楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.14
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.48
  • 食事3.88

総合4

もも23232323さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ

もも23232323さん [40代/男性] 2010-03-15 14:30:42

全体的には「まあまあ」という所です。立地の満足度は周りに何もないので景観が良いという意味の満足です。クラブフロアの対応としては、お一人の女性スタッフを除く全てのスタッフが、お忙しいのは分かりますが、お客様と目を合わせようとしない・・・スタッフの人数が少ないのか、クラブフロアに人を入れすぎているのか・・・スタッフみなさん、ご苦労されているなぁって思いました。
部屋は清掃も行き届いており満足のいける状態でしたが根っからのハイアット応援団と致しましては、今のハイアットリージェンシー大阪は大阪で泊る際、必ずそこでないといけないという思いにはなりませんでした。早く、大阪にハイアット有り!!の誇りを持てるようなホテルに変わって頂けたらと、ゲストの立場からは、そう思います。1階フロントスタッフのホスピタリティーは最高でしたよ!困っている人が居ないか探している目配りがすごく良かったと思います。頑張っている人と、そうでない人の差が有りすぎるのをチェックする人がいないのかな?苦情では無いですよ、ハイアットを愛するがこその意見としてご参考下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル大阪ベイ 2010-05-05 14:06:49

過日は、私共ハイアット リージェンシー 大阪をご利用いただき、ありがとうございました。また、貴重なお時間の中、コメントを頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様の視点に立ったおもてなしを、もう一度担当者全員で再確認し、今後の業務に取り組んで参ります。また、私共への暖かいコメントを頂けましたましたこと、うれしく思います。是非また、ご来館いただけますこと、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春限定】スイートステイ・90平米
ご利用のお部屋
【リージェンシースイート・ツイン】