総合4
はりいさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
- はりいさん [50代/男性] 2011年10月28日 11:38:06
-
松山空港からタクシーで15分、140元くらいでした。
皆さんおっしゃる様に、大変コストパフォーマンスの良いホテルだと思いましたが、コミュニケーションと食事は、チョット疑問です。
受付してくれたスタッフの方が日本語に自信が無いのか、せっかく無料で部屋をアップグレードしてくれたのに、何の説明も無く部屋に案内されました。料金は予約したとおりだったのですが、事前説明が無いのは残念ですね。又、チェックアウト時の女性も、日本語で挨拶した後、いきなり英語を喋りだしたり、「??」という感じです。
部屋の中には立派なコーヒー抽出機が有ったのですが、これも添付の説明書が別の機種で、結局使い方が良く分からなかったのは残念です。
又、朝食ですが、部屋(近くの高級ホテルと遜色ない)に較べて見劣りがしました。品数、味、説明方法など、もう少し進化すると良いと思いました。
上記が満足されれば、5点満点のホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2011年11月04日 21:02:20
-
この度は当サンワンレジデンスをご利用くださいまして,誠にありがとうございます。
ただ今回ご滞在中、フロントの応対の不手際で、ご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの再教育を徹底して参る所存でございます。また、朝食の不足な点につきましては、こちらも検討、改善して参りますので、宜しくお願いします。
なお、スイート内コーヒーメーカー説明書の間違いを指摘いただきまして、ありがとうございます。スタッフはご意見を拝読いたしまして、既に正しいのを取り替えました。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。これからもお客様が快適にお過ごし頂けよう、サービス向上に努めて参ります。また台北にお越しの際は、是非また当サンワンレジデンスをご利用下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
サンワンレジデンス台北
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月16日 09:07:19
-
9月10日から5泊しました。
フロントには必ず日本語を話せるスタッフがいて、現金をくずしてもらったり、レストランの予約、朝食ボックスの準備等お願いしたことは全て快く対応してもらいました。ドアマンも常に笑顔でとても気持ちがよかったです。
日本式のサービスを強く意識しているホテルだと思います。
母との二人旅のため立地を心配していましたが、タクシーを使えば問題ないですし、気分転換に中山駅まで歩いてみても思ったほど遠くないと思いました。
近所にマッサージ店も多いので足裏マッサージ+春○堂のタピオカミルクティーで連日楽しめました。
朝食ですが、毎日少しずつではありますが内容が変わっていたので充分満足できるものでした。1階と2階のドリンク・お菓子サービスも女性には嬉しい限りです。
唯一気になったのは水周り、というより風呂の音?
上の階の水の音がゴーゴーなっているのが気になり初日はイマイチ寝つきが悪かったです。でも、シャワーと浴槽が別なのは個人的にはポイント高かったです。トイレのウォシュレットも日本人には嬉しいですよね。
気持ちとしては星4.5、概ね快適でした。
また泊まりたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
アザレア29さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
- アザレア29さん [60代/女性] 2011年06月23日 12:41:12
-
部屋は広く、アメニティも充実して満足でしたが
2階のティ-ルームやロビーの
スナックや飲み物がフリーだという
説明がありませんでした。
たまたま帰宅する前日夕方、他の外人客に英語で説明しているのを
側で聞いていて初めて知りました。
たぶん言葉の問題ではないかと思いました。
日本語の堪能なスタッフが少なく
私が日本人なので英語で説明してもわからないだろうと判断して
しなかったのではないかと考えています。
「スタッフ日本語可」とは書いてありましたが
現実にはマニアルを説明することは出来ても
こちらの想定外(たぶん)の説明は理解できない程度の
日本語のレベルでした。
また朝食のビッフェが種類は多いのですがクオリティが低く
あまりおいしいものがありませんでした。
種類は少なくても質の良い食品を望みたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月01日 09:34:03
-
まず良い点
1.評判通り、朝食が大変おいしかった。
2.若いスタッフが、一生懸命サーブしてくれた。老舗ホテルの手慣れた対応ではないけれど、溌剌として真摯な仕事ぶりには好感が持てました。これも、これまでの皆さんの評判通り。
悪い点
1.バスルームの遮音ゼロ。部屋の出入り口側ではなく寝室側にガラスの引き戸でバスルームの出入り口を作っている。これで開放感を出そうと思ったのだろうが、中の音が全部聞こえてしまう。
2.窓の掃除がされていない。公園側の部屋はその眺めを謳っているのだが、壁面一杯の広々としたガラス窓は泥だらけ。すでに何人かの方もこのことを書いておられますが、私は「今度こんな窓を見せられたら、私は帰る!」と、ホテルへの感想に書いておきました。今後このコメント欄を読ませてもらって、改善されている様子であれば、また泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ※4月1日(月)も緊急追加決定!※【週末限定】2連泊で2割引プラン!
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月09日 22:02:50
-
GW中にパークビューの部屋に2泊しました。
部屋は非常に綺麗で掃除も丁寧にされているのですが、外側窓が掃除されていないので窓越しに見える公園や景色がが綺麗に見ることができずに残念でした。
日本語の会話や内容理解能力は充分とは言えないまでも、従業員の皆さんは皆礼儀正しくいつでも笑顔で対応してくれるのが好印象を与えてくれます。
朝食もいろいろとメニューを揃えていたのですが、宿泊数が多くなる場合は飽きてしまう
かも知れないと感じました。
MRTでの移動には便利と思います。タクシーでの移動の場合もHOTEL前にタクシーが止まっていることが多かったので不便は感じませんでしたが、外出先からタクシーにて帰ってくる際に【神旺商務酒店】の名刺を運転手に見せたのですが、【神旺大飯店】と間違われてしまいました。HOTELの名刺を見せても勘違いされる場合があったので注意が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィークもお得!早割プラン
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
えうろぱ1844さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
- えうろぱ1844さん [40代/男性] 2011年05月09日 08:11:53
-
スタッフの皆さんがとても親切でした。日本語の話せる方は日の丸のマークを胸につけているので、安心して日本語で話しかけられます。こういったわかりやすさが良かったです。朝ごはんの充実度は評判通り。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊でお得!】楽天特価からさらに10%オフ★
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
アザレア29さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
- アザレア29さん [60代/女性] 2011年05月01日 12:05:50
-
3泊泊まったからでしょうかスイートにランクアップして頂き
石造りの大きなバスタブがあつたり、全体的に部屋が広々して
良かったです。
ただし窓ガラスが汚く汚れていたのが残念。
スタッフの対応はとてもフレンドリーで良かったのですが、説明不足。
2階の食堂には宿泊者がスナックがあったり
飲み物がフリーなどの特典があったのですがその説明を受けたのが3泊目の夕方。
使用時間が5時までだったので急いで行きましたが
せっかくのサービスも説明書も無く残念。
3泊もしたのでホテルにとどまっている時間も多く
この間自分で飲み物の購入をしていたので、
教えて頂きたかった。
結局は言葉の問題でしょう。
やはり日本語、英語のできるスタッフが少なく
必要最小限の言葉しか喋りたくなさそうでした。
朝食は品数は多いのですがクオリティがイマイチ。
宿泊料も安くはないのですから、もう少しグレードアップして欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィークもお得!早割プラン
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
姫虫2007さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
- 姫虫2007さん [20代/女性] 2011年02月14日 20:34:02
-
3日間利用しました。
駅までは少々歩きますが途中色々な店があるし、道が曲がることなく行けるので遠いとは感じませんでした。
ホテルの朝食は味的には普通で種類もそこそこですがほぼ同じメニューだったのが残念。
部屋にはウェルカムフルーツとお菓子、無料の水があり、補充もしてくれました。お風呂はバスタブとシャワーブースが別々でバスタブも深くて使いやすかったです。
アメニティもロクシタンのものだったり、タオルやスリッパまでこだわってる感じがしました。(購入も出来るみたいです。)
ホテルのスタッフも挨拶や気遣いがきいていて次回もまた泊まりたくなるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル、レディース大歓迎!】最安値更新!驚愕の59%オフプラン★
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nobunagab4さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
- nobunagab4さん [30代/男性] 2010年02月14日 13:33:53
-
今回2泊しました。
台北駅からMRTで1駅の中山駅から少し歩きます。(10分位)こんなところに!というくらいの場所にあるので少し解りづらいかもしれません。
ホテルの中はとても綺麗で新しく感じました。ロビーではコーヒー、お茶とお菓子がタダで食べられ、日本の雑誌などもありました。
部屋も広くはありませんが設備がよく、オーディオシステムがあったり、風呂はバスタブではなく床に掘ってあります。トイレも前に立つと自動で蓋が上がり、自動で流れるものでした。
食事は朝食はバイキングであります。夕食はレストランがなく、ルームサービスも21:00に終わってしますので、外に出て食べるしかありません。
あと、このホテルのマスコットキャラクター?があるのですが、このようなホテルには似合わない絵だったのがとても印象に残っています。このキャラクターが入っているタオルなども販売していたので、お土産として買っていくと面白いかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
総合4
がんばれなきむしさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
- がんばれなきむしさん [40代/男性] 2010年02月06日 10:43:29
-
客室数が多くなく、スタッフの目が行き届くので、いつも落ち着いた雰囲気で滞在できて、助かっています。
今回は貸切りパーティーのため、会議室・フィットネスセンターが使えなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 新春!アップグレードプラン
総合4
投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
中山駅から徒歩10分弱。フロントはこじんまりしていますが、日本語も話せる方が多いようです。名前のとおりビジネス(商務)向けの雰囲気ですが、こじんまりしていて個人観光客の利用にも、落ち着いてよいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する