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スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
総合5
・流石、スーパーホテル。チェックイン時に今まで宿泊したスーパーホテルの名称を出し、御礼の言葉から始まるのはいつもびっくりする。そして会話の感じが良くお客様をよい気分にさせてくれるのは流石だ。・ベッドと枕がすごく良かった。おかげで良い睡眠がとれました。(ただ、酔っぱらっていただけかもしれんが)・朝食はちょうどいいバイキングで美味しかったです。係りの方も蜜をさけるように案内してくれるし、料理を取りに行くときマスクとビニール手袋で安全でした。★★★★★付けます(笑)でもあまり褒めると気持ち悪いでしょうから。なにかないかなと考えたところ。。。朝食で美味しいシューマイが出たのですが。私「カラシはどこにありますか」係「ございません」「でも、醤油がございます!」と親切に用意してくれた。ということで、バイキング会場には各種調味料を用意したら良いと思います。まぁカラシが無くてもシュウマイは美味しく頂けましたので問題がございませんが(笑)
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いつもスーパーホテル横浜・関内をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたようでとても嬉しく思います。沢山のお褒めのお言葉、大変光栄でございます。お客様のお言葉がスタッフ一同の励みとなっております。当館では接客に力を入れておりまして、フロントでは満開の笑顔でお出迎えをしております。また“第二の我が家”を感じて頂けますよう、お客様とパーソナルな会話を楽しみながら接客に取り組んでおります。当館で少しでも日々の疲れを癒やして頂けますように、これからも笑顔でおもてなしをしてまいります。「良い睡眠が取れた」とのこと、とても嬉しく思います。当館ではお部屋の枕のほかに選べる枕を8種類ほどご用意しておりまして、お客様お一人お一人に合った枕をご利用頂けます。各階エレベーター前からご自由にお持ち頂けますので、次回お越しの際はぜひ選べる枕もお試し下さいませ。ご朝食の際に調味料の種類が少なく、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めてまいります。またお客様のおっしゃいます通り、健康朝食は11月よりオーガニックなバイキングが再開しております。このような状況下のため、朝食会場ではマスクとビニール手袋の着用をお願いしておりまして、席も間引きし密にならないように最善を尽くしております。皆様に安心してご朝食をお召し上がり頂けますよう、これからもより良いサービスの提供に努めてまいります。最後になりますが、この度は貴重なお時間を頂きまして口コミのご投稿ありがとうございました。お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。寒くなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ。スーパーホテル横浜・関内支配人
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ホテルサンルート宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2024-01-02 17:08:11
投稿日:2023-01-20 18:22:02
スーパーホテル横浜・関内(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-12-12 18:01:12
時之栖 富嶽温泉 花の湯(静岡県)
3.0
投稿日:2020-11-07 15:14:56
フレックステイイン白金(東京都)
投稿日:2020-10-13 17:00:16
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総合5
masaharu1963さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
・流石、スーパーホテル。チェックイン時に今まで宿泊したスーパーホテルの名称を出し、御礼の言葉から始まるのはいつもびっくりする。そして会話の感じが良くお客様をよい気分にさせてくれるのは流石だ。
・ベッドと枕がすごく良かった。おかげで良い睡眠がとれました。(ただ、酔っぱらっていただけかもしれんが)
・朝食はちょうどいいバイキングで美味しかったです。係りの方も蜜をさけるように案内してくれるし、料理を取りに行くときマスクとビニール手袋で安全でした。
★★★★★付けます(笑)
でもあまり褒めると気持ち悪いでしょうから。
なにかないかなと考えたところ。。。
朝食で美味しいシューマイが出たのですが。
私「カラシはどこにありますか」
係「ございません」「でも、醤油がございます!」
と親切に用意してくれた。
ということで、バイキング会場には各種調味料を用意したら良いと思います。
まぁカラシが無くてもシュウマイは美味しく頂けましたので問題がございませんが(笑)
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いつもスーパーホテル横浜・関内をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたようでとても嬉しく思います。
沢山のお褒めのお言葉、大変光栄でございます。お客様のお言葉がスタッフ一同の励みとなっております。
当館では接客に力を入れておりまして、フロントでは満開の笑顔でお出迎えをしております。また“第二の我が家”を感じて頂けますよう、お客様とパーソナルな会話を楽しみながら接客に取り組んでおります。当館で少しでも日々の疲れを癒やして頂けますように、これからも笑顔でおもてなしをしてまいります。
「良い睡眠が取れた」とのこと、とても嬉しく思います。当館ではお部屋の枕のほかに選べる枕を8種類ほどご用意しておりまして、お客様お一人お一人に合った枕をご利用頂けます。各階エレベーター前からご自由にお持ち頂けますので、次回お越しの際はぜひ選べる枕もお試し下さいませ。
ご朝食の際に調味料の種類が少なく、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めてまいります。
またお客様のおっしゃいます通り、健康朝食は11月よりオーガニックなバイキングが再開しております。
このような状況下のため、朝食会場ではマスクとビニール手袋の着用をお願いしておりまして、席も間引きし密にならないように最善を尽くしております。皆様に安心してご朝食をお召し上がり頂けますよう、これからもより良いサービスの提供に努めてまいります。
最後になりますが、この度は貴重なお時間を頂きまして口コミのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
寒くなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ。
スーパーホテル横浜・関内
支配人