楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 博多(ザビー はかた) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 博多(ザビー はかた)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.02
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.54
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月05日 05:47:58

お風呂が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用のお部屋
【当日 デラックスツイン 禁煙】

総合2

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月13日 04:49:05

ネットで予約の際メアドを間違えて入力してしまい予約確認メールが届かず不安だったので再度予約し直し、ネットからキャンセルできなかったのでダブった方をホテルでキャンセルしてもらえればと電話をした所、その対応がとても印象悪かったです
確かにこちらのミスで申し訳なく思うのですが…不安いっぱいで助けを求める気持ちで電話をしたのに…あからさまに面倒臭い感じが出ていてとっても嫌な思いをしました
そもそもどんな訳にしろ「こちらでキャンセル致しますのでご心配いりませんよ」
の一言で気持ちよく電話を切れたのですが、私の高望みでしょうか…
ついでに駐車場が空いてるか聞いたら、だんまり…沈黙が続く…………「空いておりません」…
「お調べ致しますので少々お待ちください」の一言もなく調べるところもどうかと思います
その場で本予約の方もキャンセルしようと思ったくらいです
私は長くサービス業をやってきたので、どうしても気になって投稿しました
部屋のきれいさとか朝食のサービスとかも大事ですが…
受付の対応はホテルの顔!
そこで印象も変わってくるものです
次に利用するかしないかは人で決まる所もあると思います
今後のサービスに期待します!

追記:宿泊した時の受付の対応は良かったです。
他の方も書かれてますが人によるみたいですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
the b 博多(ザビー はかた) 2013年02月18日 04:03:45

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。

また、お客様にご不便やご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

先日もお客様よりスタッフの応対に関してのご指摘を頂戴しておりましたので、スタッフ全員で改善に取り組んでいる最中でございました。

しかし、再度このようなご指摘を頂戴する事になり、大変申し訳なく思っております。

お客様がおっしゃる『受付の対応はホテルの顔』というお言葉は、正にその通りでございまして、その意識が決して欠如してはならないと思っております。

これからスタッフ全員にその意識を再認識させ、お客様にどのスタッフからも温かみを感じて頂けるようなホテル作りに取り組んで参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。

ホテル ザ・ビー博多

ご利用の宿泊プラン
早割り 1週間前まで!!!プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 喫煙可能 2名仕様】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月01日 13:01:37

立地条件や設備が良く福岡出張の際は何度か利用させていただいておりました。
今回は1泊の予定も熱発により急遽2泊延長、初日は体温計を部屋まで持って来て
くれたりと、とても良い対応をしていただきました。

翌日以降は殆ど外出せず寝ていましたが、このようなケースの場合、通常はゴミ類の
回収やアメニティの交換について何かしらフロントからの連絡がありますが、それが
全く無く、こちらからの連絡でようやく交換してくれました。(その時の男性フロントの
対応も「それなら交換します」のような横柄な感じ)
私は出張族なので全国のホテルに宿泊していますが、休日などで外出しない場合は
チェックアウトの時間に必ず確認の連絡があるか、アメニティ類が入った袋がドアノブに
掛けられているのが普通で、ここの対応は他では見たことがありませんので改善を
望みます。
フロントも非常に感じが良いスタッフと悪いスタッフに分かれます。私は福岡で良い人に
多く接しているので割り切れる部分はありますが、初めて福岡に来た旅行者に対して
良い意味でも悪い意味でも「福岡の人」というイメージが出来てしまうということを
ご留意いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
the b 博多(ザビー はかた) 2013年02月14日 05:27:22

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。

また、お客様にご不便やご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

スタッフ一同、お客様にご満足頂けるよう日々サービスの向上に努めておりましたが、まだまだ至らず大変失礼を致しました。

お客様を不快なお気持ちにさせるような言葉遣いや語気はあってはならぬ事であり、お恥ずかしい限りでございます。

再度スタッフ全員に厳しく注意を促すとともに、お掃除に関してお客様から頂きました貴重なご意見は、改善策としてすぐに検討させて頂きたいと思っております。

今後このような事のないようフロントスタッフ全員が更なるサービスの向上を目指し、お客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう精進して参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。

ホテル ザ・ビー博多

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】日付限定スペシャル!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】

総合2

ジブリの岩さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

ジブリの岩さん [40代/男性] 2012年11月08日 17:53:05

場所は近く価格の点からも問題ありませんでした。朝目覚ましをかけてたのに鳴りませんでした。携帯のアラームを使うべきでした。お風呂に入りシャワーをしました。水が流れません。乳濁した垢がいっぱいの中で洗い、最後は足だけ洗いなおす必要がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
the b 博多(ザビー はかた) 2012年12月29日 04:47:09

この度はホテル・ザ・ビー博多にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず初めに、ご滞在中の客室の不備、アラーム機能の不備と続けて不備が続き大変申し訳ございませんでした。一日の疲れを癒すお風呂の時間にこのような事が発生してしまうと、気分も害するのは御尤もでございます。今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事案が生じる事の無い様改善していく所存でございます。
また、翌日のモーニングコールに関しては、フロントでも承る事が可能でございますので、次回ご宿泊頂ける際はお申し付け頂ければ幸いに存じます。
この度は大変失礼致しました。

ホテル・ザ・ビー博多
フロント

ご利用の宿泊プラン
早割り 1週間前まで!!!プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】

総合2

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月15日 20:39:21

別途費用を支払い朝食を食べたが、費用の割に物足りなさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
the b 博多(ザビー はかた) 2011年10月30日 08:56:41

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
朝食に関しまして、重要課題として取り組んでおります。
ご満足いただけるものに出来るよう努力いたします。


宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード】(500円分)付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙1名仕様】

総合2

んっっっさんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

んっっっさん [30代/男性] 2011年04月22日 13:28:32

喫煙者なので喫煙ルームに泊まりましが、部屋に入ると、異様なほどの煙草の匂い。公共の喫煙ルームやパチンコ屋よりひどい。チェックイン後、窓を開けっ放しにして3時間ぐらい外出して何とか匂いが少なくなってました。いくら喫煙ルームでもここまでの匂いはひどい。部屋を清掃する人は、気にならなかったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
the b 博多(ザビー はかた) 2011年05月01日 18:18:02

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
煙草の臭いがひどかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に臭いがこもらないように、窓を明け清掃を行っているのですが、
不十分であったようでした。
今後は、このようなことのないように、清掃に気を配ってまいります。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】ベストレート(朝食付き)6時30分から食事可能!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様】

総合2

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月16日 13:55:26

初めて部屋に入ったとき、
中が見えるようデスクの引き出し2つが少し開いていたのですが、
引き出しの中2つともに長めの髪の毛が何本か入っていて、不快に思いました。

朝食付きでしたが、メニューも少なくて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
the b 博多(ザビー はかた) 2011年04月18日 17:19:34

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくの滞在にあたり、清掃が行き届いておらず、
大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのないように、スタッフ一同
気を引き締めて、業務にあたります。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】ベストレート(朝食付き)6時30分から食事可能!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙1名仕様】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月10日 14:21:53

全体的に小綺麗なんですが、タオルが生臭いというか、魚臭い。お風呂入って、気持ち良くなった後に、あのタオルの匂いで、気持ち悪くなりました。後、LANケーブルを入れてる所もちゃんと掃除してなく、口紅拭いたティッシュが入ってました。博多はホテル多いです。もう二度と泊まんないです。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
the b 博多(ザビー はかた) 2011年02月18日 18:01:22

この度は、ご宿泊ありがとうございました。
度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのなきよう、チェックを強化し、
業務にあたりたいと考えております。

宿泊担当

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様】

総合2

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月13日 10:44:13

この値段で部屋も広かったし、まぁ悪くはなかったが、
加湿器の貸し出しをお願いしたら、小さくて使えそうになかった。
冷蔵庫のスイッチを切ってあったのにもびっくり。
その案内が目に付かない引き出しの中で更にびっくり。
更に大きな荷物を預けていたのに、チェックインのときにその大きな荷物と一緒に加湿器を自分で持って行けと言われた。呆れた。
普通大きな荷物を預けておいたら、部屋に運んでおくのが普通
わざわざ予め予約のときにお願いしているのだから、部屋に用意しておくべき。
その場で不満を言ったのに、持って来ようとはしなかった。
不誠実な態度に愕然とした。
もう宿泊することは決してない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月
the b 博多(ザビー はかた) 2011年01月14日 19:10:55

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
私共のいたらぬ対応、大変失礼いたしました。
お客様から、その場でご指摘を受けていたにも
関わらず、お持ちしなかったことなど、
お客様に対して、不誠実でした。
お客様のせっかくのご旅行の気分を害して
しまったこと深くお詫び申し上げます。
こちらのご意見をスタッフ一同で回覧し、
二度とこのような対応をしないよう、徹底
いたします。
本当に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人 

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(22平米)☆禁煙☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月18日 14:47:53

立地、部屋の広さについては、周囲のビジネスホテルに比べて文句ありません。
ただ、ここ最近のような気がしますが、ネットの速度がものすごく遅くなったようです。

ビジネスで利用している以上はある程度の速度はほしいですね。。。

あとは、他の方も書いてましたがテーブルと椅子、部屋の動線の具合が何とも。。

値段等、不満が無かったので余計でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
the b 博多(ザビー はかた) 2010年12月22日 16:47:08

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
すぐに解消できないものもございますが、
快適に過ごしていただけるよう努力してまいります。

宿泊担当

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙1名仕様】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月03日 21:41:47

前回初めて宿泊させて頂いた時にタオルの悪臭があり、今回はそんな事なく挽回しておられるだろうと期待を込めて泊まりました。しかし今度は何度バスルームの天井に髪の毛が3本貼り付いていてなんでこんな所に?と不思議&呆れ果てました。あとチェックイン時に説明が何もなく、電話の応対も遅く、不機嫌で驚いてしまいました。残念ですが接客サービス業との認識に著しく欠けていると思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
the b 博多(ザビー はかた) 2010年12月16日 10:49:06

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
ご満足いただく対応のできなかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見を解消するべくスタッフ一同がんばってまいります。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様】

総合2

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月08日 20:08:30

あまりに酷かったので一言申し上げておいた方がいいと思いました。タオルが酷く臭く、バスルームも洗面、トイレ、バス全て水アカが沢山ついていて清掃されていないのでは。客室キーパーの氏名が書かれたメッセージカードも無かったので、責任を持って部屋の掃除をする方がおられないのではと思いました。すごく残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
禁煙楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
スタンダードダブル禁煙1名仕様

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
the b 博多(ザビー はかた) 2010年11月09日 13:19:53

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在に際し、ご迷惑をおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。
貴重な意見まで、頂戴し恐縮でございます。
今後は、スタッフ一同更なる努力を行い、
お客様の満足度を高めるべく努力いたします。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
禁煙楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙1名仕様】

総合2

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月16日 21:34:20

9月14日に宿泊しました。
費用対効果で考えれば問題のないレベルですした。
改善すると良いと思ったところは下記になります。
1.枕が固くて寝付きが悪かった。
2.空調の温度調整が大幅過ぎ。(寒すぎた)
3.空調の音がうるさい。(うなるような音)
4.カーテンに血の跡のようなものが付いていて気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年09月
the b 博多(ザビー はかた) 2010年09月19日 11:01:08

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
カーテンは早速クリーニングに出しました。
大変失礼いたしました。
せっかくのご滞在の気分を害しましたこと、
深くお詫び申し上げます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】ベストレート 2名仕様 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙 2名仕様】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 12:27:09

「禁煙」なのに、浴室のコップがなぜかタバコで溶けた後が付いていました。
以前の宿泊者がルール無視下のかも知れませんが、こういう物は速やかに
換えて頂きたく思います。イメージとして宜しくないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
the b 博多(ザビー はかた) 2010年07月27日 14:42:41

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
ご指摘ありがとうございます。
早速、交換いたしました。
せっかくのご気分を害したこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことの無きよう、チェックを
徹底いたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】ベストレート(朝食付き)6時30分から食事可能!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙1名仕様】

総合2

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月01日 16:31:34

神戸のザ・ビーと比べてしまうのですが、サービス客室共にもう少し配慮できるのではないかと感じました。

朝食の係の方が日本語があまり通じない人だったことにも少し困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
the b 博多(ザビー はかた) 2010年07月04日 14:21:27

この度は、ご宿泊いただき、ありがとうございました。
お客様にご満足いただける対応の出来なかったこと、
深くお詫び申し上げます。
この貴重なご意見を元に、ご満足いただける
サービスのできるように、スタッフ一同
がんばってまいります。

宿泊担当

ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム(22平米)☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月27日 23:44:43

浴室がカビくさいのが残念でした。
椅子はもう少し小さいほうが、部屋の面積にあっていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
the b 博多(ザビー はかた) 2010年06月30日 14:34:51

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
ご指摘ありがとうございます。
浴室の臭いに関しまして、チェックアウト後に確認をして
改善いたしました。大変、申し訳ございませんでした。
また、ご機会がございましたら、ご宿泊いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
禁煙楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙1名仕様】

総合2

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月02日 18:21:58

朝食が貧弱だった。しかも洋食がなく和食のみ。せめてパンぐらい用意してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
the b 博多(ザビー はかた) 2010年06月05日 14:02:04

この度はご利用頂きありがとうございました。
朝食に関しまして、ただ今改良を重ねております。
皆様にご満足いただけるものができるよう
考えております。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】ベストレート(朝食付き)6時30分から食事可能!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙1名仕様】

総合2

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 21:31:09

伺う前に電話対応して頂いた女性の対応が最悪でした。
フロントの男性の対応は良かったですよ。

部屋に関しては。
2人で宿泊予約したにも関わらず、
パジャマは一着しかありませんでした。

また嫌な対応をされ気分を害されては旅行も台無しなので、
結局相方が持ちの服着て寝てくれました。

パジャマはうっかりもあると思いますので構いませんが、
対応はまともなものにした方がいいですよ。
サービス業なのですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
the b 博多(ザビー はかた) 2010年05月11日 10:13:02

ご宿泊いただき、ありがとうございました。
この度は、せっかくのご旅行の気分を害したこと、
深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるように、サービス業である
にも関わらず、そのような対応したこと、恥ずかしく
感じております。
そのスタッフ1名だけでなく、ホテル全体で
きっちりした対応のできるよう、考えてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ばり得プラン】ベストレート 2名仕様
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム(22平米)】

総合2

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月30日 12:26:06

もともとのビジネスホテルの内装を変えただけのようなので、正直部屋の作りは安っぽいビジネスホテルと一緒ですし、眠りにこだわってるという割にはベッドも大したことがありませんでした。
隣の部屋や廊下の話声がかなり聞こえ、あまり安らげませんでした。
ちょっとガッカリしました。安かろう、悪かろう、という印象を受けました。
次回は選択しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年01月
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム(22平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 16:49:56

朝食はそれほど期待していませんでしたが、最悪でした。
最近、無料でパンとコーヒーをサービスしてくれるホテルがありますが、ここは有料なのに(今回のプランは朝食付きでしたが・・)、今まで食べた朝食の中で一番良くなかったです。
料理が残り少なくなった時、別の種類の料理をそのまま上から追加で入れたのを見た時はビックリでした。飲み物も、冷水とコーヒーとティーバック用のお湯しかなく、ただでさえ種類が少ないのに、漬物とかなくなった料理さえずっと補充されていませんでした。
今回はシルバーウィークの直前の予約で、他に空きがなかったから仕方ないのですが、朝から少し不快な気分になりました。
私はよく出張で色々なホテルを利用しますが、朝から気持ち良く過ごせるかどうかは、その日一日のスタートにとても大切です。ホテルの方は、もう少しお客様の気持ちになって考えていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
the b 博多(ザビー はかた) 2009年09月25日 16:24:30

この度は御宿泊いただきありがとうございました。
朝食に関しまして、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
早速、改善に向けてミーティングを行いました。
今後皆様にご満足いただけるように、改善いたします。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
Stylishにb-stay,博多を2人で満喫プラン 更にポイント10倍 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙 2名仕様】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ