楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

391件中 381~391件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 21:33:15

チェックイン時、フロントに1名しかいなく、電話対応されてたので待たされた。その間に次々と客が来られ、対応しきれてない印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル ザ・グランコート津西 2013年11月24日 00:47:41

この度はホテル ザ・グランコートにご宿泊頂き
誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらずチェックイン時に
混雑してお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を参考にさせて頂き
今後のフロント体制を見直していきたいと思います。
この度はご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。

また三重にお越しの際には
もう一度チャンスを頂けたらと思います。
貴重なご意見有難うございました。

担当:石川

ご利用の宿泊プラン
キャッシュバック2,000円プラン☆ (QUOカード選択可)
ご利用のお部屋
【【駐車無料】スタンダードシングル<禁煙>冬はなばなの里へ♪】

サービス2

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月18日 19:10:10

コンビニが近くにないので不便さを感じました
駅から5分とありますが実際には早歩きでも8分程度株式会社買っています
QUOカードはありがたく頂戴しました。

まぁ、また利用してもいいかなと思えるホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテル ザ・グランコート津西 2009年12月20日 17:09:49

この度はホテル ザ・グランコート津西へ
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、早速のご意見、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、津駅西口から徒歩5分でございますが、
少し細い道になっておりますので、
最短の道順が分かりずらかった事、
お詫び申し上げます。

フロントにて、近地図を含めた飲食店案内を
お渡ししておりますので、
ぜひご利用頂ければ嬉しく思います。

また、これからお酒を飲む機会が多くなる季節の為、
更に充実した地図を作成しておりますので、
近々ご案内出来ればと思っております。

また津市へお越しの際は、
ホテル ザ・グランコート津西を
よろしくお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちいたしております。
この度は貴重なご意見、
誠にありがとうございました。

<担当:西村>

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!】QUOカード2,000円分付出張お得プラン!
ご利用のお部屋
【【津駅西口徒歩3分・駐車無料】スタンダードシングル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 03:55:19

連泊の時のアメニティについて・・・

二日目からは、注文しなければならないことに驚きました。

とても気に入っていたホテルですので、脱力でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル ザ・グランコート津西 2009年05月21日 13:56:00

いつも津へお越しの際は
ホテル ザ・グランコート津西を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

連泊時のアメニティについてですが、
大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
連泊の際、清掃不要時におけるアメニティの
用意の仕方については、
要検討課題として改善していきたいと
思っております。
また、お越しいただけるように
改善を重ねていきますので
これからも津市へお越しの際は
ホテル ザ・グランコート津西を
よろしくお願いいたします。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

<担当:川村>

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上すると朝食付!】連泊プラン★
ご利用のお部屋
【【津駅西口徒歩3分】スタンダードシングル【喫煙】】

サービス1

jdxxh891さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

jdxxh891さん [50代/男性] 2023年12月10日 22:59:48

朝食はバイキングでメニューあるほうだったと思い満足です。ベッドの広さも満足です。ただチェックインの際、部屋の鍵をもらって部屋に入ったんですか、他人の私物が散在してて、誰かが使用してる部屋だったことには大変びっくりしましたし、気持ち悪かったですね、、フロント職員の教育が行き届いてないのか、ズボラなスタッフだったのか疑いました。こんな経験は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年12月11日 09:50:40

この度は、当館をご利用いただき誠に
ありがとうございます。

今回、鍵の渡し間違いにより
お客様に大変不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの教育も再度行い
今後このような事がないよう努めて参ります。

そんな中、朝食バイキングやベットの広さに
ご満足いただけたご様子が伺えて
大変嬉しく思います。

次回ご宿泊の機会をいただけるのであれば
スタッフ一同お客様にご満足いただける
サービスが出来る様精進して参ります。

この度は、貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当 今西

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

サービス1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 21:50:23

本来は旅行割が適用できたはずなのにホテル側の不手際で適用にならず対応も悪かったので残念でした。

家族4人で利用、部屋は広さ清潔さ共に可もなく不可もなくといった感じ、子供2人がまだ小さかった為、素泊まりくらいなら問題なかったです。

ただ部屋が暑くエアコンをつけたが涼しくならなかった。

チェックイン時にホテルの駐車場が満車とのことで提携駐車場がすぐ隣にあったことはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年11月23日 11:58:52

この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

チェックインの際に旅行割の説明が至らず
誠に申し訳ございませんでした。
ご予約の時点で楽天の全国割分が
終了していた為このままの予約では
ご利用いただけませんでした。
どうすれば適用になるのかを
しっかりと説明をさせていただくべきでした。
お客様に不快な思いをさせてしまい
心苦しく思います。
今後はこのようなことのない様に
お客様目線での接客・サービスを
すべてのスタッフが出来る様に
心掛けて参ります。


お部屋の空調に関しましては
一括管理となっており
現在は暖房設定となっております。
暑い場合や寒い場合はフロントにて
冷風機、温風機、タオルケット、毛布などの
貸し出しを行っております。

駐車場は万が一満車になっても
2.1メートル以下のお車でしたら
提携先の駐車場へご案内出来ます。
こちらに関しては
お喜びいただけて幸いでございます。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけるように
精進して参ります。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

サービス1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 13:18:39

朝食がとても良かったです。種類が豊富で、早くに外出予定だったので、6:30からのスタートもありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年07月13日 17:28:50

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

当ホテルの朝食バイキングをお召し上がりいただき
良かったとのお言葉をいただけ
大変光栄でございます。

当ホテルではドリンクも含め
30種類以上の品をご準備させていただいております。
特に唐揚げはジューシーと
たくさんのお客様に好評をいただいている
メニューの一つでございます。
ぜひ次回お越しの際にもお召し上がり下さいませ。
当ホテルはビジネスのお客様にもたくさんご宿泊いただいておりますので
6時30分から朝食をお召し上がりいただけます。
お喜びいただけて嬉しく思います。

次回のお客様のお越しを心よりお待ち致しております。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

サービス1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 13:16:39

家族で泊まりました。アメニティも良く、子どもも喜んでおりましたが、部屋は少し狭く感じました。朝食が種類豊富で、サンドイッチやパンがとても良かったです。何より、チェックアウトが12時と、遅めで、予定に都合が良かったのですが、スタッフの確認不足が多く、朝、外出してから、荷物を残したままだったのに、清掃が入りかけて、もう一度もどった時に、ばたばたしたことがとても不快でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年07月13日 18:36:57

この度はご家族でご宿泊いただき
誠にありがとうございました。

自慢のアメニティバイキングをお子様にお喜びいただけ嬉しく思います。
客室はシングルのお部屋の場合は
クィーンサイズのベッドが入っておりますので
狭く感じられてしまうかも知れません。

朝食バイキングもサンドイッチ、
パンを気に入っていただけた様で
朝食スタッフも喜んでおります。

またゆっくりとお客様に
お寛ぎいただける様にチェックアウトの時間を
12時とさせていただいております。
お喜びいただけ嬉しく思います。
ただ当ホテルのスタッフの確認不足で
お客様に不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
研修中のスタッフが対応しましたが
今後はこのようなことのない様に
しっかりと教育して参ります。

もし次回もご宿泊いただけましたら
幸いでございます。
この度は貴重なご意見を誠に
ありがとうございました。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

サービス1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 15:35:52

店員の対応が悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年06月06日 17:08:19

この度は数あるホテルの中からホテル ザ・グランコート津西をご利用いただき誠にありがとうございます。

当館のご宿泊について、お客様のご期待に添えず、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

対応にあったスタッフはじめ、
フロントスタッフ全員で
接客・サービスとは何かを考え、
今後お客様を不快にするようなことの無い様に
一生懸命精進して参ります。

重ね重ねとなりますが、
折角私共のホテルをお選びいただきご来館くださいましたのに、
結果的にお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。 
大変申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を真摯に受け止め、
今後もさらにお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう精進してまいります。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

サービス1

くっさん05235541さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

くっさん05235541さん [50代/男性] 2019年02月06日 19:02:16

チェックアウト後に忘れ物に気付き電話をしたが、折り返しの連絡が無いまま放置され、挙げ句の果てには当初の対応とは異なる回答。誠意の無いフロント(女性)にガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2019年02月06日 23:01:49

この度は当ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。

せっかくお泊まり頂きましたのに
お忘れ物のお問合せの際
スタッフの対応で
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした。

最初にお電話を頂戴し
お部屋の中を確認し次第
直ぐにお電話しようとしたのですが
こちらの不手際で
お電話番号を聞き間違えており
ご連絡する事が出来ませんでした。
登録されているお電話番号も
以前の物でしたので
お客様からの折り返しがあるまで
お伝えする事が出来ず
お手数をお掛けした次第でございます。
スタッフとしてあってはならないミスであり
恥じ入るばかりでございます。
重ねてお詫び申し上げます。

お電話での応対でも
お客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
始めにお問合せ頂きました際に
お品は当日の忘れ物回収品には無く
既に滞在のお客様もお越しだったため
後日お部屋をもう一度確認してから
ご連絡するはずでございました。
ですが上記で申し上げた通り
こちらの不手際でご連絡できず
数日後お客様からお電話を頂戴致しました。
その際のスタッフとの対応で
不愉快な気分にさせてしまい
申し訳ありませんでした。

今後この様な事が無いよう
スタッフで周知徹底に努め
精進して参ります。
次回津市にお越しの事があれば
当ホテルに挽回の機会を頂ければ
幸いでございます。

この度はお忙しい中
ご投稿いただきありがとうございました。

<担当:吉間>

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】当館1番人気!朝食バイキング付プラン♪【朝ごはんフェスティバル(R)2018】
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

サービス1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月10日 16:19:32

8月に宿泊しました。確かに設備も良かったし問題ありませんでした。
ただ、朝食は食べらええませんでした。

確か9:50分、10時ギリギリでした。
受付の女性に『まだ大丈夫ですか?』と聞いたら
返事は『・・・』
会場をみたら若いスタッフが2人がおしゃべり…

10時までなら何時まで入れば良いとか
ラストオーダー、何時までに入れとか
ルールが決めた方がいいんじゃないでしょうか?
もし10時までOKならなぜ返事は『・・・』なのか?

お礼メールこなければ言うつもりありませんでしたが。
宿泊の終わりは『そんなもんか…』で終わりました。
ご一考ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2017年09月10日 16:56:17

この度はホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。


ご朝食の件で大変ご不快な思いをお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。


当ホテルのご朝食は10時までにご入店いただければ
お召し上がりいただけるようになっておりますが
それをお客様にお伝え出来なかった結果、
お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

せっかくご朝食をお召し上がりいただこうと
されましたのに
あってはならない事だと思います。

今後は、このような事が無い様
朝食の内容だけでなく、
接客面でも徹底させていただきます。

また、津市にお越しの際には
もう一度当ホテルにご宿泊いただける
チャンスをいただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、
貴重なご意見を誠に有難うございました。

<担当;松永>

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】当館1番人気!!朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

サービス1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月03日 16:50:06

暑い日に全館暖房が入っていました。暑くて眠れず、フロントに連絡しましたら、あなたの部屋だけ冷房にはできないと言われました。それは仕方がないことですが、言い方があまりにも。ぶっきらぼうで・・・。チェックインの時も慣れない同行者に対して苛立つ態度で、見ていてつらかったです。女性のスタッフの方は大変良かったのですが、男性の若い方のサービスは最低でした。翌日の朝食会場では、寝苦しさに多くの宿泊客が苦情を言っていました。なかには、暑さに我慢ができず窓を開けたら蚊が入ってきて一睡もできなかったとおっしゃっている方もみえました。翌日、フロントスタッフに業者がこないと切り替えはできないのですか?と聞きますと、できますとおっしゃっていました。あれだけ多くの方から苦情があったら、一考したほうがいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2016年12月03日 18:51:53

この度は当ホテルにご宿泊頂き、
誠に有難うございました。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、
フロントスタッフの対応で、
不快なお気持ちにさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの設備にはご理解頂いているだけに、
本当に心苦しく思います。

当ホテルでは、
お客様目線での接客を心掛けているにも関わらず、
お客様を不快に感じさせる言動、
態度があったことを大変遺憾に思っております。
対応に当たったスタッフを始め、
全スタッフでもう一度、
初心の気持ちに戻り、
接客の勉強をさせて頂きます。

冷暖房に関しましては、
季節の切り替わりで変更させて頂いておりますが、
一室でもお客様が冷暖房を使用されていると、
変更が出来ません。
説明不足と共に、
対応の不敵さを深く反省致します。

お客様のご意見を参考に、
今後の冷暖房の切り替え時期など、
スタッフで検討して参ります。

最後にもう一度、
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、
不快な思いをさせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことの無い様に、
スタッフ一同、
精進して参ります。

この度は大変貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございました。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】当館1番人気!!朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【【駐車無料】スタンダードシングル<禁煙>】

391件中 381~391件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ