楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.45
  • 食事4.45

風呂3

いぬきっくさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

いぬきっくさん [50代/女性] 2020-07-26 17:34:24

アメニティは各自、必要な物をチョイスできてとても素晴らしいと思いました。
とても残念だったのは朝食のスタッフでした。3人女性が対応なさっておられましたが、2人の方は前髪。触覚をたらしながら作業なさってました。あまり他の食事会場では見ない光景で驚きましたし、髪の毛が落ちないのか心配になりました。
手袋はなさっておられましたが、ご自身の顔や髪の毛を手袋したまま触っておられ、そのまま給仕されてました。。
もうひと方は、ちゃんと髪の毛はINされており安心でしたが、炊飯器の蓋を閉めるのに遠慮なく閉めておられ、飛び上がるくらい大きな音でした。他の方も配慮なく大きな音を立てて作業なさってました。
大きな音も不潔なのも苦手なので不快極まりありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ホテル ザ・グランコート津西 2020-07-26 19:51:00

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

折角お泊りいただきましたのに
レストランスタッフの頭髪・対応につきまして
ご不快な思いをおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
各スタッフに確認、注意するとともに
再発防止に努めて参ります。

厳しいお声の中
アメニティバイキングにつきまして
お褒めの言葉をいただき
大変恐縮でございます。
こちらはお客様のお荷物を少しでも減らせるよう
様々な種類のグッズを取り揃えております。
お好きなものを選んでいただく
楽しみもございますので
沢山の方からご好評いただいております。

もし津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:吉間

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】代表者が50歳以上限定!お土産&朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】