楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.35
  • 食事4.45

総合5

masaharu1963さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

masaharu1963さん [50代/男性] 2020-12-12 18:01:12

・流石、スーパーホテル。チェックイン時に今まで宿泊したスーパーホテルの名称を出し、御礼の言葉から始まるのはいつもびっくりする。そして会話の感じが良くお客様をよい気分にさせてくれるのは流石だ。
・ベッドと枕がすごく良かった。おかげで良い睡眠がとれました。(ただ、酔っぱらっていただけかもしれんが)
・朝食はちょうどいいバイキングで美味しかったです。係りの方も蜜をさけるように案内してくれるし、料理を取りに行くときマスクとビニール手袋で安全でした。
★★★★★付けます(笑)

でもあまり褒めると気持ち悪いでしょうから。
なにかないかなと考えたところ。。。
朝食で美味しいシューマイが出たのですが。
私「カラシはどこにありますか」
係「ございません」「でも、醤油がございます!」
と親切に用意してくれた。
ということで、バイキング会場には各種調味料を用意したら良いと思います。
まぁカラシが無くてもシュウマイは美味しく頂けましたので問題がございませんが(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スーパーホテル横浜・関内 2020-12-17 22:11:10

いつもスーパーホテル横浜・関内をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたようでとても嬉しく思います。

沢山のお褒めのお言葉、大変光栄でございます。お客様のお言葉がスタッフ一同の励みとなっております。
当館では接客に力を入れておりまして、フロントでは満開の笑顔でお出迎えをしております。また“第二の我が家”を感じて頂けますよう、お客様とパーソナルな会話を楽しみながら接客に取り組んでおります。当館で少しでも日々の疲れを癒やして頂けますように、これからも笑顔でおもてなしをしてまいります。

「良い睡眠が取れた」とのこと、とても嬉しく思います。当館ではお部屋の枕のほかに選べる枕を8種類ほどご用意しておりまして、お客様お一人お一人に合った枕をご利用頂けます。各階エレベーター前からご自由にお持ち頂けますので、次回お越しの際はぜひ選べる枕もお試し下さいませ。

ご朝食の際に調味料の種類が少なく、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めてまいります。
またお客様のおっしゃいます通り、健康朝食は11月よりオーガニックなバイキングが再開しております。
このような状況下のため、朝食会場ではマスクとビニール手袋の着用をお願いしておりまして、席も間引きし密にならないように最善を尽くしております。皆様に安心してご朝食をお召し上がり頂けますよう、これからもより良いサービスの提供に努めてまいります。

最後になりますが、この度は貴重なお時間を頂きまして口コミのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
寒くなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルサマー】コロナに勝つ!免疫力UPでウイルスに勝つ♪【楽天限定2020】【初夏☆おすすめ】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルベッド1名利用★無料健康朝食★駅近★】
masaharu1963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ