楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.58
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.34
  • 食事4.45

総合2

あいちゃん5342さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

あいちゃん5342さん [40代/男性] 2011-06-04 12:03:33

各地のスーパーホテルは、仕事の関係上で立地に応じて 宿泊しますが
フロントの方(普段いる方々の対応が、有図が利かなかったです)
研修中の方は、新鮮に取り組まれていてとても気持ち良い対応でした。
ベテランの方こそ、接客業を見つめ直した方が良いのではないかと感じました。

後、駐車場で夕方にいるご年配の方2人の対応は、さすが お年を召されている
対応で、宿泊者への気遣いも最高で気持ち良かったです。

最後に、排水溝が臭いです。
いつも、排水溝からは、嫌な匂いで
これで、気持ち悪くなるくらいでした。
ここは、早急に改善をしないと、今後 利用する客には失礼かと思います。
また、それだけで 評価や印象が悪くなるくらい
毎日臭かったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年05月
スーパーホテル横浜・関内 2011-06-05 00:16:28

いつも、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

お客様へのサービスに関しましてのご指摘、有難う御座います。

まず排水溝に関してで御座いますが
定期的な排水溝用洗剤の散布と併せて、換気の徹底は行っておりますが
お客様が感じられた感想全てであると存じます。
使用しております洗剤の見直しも含めた
効果的かつ、お客様は快適にご利用頂ける様な清掃を
清掃業者と打ち合わせを行った上で改善致します。

また、サービスに関してで御座いますが
スーパーホテル横浜関内では、研修内容としては勿論
お客様に接する上で、お越し頂ける方全員に
「第二の我が家」と感じて頂ける様に努めております。
しかしながら、今回のお言葉からは
到底その様に感じて頂けてないかと思います。
清掃面・サービス面を含めて、常に現状否定を繰り返し
サービスマンによってサービスレベルが変わる事等無いように
改めて意識の徹底から致します。
今回頂きましたご指摘を、誠に勝手では御座いますが糧とさせて頂き
明確な改善へとつなげさせて頂きます。


アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上◎◎】*<朝食付>3日に1度<1000円/人>衝撃特価連泊プラン③* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】
あいちゃん5342さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ