楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈北上駅西〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
禁煙室の予約なのに煙草臭がすごく一日眠れませんでした。置いてあった浴衣も着れないほどです。二泊目以降は窓を開けていたせいか幾分かおさまりましたので我慢しました。帰ってきた後もすべての服に煙草の匂いが染みついています。予約内容と異なる部屋に通されることはこのホテルが初めてではないですが、ほかの方が同様の思いをされぬよう、今後このような事がないよう注意をお願いします。部屋は711の角部屋です。他、初めて泊まられる方には朝食時会場にスタッフがいない場合は、奥のボタンを押して呼ぶように説明してあげてください。私は分からなくてほかの親切な宿泊者の方に教えてもらいました。本来、スタッフの誰かはいるべきとは思いますが。最近楽天投稿はしていなかったのですが、あまりにもでしたので投稿しました。返信コメントは不要です。また利用をさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<北上駅西>をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳なく思っております。お部屋の匂いに関しまして、禁煙室にも関わらずタバコの臭いにより不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。客室管理につきまして今一度見つめ直し、チェック体制の強化を図って参る所存でございます。お部屋に不備などがあった際にお手数ではございますがフロントまでご連絡頂ければお部屋を交換させて頂く事も可能でございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。また、朝食会場での対応につきましても、ご不便をおかけしてしまいまして大変心苦しく感じております。お客様からのご指摘をテナントレストランと共有し、またフロントスタッフによる朝食会場状況チェックも適宜行い、今後再発防止に努めていく所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。次回、お越しの際はお客様のご期待に沿うことができるよう、基本に戻り、サービス向上に努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 田村
アパホテル〈北上駅西〉 クチコミ一覧へ
南三陸 ホテル観洋(宮城県)
1.0
投稿日:2023-05-04 08:35:56
アパホテル〈北上駅西〉(岩手県)
投稿日:2019-06-02 12:09:59
ホテルマイステイズ五反田駅前(東京都)
3.0
投稿日:2017-05-27 18:34:09
ホテル松島大観荘(宮城県)
4.0
投稿日:2016-01-24 17:24:12
錦帯橋温泉 岩国国際観光ホテル(山口県)
5.0
投稿日:2012-01-15 12:14:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
αゆうさんの アパホテル〈北上駅西〉 のクチコミ
禁煙室の予約なのに煙草臭がすごく一日眠れませんでした。置いてあった浴衣も着れないほどです。二泊目以降は窓を開けていたせいか幾分かおさまりましたので我慢しました。
帰ってきた後もすべての服に煙草の匂いが染みついています。予約内容と異なる部屋に通されることはこのホテルが初めてではないですが、ほかの方が同様の思いをされぬよう、今後このような事がないよう注意をお願いします。
部屋は711の角部屋です。
他、初めて泊まられる方には朝食時会場にスタッフがいない場合は、奥のボタンを押して呼ぶように説明してあげてください。私は分からなくてほかの親切な宿泊者の方に教えてもらいました。本来、スタッフの誰かはいるべきとは思いますが。
最近楽天投稿はしていなかったのですが、あまりにもでしたので投稿しました。返信コメントは不要です。また利用をさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<北上駅西>をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳なく思っております。
お部屋の匂いに関しまして、禁煙室にも関わらずタバコの臭いにより不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
客室管理につきまして今一度見つめ直し、チェック体制の強化を図って参る所存でございます。
お部屋に不備などがあった際にお手数ではございますがフロントまでご連絡頂ければお部屋を交換させて頂く事も可能でございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
また、朝食会場での対応につきましても、ご不便をおかけしてしまいまして大変心苦しく感じております。
お客様からのご指摘をテナントレストランと共有し、またフロントスタッフによる朝食会場状況チェックも適宜行い、今後再発防止に努めていく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回、お越しの際はお客様のご期待に沿うことができるよう、基本に戻り、サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 田村