楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.58
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.34
  • 食事4.45

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-02 11:54:17

【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■
(■【1500×2000】幅広ベッド+シングルベッド(ロフト付)/朝食セット/高速ネットLAN接続無料/26型液晶テレビ/加湿器/空気清浄機/)
を頼みましたが、ホテルに行ってみると、ロフトがない分の部屋を割り当てられていました。ちょっとがっかりでした。
ホテルは清掃面も行き届いてなく、バスタブに初めから髪の毛が入っていたり、窓のさんにびっしりほこりがたまっていたり・・・。
5/30に一泊しました。2名、616号室。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
スーパーホテル横浜・関内 2011-06-04 23:59:47

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

今回の不手際、誠に申し訳御座いません。
頂きましたお言葉の中に御座います「ちょっとがっかり」で御座いますが
実際は大きく落胆させてしまった事とと存じます。
改めて事前の確認を徹底させて頂くと共に
この様なご迷惑をお掛けしない様なシステム造りを早急に致します。

また清掃に関しましても、髪の毛・ほこりに関してなど
お気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。
清掃業者の方とも早急に具体的な改善案を作成すると共に
我々スタッフ主導でのお部屋の確認をする等
同じ事が起こらぬ様に致します。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。


アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割28】*早期予約で「35~40%OFF」<朝食付>プラン*【春得】【直前割】<カードOK>
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■】