楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインのとき、既にクレジットカードで支払済みなのに、チェックアウトのとき、お金払ってくださいと言われて嫌だった。あと、チェックイン可能時間を聞いてもはっきり答えてくれなかった。もう少し予約している情報を確認してから応対してほしい。【ご利用の宿泊プラン】【朝食付】シンプルステイプラスゲストルーム・ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、私どもハイアット リージェンシー 大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、コメントいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、フロントスタッフの不手際により不愉快な気持ちを与えましたること、誠に申し訳ございませんでした。改めて情報を確認致しましても、お客様が事前にお支払いいただいている情報は容易に確認が出来ます。スタッフのレベルをもっと引き上げて、確実にかつ、スムーズに接客できるよう取り組んでまいります。今件にお懲りになりませず、また機会がございましたら、是非ご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。
グランドプリンスホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
八幡浜センチュリーホテル イトー(愛媛県)
2.0
投稿日:2019-08-23 08:47:33
ホテルアルファーワン横浜関内(神奈川県)
5.0
投稿日:2019-08-23 08:46:01
ホテル川六 エルステージ高松(香川県)
3.0
投稿日:2019-08-01 18:39:55
ウェルカムホテル高知(高知県)
4.0
投稿日:2011-03-07 19:51:13
グランドプリンスホテル大阪ベイ(大阪府)
投稿日:2010-05-10 12:28:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
うさまる電王さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ
チェックインのとき、既にクレジットカードで支払済みなのに、チェックアウトのとき、お金払ってくださいと言われて嫌だった。あと、チェックイン可能時間を聞いてもはっきり答えてくれなかった。もう少し予約している情報を確認してから応対してほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】シンプルステイプラス
ゲストルーム・ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、私どもハイアット リージェンシー 大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、コメントいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、フロントスタッフの不手際により不愉快な気持ちを与えましたること、誠に申し訳ございませんでした。改めて情報を確認致しましても、お客様が事前にお支払いいただいている情報は容易に確認が出来ます。スタッフのレベルをもっと引き上げて、確実にかつ、スムーズに接客できるよう取り組んでまいります。今件にお懲りになりませず、また機会がございましたら、是非ご利用いただけますよう、従業員一同お待ち申し上げております。