楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.58
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.34
  • 食事4.45

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-09 19:29:19

バスタブがきちんと洗えておらず、手で触ったら白い粉で手が真っ白になりました。その他にも、バスタブとトイレの便器のフタに髪の毛が1本ずつありましたし、ベッドのダクロンをめくると、ベッドの周りの床には小さいゴミが多数。ここまで清掃ができていないホテルに泊まったのは久しぶりでした。アメニティも歯ブラシのみだし、部屋にリラックスウェアはないしと、色々とコストをカットしている点は仕方ないと思いますが、最近のビジネスホテルは安くてももっと綺麗です。フロントの女性の笑顔が素敵で好印象だっただけに、部屋に入ったときの落差が酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011-07-10 17:56:23

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

まず、今回の御宿泊に際しまして
ご不快な思いをさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。

清掃の不備に関しましては
まずこのお声を見させて頂きましてすぐに
清掃責任者へと伝えました。
頂きましたお部屋の清掃に関しまして
言い訳をするつもりは勿論御座いません。

確認させて頂きました所
バスタブに付いていた白い粉とは
バスタブ洗浄用の洗剤かと思われます。
ご迷惑をお掛け致しました。
また、髪の毛やベッド周辺のゴミに関してで御座いますが
改めて清掃スタッフの教育と共に
お部屋の清掃に関しては、ホテルの責任で御座いますので
今後、この様な事が無い様に
改めて指導・確認を致します。

お部屋のアメニティに関してで御座いますが
カミソリやヘアブラシなどにつきましては
フロントにて販売させて頂いております。
また、お部屋のパジャマに関しましても
ご利用の方のみのお持ち上がりをお願いしており
御不用な方やご準備頂く事で
パジャマの洗浄の水を節約させて頂いております。
これはスーパーホテル全店にて実施しておりまして
お客様にご持参頂く事で
お客様の実際のエコ活動への参加を
実体験して頂きたいとの思いから
今迄続けさせて頂いております。
押し付けにならぬ様に、告知・案内の徹底と
お客様のご理解を頂ければ嬉しく思います。

フロントの女性スタッフへのお褒めを頂きながら
お客様にご不快な思いをさせてしまい
改めて謝罪申し上げます。
今回頂きましたお声を決して無駄にせぬ様に
必ずは改善へと繋げさせて頂きます。
有難う御座います。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【100店舗達成記念☆ポイント10倍☆】*5日間限定!達成記念割引<朝食付ポイント10倍>プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】