ゆきほ3128さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- ゆきほ3128さん [40代/女性] 2017年07月05日 00:17:22
-
素泊まりで料金も節約したので期待はしていなかったが立地以外はあまりよくなかった。天神に同じホテルがオープンしたようなので今度はそちらに宿泊してみたいと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- the b 博多(ザビー はかた) 2017年07月13日 06:39:19
-
この度は、ザ・ビー博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の期待に応える事ができず、大変申し訳ございませんでした。
これからは、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また福岡にお越しの際は、オープンした天神にもご宿泊頂けると幸いです。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ザ・ビー博多
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大58%OFF ■日にち&室数限定■素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 2名仕様】
ふ~~1203さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- ふ~~1203さん [50代/女性] 2016年06月05日 10:23:44
-
特に超格安ホテルでも無いし、しかし部屋にポットなどあってもミネラルウォーターはなく、洗面所の水道水をご使用下さい。(^^;;冷凍部分にアイスを入れたら溶けてしまい、部屋が狭いのは良いけどサービス部分のマイナスは今まで泊まったビジネスホテルの中では、最低ラインでした。クチコミが良いのが理解できません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- the b 博多(ザビー はかた) 2016年06月08日 05:43:33
-
この度はホテル・ザビー博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋での冷蔵庫の不備大変申し分けございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、早急に改善議題として挙げさせて頂きます。
今後もなお一層努力を重ねて参りますので
ビー博多をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ビー博多
フロント 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】 ベストレート
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 2名仕様】
hykk_oさんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- hykk_oさん [50代/男性] 2015年12月20日 19:27:41
-
フロントがホテルマンらしくなく(ノーネクタイ・よれたジャケット・ロン毛)違和感がある。
コーヒーサーバーが壊れていて「壊れてます」の表示のみ。ポットに入れて出すぐらいのこと考えないのかと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年12月
- the b 博多(ザビー はかた) 2016年01月12日 02:36:24
-
この度は、ザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様への配慮が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフ一同、気を引き締めて参ります。
また機会がございましたらザ・ビー博多にご宿泊いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同お待ち申しあげております。
ザ・ビー博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】 ベストレート
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月16日 11:29:20
-
客室設備を新しくされたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- the b 博多(ザビー はかた) 2015年12月24日 03:36:30
-
この度は、ザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見を参考に快適にお過ごしできる様に改善に努めて参ります。
この度は多忙の中、ご投稿ありがとうございました。
ザ・ビー博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大70%OFF■室数限定■素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月20日 01:09:41
-
前回宿泊した際大変満足したので今回の宿泊も決めたのですが、今回は残念な感じでチェックアウトしました。チェックイン時、予定の時間より早くなってしまいましたと伝えたところフロントの女性は、大丈夫ですよと言うこともなく笑顔のひとつも見せずにレジカードにサインさせて部屋番号を言ってカードキーを渡されました。因みにその時チェックインをしているのは私たちだけでした。一緒にいた主人と感じ悪いねと言いながら部屋に入りました。シャワーを浴びていると足元にお湯が溜まってくるので汚れの中に足を入れているようで気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- the b 博多(ザビー はかた) 2015年09月09日 04:24:13
-
この度は、ザ・ビー博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応、清掃が十分に行われておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
このような事がないよう、スタッフ一同、気を引き締めて参ります所存でございます。
また機会がございましたらザ・ビー博多にご宿泊いただければ幸いに存じます。スタッフ一同お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】 ベストレート
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 2名仕様】
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月11日 16:12:44
-
友人に紹介しました。
7階のダブルの部屋でしたが、裏がマンションで窓の外はマンションの壁で残念でした。
せっかく、ダブルの部屋でゆっくりしたかったのですが、値段の割には不満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】 ベストレート
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月25日 09:57:54
-
立地や部屋の広さ、接客には非常に満足しました。
ただせっかくいいホテルなのに清掃が若干残念でした。
入室段階で水周りに女性の長い髪が数本落ちていました。
お風呂のシャワーカーテンも若干生乾きの臭いがしました。
せっかくいいホテルだけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- the b 博多(ザビー はかた) 2015年01月29日 05:24:41
-
この度はホテル・ザビー博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず初めに、ご滞在のお部屋の清掃に不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。
毎日清掃担当者が最終チェックを行いますが、このような結果となってしまい、大変残念に思っております。
今後このような事案が発生する事のないよう、徹底して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビー博多
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】ベストレート(朝食付き)6時30分から食事可能!!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】
Vadooさんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- Vadooさん [40代/男性] 2013年11月24日 22:03:35
-
職場から一番近い所に立地していたので宿泊したが、残念なことに禁煙部屋が
空いておらず、喫煙部屋で予約した。
フロントでファブリーズをお借りして部屋に入るなり吹き付けたのでそれほど
臭いは気にならなかったが、良く考えると毎回それを掃除の時にやっておいて
くれれば済むのではないか。
それと、部屋の採点を2にしたのは、照明が暗いから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- the b 博多(ザビー はかた) 2013年12月13日 05:41:18
-
この度は、ホテル・ザ・ビー博多にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様が気持ち良くお過ごしできるよう、改善させて頂きます。
このご意見を参考に、良いホテルを目指して参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は、多忙の中ご意見を頂き誠にありがとうございました。
ザ・ビー博多
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定特価!!】シンプルに泊まりたいなら迷わずコレ★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月23日 09:17:13
-
電子レンジはホテルには備えてないのでしょうか?
まわりのお店は混んでいたので
コンビニでお弁当を買って部屋で食べようとしたら
レンジがありませんでした。
ロビーや各階のフロアにでも設置してあれば
最高だと思いました。
それからお風呂のシャワーカーテンが臭すぎです。
お値段にしては少し残念でしたが
お部屋は綺麗で、騒音も気にならなかったので
ゆっくり休むことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- the b 博多(ザビー はかた) 2013年07月05日 05:50:47
-
この度は、ホテル・ザ・ビー博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
電子レンジに関しましては、フロントにて一旦、お預かりして温める事となっておりまして、こちらの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に少しでも応えられるよう検討させて頂きます。
お部屋のシャワーカーテンに関しましても、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらも清掃担当に入念に清掃するように注意を
し改善していきますので、今度、ご宿泊の際は、以前より良くなったと思って頂ける様、スタッフ一同心掛けて参りますので、またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビー博多
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- アクセス抜群!!コンビニ近!ロビーにてコーヒー無料!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【当日 スタンダードダブル 喫煙可能】
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月05日 05:47:58
-
お風呂が狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用のお部屋
- 【当日 デラックスツイン 禁煙】
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月13日 04:49:05
-
ネットで予約の際メアドを間違えて入力してしまい予約確認メールが届かず不安だったので再度予約し直し、ネットからキャンセルできなかったのでダブった方をホテルでキャンセルしてもらえればと電話をした所、その対応がとても印象悪かったです
確かにこちらのミスで申し訳なく思うのですが…不安いっぱいで助けを求める気持ちで電話をしたのに…あからさまに面倒臭い感じが出ていてとっても嫌な思いをしました
そもそもどんな訳にしろ「こちらでキャンセル致しますのでご心配いりませんよ」
の一言で気持ちよく電話を切れたのですが、私の高望みでしょうか…
ついでに駐車場が空いてるか聞いたら、だんまり…沈黙が続く…………「空いておりません」…
「お調べ致しますので少々お待ちください」の一言もなく調べるところもどうかと思います
その場で本予約の方もキャンセルしようと思ったくらいです
私は長くサービス業をやってきたので、どうしても気になって投稿しました
部屋のきれいさとか朝食のサービスとかも大事ですが…
受付の対応はホテルの顔!
そこで印象も変わってくるものです
次に利用するかしないかは人で決まる所もあると思います
今後のサービスに期待します!
追記:宿泊した時の受付の対応は良かったです。
他の方も書かれてますが人によるみたいですね…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- the b 博多(ザビー はかた) 2013年02月18日 04:03:45
-
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。
また、お客様にご不便やご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
先日もお客様よりスタッフの応対に関してのご指摘を頂戴しておりましたので、スタッフ全員で改善に取り組んでいる最中でございました。
しかし、再度このようなご指摘を頂戴する事になり、大変申し訳なく思っております。
お客様がおっしゃる『受付の対応はホテルの顔』というお言葉は、正にその通りでございまして、その意識が決して欠如してはならないと思っております。
これからスタッフ全員にその意識を再認識させ、お客様にどのスタッフからも温かみを感じて頂けるようなホテル作りに取り組んで参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。
ホテル ザ・ビー博多
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り 1週間前まで!!!プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 2名仕様】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月01日 13:01:37
-
立地条件や設備が良く福岡出張の際は何度か利用させていただいておりました。
今回は1泊の予定も熱発により急遽2泊延長、初日は体温計を部屋まで持って来て
くれたりと、とても良い対応をしていただきました。
翌日以降は殆ど外出せず寝ていましたが、このようなケースの場合、通常はゴミ類の
回収やアメニティの交換について何かしらフロントからの連絡がありますが、それが
全く無く、こちらからの連絡でようやく交換してくれました。(その時の男性フロントの
対応も「それなら交換します」のような横柄な感じ)
私は出張族なので全国のホテルに宿泊していますが、休日などで外出しない場合は
チェックアウトの時間に必ず確認の連絡があるか、アメニティ類が入った袋がドアノブに
掛けられているのが普通で、ここの対応は他では見たことがありませんので改善を
望みます。
フロントも非常に感じが良いスタッフと悪いスタッフに分かれます。私は福岡で良い人に
多く接しているので割り切れる部分はありますが、初めて福岡に来た旅行者に対して
良い意味でも悪い意味でも「福岡の人」というイメージが出来てしまうということを
ご留意いただければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- the b 博多(ザビー はかた) 2013年02月14日 05:27:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。
また、お客様にご不便やご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、お客様にご満足頂けるよう日々サービスの向上に努めておりましたが、まだまだ至らず大変失礼を致しました。
お客様を不快なお気持ちにさせるような言葉遣いや語気はあってはならぬ事であり、お恥ずかしい限りでございます。
再度スタッフ全員に厳しく注意を促すとともに、お掃除に関してお客様から頂きました貴重なご意見は、改善策としてすぐに検討させて頂きたいと思っております。
今後このような事のないようフロントスタッフ全員が更なるサービスの向上を目指し、お客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう精進して参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。
ホテル ザ・ビー博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】日付限定スペシャル!!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】
ジブリの岩さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- ジブリの岩さん [40代/男性] 2012年11月08日 17:53:05
-
場所は近く価格の点からも問題ありませんでした。朝目覚ましをかけてたのに鳴りませんでした。携帯のアラームを使うべきでした。お風呂に入りシャワーをしました。水が流れません。乳濁した垢がいっぱいの中で洗い、最後は足だけ洗いなおす必要がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- the b 博多(ザビー はかた) 2012年12月29日 04:47:09
-
この度はホテル・ザ・ビー博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず初めに、ご滞在中の客室の不備、アラーム機能の不備と続けて不備が続き大変申し訳ございませんでした。一日の疲れを癒すお風呂の時間にこのような事が発生してしまうと、気分も害するのは御尤もでございます。今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事案が生じる事の無い様改善していく所存でございます。
また、翌日のモーニングコールに関しては、フロントでも承る事が可能でございますので、次回ご宿泊頂ける際はお申し付け頂ければ幸いに存じます。
この度は大変失礼致しました。
ホテル・ザ・ビー博多
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り 1週間前まで!!!プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月10日 14:21:53
-
全体的に小綺麗なんですが、タオルが生臭いというか、魚臭い。お風呂入って、気持ち良くなった後に、あのタオルの匂いで、気持ち悪くなりました。後、LANケーブルを入れてる所もちゃんと掃除してなく、口紅拭いたティッシュが入ってました。博多はホテル多いです。もう二度と泊まんないです。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- the b 博多(ザビー はかた) 2011年02月18日 18:01:22
-
この度は、ご宿泊ありがとうございました。
度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのなきよう、チェックを強化し、
業務にあたりたいと考えております。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様】
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月13日 10:44:13
-
この値段で部屋も広かったし、まぁ悪くはなかったが、
加湿器の貸し出しをお願いしたら、小さくて使えそうになかった。
冷蔵庫のスイッチを切ってあったのにもびっくり。
その案内が目に付かない引き出しの中で更にびっくり。
更に大きな荷物を預けていたのに、チェックインのときにその大きな荷物と一緒に加湿器を自分で持って行けと言われた。呆れた。
普通大きな荷物を預けておいたら、部屋に運んでおくのが普通
わざわざ予め予約のときにお願いしているのだから、部屋に用意しておくべき。
その場で不満を言ったのに、持って来ようとはしなかった。
不誠実な態度に愕然とした。
もう宿泊することは決してない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- the b 博多(ザビー はかた) 2011年01月14日 19:10:55
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
私共のいたらぬ対応、大変失礼いたしました。
お客様から、その場でご指摘を受けていたにも
関わらず、お持ちしなかったことなど、
お客様に対して、不誠実でした。
お客様のせっかくのご旅行の気分を害して
しまったこと深くお詫び申し上げます。
こちらのご意見をスタッフ一同で回覧し、
二度とこのような対応をしないよう、徹底
いたします。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(22平米)☆禁煙☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月18日 14:47:53
-
立地、部屋の広さについては、周囲のビジネスホテルに比べて文句ありません。
ただ、ここ最近のような気がしますが、ネットの速度がものすごく遅くなったようです。
ビジネスで利用している以上はある程度の速度はほしいですね。。。
あとは、他の方も書いてましたがテーブルと椅子、部屋の動線の具合が何とも。。
値段等、不満が無かったので余計でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- the b 博多(ザビー はかた) 2010年12月22日 16:47:08
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
すぐに解消できないものもございますが、
快適に過ごしていただけるよう努力してまいります。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙1名仕様】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月03日 21:41:47
-
前回初めて宿泊させて頂いた時にタオルの悪臭があり、今回はそんな事なく挽回しておられるだろうと期待を込めて泊まりました。しかし今度は何度バスルームの天井に髪の毛が3本貼り付いていてなんでこんな所に?と不思議&呆れ果てました。あとチェックイン時に説明が何もなく、電話の応対も遅く、不機嫌で驚いてしまいました。残念ですが接客サービス業との認識に著しく欠けていると思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- the b 博多(ザビー はかた) 2010年12月16日 10:49:06
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
ご満足いただく対応のできなかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見を解消するべくスタッフ一同がんばってまいります。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様】
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月08日 20:08:30
-
あまりに酷かったので一言申し上げておいた方がいいと思いました。タオルが酷く臭く、バスルームも洗面、トイレ、バス全て水アカが沢山ついていて清掃されていないのでは。客室キーパーの氏名が書かれたメッセージカードも無かったので、責任を持って部屋の掃除をする方がおられないのではと思いました。すごく残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
スタンダードダブル禁煙1名仕様- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- the b 博多(ザビー はかた) 2010年11月09日 13:19:53
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在に際し、ご迷惑をおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。
貴重な意見まで、頂戴し恐縮でございます。
今後は、スタッフ一同更なる努力を行い、
お客様の満足度を高めるべく努力いたします。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙1名仕様】
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月27日 23:44:43
-
浴室がカビくさいのが残念でした。
椅子はもう少し小さいほうが、部屋の面積にあっていると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- the b 博多(ザビー はかた) 2010年06月30日 14:34:51
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
ご指摘ありがとうございます。
浴室の臭いに関しまして、チェックアウト後に確認をして
改善いたしました。大変、申し訳ございませんでした。
また、ご機会がございましたら、ご宿泊いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙1名仕様】
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
まず、18時チェックインで、ロビーに中国人と思われる団体がたむろしていて、うろちょろしていたのが非常に不愉快だった。部屋は洗面台、風呂に髪の毛が付着していて、自分で掃除した。確かに安かったが、ビジネスで浴室まわりのストレスは滅入る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ビー博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室清掃にて不備があり大変申し訳ございませんでした。
これからは、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また福岡にお越しの際は、オープンした天神にもご宿泊頂けると幸いです。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ザ・ビー博多
フロント