楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東洋イン刈谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
良い点。フロントの対応はとても穏やかで良かったです。オートロックじゃないことは一言ちゃんと教えてほしかったですが。改善点。(1)禁煙部屋(禁煙フロア?)なのに、朝方、浴室ドアの隙間からタバコの臭いがかなり部屋に入ってきた。喘息持ちの私としてはノドが気持ち悪く、身体にも臭いが付いたんじゃないかと不快だったけどシャワー浴びる時間がないので我慢した。おそらく浴室で喫煙している宿泊客がいるんでしょう。他のホテルでも有ることだけど、浴室には「換気ダクトから他の部屋に煙が入り込むから絶対に吸うな」と貼り紙をしてほしいと切に思う。(2)夕食時、レストランの女性スタッフが少し「客にかまいすぎ」。親切丁寧なのは有りがたいので非常に言いにくいことだけど、こちらは一人客ではないしグループ内での懇親が主なのだから、ちょこちょこ構ってきてその都度会話が途切れる。必要があればこちらから尋ねます。あまりに多いので「もう本当にお構いなく、大丈夫ですから!」と何度か伝えたが、「そんなそんな、ご遠慮なく!」と伝わらず。。。旅館の女将ではないので、そこまで期待していません。こちらは頼んでいた定食で夕食をとりながら社員とのミーティングが主です。過ぎたるは及ばざるがごとし。ご本人の前向きな仕事への姿勢はたいへん好ましいと思いますので、その点ご配慮の上でご指導をお願いできれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
出張応援!【1泊2食付】プランをご利用頂き誠にありがとうございました。折角ご利用頂きましたのに、度重なる不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。食堂スタッフには、お客様に快適にお食事をして頂けるよう日頃より指導致しておりますが、行き過ぎた接客サービスになってしまいましたことは不徳の致すところでございます。今後はその場の状況を判断し、お客様のご都合にあわせたサービスの提供を心掛けて参りたいと思います。最後にはなりますが、スタッフに対しては温かい励ましのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。スタッフ一同、より良いサービスをご提供出来るよう、これからも努力して参りたいと思います。これに懲りませず、またの機会のお越しを心よりお待ち申し上げております。担当 後藤
ホテル東洋イン刈谷 クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン北心斎橋(大阪府)
3.0
投稿日:2019-11-29 14:53:28
HOTEL day by day(静岡県)
4.0
投稿日:2019-11-21 22:21:29
2.0
投稿日:2019-11-21 22:11:44
投稿日:2019-11-21 21:57:31
ホテル東洋イン刈谷(愛知県)
投稿日:2018-05-31 16:50:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ねこ44126623さんの ホテル東洋イン刈谷 のクチコミ
良い点。
フロントの対応はとても穏やかで良かったです。オートロックじゃないことは一言ちゃんと教えてほしかったですが。
改善点。
(1)禁煙部屋(禁煙フロア?)なのに、朝方、浴室ドアの隙間からタバコの臭いがかなり部屋に入ってきた。喘息持ちの私としてはノドが気持ち悪く、身体にも臭いが付いたんじゃないかと不快だったけどシャワー浴びる時間がないので我慢した。
おそらく浴室で喫煙している宿泊客がいるんでしょう。他のホテルでも有ることだけど、浴室には「換気ダクトから他の部屋に煙が入り込むから絶対に吸うな」と貼り紙をしてほしいと切に思う。
(2)夕食時、レストランの女性スタッフが少し「客にかまいすぎ」。親切丁寧なのは有りがたいので非常に言いにくいことだけど、こちらは一人客ではないしグループ内での懇親が主なのだから、ちょこちょこ構ってきてその都度会話が途切れる。必要があればこちらから尋ねます。あまりに多いので「もう本当にお構いなく、大丈夫ですから!」と何度か伝えたが、「そんなそんな、ご遠慮なく!」と伝わらず。。。旅館の女将ではないので、そこまで期待していません。こちらは頼んでいた定食で夕食をとりながら社員とのミーティングが主です。
過ぎたるは及ばざるがごとし。ご本人の前向きな仕事への姿勢はたいへん好ましいと思いますので、その点ご配慮の上でご指導をお願いできれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
出張応援!【1泊2食付】プランをご利用頂き誠にありがとうございました。
折角ご利用頂きましたのに、度重なる不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
食堂スタッフには、お客様に快適にお食事をして頂けるよう日頃より指導致しておりますが、行き過ぎた接客サービスになってしまいましたことは不徳の致すところでございます。
今後はその場の状況を判断し、お客様のご都合にあわせたサービスの提供を心掛けて参りたいと思います。
最後にはなりますが、スタッフに対しては温かい励ましのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
スタッフ一同、より良いサービスをご提供出来るよう、これからも努力して参りたいと思います。
これに懲りませず、またの機会のお越しを心よりお待ち申し上げております。
担当 後藤