楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日和山温泉 ホテル 金波楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日和山温泉 ホテル 金波楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.44
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.27
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

357件中 341~357件表示

部屋2

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 20:53:53

夕食のアワビのとろろ鍋以外は美味しかったです。
フロントの接客があんまりでした。冷蔵庫が使えませんでした。

2日間城崎マリンワールドに行けるのが良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
日和山温泉 ホテル 金波楼 2023年11月21日 21:07:49

ご投稿者様
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミの投稿、重ねてお礼申し上げます。
ご夕食の鮑柚子とろろ鍋のコメントありがとうございます、今後の参考にさせていただきます。フロントはよくホテルの顔とも評されますが、応対にご満足いただけなく申し訳ございませんでした。加えて冷蔵庫もご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
またのご機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。改めまして、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大好評!!★マリンワールド満喫プラン★夕食グレードアップver★
ご利用のお部屋
【岬の館 【和室・喫煙可】 オーシャンビュー確約】

部屋2

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 16:28:57

仕事で到着が遅くなってしまって、お電話をいただいてバスで迎えにきていただけてとてもありがたかったです。

お食事、お風呂もとてもよかったです。

お風呂の入り口、ロビーの近くなどで若干くさいな、と感じることがあったり、館内のカーペットのしみが結構あることや部屋のお風呂が暗かったり、と部分的に気になる経年劣化はあるものの、それらがきにならないくらいとても良い時間を過ごすことができました。

一点、お布団のカバーがはずれやすく、肌に触れてしまうものなので、角に留め具があったりするものに改善されればなとは思いました。

マリンワールドの半額チケットもいただき、翌日のお昼に行っている間クロークで荷物を預かっていただき、マイクロバスで駅まで送っていただけたので、駅から遠いのに移動がスムーズで楽しく過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
日和山温泉 ホテル 金波楼 2023年03月06日 18:08:26

ご投稿者様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミの投稿、重ねてお礼申し上げます。
金波楼のご宿泊をご満足いただけて当館も嬉しく思います。この度のご旅行がお客様の思い出になれば何よりでございます。
お泊りいただいた「岬の館和室」は、お客様をお受けして30年ほど経っております。劣化は避けられず、修繕を重ねておりますが、当館随一の景色をご覧いただけるお部屋でございます。コメントいただいた部屋風呂の証明や、布団カバーなどは今後の運営の参考にさせていただきます。ありがとうございます。
館内は定期的に臭気測定しております。また、当館の温泉は源泉温度が低いため加温しています。循環ろ過をしているため、定期的に塩素で洗浄し、湯の入れ替えを行っております。温泉特有の臭いなどは避けられませんが、改めて確認させていただきます。
城崎マリンワールドを存分にお楽しみいただけるよう、お荷物預かりや、定時送迎バスもご用意しております。ご投稿者様もご満足いただけたようで何よりでございます。また城崎マリンワールドや当館にぜひお越しくださいませ。この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【茹で蟹】×【但馬牛】×【旬のお造り】が楽しめる潮騒の膳★冬
ご利用のお部屋
【岬の館【和室・禁煙】オーシャンビュー♪】

部屋2

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月03日 19:36:30

コロナ禍で行けずにいたのですが3年?ぶりの宿泊でした。
一度も外したことのない食事を楽しみにしていましたが繊細さは消え、味が落ちたと感じました。蟹は美味しかったです。
食事処で外人の職員さんが本当に一生懸命で好感が持てましたが指導している日本人に寄り添う様子はなく、外人の職員が注意されないか心配をして要望を口に出来にくい。こちらが職員を気遣う構図はおかしいのかなと思います。

部屋はトイレのウォシュレット操作板の上に埃が溜まっており、それに気がつくと色々と気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
日和山温泉 ホテル 金波楼 2022年04月08日 14:36:45

ご投稿者様
いつも当ホテル金波楼をご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
お食事や接客係の口コミ投稿ありがとうございます。3年ぶりにお楽しみにされておられましたお食事が、ご期待に沿えず、ご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
重ねて、接客スタッフとのやり取りにつきましては、お客様に気遣いをおかけしましたこと申し訳なく思います。
今後は接客スタッフを含め、研修の徹底を再度行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
お部屋の清掃につきましても、清掃スタッフに周知し、再発防止に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております、この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【茹で蟹】×【但馬牛】×【旬のお造り】が楽しめる潮騒の膳★2021
ご利用のお部屋
【渚の館 時じく和洋室】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 12:18:55

サービス、食事、風呂、等全般には満足だが、眺望が・・・。スイートといいつつ海はほぼ全く見えず・・・部屋に入った瞬間のがっかり感が強く、総合ではこの評価になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
日和山温泉 ホテル 金波楼 2018年04月10日 18:01:50

投稿者さん様
先日は当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました眺望に関する件ですが、貴重なご意見として今後ホームページ等の改修の際には参考にさせていただきます。この度は投稿者さん様の期待に沿えることができず申し訳ございませんでした。これからは多くのお客様に満足いただけるよう、案内の徹底から行ってまいります。今後ともお引立ていただきますようよろしくお願い申し上げます。

部屋2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

mayumi123mayumiさんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

mayumi123mayumiさん [30代/女性] 2017年08月20日 22:10:07

兎に角、食事が最低です。

1人約3万は絶対に無い。
高齢の親を連れて楽しみに城崎に来たのにこんな内容で残念極まりなく、本気で返金して欲しい

部屋
浴室は煙草の臭いが充満

夏場にすぐに飲み物を用意してもらえず、十分くらい手持ち無沙汰で待ち、混ざりきっていないお抹茶が出てくるのは辛い

案内の方がお茶を用意した後、後から何が用意されるかハッキリ伝えて一度部屋をあけたほうが良い
後で係が来ますので、で退室されると、自分たちでお茶を用意しろということなのか何を待てばいいのか分からない

布団 普通の民宿か旅館レベル

アメニティ 同上 
温泉に行く用の袋やカゴはなく、スリッパも使い捨て無し

料理
部屋が想像以上に古く、プランは食事を謳ってあったため期待したものの最低レベル
 
朝込み宿泊代で多く1.5万とみても、どう考えても残1.2万の料理ではない。都会でも1.2万払えばそこそこの質が担保される

質も献立、アレンジもサーブも本気で見直すべき

鮑は5掛ける7センチの極小で食感微妙、ソースがバーニャカウダと、この立地で鮮度や質で勝負をでもなく奇をてらったもの

黒毛和牛は酒で黄白色の泡とアクだらけになって最悪の見た目、2掛ける1センチの硬いものが3かけらほどのみ

最初の印象になる冷たいはずの前菜は生温く、唯一まだまともな刺し身は魚の説明全く無し

蟹は片はい

こんな内容なら、こんな名前のプランを作るべではないし、あの写真を使うべきではない

風呂
普通 アメニティも普通 露天は外から丸見え
係の人が制服ではない、特に朝いた方は薄いピタピタのTシャツをズボンにインしていて、スタッフなのかわからず近寄り難い感じ
雰囲気も台無し

全国色々なホテル旅館に泊まりますが非常に憤りを感じています。
言いたいこともありますがスタッフの方は基本気さくで悪くはないのに、絶対に勧めたくない宿です。
時間とお金を返して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
日和山温泉 ホテル 金波楼 2017年09月26日 15:45:23

mayumi123mayumi 様

先日は当館ご利用いただき誠に有難うございました。
今回のmayumi123mayumi 様のご投稿を受け、早速社内で意見交換や当日のご宿泊時の状況確認など行いました。
お部屋の消臭に関してでございますが、チェックイン前とチェックアウト後には換気・消臭を行っておりますが、不十分だったとの事で大変ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。ご入室後ににおいなどが気になられる場合は、再度消臭対応をさせて頂いておりますので、一言フロントへお声かけくださいませ。
料理に関しては、旬の食材も取り入れつつ、お客様の視覚・味覚でお楽しみいただけるよう季節に合わせたメニューを提供させて頂いておりますが、期待を裏切ることとなってしまい申し訳なく思っております。今後も冷たいものは冷たく、温かいものは温かくご提供できるようスタッフ一同心がけてまいります。
お風呂に関しては、当館には2万年前の地層から湧出する「化石水」とも呼ばれる自家源泉の日和山温泉を引湯しております。立地上の都合でゆっくりとご入浴いただけず申し訳ございません。汐風を体に感じながら入れる露天風呂は当館自慢の一つでお楽しみいただけず残念でございます。
最後にスタッフは気さくで悪くないとのお言葉頂きありがとうございます。しかしご高齢のお母さまとの大切な旅行をお部屋の消臭やお料理など数々の件において不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。頂戴しましたお声を大切に改善に努め励んでまいります。
これをご縁にご指導いただきながらのお引き立てよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【黒毛和牛】×【活あわび】×【かに】×【旬魚お造り】★乙姫の膳 ダイニングプラン
ご利用のお部屋
【岬の館 【和室】 オーシャンビュー確約】

部屋2

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月23日 16:10:13

素晴らしい立地。お風呂が豪華で至極の時間です。
プロフェッショナルなスタッフばかりで親切にしてもらいました。
泊まって良かったです。

お部屋は素晴らしかったのですが、部屋のトイレが尋常でないタバコの匂いでびっくりしました、、お部屋はタタミの良い匂いでとても清潔。快適でしたが、なぜかトイレだけ換気扇をつけっぱなしにしても消えないタバコ臭・・タバコの匂いが苦手なのでざんねんです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
日和山温泉 ホテル 金波楼 2012年05月06日 16:15:57

先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。またクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
まずはタバコの匂いの件、大変申し訳ございませんでした。確かにご利用頂いたお部屋は喫煙可能とさせて頂いております関係で、お掃除の際にはタバコの匂いは消臭剤等で対応するようにしているのですが、一度、壁紙に沁み込んだ匂いはなかなか消えず、特にトイレのような密室ですとジワジワと後から後から匂いが出てまいります。ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。もし次回、当館へご投宿のご機会がございました折には、2010年秋にリニューアルいたしました渚の館『時じく』へのご宿泊もご検討くださいませ。こちらは全室禁煙としておりますので、おタバコをお召しにならない方には特にお勧めでございますのでよろしくお願いいたします。。
 その他の点では過分なるお褒めのお言葉を賜り、大変ありがたくご厚礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ご利用、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ベットじゃないけど★お気軽B&Bプラン♪城崎マリンワールド入場料半額割引券付☆
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー確約♪岬館】

部屋1

minngo3421さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

minngo3421さん [60代/女性] 2013年05月13日 09:27:54

2月に申し込んだ時は和洋室でした。ホテルの都合でPCの設定処理の時だったようで 予約確認の連絡もなく 和室になっていました。 私たちは車椅子での移動もありとても大変でした。 段差のあるところには
坂を付けておられますが とても怖いものです。ホテルの方 一度体験してください。 業務用のエレベーターを使えるようにするか 何とか考えて欲しいです。風呂場も階段でないと行けません。風呂の手すりも少ないです。足の悪い人は露天風呂も入ることが出来ません。これから 高齢者の方を連れて行かれる方は考えたほうがいいですよ。料理は 量も丁度よく とても工夫されています。マリンワールドの裏から 帰れますが 恐ろしい坂道です。今回は息子二人がいたからいいですが 女の人では 大変だと思います。
是非ホテルの方 車椅子で体験してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー確約♪岬館 【和室】】

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月10日 10:00:31

4/1、2と連泊。水族館目的でしたので、立地や無料券には満足です。
部屋はベッド付きの和洋室。広々していて、ベッドでテレビを見るには遠かったです(笑)
ベッド近くにコンセントが欲しかったです。携帯を充電しながら目覚ましとして使うので…。
食事はレストラン。隣の席とは仕切りがあり、落ち着いて食べられました。ただレストランは他の席・係の様子も見えてしまいます。あちらは子供のご飯を先に用意するか聞いてるけどウチにはないなぁ等、比べちゃいますね(ご飯は後派なので聞かれなくても問題はなかったですが)
あと2日目にはお品書きが無く残念。丁寧に説明してくれますが、確認しながら食べたいタイプなので…
良かったのは箸置きが両日・朝晩と、食事ごとに変わっていた事。さりげない心配りを感じました。
帰る際、荷物を持ちに来てくれたのも嬉しいサービスです。荷物が多くなってたので助かりました。
問い合わせに対する回答は迅速でしたし、こうした口コミへの返信もひとつひとつ丁寧にされてる姿勢にも好感を持ちました。

【ご利用の宿泊プラン】

渚館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

日和山温泉 ホテル 金波楼 2009年04月19日 19:06:42

先日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また、色々とご指摘下さり本当に有難うございます。
ご利用頂いたお部屋は昭和50年の建物で、当時は随分革新的な造りのお部屋だったのですが、時は流れ、その頃に比べると考えられないほど生活様式が変わってしまい、携帯電話の件やTVやコンセントの位置など色々な面で少々不具合もでて参りました。お客様のニーズの変化に伴い、当然、私どもも然るべく適応していかねばならぬと考え、特にご利用頂いた渚館のリニューアルは喫緊の課題として現在、鋭意計画でございます。まだ、しばらくは少々ご不自由をお掛け致しますが何卒ご理解願えればと存じます。
また、御飯のお声がけの件、ご指摘頂き有難うございます。どのスタッフであっても同じサービスができるようにトレーニングしているつもりではありますが、細かな点ではまだまだ指導不足なこともあり反省致しております。申し訳ございませんでした。
2日目のご夕食のお品書きの件は確かにおっしゃる通りかと存じます。手前勝手なことを申せば、『2泊目は1泊目よりも内容良く!』が当館の調理長のコダワリでして、その日毎にメニューを工夫して変えたりするものですから、結局、お品書きが間に合わない…といった理由でお出しできていないのですが、もう少しやり方を考えて、お品書きがご準備できないものかどうか検討してみます。
まだまだ発展途上の私どもではございますが、ご意見を賜りましたことを1つ1つ改善し、少しでもお客様にご満足して頂けるホテルを目指して、今後とも精進してまいりますので、また当地方へお越しのご機会がございましたら、是非、当館へのご投宿を願えれば幸いに存じます。ご利用、誠に有難うございました。

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月29日 12:32:35

今回で3~4度目の利用です。
料理の質や量。清潔感。景色。温泉。
共に問題なく堪能する事が出来ました。

いつも安心して利用させてもらっています。

ただ、こうだったらいいのになぁ・・・
という点がいくつかあります。

まず、お風呂に用意されている、
アロエ塩等の試供品?
ああいったものは結構毎回楽しみにしているので、
男・女風呂、差別なく置いてほしい・・・
主人が、かなりガッカリしておりました。
最近の他旅館では当たり前のようになってますが、
その他試供品も豊富に試せたら嬉しいです。

次に、ドリンク類の販売が少ない?
自販機が殆どなく、自室の冷蔵庫の
限られたドリンクまたはロビーの喫茶店?
しかないので、もっと気軽に利用できる、
ドリンクバー等があればいいな・・・
またはもっと自販機を(汗)

次にこちらを利用した当初は朝食も部屋食だったのですが、
最近は部屋食は廃止されちゃったのかな???
小さな子どもがいたりすると、
やはり朝食も部屋食がいいな・・・

最後に、エステはやはり旅館に作って欲しいです!!!!
「お出かけ」となると、折角ゆっくりしにきているのに、
面倒に思えて、いつも断念してしまいます。

追伸、ゲームセンターのゲーム機&プリクラを
もっと新機種に・・・・笑

以上、色々書きましたが、
ゆっくり満足できました♪
また利用させて頂きまーす♪

【ご利用の宿泊プラン】
かにを食べつくす「かにフルコース」を【お部屋食】で
岬館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

日和山温泉 ホテル 金波楼 2009年04月07日 18:15:11

平素は当館を格別にお引き立て頂き、心より御礼申し上げます。また多くのご意見を賜り、重ねて御厚礼申し上げます。
殿方浴場の試供品の件につきましては、以前は置いておりましたが、あまり使用される方がない為、かえってゴチャゴチャ置くよりスッキリとさせた方が清潔感があるかと考え撤去してしまいましたが、改めてご意見を寄せて頂きまして、こうしたものを楽しみにされるお客様もあると感じ入り、善処してみます。

自販機の件は、最近、特に多くなってきたご要望でございます。大型機械でかつ排水をしっかりとらねばならぬというような設置の条件もあり、どこにでも簡単におけるものではないのですが、現在、検討を進めている項目の1つでございます。

お部屋朝食の件につきましては、大変申し訳ございませんが、ずっと以前に廃止いたしました。これには『例え担当の接客係さんとはいえ、何度もお部屋に入られるのがイヤ。特に朝、お化粧もしてないのに…』というお客様からのお声を重視したのと、私どもと致しましても、お客様のプライベート感を大切にしようと決めまして、現在、特に朝食については別の場所をご準備する方針にさせて頂いております。唯一、朝食の準備をする間に、お客様がきちんと退避して頂ける場所が確保できる特別室のみお部屋朝食のご対応とさせて頂いております。

エステの件は、誠に当方の勝手な都合ながら、エステコーナーを作るなら絶対に海の見晴らしがよい場所!と決めておりまして、当然、施設の改築が絡むことでもございますので、すぐに造るという訳ではございませんが、検討課題の1つでございます。

ゲーム機&プリクラの件は、どんどん機械が大型化するにつれ、すっかり入替するタイミングを逃してしまいました。現在の設置場所に置きたいのですが、間口の問題等の施設上の制約を受けてしまうため半分諦めてはおりますが、もしかすると手頃な機種もあるかも知れませんので、再度リサーチしてみます。

数々のご意見、本当に有難うございます。1つ1つ改善して、よりご満足頂ける旅館となれるように努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。有難うございました。

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月05日 05:53:53

食事以外はよかったですが食事の接客・配膳の仕方は最悪でした。
・食事中に乳児用にチャイルドシートを食事のはじめから貸して欲しかった。
・料理が出てこないで「これで料理は終わりですか?」かと訪ねることが2回続いたこと
・鍋物に火をつけるのを忘れていたのが夜、朝ともだったこと
他社の評価等でお風呂の評価だけよいのが納得行く感じでした。改善を期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
【1億人突破記念 楽天限定プラン】大満足!カニも但馬牛も召し上がれ【カニ会席】プラン
岬館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

日和山温泉 ホテル 金波楼 2009年01月06日 11:21:31

先日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。また、その節には折角のご利用にも関わりませず、サービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。お子様連れのご家族様へはまず『お子様優先』でのサービスを、またお客様のお食事をお召上がりになるスピードにあわせてお料理をお出しするといったことは基本のサービスとして日々指示指導をしているつもりではございますが、お伺いいたしますとそれ以前にお料理のご説明を含め、お客様とのコミュニケーションが出来ていなかったように推察いたします。本当にお恥ずかしい限りで誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。頂きましたご貴重な意見を元に再度、教育を徹底して参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。有難うございました。

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月09日 21:26:45

食事にはかなり満足させていただきました。お食事処でいただいたこともあり、てんぷらなどはアツアツでとてもうれしかったです。
お風呂自慢のお宿でもあったので、楽しみにしていたのですが、湯あがりの広間が禁煙になっていないことが残念でした。大きな窓に高い天井、広々としていて素晴らしいのに、各テーブルの上に大きな灰皿があり、喫煙者がいらっしゃると広間全体にタバコのにおいが広がっていました。お風呂上がりですし、タバコのにおいが体や髪に着くのを嫌う方も多いかと思うのですが・・・
ホテルスタッフの方々の応対などは、素晴らしくてさすが人気の旅館だなぁと思いました。お世話になり、ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【1億人突破記念 楽天限定プラン】大満足!カニも但馬牛も召し上がれ【カニ会席】プラン
渚館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

日和山温泉 ホテル 金波楼 2009年01月06日 11:42:28

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました湯上り処の禁煙化の件はおっしゃるように他にもお声が寄せられており、その後検討の上、お正月明けから禁煙場所と致しました。以前と比べ公共場所では随分と遠慮をしてくださるお客様も多くなってきているのですが、中には煙草を自由に吸えないといって激昂されるお客様もあり踏み切れませんでしたが当たり前といえば当たり前のことで『せっかくお風呂で綺麗になったのに…』と考えますと、本来は真っ先に禁煙にすべき場所でございます。これを機会に再度、館内の灰皿の位置も見直したいと考えております。その他、過分なるお褒めの言葉の数々、大変ありがたく御礼申し上げます。またご機会がございましたら是非ご利用くださいますようにお願い申し上げます。有難うございました。

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月26日 14:54:44

かにには大満足でした。また行きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
かにを食べつくす「かにフルコース」を【お部屋食】で
岬館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

日和山温泉 ホテル 金波楼 2008年11月29日 20:49:34

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。かに料理もお気に召したようで何よりでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月10日 22:27:21

12/8に宿泊させていただきました。 客室係の方の応対・施設(もちろんお風呂も!)の雰囲気・食事・風景すべてよかったので満足しています。
ただ、軽い食事が食べられるような場所が早終い(24時)だったのは残念。客層的にそんなに夜中に飲食する人がいないから仕方ないのかも知れませんね。
(コンビニ世代には少し物足りないかもしれません!)

ただ、ひとつだけ不安に思ったところがあるのですが、公のHPに書くのはまずいと思うので、ここではやめておきますね。

ともあれ、満足できる旅行でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月27日 19:50:37

部屋割についての希望は出来ないのでしょうか、今回で4回目でしたが、景色がもう一つでした、後は前と代わらず
気持ち良く過ごせました、景色の良い部屋であればもう一度行きたいです(今回は私事の記念でしたから一寸心残りです)。 以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月19日 00:16:00

5月17日・18日の空室状況を教えて下さい。

現状のままだと、2名1室 4,5名1室 大人2名子供2名一室
の計3部屋考えております。

一人あたり1万くらいで探しております。
何か良いプランがありましたら、教えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月04日 12:05:19

先週、JRのカニカニエクスプレスの極みコースで利用させてもらいました。城崎駅までの送迎バスの方やフロント対応など、非常に丁寧でとっても満足しました。お料理も、本場の味を堪能させていただき…。ただ、せっかくのコース料理だったのですが、まだ、半分も食べてないうち(まだ、お酒やビールを注文して楽しんでるうち)に、ご飯やお吸い物、それにデザートまでもってこられたのには、少し興ざめしてしまいました。せっかくのコース料理だったのに…。。。 その他、日帰りプランだったのですが、大浴場も非常に見晴らしよく綺麗で…。また、利用したいと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月12日 11:01:30

私は今年で19回目になる旅行会の事務局をしている者です 以前ホテル金波楼さんへ宿泊したところ好評でしたのでもう一度たずねたいと思っています 料金18000円ですと料理やお部屋はどのようなものになるのでしょうか 人数は約20名です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

357件中 341~357件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ