設備・アメニティ4
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 00:16:50
-
平均以下です。部屋はキレイで広い方。アメニティ普通。誰か書かれていましたが朝食はひどい。連泊しましたが3日間同じもの。種類も少なくバイキングとは言えないし美味しくない。HPでは飽きないように地産食材の日替りとの事でしたがウソです 。価格考えると博多他のホテルが数段上。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定★ 【ポイント10倍】Version プラス 朝食
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月01日 13:01:37
-
立地条件や設備が良く福岡出張の際は何度か利用させていただいておりました。
今回は1泊の予定も熱発により急遽2泊延長、初日は体温計を部屋まで持って来て
くれたりと、とても良い対応をしていただきました。
翌日以降は殆ど外出せず寝ていましたが、このようなケースの場合、通常はゴミ類の
回収やアメニティの交換について何かしらフロントからの連絡がありますが、それが
全く無く、こちらからの連絡でようやく交換してくれました。(その時の男性フロントの
対応も「それなら交換します」のような横柄な感じ)
私は出張族なので全国のホテルに宿泊していますが、休日などで外出しない場合は
チェックアウトの時間に必ず確認の連絡があるか、アメニティ類が入った袋がドアノブに
掛けられているのが普通で、ここの対応は他では見たことがありませんので改善を
望みます。
フロントも非常に感じが良いスタッフと悪いスタッフに分かれます。私は福岡で良い人に
多く接しているので割り切れる部分はありますが、初めて福岡に来た旅行者に対して
良い意味でも悪い意味でも「福岡の人」というイメージが出来てしまうということを
ご留意いただければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- the b 博多(ザビー はかた) 2013年02月14日 05:27:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。
また、お客様にご不便やご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、お客様にご満足頂けるよう日々サービスの向上に努めておりましたが、まだまだ至らず大変失礼を致しました。
お客様を不快なお気持ちにさせるような言葉遣いや語気はあってはならぬ事であり、お恥ずかしい限りでございます。
再度スタッフ全員に厳しく注意を促すとともに、お掃除に関してお客様から頂きました貴重なご意見は、改善策としてすぐに検討させて頂きたいと思っております。
今後このような事のないようフロントスタッフ全員が更なるサービスの向上を目指し、お客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう精進して参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。
ホテル ザ・ビー博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】日付限定スペシャル!!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】
設備・アメニティ4
んっっっさんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- んっっっさん [30代/男性] 2011年04月22日 13:28:32
-
喫煙者なので喫煙ルームに泊まりましが、部屋に入ると、異様なほどの煙草の匂い。公共の喫煙ルームやパチンコ屋よりひどい。チェックイン後、窓を開けっ放しにして3時間ぐらい外出して何とか匂いが少なくなってました。いくら喫煙ルームでもここまでの匂いはひどい。部屋を清掃する人は、気にならなかったのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- the b 博多(ザビー はかた) 2011年05月01日 18:18:02
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
煙草の臭いがひどかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に臭いがこもらないように、窓を明け清掃を行っているのですが、
不十分であったようでした。
今後は、このようなことのないように、清掃に気を配ってまいります。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】ベストレート(朝食付き)6時30分から食事可能!!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月02日 22:59:26
-
朝食付きのパッケージにしたが、あまりに食事がひどかった。写真と全然違う。
明太子は5mmぐらいの薄さで、漬物用の小皿ごとに1枚乗せてあるだけ、さらにそれが3皿残っているだけだった。味噌汁の具は、細切りにした大根しか具が無い。無論写真にあるからし蓮根など無い。部屋は悪くなかったので結果としてホテルの印象が非常に悪くなり残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- the b 博多(ザビー はかた) 2022年07月15日 00:48:27
-
この度は「the b 博多」をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食につきましてお客さまのご期待に沿えることができませんでしたこと大変心苦しく拝読いたしました。
早速ではございますが、朝食責任者と今回のご投稿を共有し協議をさせていただきました。
お食事内容におきましては、定期的な変更を行っている関係上、誠に恐れ入りますが全て同じ料理のご提供とはなりません。また、写真にはないお料理もご提供しておりますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、大変貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
the b 博多
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】【朝食付】14時からのアーリーチェックイン&お部屋代を特別割引◇直前予約OK
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】15平米・全室バスルームリニューアル】
設備・アメニティ3
ぴあの1762さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- ぴあの1762さん [50代/男性] 2022年03月18日 21:53:13
-
デラックスツインでしたがとても狭かったです。朝食はとても美味しくいただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- the b 博多(ザビー はかた) 2022年03月20日 16:22:32
-
この度は「the b 博多」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
お客様に少なからずともご満足いただける様なご滞在をご提供出来ませんでしたこと大変心苦しく思います。
しかしながら当ホテル自慢の朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しい気持ちでございます。
今後もお寄せ頂くご期待を裏切る事がないようスタッフ一丸で努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
the b 博多
フロントデスクマネージャー
金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】【朝食付】14時からのアーリーチェックイン&お部屋代を特別割引◇直前予約OK
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】22平米・全室バスルームリニューアル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月10日 11:41:37
-
クリスマスに2泊しました。
買い物などが目的で素泊まりでしたが、時期的に安く泊まれたので、コスパは満足でした。
良かった点は、
コスパ、ロビーのコーヒーサービス、広さに余裕のあるユニットバスにシャンプー類。
不満だった点は、
思っていたより駅から遠かった、
部屋が狭くベッド脇を通るのが不便、
エアコンが効きにくく、寒かった、
零時過ぎに入浴したら温水が出なかった。
特に温水が出なかった時にあまりに寒く、風邪を引きそうになった上、部屋のエアコンの効きまで悪く、震えて寝た事です。
夜中に確認した時には温水が出ていたので、入浴した時間だけボイラーのスイッチが切られていたと考えました。
節約のため自動的にオフになるのかもしれなく、宿泊客からのブーイングで再オンしたのかもと思いました。
真冬に節約オフは勘弁して欲しいです。(尚、温水はMAXにして10分位出し続けましたが、ずっと水でした。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- the b 博多(ザビー はかた) 2020年01月10日 21:56:47
-
この度はホテル・ザ・ビー博多へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず初めに、ご滞在中に客室設備の不備が続いてしまい不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンに関しては、当ホテル個別空調ではなく一括管理型システムでバスルームの外側に風量調節つまみを設置致しております。
詳細な説明が出来ておらず申し訳ございません。
温水事案に関しましては、当日夜間に給湯設備に不備が発生した為、温水が一時出なくなり、ご宿泊頂きましたお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
節水の為ボイラースイッチをオフにはする事はございませんので、何卒ご理解頂ければ幸いに存じます。
今回のご意見を私共は深く真摯に受け止め、再発防止に努めていく所存にございます。
今後も尚一層努力を重ねて参りますので、次回福岡にお越しの際はビー博多をご利用頂ければ幸いに存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を投稿頂き誠にありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビー博多
ホテルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 博多駅筑紫口から徒歩4分!中洲まで地下鉄2駅★観光にもビジネスにも◎スタンダードプラン 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 禁煙(22平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月11日 18:53:47
-
まず、18時チェックインで、ロビーに中国人と思われる団体がたむろしていて、うろちょろしていたのが非常に不愉快だった。部屋は洗面台、風呂に髪の毛が付着していて、自分で掃除した。確かに安かったが、ビジネスで浴室まわりのストレスは滅入る。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- the b 博多(ザビー はかた) 2017年07月15日 11:14:00
-
この度は、ザ・ビー博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室清掃にて不備があり大変申し訳ございませんでした。
これからは、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また福岡にお越しの際は、オープンした天神にもご宿泊頂けると幸いです。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ザ・ビー博多
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】日付限定スペシャル!!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】
設備・アメニティ3
hykk_oさんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- hykk_oさん [50代/男性] 2015年12月20日 19:27:41
-
フロントがホテルマンらしくなく(ノーネクタイ・よれたジャケット・ロン毛)違和感がある。
コーヒーサーバーが壊れていて「壊れてます」の表示のみ。ポットに入れて出すぐらいのこと考えないのかと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年12月
- the b 博多(ザビー はかた) 2016年01月12日 02:36:24
-
この度は、ザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様への配慮が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフ一同、気を引き締めて参ります。
また機会がございましたらザ・ビー博多にご宿泊いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同お待ち申しあげております。
ザ・ビー博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】 ベストレート
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月11日 16:12:44
-
友人に紹介しました。
7階のダブルの部屋でしたが、裏がマンションで窓の外はマンションの壁で残念でした。
せっかく、ダブルの部屋でゆっくりしたかったのですが、値段の割には不満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】 ベストレート
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】
設備・アメニティ3
Vadooさんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- Vadooさん [40代/男性] 2013年11月24日 22:03:35
-
職場から一番近い所に立地していたので宿泊したが、残念なことに禁煙部屋が
空いておらず、喫煙部屋で予約した。
フロントでファブリーズをお借りして部屋に入るなり吹き付けたのでそれほど
臭いは気にならなかったが、良く考えると毎回それを掃除の時にやっておいて
くれれば済むのではないか。
それと、部屋の採点を2にしたのは、照明が暗いから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- the b 博多(ザビー はかた) 2013年12月13日 05:41:18
-
この度は、ホテル・ザ・ビー博多にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様が気持ち良くお過ごしできるよう、改善させて頂きます。
このご意見を参考に、良いホテルを目指して参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は、多忙の中ご意見を頂き誠にありがとうございました。
ザ・ビー博多
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定特価!!】シンプルに泊まりたいなら迷わずコレ★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 1名仕様】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月13日 04:49:05
-
ネットで予約の際メアドを間違えて入力してしまい予約確認メールが届かず不安だったので再度予約し直し、ネットからキャンセルできなかったのでダブった方をホテルでキャンセルしてもらえればと電話をした所、その対応がとても印象悪かったです
確かにこちらのミスで申し訳なく思うのですが…不安いっぱいで助けを求める気持ちで電話をしたのに…あからさまに面倒臭い感じが出ていてとっても嫌な思いをしました
そもそもどんな訳にしろ「こちらでキャンセル致しますのでご心配いりませんよ」
の一言で気持ちよく電話を切れたのですが、私の高望みでしょうか…
ついでに駐車場が空いてるか聞いたら、だんまり…沈黙が続く…………「空いておりません」…
「お調べ致しますので少々お待ちください」の一言もなく調べるところもどうかと思います
その場で本予約の方もキャンセルしようと思ったくらいです
私は長くサービス業をやってきたので、どうしても気になって投稿しました
部屋のきれいさとか朝食のサービスとかも大事ですが…
受付の対応はホテルの顔!
そこで印象も変わってくるものです
次に利用するかしないかは人で決まる所もあると思います
今後のサービスに期待します!
追記:宿泊した時の受付の対応は良かったです。
他の方も書かれてますが人によるみたいですね…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- the b 博多(ザビー はかた) 2013年02月18日 04:03:45
-
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。
また、お客様にご不便やご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
先日もお客様よりスタッフの応対に関してのご指摘を頂戴しておりましたので、スタッフ全員で改善に取り組んでいる最中でございました。
しかし、再度このようなご指摘を頂戴する事になり、大変申し訳なく思っております。
お客様がおっしゃる『受付の対応はホテルの顔』というお言葉は、正にその通りでございまして、その意識が決して欠如してはならないと思っております。
これからスタッフ全員にその意識を再認識させ、お客様にどのスタッフからも温かみを感じて頂けるようなホテル作りに取り組んで参りますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。
ホテル ザ・ビー博多
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り 1週間前まで!!!プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙可能 2名仕様】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月10日 14:21:53
-
全体的に小綺麗なんですが、タオルが生臭いというか、魚臭い。お風呂入って、気持ち良くなった後に、あのタオルの匂いで、気持ち悪くなりました。後、LANケーブルを入れてる所もちゃんと掃除してなく、口紅拭いたティッシュが入ってました。博多はホテル多いです。もう二度と泊まんないです。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- the b 博多(ザビー はかた) 2011年02月18日 18:01:22
-
この度は、ご宿泊ありがとうございました。
度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのなきよう、チェックを強化し、
業務にあたりたいと考えております。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル喫煙可能 1名仕様】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 16:31:34
-
神戸のザ・ビーと比べてしまうのですが、サービス客室共にもう少し配慮できるのではないかと感じました。
朝食の係の方が日本語があまり通じない人だったことにも少し困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- the b 博多(ザビー はかた) 2010年07月04日 14:21:27
-
この度は、ご宿泊いただき、ありがとうございました。
お客様にご満足いただける対応の出来なかったこと、
深くお詫び申し上げます。
この貴重なご意見を元に、ご満足いただける
サービスのできるように、スタッフ一同
がんばってまいります。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム(22平米)☆禁煙☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月27日 23:44:43
-
浴室がカビくさいのが残念でした。
椅子はもう少し小さいほうが、部屋の面積にあっていると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- the b 博多(ザビー はかた) 2010年06月30日 14:34:51
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
ご指摘ありがとうございます。
浴室の臭いに関しまして、チェックアウト後に確認をして
改善いたしました。大変、申し訳ございませんでした。
また、ご機会がございましたら、ご宿泊いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙楽天限定ばり得プラン【ポイント10倍】Version
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙1名仕様】
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月02日 18:21:58
-
朝食が貧弱だった。しかも洋食がなく和食のみ。せめてパンぐらい用意してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- the b 博多(ザビー はかた) 2010年06月05日 14:02:04
-
この度はご利用頂きありがとうございました。
朝食に関しまして、ただ今改良を重ねております。
皆様にご満足いただけるものができるよう
考えております。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】ベストレート(朝食付き)6時30分から食事可能!!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙1名仕様】
設備・アメニティ2
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月15日 16:22:17
-
間違って喫煙の部屋を予約してしまったのだが、壁紙はニコチン、タールで変色していて、臭いが我慢出来ない程のくさい臭いでした。
結果的には禁煙の部屋に変更して貰えたので良かったですが、今度はエレベーターの音が響いて最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- the b 博多(ザビー はかた) 2023年12月19日 08:12:51
-
この度は「the b 博多」をご宿泊していただき誠にありがとうございます。
お客さまの仰せの通り当館では、喫煙室と禁煙室がございます。
清掃面時にはなるべくタバコの臭いなどが残らないように行っておりますが、タバコの臭いを全て消し去るのは非常に困難でございます。
また設備面での対応も今すぐの対応は難しいものがございますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
the b 博多
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】「the b 大阪新世界」12月オープン◇お得な料金&menuクーポン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【喫煙】22平米・全室バスルームリニューアル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月15日 08:02:11
-
年に数回出張でビジネスホテルを利用します。出張時のビジネスホテルでは朝食を楽しみにしていますが、朝食についてはこれまで宿泊したホテルの中で1番期待外れでした。ホームページでは期待できそうな内容に見えましたが…。品数は少なく、朝食に力は入れていないとわかる内容、野菜も前日作ったものを出しているとわかる色、並んでいるものを一通り眺めてみて食べてみたいとは思いませんでした。料金が他のホテルに比べて高めだったので、それを考慮するとリピーターにはならないと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- the b 博多(ザビー はかた) 2022年12月21日 02:03:42
-
この度は「the b 博多」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
朝食に関してお客様が満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉はスタッフとも共有し、サービスの見直し、品質向上を徹底して参ります。
次回以降、ご満足する品質のサービスを提供できるよう、スタッフ一同尽力いたします。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
the b 博多
フロントデスクマネージャー
金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【福岡の味覚を味わう朝食ブッフェ付】あらゆる旅の目的を叶える立地◇博多駅徒歩4分
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】15平米・全室バスルームリニューアル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月10日 08:02:33
-
フロント担当の接客レベルが低くかった。
お待たせ致しました。の一言- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- the b 博多(ザビー はかた) 2021年07月11日 18:40:35
-
この度は、数ある中のホテルの中からthe b 博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快の念をお掛けする事になり誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘につきましては、真摯に反省し今後このような事が無いよう周知徹底させて頂きました。
甚だ勝手とは存じますが、これからも忌憚なきご意見を頂戴出来ましたら幸いでございます。
この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますと共に、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。
the b 博多
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常料金より10%オフ】【素泊まり】「the b 銀座」開業を記念した特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】(15平米・140cm幅ベッド)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月21日 14:09:35
-
いまいち
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- the b 博多(ザビー はかた) 2018年10月27日 18:33:30
-
この度はホテルザ・ビー博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈にございます数多くのホテルの中より当ホテルをご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在でお客様が快適にご滞在頂くためのお手伝いができませんでした事、スタッフ一同深く反省致しております。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め日々精進致して参りますので、今後とも何かお気付きの点やご要望等ございましたらお気軽に問い合わせ下さいませ。
この度はお忙しい中貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 小屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ばり得プラン】ベッド&ブレックファスト(朝食付)6時30分から食事可能!!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙1名利用】
設備・アメニティ4
投稿者さんの the b 博多(ザビー はかた) のクチコミ
壁が非常に薄く隣の部屋から回転椅子を転がす音が聞こえたり上の階の足音物音、廊下からの話し声が丸聞こえ…なかなか寝付けません。お値段相応と言えばその通りなんですが…2泊予定していましたが明日はどこか他のホテルを探して泊まるか、あと1泊我慢するか悩んでいます。コーヒーサービスやハロウィンのお菓子サービス、アメニティなどはとても充実していて立地もよいので残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず快適にお過ごし頂ける環境をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
私共は定期的な館内巡回を行っていますが、お気付きの点がございましたら、お気軽にスタッフませお申し付けくださいませ。
ご迷惑をお掛けしながら、館内サービスにお褒めのお言葉を賜りましたことは恐縮の限りでございます。
また、来福のご機会がございましたら当ホテルも宿泊の候補に加えて頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間の中のご投稿誠にありがとうございしました。
the b 博多
フロントデスク