サービス1
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月08日 20:08:30
-
あまりに酷かったので一言申し上げておいた方がいいと思いました。タオルが酷く臭く、バスルームも洗面、トイレ、バス全て水アカが沢山ついていて清掃されていないのでは。客室キーパーの氏名が書かれたメッセージカードも無かったので、責任を持って部屋の掃除をする方がおられないのではと思いました。すごく残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
スタンダードダブル禁煙1名仕様- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- the b 博多(ザビー はかた) 2010年11月09日 13:19:53
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在に際し、ご迷惑をおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。
貴重な意見まで、頂戴し恐縮でございます。
今後は、スタッフ一同更なる努力を行い、
お客様の満足度を高めるべく努力いたします。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙1名仕様】
サービス1
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 12:50:15
-
部屋の広さやキレイさは、宿泊料金からして満足です。
枕は高めできつかったので、途中目が覚め枕なしで寝ました。さらに夜中寒くて目が覚めクローゼットに毛布がないか探しましたが置いてなく、寝る前にフロントに毛布を持ってきてもらうべきでした。
朝食は500円ということでしたが、あの内容を知ってればすぐそばのコンビニで500円分買った方が良かったです。
アメニティもカミソリ、歯ブラシ、ヘアブラシだけで、綿棒やヘヤーキャップ、ボディスポンジとかなくて不便でした。トイレの流れが悪いのも気になりました。
スタッフの対応ですが、チェックアウトは気持ちよく対応してくれましたが、チェックイン時は対応が不愉快でした。スタッフによって違います。
洗練された雰囲気のホテルなのに、もったいないです。
なので総合的に見ると料金相応ということでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年09月
- the b 博多(ザビー はかた) 2009年09月22日 09:52:45
-
この度は御宿泊いただきありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同喜んでおります。
貴重なご意見賜りありがとうございます。
次回のご来館の際には、ご満足いただける対応の出来るよう努力いたします。
またのご予約心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(22平米)☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
この値段で部屋も広かったし、まぁ悪くはなかったが、
加湿器の貸し出しをお願いしたら、小さくて使えそうになかった。
冷蔵庫のスイッチを切ってあったのにもびっくり。
その案内が目に付かない引き出しの中で更にびっくり。
更に大きな荷物を預けていたのに、チェックインのときにその大きな荷物と一緒に加湿器を自分で持って行けと言われた。呆れた。
普通大きな荷物を預けておいたら、部屋に運んでおくのが普通
わざわざ予め予約のときにお願いしているのだから、部屋に用意しておくべき。
その場で不満を言ったのに、持って来ようとはしなかった。
不誠実な態度に愕然とした。
もう宿泊することは決してない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
私共のいたらぬ対応、大変失礼いたしました。
お客様から、その場でご指摘を受けていたにも
関わらず、お持ちしなかったことなど、
お客様に対して、不誠実でした。
お客様のせっかくのご旅行の気分を害して
しまったこと深くお詫び申し上げます。
こちらのご意見をスタッフ一同で回覧し、
二度とこのような対応をしないよう、徹底
いたします。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人