楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPAのクチコミ・お客さまの声
総合4
春休みに続いて、2度目の利用です。今回は、ビーチにも行こうと思っていたのですが、生憎の天気で断念。と、言ってもプールやジャングル風呂、たまたま開催していた近くの磯プールで魚のつかみ取り&バーベキュー。夜には館内で夏休み限定の縁日もあって休む間もないくらいに十分楽しめました。 また、前回の宿泊後にいくつかこうしてほしいという要望を出したところ、どれにも改善がみられ、そのしっかり受け止めてより良いホテルにしていこうとする姿勢に本当にうれしくなりました。 ただ、今回もいくつか気になることがあったので指摘させていただきます。一つ目はプールの更衣室付近の女子トイレが流れが悪く、困りました。二つ目は2階の大浴場(翌日女湯になる方)のトイレのスイッチが見つかりませんでした。必ずまた利用させていただくので、改善していただけたら嬉しいです。 施設自体の老朽化は仕方ありませんが、スタッフの皆さんは、いつも気持ちの良い対応をしていただきました。食事に関しては、ちょっと質が落ちたかなって…気もしますが、朝晩ともに種類は多く、やっぱり全種類制覇は、できませんでした。また普通にドリンクバーがついてきて、子供も喜んでいました。出来れば、デザートにアイスの追加など充実していただけたらうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はまたのご来館誠にありがとうございます。プールの更衣室前のトイレについては確認いたします。2階の大浴場のトイレの件については、お客様が操作できるところにスイッチがございません。常に点燈するようになっているため、電球が切れていたのかと思いますので、適宜確認していきたいと思います。お食事については、みなさんにご満足頂けるよう、今後とも内容の見直しを適宜行ってまいります。当館といたしましては、ネットでのクチコミだけでなく、お客様のアンケートにもしっかり目を通しております。お褒めの言葉もございますが、叱咤激励のお言葉もあります。その中で、お客様の声を参考に、改善すべき点は改善するよう努めております。今後とも皆さんが何度訪れても楽しめるようにしていきたいと思います。是非またお越し下さい。お待ち申し上げております。
伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA クチコミ一覧へ
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2020-11-04 16:06:17
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
5.0
投稿日:2019-08-25 19:44:54
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川(栃木県)
3.0
投稿日:2019-08-25 19:33:36
ホテルセキア リゾート&スパ(熊本県)
投稿日:2014-03-30 15:56:41
伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA(静岡県)
投稿日:2011-07-27 20:08:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
めいぷー13さんの 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA のクチコミ
春休みに続いて、2度目の利用です。今回は、ビーチにも行こうと思っていたのですが、生憎の天気で断念。と、言ってもプールやジャングル風呂、たまたま開催していた近くの磯プールで魚のつかみ取り&バーベキュー。夜には館内で夏休み限定の縁日もあって休む間もないくらいに十分楽しめました。
また、前回の宿泊後にいくつかこうしてほしいという要望を出したところ、どれにも改善がみられ、そのしっかり受け止めてより良いホテルにしていこうとする姿勢に本当にうれしくなりました。
ただ、今回もいくつか気になることがあったので指摘させていただきます。
一つ目はプールの更衣室付近の女子トイレが流れが悪く、困りました。
二つ目は2階の大浴場(翌日女湯になる方)のトイレのスイッチが見つかりませんでした。
必ずまた利用させていただくので、改善していただけたら嬉しいです。
施設自体の老朽化は仕方ありませんが、スタッフの皆さんは、いつも気持ちの良い対応をしていただきました。
食事に関しては、ちょっと質が落ちたかなって…気もしますが、朝晩ともに種類は多く、やっぱり全種類制覇は、できませんでした。また普通にドリンクバーがついてきて、子供も喜んでいました。出来れば、デザートにアイスの追加など充実していただけたらうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はまたのご来館誠にありがとうございます。
プールの更衣室前のトイレについては確認いたします。
2階の大浴場のトイレの件については、お客様が操作
できるところにスイッチがございません。
常に点燈するようになっているため、電球が切れていた
のかと思いますので、適宜確認していきたいと思います。
お食事については、みなさんにご満足頂けるよう、
今後とも内容の見直しを適宜行ってまいります。
当館といたしましては、ネットでのクチコミだけでなく、
お客様のアンケートにもしっかり目を通しております。
お褒めの言葉もございますが、叱咤激励のお言葉も
あります。
その中で、お客様の声を参考に、改善すべき点は
改善するよう努めております。
今後とも皆さんが何度訪れても楽しめるように
していきたいと思います。
是非またお越し下さい。
お待ち申し上げております。