今回その回収が抜けてしまい、不安な思いをお掛けしてしまいお詫び申し上げます。必ず防げた事例であり、私どもの管理について猛省しております。今後同じ事が起きないよう、2重チェックの徹底、細心の注意を払って確認に取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
食事3
sab kohriyamaさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- sab kohriyamaさん [50代/男性] 2022年12月19日 20:30:47
-
ネットの予約ミスで二泊予定が一泊しか予約されずにいましたのでフロントで一泊追加をお願いしましたところ、通常料金を請求されました。
あとで確認したところその場でネット予約をすれば格安で宿泊できることを知っていながら教えていなかったということがわかりました。
こちらの確認不足ではありましたが、室内に表示されていた「お客様目線でのサービス」ではなく「最高値での販売」にフロントスタッフ全員が違和感を感じていなかったこと、「責任者は不在で私はただの社員です」という対応が非常に残念でした。
駐車場の案内も不親切ですので利用に際してはご注意ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年12月
- コンフォートホテル函館 2022年12月21日 18:03:09
-
この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
延泊のご宿泊代につきまして、お客様目線に立ったご案内ができずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また駐車場の案内つきましても説明が足らず重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返って一人一人がホテルを代表する気持ちを養い、お客様に満足していただけるホテルを目指し努力して参ります。
最後になりますが、この度は私どもに改善の機会をお与えいただき改めて感謝申し上げます。
日に日に雪も降り積もり冬本番に近づいて参りましたが、体調を崩されぬようどうぞご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 09:08:59
-
Wi-Fiが繋がりにくい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル函館 2019年06月03日 17:06:01
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、通信設備の不具合で、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
原因としていくつか考えられます。
その一つとして、WIFI設備は周辺の公共WIFIの利用状況や館内の利用状況などにも影響を受けることがあり、場合によっては当ホテルのネットワーク状況にも影響を与える場合もございます。
至急の根本的な改善が難しいのが現状ではございますが、お客様からお寄せいただいたご意見は改善すべき最優先課題とさせていただき、取り組んで参ります。
より快適なネットワーク環境をお客様にご提供できるように、品質向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いだとは存じますが、次回函館にご宿泊の際も当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NOマイカー・バイク】駐車場の利用がない方へ♪お得なプライス宿泊◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月16日 14:23:19
-
エアコンが期待通りに作動しなかった。
このことは、施設の問い合わせフォームから連絡した。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- コンフォートホテル函館 2017年12月20日 17:33:55
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
客室のエアコンがうまく作動しなかったとのことで、ご滞在中はご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お泊りいただいたお部屋のエアコンにつきましては、早期に原因を解明し、修繕に努めて参ります。
お客様に快適なお部屋を提供できるよう、清掃スタッフ、フロントスタッフ一同、日々の点検等を徹底して実施いたします。
万が一また客室不備等がございましたら、お手数をお掛けいたしますが、フロントにご連絡くださいませ。
出来る限りの対応をさせていただきたく存じます。
誠に勝手ではございますが、今後とも当館をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月01日 22:15:39
-
中国観光客の団体さんと一緒になり、ゆっくりできなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- コンフォートホテル函館 2017年07月03日 17:00:38
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは、日頃より一般のお客様と団体のお客様をできるだけ別々のフロアにお部屋割りをし、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めております。
しかしながら配慮が至らず、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント員は24時間おりますので、何かお気付きの点がございましたら、お知らせくださいませ。
甚だ勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際にも、当ホテルのご利用を検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】市電はホテル目の前♪五稜郭まで約20分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月27日 17:16:04
-
提携駐車場の場所を知りたくて電話しました。『どちらの方面からお越しですか』との問い。『空港方面です』と答えた後『一度フロントまでお越し下さい』とのこと。『どちらの方面...』必要ですか?おまけにホテル前は路面電車の通る路上駐車できる様な道ではありません。フロントに寄らなくてはならない様なら、車を停めるスペースを確保して下さい。何とか駐車場までの道順を教えてもらうも、『分かりづらい』らしく複雑な道順。行ってみるともっと簡単に説明できる場所。わざと難しく教えたとしか思えない。電話で対応していただいた方は非常に聞き取りにくい話し方に加えかなり早口。せめてユックリ話してもらえたら良かったです。
部屋のお風呂はお湯の温度がかなり変化します。今時のビジネスホテルではなかなかありませんよ。冬じゃなくて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- コンフォートホテル函館 2016年08月29日 17:35:50
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、駐車場に関するオペレーションならびに客室設備の不具合など、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
現在、当ホテルの駐車場は、ご到着の際にご案内させていただいております。
場合によっては、一方通行の通りを抜けなければならない場合もございますので、面倒ではございますが、フロントにお越しいただき状況を把握した上でご案内しております。
しかしながら、スタッフのご案内が不適切・早口であったとのことで、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、不信感を抱かせる結果になってしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様にフロントにお越しいただく際、一時的に駐車するスペースのご案内につきましても、お客様目線でのご案内になっていなかった点、スタッフ一同猛省しております。
今後はお客様目線とはどういうことかを再度考え直し、適切にご案内ができるよう努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月22日 15:56:40
-
朝食が込みというプランはお得感を感じます。
部屋に関しては、窓越しが隣のビルで景色の全く無い部屋でした。これを最初把握出来ていたら宿泊することは無かったです。就寝時エアコンの運転音を弱にしてもうるさくオフにしせざるを得ませんでした。また水周り?の音でしょうかポタポタと部屋中に響く音が気になりました。
設備に関しましては、エレベーターが一基で待ち時間が長かったです。低層階の宿泊でしたので階段を使えればなあと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- コンフォートホテル函館 2014年08月25日 12:07:58
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご不便と不快な思いをお掛けし、一同心苦しく思います。お部屋のエアコンや水回りにつきましては、早急に点検をさせていただきます。お部屋からの景色や、エレベーターに関しましては、施設構造上の問題で、すぐに対応することは難しいですが、今後の改善に向けて全力で検討させて頂きます。誠に勝手ではございますが、次回も当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【当日限定】函館駅近★18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<喫煙可>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月22日 15:38:08
-
料金の割には立地条件も良くまあまあでしたが、ただ一つ枕の臭いにとっても嫌な思いをしました
汗臭いような臭いで(ダブルでしたが2つ共)そのままで使用するのが嫌で、持参していたタオルを掛けて使いました
二泊して二日目にカバーが替えてありましたが同じでした
今まで沢山のホテルに宿泊していますがこのような事は初めてです
あと函館山のロープウェーが強風のため運休していたのが乗り場へ行ってわかりました、エレベーターなどお客様が見えやすいところに情報を掲示してくれると助かります- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- コンフォートホテル函館 2014年08月25日 12:07:51
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、度重なるご迷惑をお掛け致しました事に、深くお詫び申し上げます。枕のにおいには我々がいち早く気づくべき点でございました。清掃時やその後の点検を強化して参ります。当日の観光施設情報につきましても、お客様への配慮が至らず、悪天候の中ご足労をお掛けしてしまう事となり、反省しております。今後、同じ事が起きないよう、従業員一丸となってサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回のご宿泊の際にも当ホテルをご検討頂けますと幸いでございます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆【コンフォートスタンダード】観光スポットへホテルの前から市電で好アクセス!★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<喫煙可>】
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月05日 18:04:53
-
部屋の清掃がなってなかったです。
また、子供がドリンクを取りに行った時、フロントでこそこそしてたようで。
アンケートは、何処に出したらいいのか、わからず。
郵便で出せるアンケートならいい。
また、朝の対応してくれた、人あんまりいい感じはしなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- コンフォートホテル函館 2013年08月07日 17:36:52
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃やスタッフの言動によりご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるように精進して参ります。ご不快な思いをさせてしまいましたのに、お忙しい中ご指摘のコメントをお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事3
サキヤンパパさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
- サキヤンパパさん [40代/男性] 2010年02月06日 01:33:57
-
苦情と言ってよいのか判断に迷いますが、記載します。ネットで予約した部屋がどうも下に配管があるようで、ゴーという音が枕を通じて聞こえてきました。フロントにて連絡し部屋を変更していただいたのは深夜にも関わらず感謝いたしております。しかし・・・・
翌日のフロントの女性はにこやかに「はあ、そうですね。その部屋は下に配管があるようで」と。それならそんな部屋に案内をなぜしたのか。改めて腹が立ちました。
みなさん、2Fには宿泊しないようにしましょう。
ちなみに、その上の部屋は全く静かでした。また対応も深夜にもかかわらずよかったです。しかし・・・フロントの対応と本日、改めてメールが来たので不愉快がこみ上げました。このことをアンケートに記載したにもかかわらず何も返事がないのも今思いだしました。総合して宿泊ください。2Fは避けるべきです。絶対に!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- コンフォートホテル函館 2010年02月11日 15:13:04
-
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋での異音とフロント員の心無い対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の異音につきましては、原因追究の上、適切な対応をして参りたく存じます。今回のようなことは本来あってはならないことでございますが、万が一、何かお部屋にして不都合な点がございましたら早急に対応させて頂きますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。アンケートにつきましてはご意見を拝見した上で、日々改善に取り組んでおります。ご記入内容につきまして、返信のお許しを頂いたお客様に限り改善内容等、お返事をさせて頂いております。何卒ご理解を賜りたく存じます。誠に勝手ではございますが、また函館にお越しの際には当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイントマスター☆☆☆≪楽天ポイント1,000円≫カード&【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
食事5
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
何年か前に泊まった印象が凄く良くて、久しぶりにとまったら、朝食時フロント女性が、客の悪口?自分の悪口言ってたでしょ。ふざけんな怒、仕事で疲れて夜中チェックインして、気持ち良くチェックアウトしたかったのに残念。8年人と接する仕事しているから、そぶり態度見れば直ぐ解る。コンフォートホテル本部にクレームとしてあげます。客を馬鹿にするな。気に入らない客でも客だぞ。凄くがっかり。
同僚にも、このホテルは使わない方が良いですと、伝言します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、お客様にはご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当日の事実関係を確認したところ、ご宿泊のお部屋におきまして、チェックアウト時のご請求についての申し送りをフロントスタッフの間で行っておりました。
その際に、お客様のお部屋番号等を口頭にて申し送りをしていたため、その場に居合わせたお客様との間に誤解が生じたものと思われます。
こちらの配慮の欠けた申し送りの結果、お客様に誤解を与えてしまうこととなり、深くお詫び申し上げます。
今後、フロントスタッフ間での申し送りはバックスペースで行うことを基本とし、二度とこのようなことが発生しないよう、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。