楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.55
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.33
  • 食事4.46

総合4

osituosaretuさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

osituosaretuさん [40代/女性] 2011-08-19 20:14:59

いろいろ無駄を省いて、その分、料金等で宿泊客に還元しようという感じが伝わって来ました。コストパフォーマンスは非常に高いと思います。ただ、午前中に到着したので、荷物だけ預かってもらおうとしたら、チェックイン時間の15時までは入館出来なくなっていて、荷物を預ける方はフロントに電話をとのことでしたので、電話をかけると「現在混み合っていておつなぎ出来ません」とのメッセージ。せめて有料コインロッカーでもあればありがたかったんですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011-09-12 20:24:12

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか

スーパーホテル横浜関内におきましては
【1円当たりのコストパフォーマンス】について
最大限に感じて頂ける様な取組みを継続しており
お客様満足への追及を行っております。
その中で、今回頂きました
「コストパフォーマンスは非常に高い」のお言葉は
非常に嬉しく思っております。

しかしながら、15時前のお荷物預かりに際し
お電話を頂戴しながらも、対応出来ず
御不便、不快な思いをお掛けしてしまいました事
深くお詫び申しあげます。
10時から15時の間に関しましては
正面玄関は自動的に施錠されております。
その為、お荷物預かりの方などには
お電話での御連絡をお願い致しております。
その際に、やはり電話も混みあうこともあり
御不便をお掛けしてしまう事も御座います。
出来得る限りの迅速な対応を心掛け
具体的な改善を考え、実行致します。
貴重な御指摘、誠に有難う御座います。
それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【これが基本☆】*<朝食付>スタンダードプラン* 【夏得】【横浜中華街まで徒歩1分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■変動用■】