楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.20
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.43
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 13:54:42

友達との飲み会で、飲んだあと家まで帰るのが面倒くさいので利用しました。
部屋は広くて清潔感があり、ベットも広くて良かったです。
スタッフの方も食事のあとに部屋に戻るためにエレベーターにむかっているとボタンを押してくれていたり気がきく感じでした。
ただベットに枕が二つあったのですが、一つがおっさんの足の裏の匂いのような匂いがする臭い枕でした。寝ていて何でこんなに足が臭いのだろうと思っていたら、枕の匂いで凄く不快でした。
広いベットの端っこに寄せて寝ました。ベットが広くてよかったです。多分枕カバーは代えてくれていると思いますが、たまたま臭い枕だったのでしょう。忙しいので枕の匂いまでは清掃スタッフさんも気が付かなかったのだろうなと思い、枕にメモを置いてメッセージを残しておきました。おそらく臭い枕はこれでなくなるはずです。
朝食はご飯マイスターかなんかのお米で美味しかったし、串揚げも唐揚げも美味しかったです。津なので津ぎょうざやカレー巻きなどの地元の料理がもう一品あるとより良いのになと思います。
ホテル自体は枕を除けば満足できる感じでした。地元のホテルなので観光客の方に満足してもらえるようにこれからも頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年08月16日 08:38:28

この度は、当館をご利用いただき誠に
ありがとうございます。

お部屋に関しまして清潔感があり
ベッドも広くとのお言葉をいただき
ご満足いただけたようで
大変嬉しく思います。

そんな中、枕に関しまして
大変不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません
また、清掃スタッフにお気遣いいただき
ありがとうございます。
再度、確認していきたいと思います。

ご朝食についてご満足いただけたようで
良かったです。
また、地元の料理をもう一品とのお声も
今後の参考にさせていただきます。

この度は、大変貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

またのご宿泊お待ちしております。

担当 今西

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 16:11:59

部屋は綺麗でベッドも大きく、40インチくらいのテレビにユニットバスも綺麗で部屋に関しては大満足です。
残念な出来事は朝食の時にサラダに髪の毛が入っていて、他のご夫婦の方が従業員に指摘されて髪の毛だけ取り除き、料理は交換もせずそのまま。見えている場でそのような行動ならば、見えてない場ではどうなのだろうと考えると食欲が失せました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年02月18日 20:53:05

この度は数あるホテルの中から、
当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
下記の件について、朝食スタッフへ確認致しましたので
追記とご報告をさせていただきます。

【追記】
朝食の際、髪の毛が落ちていたのはサラダの中ではなく
お料理を並べているカウンター台の上に落ちており、
お客様のおっしゃる通り他のお客様(ご夫婦)よりご指摘いただきました。
髪の毛を取り除いた後、アルコール除菌もさせていただきましたが
本来であればご指摘を受ける前にこちらが気付くべきでした。
また、事実関係が分かりにくい状況の為
お客様には不快な思いをさせたこと、
状況説明の配慮が欠けてしまったこと
そして、事実確認をする前にご返信してしまい
大変申し訳ございませんでした。
今まで以上に衛生面に気を配り精進させていただきますので
また機会がございましたら、
お客様のお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

支配人
川村直希




この度はホテル ザ・グランコート津西を
ご利用頂き誠に有難うございます。

お部屋に関してお褒めの言葉を頂き
大変光栄でございます。
ゆったりお過ごし頂けたなら幸いでございます。
当ホテルのテレビは
全て壁掛けタイプですので
場所を取らず広々とお使いいただけます。

ですが、朝食バイキングにて
ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
ご指摘があった時点で
料理を交換すべきところを
取り除くだけにしてしまい、
お客様を不快な思いにさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないよう
朝食スタッフともしっかりと
共有させて頂きます。

次回津市にお越しになることがありましたら
当ホテルに挽回の機会を
頂けたら幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見を頂き
誠に有難うございました。

<担当:吉間>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月12日 21:43:08

連泊1日目 フロントで2泊するので掃除なしでアメニティだけドアの前に置くことで
納得し私物は部屋におかして下さいと 言って帰ったら 掃除してアメニティ用品も交換してありました。 気をきかせたのか? 或いは連絡が行ってないのか? 合意事項とは異なるのでビックリしました。 まさか掃除には入ってこないとは思ったのですが念のために片付けておいたのが、せめてもの救いでした。 荷物が入っている場合はもう少し慎重にしてほしいです。 何のためにフロントと会話しているのかわかりませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年01月13日 03:58:03

いつもご利用ありがとうございます。

今回は連泊していただきましたのに
清掃方法についてフロントスタッフと
清掃スタッフの連絡、連携にミスがあり
お客様のお部屋に間違って入り掃除をして
しまいました。

心よりお詫び申し上げますとともに
同じミスを繰り返さないように各部署には
清掃方法の確認を厳となすよう努めて
参ります。

もしお許しがいただけましたのなら
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご多忙にもかかわらず貴重なご投稿をいただき
誠にありがとうございました。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

マロマロ0615さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

マロマロ0615さん [30代/女性] 2018年11月05日 08:51:55

◆部屋はクオリティは高いが壁が薄い。物音が一晩中している。また無料のペットボトルは口が空いてました。これは以前の書き込みにもあったので、おそらく使い回してるのでは?ゾッとします。
◆フロントの対応にはガッカリ。女性たちは良かったが、特に中年男性と会話が成り立たない日本語レベルの外国人男性。
それ以外の朝食やアメニティ部屋の内装クオリティが高いだけに悪目立ちしてる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年11月05日 13:34:48

この度は当ホテルにご宿泊をいただき、
誠にありがとうございます。
ただせっかくお泊りいただいたにも関わらず、
ペットボトルの件、
フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。
確認不足、気遣い不足でした。
誠に申し訳ございません。
スタッフ一同深く反省致します。

壁の薄さに関しましては、
直ぐに直せるものではございませんので、
ご了承下さいませ。
また、上記の場合には
当日のお部屋状況にもよりますが
お部屋移動等、可能な範囲で出来る限りの
対応を精一杯尽くしますので
どうぞお気軽にフロントにご相談下さいませ。

無料のペットボトル関しましては、
使いまわしという事は決してございませんが、
しっかりと確認できてなかった為、
起こってしまったことでございます。
お客様のご指摘通り、
前回にも同じような誤りがあったにも関わらず
起こってしまった事態でございます。
再度厳重に受け止め、
今後二度とこのようなことの無い様に
対応策をしっかりと話し合っていきます。

またフロントスタッフの対応に関しましても、
女性スタッフは良かったとお褒めいただいているのに、
男性スタッフの応対で不快な思いをお掛け致しました。
該当スタッフと話をし
何がいけなかったかを明確にすると共に
今後はスタッフ全員が
お客様目線での接客・対応が出来る様に、
再徹底致します。

この度は貴重なご意見をいただき、
ありがとうございました。
もし機会をいただけるならば、
もう一度当ホテルにお泊りいただければ幸いです。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】3連泊以上すると朝食付!連泊プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月14日 15:56:14

ツイン部屋。まず寒い。エアコンも26℃までしか上がらない設定なので、部屋が温まるまで30分はコート脱げず。
割り箸が1膳だけ。しかも袋が破れていた。日本茶、コーヒー、お茶菓子は嬉しかった。朝食、これで別料金とるのか?ありえん、、、が素直な感想。ビジネスホテルにしたら高い。高くても充実していたら良いのだが。無料駐車場が有る意外、いい点は見受けられず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2016年01月14日 17:35:00

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の空調に関しましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また割り箸に関しましてもこちらの不手際でご用意ができておらずご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
以後、こうのような事がない様、スタッフ一同努めてまいります。
朝食に関しましては少しでもお客様にご満足頂けます様、日替わりの物を出す等、工夫はさせて頂いております。
しかしご満足頂けなかったのはこちらの力不足でございますので、検討・改善に努めたいと思います。
ご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう精進してまいります。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
そして申し訳ございませんでした。


<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
予約するとちょっぴりお得!!朝食バイキング付プラン♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【【ビジネスやレジャーに】ツイン<禁煙>】

風呂4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月25日 17:20:09

早期予約で利用したが昨年より割高感があった。
マッサージ機と食事なしの内容では不満である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテル ザ・グランコート津西 2015年04月25日 18:40:56

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
早割ですが、昨年より少し消費税の関係などもございまして値上げさせて頂いております。
また早割の14日前と21日前のご予約では値段が異なります。
そういったことでお客様に割高さや、不満な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、お客様に少しでもご満足頂けますようサービスの向上に努めてまいります。

また津市にお越しの際にはご利用頂けますと幸いでございます。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
【早得14】14日以上前の早期予約でさらにお得プラン♪
ご利用のお部屋
【【駐車無料】スタンダードシングル【喫煙】】

風呂3

あり7920さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

あり7920さん [60代/男性] 2023年11月01日 17:28:08

ビジネスのため夫婦で5連泊したが、あてがわれた部屋が真下に食堂がある位置のようで、締め切っているにもかかわらず早朝に油の猛烈な臭いがダクトか何かを通じて入り込んできた。
楽天トラベルでの申し込みだから、あえてこういう部屋にしているのかなと、我慢し続けていたが、1泊延長にする際に、たまりかねて臭いの事をフロントで訴えると、「あーあの部屋ねぇ…」ということで、違う部屋に換える対応をしてもらえました。
臭いがきついことははじめから把握していながら。連番するからこれでいいだろう、というような扱いを受けたことがとても残念。
変わった先の部屋は荷物も置ける広さで、最初からこういう部屋で連泊したかった。延長した料金もかなり高く驚いた。
朝食のバイキングは、確かに日によって多少メニューが変わっていたので、連泊してもなんとか飽きずに済んだ。ただカレーが名物とかで、「ゴロゴロお肉が入っている」という宣伝文句が書かれていた割に、8時前に行くと、肉なぞ全く入っていないただのルーのみ。早くから食べに行った客が全部食べた後なのかどうかわからないが、なんだこりゃ、と非常に悲しい気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年11月04日 14:06:22

この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
ただせっかくご宿泊いただいたにも関わらず
お客様に不快な思いをさせてしまったこと
大変心苦しく思います。
早朝の油のにおいに関しては
朝食の準備を始めた為に臭いがしてしまったかと思いますが
決して連泊するからなどの理由で
お部屋を提供したわけではございません。
ただ連泊のお客様でしたので
高いお部屋を提供するなどの配慮は出来ておりませんでした。
今後はもし不快に思われたことがございましたら
無理をなさらずにフロントへご連絡下さいませ。

当ホテルはお日にちによって料金が変動致しますので高くなる日もございますが
こちらのプランのように素泊り価格で
口コミを書いていただく事で
朝食が付きお得に宿泊できる場合もございま
ご理解をお願い致します。

朝食バイキングに関しましては
飽きずに朝食をお召し上がりいただけた様で
安心致しました。
ただ日替わりメニューのカレーについては
お肉が入っておらずルーのみだったとのことで
お楽しみいただいていただけに
残念でございます。
日替わりメニューはなくなり次第終了でございますのでご了承下さいませ。
次回宿泊の際には
朝食を美味しくお召し上がりいただける様に
提供させていただければと思います。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

もし次回も宿泊をしていただければ幸いでございます。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

風呂3

ぶるぶるっすさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

ぶるぶるっすさん [50代/男性] 2023年02月08日 11:56:29

良い点
 ・ミネラルウォーターのサービス。
 ・チェックアウトが12:00。(客先午後入り時、テレワークができ、ありがたいです)
 ・朝食が美味しい。

悪い点
 ・隣の音がかなり聞こえる。(耳栓が備え付けだったので、悪い予感はしてましたが)
 ・ベッドが小さい(ツインルームに一人宿泊でしたが、ベッドがかなり小さいです。身長175cm体重73Kg標準体型ですが)
 ・トイレのレバーが壊れてました。(流せましたが)
 ・髭剃りがなかった。

出張が多く、色々なビジネスホテルを利用してますが、ホテルに求めるものの一番は安眠です。
その安眠が阻害されたので、不満評価にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年02月09日 00:39:10

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

隣部屋の音につきましては、
お客様にご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
現在は改装工事の予定がないのは現状でございます。
この件については必ず責任者に申し伝えます。
また必ず約束できかねますが、
次回お越しの機会がございましたら、
できる限り高層階の角部屋をご用意させていただきます。
お部屋のベッドに関しては、
当ホテルも160CMベッドの1ベッドルームやツインベッドくつけるキングサイズベッドプランもございますので、
ご検討頂ければと思います。
トイレのレバーにつきましては、
こちらの確認不足でお客様にご迷惑をかけして、
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。

当ホテルではアメニティバイキングを
させていただいていましたが
SDGsに向けた取り組みと致しまして
グループ全体で
10月24日チェックインより
アメニティは歯ブラシのみのご準備となります。
ご理解頂ければ幸いです。


当ホテルのチェックアウト時間は
お客様のおっしゃるとおり
周辺ホテルより遅めの12時としており
ご好評いただき、
大変嬉しく思います。

朝食バイキングにつきましては、
お褒めいただき、
大変光栄でございます。
今後はお客様にご満足いただけすサービスが提供できるよう、
スタッフ一同、一生懸命努めて参ります。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

風呂3

すじこ39さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

すじこ39さん [20代/女性] 2022年10月26日 23:37:33

旅行割を使用して一泊させていただきました。
割引を使用しないと普段は泊まるか迷う程度のランクのお値段でしたので、楽しみにしていました。
ところが、チェックインという初っ端のホテルの印象を決める接客が最悪すぎて気持ちが一気に冷めました。
チェックイン対応していた男性の従業員は、何か機嫌でも悪かったのでしょうか。まるでこっちに伝わらなかろうが関係ないと言わんばかりに冷めた口調で早口にペラペラと説明をし、本当に何言ってるのか全くわからず、困って聞き返したらハァ?みたいな顔や面倒臭そうな顔をされ、まるで客を馬鹿にしてるかのような態度で接客をされました。友人と2人で伺いましたが、2人とも接客業に従事しているため、このあまりにひどい接客に卒倒しそうになりました。また、その時の口頭説明で、「SDGsへの取り組みとして、シャンプーやリンス等の設置を廃止していて歯ブラシも置いていない」と言われたので、買いに行ったのですが、いざお風呂に入ろうとバスルームに行くと上記の全てが置いてあったため、買ったことが無駄になりました。酷すぎて思わず友人と笑ってしまいました。今まで沢山のホテルにこの友人と宿泊してきましたが、こんなに酷い接客を受けたのはここが初めてです。ちなみにその時隣で他の方の接客をしてらっしゃった男性の方はすごく丁寧に接客していました。同じホテルの中でこうも格差があるのかと、教育体制に疑問を感じざるを得ませんでした。本当に酷すぎたので名前を控えたかったのですが、名札すらつけていなかったので残念です。
部屋は寝泊まりする分には十分な広さでしたが、大きい鏡が姿見だけで、机に化粧用の大きな鏡が設置してなかったところは少し残念でした。(手鏡サイズはありました)ティッシュの設置もありませんでした。また、机に置いてあった電気スタンドが壊れており、首が座ってくれなかったことが残念でした。しかし枕が2種類置いてあったり、部屋の電気を枕元で調節できたりと寝ることに関しての利便性はよかったです。
朝ごはんはとてもおいしかったです。売りの一つのバルミューダでクロワッサンを焼いて食べてみましたがそれも美味しかったです。また、食堂の接客も大変気持ちの良いものでした。
総合して良いホテルではあったものの、最初の接客で大変嫌な気持ちになったため、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年10月27日 03:48:11

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
ただせっかくご宿泊いただいたにも関わらず
フロントスタッフの接客態度で
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

当ホテルではアメニティバイキングを
させていただいていましたが
SDGsに向けた取り組みと致しまして
グループ全体で
10月24日チェックインより
アメニティは歯ブラシのみのご準備となります。
お部屋のタオル類やシャンプー類はそのままお部屋に設置しております。
こちらの案内間違いでお客様にご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。

担当者ならびに従業員に適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。また、対応が良かったスタッフを見習い精進いたします。

ご予約頂いた1ベッドルームは幅160CMの
ベッドですので、
広々お過ごしいただけます。
お部屋の鏡に関しては貴重な
ご意見として頂戴いたします。
またお部屋の電気スタンドにつきましては、
ご不便をおかけしてお詫び申し上げます
今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。
お部屋の枕は低反発枕と羽毛枕2種類をご用意しております。

朝食バイキングにつきましては
バルミューダ社のトースターで焼く
パンは大変好評でございます。
また朝食スタッフの対応につきましては
お褒めのお言葉をいただけて光栄でございます。
今後はさらにお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、精進してまいります。


同じことを繰り返さぬよう
厳重に注意を努めてまいります。
何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

最後になりますが、
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

風呂3

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 17:48:52

・エレベーターが一つしかないので待ち時間が結構ある
・施設の古さが目立つ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年06月27日 22:14:02

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。

エレベーターに関しまして
大変申しありませんが
すぐに対応させていただく事ができませんが
お客様からの貴重なお声として頂戴致します。
当ホテルは建物としては結構古いですが
お客様が快適に過ごせるように清掃を行ってまいります。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:服部

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定】近場割素泊りプラン★免許証等確認必須★【無料駐車場有】
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂3

hoshino626さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

hoshino626さん [50代/男性] 2021年03月29日 16:12:21

もう数回利用しているが
めっちゃ高い日に泊まった…
普段の倍以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年03月29日 23:01:03

いつも当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ご宿泊料金につきましてご満足いただけず
大変心苦しく思います。
当ホテルは日ごとによってお値段が異なりまして、
ご宿泊いただきました日は団体様 が
お泊まりいただいていた関係で
お値段が普段より上がっておりました。
お日にちやプランによって
お安い日も沢山ございますので
色々な日程でご検討いただければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当;楊

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【無料P30台完備!】当館1番人気!朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂3

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 13:56:58

チェックアウトの前日、朝食付きプランのはずだったが、朝食券をもらえず。
いつもは部屋の鍵を一緒にもらえるのだが、朝食件はもらえないんですね
酔っぱらっていたので、部屋に戻りそのまま就寝
部屋に来たそうだが、2回ノックされたような気はしたが、2回はトイレなので自分の部屋じゃないなということでそのまま寝入った。
結局、朝食代は支払ってるが食べることは出来ず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年03月26日 02:48:18

この度は、長期に渡るご宿泊を
いただき誠にありがとうございました。

最終日の朝食券のお渡しに関し
機敏な対応が出来ず
申し訳ございませんでした。

今回のように当方の手違いで朝食券が
お手元にない場合や紛失やお部屋に
お忘れになられた場合でも当日の朝
フロントにて申し出ていただければ
朝食券のお渡しの対応はさせて
いただいておりますのでご理解
いただければ幸いです。

貴重なご意見をお寄せいただき
誠にありがとうございました。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
【3つの特典・ポイント10%他】観光応援朝食バイキング付♪【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂3

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月26日 14:33:19

受験前日宿泊で、受験生にプレゼントがあったのはありがたかった。
食事がいいと評判だったので期待していたが、いたって普通でした。
部屋と風呂も狭かった。
受験前日だからか他の日より料金は高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年02月28日 17:36:36

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

朝食に関しましては
ご期待に添えず、
大変心苦しく存じます。
いたって普通という評価を
真摯に受け止めて、今後お客様の心に
残るような朝食をご提供できるよう
取り組んで参りたいと思います。

お部屋が狭い事でお客様にはご不便をお掛けし
大変心苦しく思います。
設備的にすぐに対応する事ができないのが
現状でございます。
当ホテルでは近隣の温泉の
割引チケットがついたプランもございますので
次回お越しの際は
ご検討いただければ幸いでございます。

当ホテルでは日ごとにより値段が異なります。
ご宿泊いただきました日は
大学受験の関係で
お値段が高いお日にちでございました。
お日にちやプランによって、
お安く泊まれる日もございますので、
よろしくご検討くださいませ。

次回津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。

この度は貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

風呂3

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月26日 14:26:38

食事が良いとの評判だったので期待していましたが普通でした。
受験前日宿泊だったので、予約時に喫煙の部屋しか空いていなかったので、仕方なく予約しましたが、想像以上にタバコ臭かった。他のホテルでは今まで喫煙部屋でもここまでのことはなかったのでここの喫煙部屋は予約しません。
受験生にプレゼントがあったのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年02月26日 22:32:07

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

折角お泊りいただきましたのに
禁煙ご希望でしたが喫煙のご宿泊ということで
大変心苦しく思います。
もし事前にご連絡いただきましたら
お部屋の消臭対応や
当日の空室状況にもよりますが
禁煙へのご変更も可能でございます。
お気軽にホテルまで
お問い合わせくださいませ。

朝食バイキングにつきましては
ご期待に添えず
大変心苦しく思います。
何か気になる点がございましたら
お聞かせくださいませ。

ご宿泊日は大学受験の前日ということで
受験生の皆さまに
合格祈願マスクやお菓子・お守り等を詰めた
ホテル特選合格祈願グッズをお配りしておりました。
少しでもお喜びいただければ
幸いでございます。

お客様のまたのお越しを
心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:吉間

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂3

いぬきっくさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

いぬきっくさん [50代/女性] 2020年07月26日 17:34:24

アメニティは各自、必要な物をチョイスできてとても素晴らしいと思いました。
とても残念だったのは朝食のスタッフでした。3人女性が対応なさっておられましたが、2人の方は前髪。触覚をたらしながら作業なさってました。あまり他の食事会場では見ない光景で驚きましたし、髪の毛が落ちないのか心配になりました。
手袋はなさっておられましたが、ご自身の顔や髪の毛を手袋したまま触っておられ、そのまま給仕されてました。。
もうひと方は、ちゃんと髪の毛はINされており安心でしたが、炊飯器の蓋を閉めるのに遠慮なく閉めておられ、飛び上がるくらい大きな音でした。他の方も配慮なく大きな音を立てて作業なさってました。
大きな音も不潔なのも苦手なので不快極まりありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年07月26日 19:51:00

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

折角お泊りいただきましたのに
レストランスタッフの頭髪・対応につきまして
ご不快な思いをおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
各スタッフに確認、注意するとともに
再発防止に努めて参ります。

厳しいお声の中
アメニティバイキングにつきまして
お褒めの言葉をいただき
大変恐縮でございます。
こちらはお客様のお荷物を少しでも減らせるよう
様々な種類のグッズを取り揃えております。
お好きなものを選んでいただく
楽しみもございますので
沢山の方からご好評いただいております。

もし津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:吉間

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】代表者が50歳以上限定!お土産&朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂3

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月09日 16:01:01

コロナで大変な時期、スタッフの皆様お疲れ様です。 朝食もしっかりと準備されていました。 チェックイン時に体温測定は仕方ないと思います。 体調の調査の申告も必要かとおもいます。 ただその最後の欄にコロナ発生が客に起因した場合ホテルの消毒の費用負担請求をしても争わないとの項目がありました。 そこにサインしなければ宿泊を拒否されるのでしょうか。当ホテルを選んだのはコロナ対策をしっかりしていますとの表現で選びました。コロナ対策とは、休業補償を客に求めることだったのですね。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年05月09日 20:21:48

この度は当ホテルに宿泊していただき
誠にありがとうございます。

現在新型コロナウイルスの感染防止対策の一つとして
チェックイン時に体温測定と
お客様のご体調に関してお伺いさせていただく
同意書へのご署名にご協力頂いております。
こちらに関しましては
お客様にご不快な思いをおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
こちらにつきましては
同意いただけないことがありましても
お客様の宿泊をお断りする事はございませんので
ご安心下さいませ。

またお声にいただきました
万が一感染が発覚した際の
客室の消毒費用につきまして
休業補償としてお客様から
いただくような意図はございません。
保健所の指導の下
感染防止対策として
お客様に安心してお泊まりいただく為
ご確認をいただいております。
お手数ではございますが
お客様には何卒ご理解ご協力をいただきたく存じます。

そんな中朝食につきまして
スタッフへの労いのお言葉をいただき
大変恐縮でございます。
こちらも現在新型コロナウイルスの感染予防対策として
朝食の提供方法を変更しております。
一部メニューを事前に小分けにしたり、
スタッフが給仕をさせていただいております。
他にはお弁当容器もレストランに
ご用意しておりますのでお部屋に
持っていくことが可能でございます。


いつの日か通常に営業が出来る日まで
お客様と共にこの時期を乗り切って
安心して宿泊していただける日を
心待ちにしております。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:桑山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂3

kapi_yanさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

kapi_yanさん [20代/女性] 2020年01月03日 18:12:21

1歳10ヶ月の子供を連れて家族で1泊しました。
アメニティーが1階で選べること、今回は使いませんでしたが、お部屋でみんなで遊べるワニワニパニック等があり楽しめそうでした。
空調がうまくいかず、お部屋が暑くて窓を開けてましたが、窓に注意事項がある通りがっつり開くので小さい子供とかは落ちそうでした。
お部屋はこじんまりしてましたが、思ったよりベッドは広く、3人で寝ても大丈夫でした!
朝食はどれも美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年01月03日 19:50:50

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。


アメニティバイキングにつきまして
ご好評いただき嬉しく思います。
こちらはお客様のお荷物を少しでも減らせるよう
様々な種類のグッズを取り揃えております。
小さなお子様には
お子様用のアメニティセットを
フロントにてお渡ししております。
1Fロビーにはお部屋にお持ちいただける
貸出用おもちゃコーナーもございますので
ご家族連れのお客様に
お楽しみ頂けるサービスになっております。

ですがお部屋の窓につきましては
不安な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
こちらは窓の下側サッシの中に
ストッパーがございますので
こちらで角度を調節していただけます。

ですがお部屋のベッドにつきましては
ご好評いただき
大変恐縮でございます。
こちらは160cm幅の
クイーンサイズベッドですので
広々とお過ごしいただけます。

当ホテル自慢の朝食バイキングにつきましても
美味しかったとお声をいただき
シェフも大変喜んでおります。
これからもお客様の一日の活力になる
美味しい朝食を提供できるよう
努力して参ります。

お客様のまたのお越しを
心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

<担当:吉間>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月04日 00:49:45

ツイン×シングルベッドサイズでの宿泊は久しぶりでしたので、少々窮屈に感じました。また、子どもひとりも含めての宿泊でしたので、エキストラベッドをご用意いただいたのですが・・・2泊目に子どもと交替して寝たのですが、これが狭くて硬くて、担架に寝ているようでした。これで一人分の宿泊費が必要になるのかと思うと、ちょっと残念でした。ツイン+シングルにすればよかったと反省。
前日宿泊したホテルとの比較からそう感じてしまったのだと思いますが、もし、ツイン×セミダブルであれば、違う感想になったと思います。
(ユニットバスも、ためたお湯を排水したらどこからか逆流?してしまい、トイレの床が濡れてしまい騒ぎでした。)
一転、朝食は満足のいくものでした。日替わりの充実メニューで、思っていた以上でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年08月04日 06:52:30

この度はホテルザ・グランコート津西に
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今回ご利用頂いたお部屋は幅90CMの
シングルベッドが2台と幅60CMの
エキストラベッドでございます。
ごゆっくりお休み頂けなかったようで
心苦しく思います。
とりわけエキストラベッドに関しましては
窮屈な思いをなされました事には
心よりお詫び申し上げます。

当ホテルには他にシングルルームが
ございます。
こちらのお部屋は幅160CMのクイーンサイズの
ベッドが1台となっております。
カップルの方や親子様でのご利用が
可能ですので、お子様の成長に
合わせてご利用をご検討頂ければ幸いです。

料金に関しましては日にちによって
変動させて頂いております。
料金に見合ったサービスの向上に
努めて参りますのでご了承くださいませ。

又、ユニットバスの排水が
逆流を起こした件でもご迷惑をおかけし
重ねてお詫び申し上げます。
今後は一層の清掃と設備の整備点検を行い、
再発防止に努めて参ります。

朝食に関しましてはご満足頂けて
大変光栄でございます。

連泊中や常連のお客様にも
飽きの来ないように
曜日限定のメニューも
導入しております。

木曜と日曜日限定の
牛肉のスパイスカレーは
特に大人気でございます。
機会がございましたら
是非ご賞味くださいませ。

今回至らぬ点が多々有ったにも
関わらず、貴重なご意見をお聞かせ頂き
誠にありがとうございました。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 18:41:07

男性、禁煙の予約てしたが、案内された部屋は、エレベーターの階数案内上では、喫煙のレディスフロアになってまして、正直???の宿泊。また、朝食は自慢の牛丼が出ないまま。食事条件で選んだ部分もあったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ・グランコート津西 2017年09月27日 18:56:38

この度はホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただきまして誠に有り難うございました。

当ホテルはリニューアル後、レディースフロアは
全て通常の禁煙1ベッドルームにご変更致しました。

しかし、エレベーター内の案内が
古いままになっており
お客様を困惑させてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴致しました貴重なご意見を基に
早急に変更致します。

また、ご朝食に関しましては
日替わりメニューは無くなり次第終了となりますので
せっかくご利用いただきましたのに
牛丼がご提供できず誠に申し訳ございません。

全てのお客様にご満足いただけますよう
今後検討させていただきます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を誠に有り難うございました。

<担当;松永>

ご利用の宿泊プラン
【出張費9000円まで!】【ポイント10倍&VOD見放題】さらに人気の朝食バイキング付のプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

風呂3

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 23:23:36

机の前に鏡がなく化粧するのに困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル ザ・グランコート津西 2017年08月07日 12:51:13

この度は当ホテルにご宿泊頂き、
誠に有難うございました。

お部屋と浴室に鏡をご準備しておりますが、
お客様の仰る通り、
机の前の鏡が無く、
ご不便をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
机には卓上の鏡を置くように検討しておりますので、
鏡の準備が整うまでは、
ご迷惑をお掛け致しますが、
もうしばらく現状維持のままお待ちください。
ご理解の上、ご了承お願い致します。

今後も津市へお越しの際には、
当ホテルを宜しくお願い致します。
この度は貴重なご意見を誠に有難うございました。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
期間限定!2017.7.28リニューアルOPEN記念特別プラン【無料P30台完備!】
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

73件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ