楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 101~109件表示

部屋1

よっちゃん0504さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

よっちゃん0504さん [40代/男性] 2012年08月19日 19:37:24

家族旅行で利用しました。立地以外はあまり納得できませんでした。チェックインの際、「楽天トラベルで予約してある・・・」と名乗ったのに、「現金精算」と言われたり、部屋が煙草臭くて良く眠れなかったり、朝食を取る場所が狭かったりと、本当に「ビジネスマン向けのホテル」でした。正直、家族旅行での利用を考えている方には、私はお勧めしません。(不快な思いをします。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
スーパーホテル横浜・関内 2012年08月19日 20:44:03

スーパーホテル横浜関内をご利用頂きまして
誠に有難う御座いました。

ご満足頂けず、非常に残念に思っております。
まず、ご精算に関しまして
事前のカード決済を頂いておるにも関わらず
ご精算方法をお伺いしてしまったとの事
誠に申し訳御座いません。
チェックインを担当させて頂いた者のみならず
この様なご不快な思いをお掛けせぬ様に
改めてお客様に御伝えする前段階での確認等
教育・指導を改めて徹底して参ります。

また朝食会場での混雑に関しましても
ご不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
ご家族連れのお客様の方には
特に事前の混雑状況を御伝えさせて頂き
早めのお時間でのご利用、もしくは
お持ち上がりの朝食のご案内を進めさせて頂き
出来る限りの緩和に努めましたが
皆様に快適にご利用頂くには及ばず
まだまだ改善の余地・可能性を感じました。
今後も更なる改善の下で
お客様へのサービスの向上に努めます。

最後に、お部屋でのお煙草の匂いに関してですが
事前にお電話を頂いておりました際に
ご説明をさせて頂きました通り
このお盆期間に関しまして、通常に比べましても
特にご家族連れ、何よりお子様連れのお客様が多く
早い段階から禁煙のお部屋へのご用命を賜り
お取り頂いた時点では、禁煙のお部屋は
満室を頂戴致しておりました。
その上で、お部屋には消臭対策と致しまして
特別な清掃に当たりますオゾン清掃を施し
出来る限りの消臭にてご用意させて頂きました。
しかしながら、個人的な内容で申し訳ありませんが
私も非喫煙者で御座いまして
どんなに換気し、特殊消臭清掃を施したとしても
一日・二日では完全に臭いを消す事は難しく
特に壁などには煙草の独特の匂いが残ります。
その点に関しまして、お電話でもご説明させて頂き
ご納得頂いた上でご予約を賜りました。

スーパーホテルはビジネスホテルで御座います。
「ビジネスマン向けのホテル」では御座いますが
スーパーホテル横浜関内におきましては特に
周辺の立地も含めまして
週末や一般の長期休暇の時期におきましては
非常に多くのご家族連れのお客様を含め
多種多様なお客様からご用命を賜ります。
その上で、現状の設備・サービスの中で出来る限り
ご満足頂けます様に努めております。

非常に残念では御座いますが
ご了承頂けました内容も含め
ご納得・ご満足頂けなかった結果を受け止めます。
また、お煙草の匂い等に関しましては
個々人差もある問題で御座いますので
特に敏感に感じられる事であると思いますので
不快な思いを今後されません為にも
今後、他の宿泊施設様をご利用の際にも
予めのご予定の上で、禁煙でのご予約を
お勧め致します。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【隣部屋確約】*2部屋<2~6名様>隣同士確約<朝食付>プラン*ファミリー・グループに最適♪* 夏得
ご利用のお部屋
【【喫煙】隣同士確約スーパールーム×2部屋セット】

部屋1

まむし0613さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

まむし0613さん [60代/男性] 2012年06月28日 11:15:35

同程度のホテルの中では、部屋が一番狭かった、そして窓が開けられなくて、室内の空気が籠もって外出から戻ると異臭がした(たばこの臭い以外に)空気清浄機では収まらない。部屋の照明も暗くて本を読むのに目が痛くなった。
そしてベッドに横たわっていると、腕や首筋とか背中など身体のあちこちがかゆくなって
ダニに噛まれたような赤い突起が体中に出来た。
フロントに依頼して、部屋を変わらせて貰った。
月に二回横浜で5日間づつ滞在するのですが、今回のホテルだけは二度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
スーパーホテル横浜・関内 2012年06月28日 22:47:13

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

まず、今回のご宿泊に際し
数々のご不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
お部屋での虫刺されに関しまして
お部屋変更後、清掃スタッフと共に
お部屋の寝具を全て回収させて頂いた上で
万全を期して、虫の駆除も発注させて頂きました。
ご利用頂きましたお部屋から
初めてお声を頂いた次第で御座いますので
早急に調査し、対策を講じて参ります。

また、室内の光量に関しましては
スーパーホテル全店舗での取り組みで御座いまして
フロントから廊下、廊下からお部屋へと
照明の光量を段々と落としていく事で
【ぐっすり】とお休み頂く為の仕様となっており
お部屋の電球はベッドの上と机の上の
2か所となっております。
また、チェックイン時のご案内用紙や
お部屋のご案内にも御座いますが
読書やお仕事をされるお客様への
電気スタンドのお貸出しも御座います。
是非ともご一考下さいませ。

また、今回で2度目のご利用かと存じますが
お部屋の広さや照明の件など
スーパーホテル全店舗を通しての取り組みで
ご満足頂けず、非常に残念で御座います。

「二度と行きたくない」との御意見
しかと賜りました。
今後のお客様の為にも、同じご意見が出ぬ様に
改善させて頂きます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【夏得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月11日 15:22:01

インターネット環境に障害がある部屋であった為、急遽部屋の変更をしました。
事前にチェックをしてあればこのようなことは無かったと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月01日 16:02:33

机の下、冷蔵庫の上あたりにある機器のパイロットランプが、寝た時のちょうど目の位置にあって、まぶしくて寝つけなかった。
枕の選択もさせてもらえなかった。混んでいたためと思われるが、早めにチェックインしていたのに残念。備え付けの枕は高さが合わず、やはりよく眠れない原因の一つだった。
アメニティについては、女性だけということで、同料金にもかかわらず不公平感を感じた。男性でも利用できるものがあったので、これも残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011年09月02日 22:17:15

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

まずはお部屋のランプに関してで御座いますが
お部屋での映画視聴の為の機材の光で御座います。
スーパーホテル横浜関内ではお客様に
【ぐっすり】とお休み頂く事を主眼としており
その睡眠を妨げてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
光が直接視界に入りません様にすると共に
事前の確認を徹底致します。

また、枕に関しましては
随時発注・補充をさせて頂いておりますが
数に限りが御座いまして
皆様に行き渡らない事も御座います。
お早目の確保のご協力、宜しくお願い致します。

また、アメニティに関しましては
現状は女性の方限定の特典とさせて頂いております。
男性の方向けのサービスも検討しておりますが
本格始動には至っておりません。
プランと致しまして、男性化粧品などが入った
【メンズセットプラン】が御座いまして
こちらも大変お得になっておりますので
是非とも御用命下さいませ。
それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割28】*早期予約で「35~40%OFF」<朝食付>プラン* 【夏得】【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<semi-double>■】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 12:20:05

スタンダード型スーパールーム(1-3名1室)の禁煙を予約しました。
部屋に入ると、煙草くさくて床にはコゲ跡、ダメ押しに灰皿が置いてありました。
何度予約のメールを確かめても「禁煙」。
フロントでもチェックインのときに「禁煙のお部屋です」といわれたのに。。
その他のサービスがよかった分、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月24日 18:49:13

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

まずはご不快な思いをお掛け致しました事
深くお詫び申し上げます。
ご利用頂きましたお部屋を確認しました所
禁煙のお部屋であった事は間違い御座いません。
灰皿に関しましては、清掃の係りの者が
誤って設置してしまった可能性が高く
改めて確認の徹底を致します。
また、お部屋の床のコゲ跡で御座いますが
こちらは以前にこのお部屋で無断でタバコを
吸われた方が付けて行かれた際に付いた物で
清掃の係の者から報告が御座いました。
早急に修繕を掛けると共に
お客様からご指摘を受けてから動く遅さを
重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋の匂いに関しましては
やはり禁煙部屋でタバコを吸われる方も稀におられ
禁煙部屋でタバコの匂いがするという事もあり
清掃の際にその様なお部屋に関しましては
消臭・換気の徹底は勿論のこと
オゾンを使用した特殊清掃を指示しております。
今回、ご利用頂いた際に匂いがしたとの事ですので
改めてご利用頂いた部屋の清掃と共に
確認・報告の強化を清掃業者の方と協議し
実行に移させて頂きます。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。
それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード型】<朝食付>スーパールーム<1~3名様1室>【夏得】【横浜スタジアムまで徒歩1分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月09日 19:29:19

バスタブがきちんと洗えておらず、手で触ったら白い粉で手が真っ白になりました。その他にも、バスタブとトイレの便器のフタに髪の毛が1本ずつありましたし、ベッドのダクロンをめくると、ベッドの周りの床には小さいゴミが多数。ここまで清掃ができていないホテルに泊まったのは久しぶりでした。アメニティも歯ブラシのみだし、部屋にリラックスウェアはないしと、色々とコストをカットしている点は仕方ないと思いますが、最近のビジネスホテルは安くてももっと綺麗です。フロントの女性の笑顔が素敵で好印象だっただけに、部屋に入ったときの落差が酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年07月10日 17:56:23

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

まず、今回の御宿泊に際しまして
ご不快な思いをさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。

清掃の不備に関しましては
まずこのお声を見させて頂きましてすぐに
清掃責任者へと伝えました。
頂きましたお部屋の清掃に関しまして
言い訳をするつもりは勿論御座いません。

確認させて頂きました所
バスタブに付いていた白い粉とは
バスタブ洗浄用の洗剤かと思われます。
ご迷惑をお掛け致しました。
また、髪の毛やベッド周辺のゴミに関してで御座いますが
改めて清掃スタッフの教育と共に
お部屋の清掃に関しては、ホテルの責任で御座いますので
今後、この様な事が無い様に
改めて指導・確認を致します。

お部屋のアメニティに関してで御座いますが
カミソリやヘアブラシなどにつきましては
フロントにて販売させて頂いております。
また、お部屋のパジャマに関しましても
ご利用の方のみのお持ち上がりをお願いしており
御不用な方やご準備頂く事で
パジャマの洗浄の水を節約させて頂いております。
これはスーパーホテル全店にて実施しておりまして
お客様にご持参頂く事で
お客様の実際のエコ活動への参加を
実体験して頂きたいとの思いから
今迄続けさせて頂いております。
押し付けにならぬ様に、告知・案内の徹底と
お客様のご理解を頂ければ嬉しく思います。

フロントの女性スタッフへのお褒めを頂きながら
お客様にご不快な思いをさせてしまい
改めて謝罪申し上げます。
今回頂きましたお声を決して無駄にせぬ様に
必ずは改善へと繋げさせて頂きます。
有難う御座います。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【100店舗達成記念☆ポイント10倍☆】*5日間限定!達成記念割引<朝食付ポイント10倍>プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月04日 12:27:54

禁煙プランを選択したのですが部屋には灰皿があり部屋の中はたばこ臭くガッカリしてしまいました。

予約したプランが違ったのかと何度も確認してしまいました。
またお風呂のシャワーが弱くもう少し強く出て欲しいものです。

金額に対するサービスがとてもよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年07月10日 17:31:16

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

頂きました2点に付きまして
ご返答させて頂きます。
まずは、禁煙プランにも関わらず
お部屋に灰皿があり、タバコの臭いがした点ですが
ご利用頂きましたお部屋を確認した所
禁煙部屋での御準備はさせて頂いておりました。
しかしながら、灰皿が置いてあったとの事で
清掃の係の者が誤って灰皿を設置し
喫煙部屋でのセットをしてしまいました。
禁煙部屋でも前日にお客様が
タバコを吸われたりするなど
お客様から禁煙の部屋でタバコの臭いがすると
頂く事も御座います。
今後、この様なご迷惑をお掛けしない為にも
清掃の指示・確認の徹底は勿論
客室の換気やオゾン消臭などの手段を用いて
快適にお過ごし頂ける様に致します。

また、シャワーに関しましては
水圧の問題も御座いますが
一番の要因と致しましては
同時期に多くのお客様が一斉に使用された時に
シャワーの水圧が弱くなってしまう事があります。
業者の方に改めて、今回のお声を届けまして
何か改善出来る点が無いかどうか
改めて詰めた上で、改善に動きます。

サービスに関してお褒め頂きながらも
この様なご不快な思いをさせてしまった事
強く恥じると共に
誠に勝手では御座いますが
必ずや改善の糧とさせて頂きます。
貴重なご意見、誠に有難う御座います。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【特典重視型】*1階ファミリーマートで使えるカード「500円分」(Quoカード)&朝食付プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月02日 11:54:17

【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■
(■【1500×2000】幅広ベッド+シングルベッド(ロフト付)/朝食セット/高速ネットLAN接続無料/26型液晶テレビ/加湿器/空気清浄機/)
を頼みましたが、ホテルに行ってみると、ロフトがない分の部屋を割り当てられていました。ちょっとがっかりでした。
ホテルは清掃面も行き届いてなく、バスタブに初めから髪の毛が入っていたり、窓のさんにびっしりほこりがたまっていたり・・・。
5/30に一泊しました。2名、616号室。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
スーパーホテル横浜・関内 2011年06月04日 23:59:47

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

今回の不手際、誠に申し訳御座いません。
頂きましたお言葉の中に御座います「ちょっとがっかり」で御座いますが
実際は大きく落胆させてしまった事とと存じます。
改めて事前の確認を徹底させて頂くと共に
この様なご迷惑をお掛けしない様なシステム造りを早急に致します。

また清掃に関しましても、髪の毛・ほこりに関してなど
お気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。
清掃業者の方とも早急に具体的な改善案を作成すると共に
我々スタッフ主導でのお部屋の確認をする等
同じ事が起こらぬ様に致します。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。


アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割28】*早期予約で「35~40%OFF」<朝食付>プラン*【春得】【直前割】<カードOK>
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月24日 08:41:53

スーパーホテルに宿泊するのは3度目で 今回初めてレディースルームではないお部屋に泊まりました。レディースルームと違い、ベットのマットが薄く、スプリングが身体に直接当たるので痩せている私は辛い夜となりました。
朝食の中華粥も楽しみにしていましたが遅かったのか空っぽ・・・
スタッフの方はいつもとても感じがよく親切です。
ベットが改善されたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
スーパーホテル横浜・関内 2010年06月01日 21:18:13

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
=スタンダード型=●ビジネスシングルプラン●朝食無料●
ご利用のお部屋
【□女性限定□禁煙□レディースフロアシングルルーム□】

109件中 101~109件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ