部屋4
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月25日 09:57:54
-
立地や部屋の広さ、接客には非常に満足しました。
ただせっかくいいホテルなのに清掃が若干残念でした。
入室段階で水周りに女性の長い髪が数本落ちていました。
お風呂のシャワーカーテンも若干生乾きの臭いがしました。
せっかくいいホテルだけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- the b 博多(ザビー はかた) 2015年01月29日 05:24:41
-
この度はホテル・ザビー博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず初めに、ご滞在のお部屋の清掃に不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。
毎日清掃担当者が最終チェックを行いますが、このような結果となってしまい、大変残念に思っております。
今後このような事案が発生する事のないよう、徹底して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビー博多
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】ベストレート(朝食付き)6時30分から食事可能!!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】
部屋4
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月05日 05:47:58
-
お風呂が狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用のお部屋
- 【当日 デラックスツイン 禁煙】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月01日 13:01:37
-
立地条件や設備が良く福岡出張の際は何度か利用させていただいておりました。
今回は1泊の予定も熱発により急遽2泊延長、初日は体温計を部屋まで持って来て
くれたりと、とても良い対応をしていただきました。
翌日以降は殆ど外出せず寝ていましたが、このようなケースの場合、通常はゴミ類の
回収やアメニティの交換について何かしらフロントからの連絡がありますが、それが
全く無く、こちらからの連絡でようやく交換してくれました。(その時の男性フロントの
対応も「それなら交換します」のような横柄な感じ)
私は出張族なので全国のホテルに宿泊していますが、休日などで外出しない場合は
チェックアウトの時間に必ず確認の連絡があるか、アメニティ類が入った袋がドアノブに
掛けられているのが普通で、ここの対応は他では見たことがありませんので改善を
望みます。
フロントも非常に感じが良いスタッフと悪いスタッフに分かれます。私は福岡で良い人に
多く接しているので割り切れる部分はありますが、初めて福岡に来た旅行者に対して
良い意味でも悪い意味でも「福岡の人」というイメージが出来てしまうということを
ご留意いただければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- the b 博多(ザビー はかた) 2013年02月14日 05:27:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。
また、お客様にご不便やご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、お客様にご満足頂けるよう日々サービスの向上に努めておりましたが、まだまだ至らず大変失礼を致しました。
お客様を不快なお気持ちにさせるような言葉遣いや語気はあってはならぬ事であり、お恥ずかしい限りでございます。
再度スタッフ全員に厳しく注意を促すとともに、お掃除に関してお客様から頂きました貴重なご意見は、改善策としてすぐに検討させて頂きたいと思っております。
今後このような事のないようフロントスタッフ全員が更なるサービスの向上を目指し、お客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう精進して参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。
ホテル ザ・ビー博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】日付限定スペシャル!!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月10日 14:21:53
-
全体的に小綺麗なんですが、タオルが生臭いというか、魚臭い。お風呂入って、気持ち良くなった後に、あのタオルの匂いで、気持ち悪くなりました。後、LANケーブルを入れてる所もちゃんと掃除してなく、口紅拭いたティッシュが入ってました。博多はホテル多いです。もう二度と泊まんないです。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- the b 博多(ザビー はかた) 2011年02月18日 18:01:22
-
この度は、ご宿泊ありがとうございました。
度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのなきよう、チェックを強化し、
業務にあたりたいと考えております。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月18日 14:47:53
-
立地、部屋の広さについては、周囲のビジネスホテルに比べて文句ありません。
ただ、ここ最近のような気がしますが、ネットの速度がものすごく遅くなったようです。
ビジネスで利用している以上はある程度の速度はほしいですね。。。
あとは、他の方も書いてましたがテーブルと椅子、部屋の動線の具合が何とも。。
値段等、不満が無かったので余計でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- the b 博多(ザビー はかた) 2010年12月22日 16:47:08
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
すぐに解消できないものもございますが、
快適に過ごしていただけるよう努力してまいります。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙1名仕様】
部屋4
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月02日 18:21:58
-
朝食が貧弱だった。しかも洋食がなく和食のみ。せめてパンぐらい用意してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- the b 博多(ザビー はかた) 2010年06月05日 14:02:04
-
この度はご利用頂きありがとうございました。
朝食に関しまして、ただ今改良を重ねております。
皆様にご満足いただけるものができるよう
考えております。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】ベストレート(朝食付き)6時30分から食事可能!!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙1名仕様】
部屋3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月22日 20:18:40
-
駅近で立地は最高です。
館内がとにかく寒くて暖房器具を借りたけれど眠れなかったです。
朝食が美味しくない。
近くのスーパーで買って食べる方が満足できるレベルで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- the b 博多(ザビー はかた) 2024年05月24日 23:38:04
-
この度は数あるホテルの中から「the b 博多」をご宿泊していただき誠にありがとうございます。
しかしながら、快適なご滞在時間をご提供出来ませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
当館は24時間スタッフが常駐しており、いつでもお客さまのご要望にお応えできるよう待機してございます。
貸し出し用の暖房器具でも足りない時には毛布もお貸出しも可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、朝食につきましてもお客さまのご期待に添えず心苦しく拝読いたしました。
お客さまのお声を真摯に受け止め今後の課題とさせていただきます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
the b 博多
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】【福岡の味覚を味わう朝食ブッフェ付】1泊だけじゃもったいない!そんな方には連泊プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】15平米・全室バスルームリニューアル】
部屋3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月15日 08:02:11
-
年に数回出張でビジネスホテルを利用します。出張時のビジネスホテルでは朝食を楽しみにしていますが、朝食についてはこれまで宿泊したホテルの中で1番期待外れでした。ホームページでは期待できそうな内容に見えましたが…。品数は少なく、朝食に力は入れていないとわかる内容、野菜も前日作ったものを出しているとわかる色、並んでいるものを一通り眺めてみて食べてみたいとは思いませんでした。料金が他のホテルに比べて高めだったので、それを考慮するとリピーターにはならないと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- the b 博多(ザビー はかた) 2022年12月21日 02:03:42
-
この度は「the b 博多」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
朝食に関してお客様が満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉はスタッフとも共有し、サービスの見直し、品質向上を徹底して参ります。
次回以降、ご満足する品質のサービスを提供できるよう、スタッフ一同尽力いたします。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
the b 博多
フロントデスクマネージャー
金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【福岡の味覚を味わう朝食ブッフェ付】あらゆる旅の目的を叶える立地◇博多駅徒歩4分
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】15平米・全室バスルームリニューアル】
部屋3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月10日 08:02:33
-
フロント担当の接客レベルが低くかった。
お待たせ致しました。の一言- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- the b 博多(ザビー はかた) 2021年07月11日 18:40:35
-
この度は、数ある中のホテルの中からthe b 博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快の念をお掛けする事になり誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘につきましては、真摯に反省し今後このような事が無いよう周知徹底させて頂きました。
甚だ勝手とは存じますが、これからも忌憚なきご意見を頂戴出来ましたら幸いでございます。
この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますと共に、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。
the b 博多
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常料金より10%オフ】【素泊まり】「the b 銀座」開業を記念した特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(15平米・140cm幅ベッド)】
部屋3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月10日 11:41:37
-
クリスマスに2泊しました。
買い物などが目的で素泊まりでしたが、時期的に安く泊まれたので、コスパは満足でした。
良かった点は、
コスパ、ロビーのコーヒーサービス、広さに余裕のあるユニットバスにシャンプー類。
不満だった点は、
思っていたより駅から遠かった、
部屋が狭くベッド脇を通るのが不便、
エアコンが効きにくく、寒かった、
零時過ぎに入浴したら温水が出なかった。
特に温水が出なかった時にあまりに寒く、風邪を引きそうになった上、部屋のエアコンの効きまで悪く、震えて寝た事です。
夜中に確認した時には温水が出ていたので、入浴した時間だけボイラーのスイッチが切られていたと考えました。
節約のため自動的にオフになるのかもしれなく、宿泊客からのブーイングで再オンしたのかもと思いました。
真冬に節約オフは勘弁して欲しいです。(尚、温水はMAXにして10分位出し続けましたが、ずっと水でした。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- the b 博多(ザビー はかた) 2020年01月10日 21:56:47
-
この度はホテル・ザ・ビー博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず初めに、ご滞在中に客室設備の不備が続いてしまい不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンに関しては、当ホテル個別空調ではなく一括管理型システムでバスルームの外側に風量調節つまみを設置致しております。
詳細な説明が出来ておらず申し訳ございません。
温水事案に関しましては、当日夜間に給湯設備に不備が発生した為、温水が一時出なくなり、ご宿泊頂きましたお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
節水の為ボイラースイッチをオフにはする事はございませんので、何卒ご理解頂ければ幸いに存じます。
今回のご意見を私共は深く真摯に受け止め、再発防止に努めていく所存にございます。
今後も尚一層努力を重ねて参りますので、次回福岡にお越しの際はビー博多をご利用頂ければ幸いに存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を投稿頂き誠にありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビー博多
ホテルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 博多駅筑紫口から徒歩4分!中洲まで地下鉄2駅★観光にもビジネスにも◎スタンダードプラン 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 禁煙(22平米)】
部屋3
hykk_oさんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- hykk_oさん [50代/男性] 2015年12月20日 19:27:41
-
フロントがホテルマンらしくなく(ノーネクタイ・よれたジャケット・ロン毛)違和感がある。
コーヒーサーバーが壊れていて「壊れてます」の表示のみ。ポットに入れて出すぐらいのこと考えないのかと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年12月
- the b 博多(ザビー はかた) 2016年01月12日 02:36:24
-
この度は、ザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様への配慮が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフ一同、気を引き締めて参ります。
また機会がございましたらザ・ビー博多にご宿泊いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同お待ち申しあげております。
ザ・ビー博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】 ベストレート
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】
部屋3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 00:16:50
-
平均以下です。部屋はキレイで広い方。アメニティ普通。誰か書かれていましたが朝食はひどい。連泊しましたが3日間同じもの。種類も少なくバイキングとは言えないし美味しくない。HPでは飽きないように地産食材の日替りとの事でしたがウソです 。価格考えると博多他のホテルが数段上。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定★ 【ポイント10倍】Version プラス 朝食
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】
部屋3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月20日 01:09:41
-
前回宿泊した際大変満足したので今回の宿泊も決めたのですが、今回は残念な感じでチェックアウトしました。チェックイン時、予定の時間より早くなってしまいましたと伝えたところフロントの女性は、大丈夫ですよと言うこともなく笑顔のひとつも見せずにレジカードにサインさせて部屋番号を言ってカードキーを渡されました。因みにその時チェックインをしているのは私たちだけでした。一緒にいた主人と感じ悪いねと言いながら部屋に入りました。シャワーを浴びていると足元にお湯が溜まってくるので汚れの中に足を入れているようで気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- the b 博多(ザビー はかた) 2015年09月09日 04:24:13
-
この度は、ザ・ビー博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応、清掃が十分に行われておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
このような事がないよう、スタッフ一同、気を引き締めて参ります所存でございます。
また機会がございましたらザ・ビー博多にご宿泊いただければ幸いに存じます。スタッフ一同お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】 ベストレート
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 2名仕様】
部屋3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月13日 04:49:05
-
ネットで予約の際メアドを間違えて入力してしまい予約確認メールが届かず不安だったので再度予約し直し、ネットからキャンセルできなかったのでダブった方をホテルでキャンセルしてもらえればと電話をした所、その対応がとても印象悪かったです
確かにこちらのミスで申し訳なく思うのですが…不安いっぱいで助けを求める気持ちで電話をしたのに…あからさまに面倒臭い感じが出ていてとっても嫌な思いをしました
そもそもどんな訳にしろ「こちらでキャンセル致しますのでご心配いりませんよ」
の一言で気持ちよく電話を切れたのですが、私の高望みでしょうか…
ついでに駐車場が空いてるか聞いたら、だんまり…沈黙が続く…………「空いておりません」…
「お調べ致しますので少々お待ちください」の一言もなく調べるところもどうかと思います
その場で本予約の方もキャンセルしようと思ったくらいです
私は長くサービス業をやってきたので、どうしても気になって投稿しました
部屋のきれいさとか朝食のサービスとかも大事ですが…
受付の対応はホテルの顔!
そこで印象も変わってくるものです
次に利用するかしないかは人で決まる所もあると思います
今後のサービスに期待します!
追記:宿泊した時の受付の対応は良かったです。
他の方も書かれてますが人によるみたいですね…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- the b 博多(ザビー はかた) 2013年02月18日 04:03:45
-
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。
また、お客様にご不便やご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
先日もお客様よりスタッフの応対に関してのご指摘を頂戴しておりましたので、スタッフ全員で改善に取り組んでいる最中でございました。
しかし、再度このようなご指摘を頂戴する事になり、大変申し訳なく思っております。
お客様がおっしゃる『受付の対応はホテルの顔』というお言葉は、正にその通りでございまして、その意識が決して欠如してはならないと思っております。
これからスタッフ全員にその意識を再認識させ、お客様にどのスタッフからも温かみを感じて頂けるようなホテル作りに取り組んで参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。
ホテル ザ・ビー博多
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り 1週間前まで!!!プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 2名仕様】
部屋3
ジブリの岩さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- ジブリの岩さん [40代/男性] 2012年11月08日 17:53:05
-
場所は近く価格の点からも問題ありませんでした。朝目覚ましをかけてたのに鳴りませんでした。携帯のアラームを使うべきでした。お風呂に入りシャワーをしました。水が流れません。乳濁した垢がいっぱいの中で洗い、最後は足だけ洗いなおす必要がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- the b 博多(ザビー はかた) 2012年12月29日 04:47:09
-
この度はホテル・ザ・ビー博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず初めに、ご滞在中の客室の不備、アラーム機能の不備と続けて不備が続き大変申し訳ございませんでした。一日の疲れを癒すお風呂の時間にこのような事が発生してしまうと、気分も害するのは御尤もでございます。今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事案が生じる事の無い様改善していく所存でございます。
また、翌日のモーニングコールに関しては、フロントでも承る事が可能でございますので、次回ご宿泊頂ける際はお申し付け頂ければ幸いに存じます。
この度は大変失礼致しました。
ホテル・ザ・ビー博多
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り 1週間前まで!!!プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】
部屋3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月15日 20:39:21
-
別途費用を支払い朝食を食べたが、費用の割に物足りなさを感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- the b 博多(ザビー はかた) 2011年10月30日 08:56:41
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
朝食に関しまして、重要課題として取り組んでおります。
ご満足いただけるものに出来るよう努力いたします。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード】(500円分)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】
部屋3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月13日 10:44:13
-
この値段で部屋も広かったし、まぁ悪くはなかったが、
加湿器の貸し出しをお願いしたら、小さくて使えそうになかった。
冷蔵庫のスイッチを切ってあったのにもびっくり。
その案内が目に付かない引き出しの中で更にびっくり。
更に大きな荷物を預けていたのに、チェックインのときにその大きな荷物と一緒に加湿器を自分で持って行けと言われた。呆れた。
普通大きな荷物を預けておいたら、部屋に運んでおくのが普通
わざわざ予め予約のときにお願いしているのだから、部屋に用意しておくべき。
その場で不満を言ったのに、持って来ようとはしなかった。
不誠実な態度に愕然とした。
もう宿泊することは決してない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- the b 博多(ザビー はかた) 2011年01月14日 19:10:55
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
私共のいたらぬ対応、大変失礼いたしました。
お客様から、その場でご指摘を受けていたにも
関わらず、お持ちしなかったことなど、
お客様に対して、不誠実でした。
お客様のせっかくのご旅行の気分を害して
しまったこと深くお詫び申し上げます。
こちらのご意見をスタッフ一同で回覧し、
二度とこのような対応をしないよう、徹底
いたします。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(22平米)☆禁煙☆】
部屋3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月08日 20:08:30
-
あまりに酷かったので一言申し上げておいた方がいいと思いました。タオルが酷く臭く、バスルームも洗面、トイレ、バス全て水アカが沢山ついていて清掃されていないのでは。客室キーパーの氏名が書かれたメッセージカードも無かったので、責任を持って部屋の掃除をする方がおられないのではと思いました。すごく残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
スタンダードダブル禁煙1名仕様- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- the b 博多(ザビー はかた) 2010年11月09日 13:19:53
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在に際し、ご迷惑をおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。
貴重な意見まで、頂戴し恐縮でございます。
今後は、スタッフ一同更なる努力を行い、
お客様の満足度を高めるべく努力いたします。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙1名仕様】
部屋3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月27日 23:44:43
-
浴室がカビくさいのが残念でした。
椅子はもう少し小さいほうが、部屋の面積にあっていると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- the b 博多(ザビー はかた) 2010年06月30日 14:34:51
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
ご指摘ありがとうございます。
浴室の臭いに関しまして、チェックアウト後に確認をして
改善いたしました。大変、申し訳ございませんでした。
また、ご機会がございましたら、ご宿泊いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙1名仕様】
部屋4
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
朝食付きのパッケージにしたが、あまりに食事がひどかった。写真と全然違う。
明太子は5mmぐらいの薄さで、漬物用の小皿ごとに1枚乗せてあるだけ、さらにそれが3皿残っているだけだった。味噌汁の具は、細切りにした大根しか具が無い。無論写真にあるからし蓮根など無い。部屋は悪くなかったので結果としてホテルの印象が非常に悪くなり残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「the b 博多」をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食につきましてお客さまのご期待に沿えることができませんでしたこと大変心苦しく拝読いたしました。
早速ではございますが、朝食責任者と今回のご投稿を共有し協議をさせていただきました。
お食事内容におきましては、定期的な変更を行っている関係上、誠に恐れ入りますが全て同じ料理のご提供とはなりません。また、写真にはないお料理もご提供しておりますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、大変貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
the b 博多
フロントデスク